ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男女7人今物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男女7人今物語
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
私の名前は、「裕次郎」。今日は夕方から夏祭りの役員会があり、その後居酒屋
で懇親会があった。

酒好きの集まりなので、一次会でも結構飲んだが、仲の良い仲間四人で二次会
をしようということになった。

コンビニで買い出しをし、青年部長の家に向かった。
参加したメンバーは、副会長の私「裕次郎」56歳、幹事の「誠司」50歳、
囃子部長「順二」47歳、青年部長「哲也」35歳である。

 哲也は独身で、彼の部屋は離れになっているため、騒いでも近所からの苦情
が来る心配がないので、大いに盛り上がった。
後から私の妻「友子」56歳、誠司の妻「明美」47歳、順二の妻「麻友」
(まゆ)45歳が参加することとなるが、そのいきさつは後程。

はじめのうちは真剣に今年の祭りをどう成功させるか?を話し合っていたが、
酔いが回るにつれ下ネタになっていった。

順二:「副会長、最近奥さんとやっていますか?」
私:「・・・?」
順二:「俺は、なんか疲れちゃって、今まで週一だったけど、最近は月3回ぐら
    いですよ!」
私:「俺は2~3日おきにでもやりたいけれど、家では子供と孫がいて夜は
   出来ないから、昼間ラブホでやっているよ。でも女房がやりたがらな
   いから月2~3回かな。はっはっは」
誠司:「俺のとこなんか月1ぐらいだぜ。こちらから誘わなければ、うちのやつ
    はすぐ寝ちゃうからね。まぁ、ネットみてオナっているから構わない
    けどね。それに安全日に中だしのほうが、ゴム付けてやるより気持ち
    いいしね。」
私:「俺のとこはもう生理が上がったので、いつでも中出しできるから気持ち
   いいぞ。ただ、最近はバイアグラを飲まないと中折れするからな。
   年だよ、俺も。でも相手が変われば出来るかもな、はっはっは・・・」
順二:「副会長の奥さんの友子さんはきれいな方だから、いいですよね。
   友子さんの中に、一度でいいからいれてみたいな・・・。」
誠司:「あっ、俺も割とタイプなんですよね、友子さんのこと。生で中出しか・・
    あっ、冗談ですよ、冗談。」
私:「いや、構わんよ。それより、2人に思われてるって知ったら喜ぶよ。
   まだまだ女だと嬉しくなるんじゃないかな。
   俺は麻友さんのぽっちゃり感とかわいさが好みだけどね。」
哲也:「僕は細身の明美さんがいいな。」
誠司:「おい、哲也。おばさんでもいいのか?」
哲也:「いえ、明美さんはきれいだし、大人の色気がありますよ。」
誠司:「そうか?まあ、あいつは酒が弱いのに、飲むとちょっとHモードになる
   し、やたら隣の人の膝や太ももに手を置く癖があるからな。」
哲也:「へ~え。じゃあ、明美さんを呼びましょうよ。」
誠司:「ん~ん。そうか…。じゃあ、明美呼びますから、副会長も友子さんを
   呼んで下さいよ。お願いします。」
私:「でも、うちは酒飲めないしなぁ…」
順二:「でも、お迎えってことで呼んで、居てもらえばいいじゃないですか!」
私:「じゃあ、麻友さんも呼べよ!いいか?」
順二:「いいですよ。」

こうして、20分後に3人の人妻が飲み会に参加することになりました。

友子:「ど~も、皆さん。いつもうちの主人がお世話になっています。」
一同:「いいえ~、こちらこそ」
誠司と順二が「いつ見ても奥様はお綺麗ですね。」とお世辞を言う。 
友子:「そんなことないですよ、・・・」と照れ笑い。
そこへ、明美さんと麻友さんが入ってきた。
「こんばんは~、お邪魔します。」「おじゃましま~す」「どうぞどうぞ!」

7人がテーブルを囲んだ。
私の隣は麻友、その隣が哲也、その隣が明美、向かい側に誠司、友子、順二が
座った。

男性陣は、自分の好みの女性を隣に座らせ、無理やりではなく、いけるところ
までいっても(セックスも)構わない約束をしていたので、思い通りになった。

20分位談笑をしていると飲めない友子は、
「あなたそろそろ帰りましょうよ。」と催促してきたが、他の人達から、
「まだいいじゃないですか?明日は日曜日だし、車も置いていって、明日取りに来れば・・・」
「そうですよ、そうしましょうよ」という声に仕方なく残ることになりました。

ちょっと不機嫌そうな妻の態度を見て、誠司が
「いや~、きれいな友子さんがこうして隣にいてくれるので、酒がうまいなぁ」
すると順二も「そうそう、友子さんが隣で興奮しちゃいますよ。へへへ」
とご機嫌をとっていました。
友子:「そんなことないですよ。もうおばあちゃんだし、お若い明美さんや
    麻友さんのほうがピチピチしていてよろしいんじゃないの?」
2人が揃って、「いや~、友子さんは大人の女の色気がありますから。」
友子:「ふっふっふ・・・」
このやり取りを見ていた
哲也:「僕は、明美さんが好みなんですよ。この細い体をきゅっと抱きしめたら、
    たまらないですよね。ね、明美さん。」といて、明美の方を向くと、
明美:「うれしい!若い哲也君から言われると、恥ずかしいけど嬉しいわ。
   さあ、飲んで!」と言って、御酌をしました。
私:「おれは、麻友さんが隣で、ラッキーだったよ。」
   といって、白のブラウスの大きな胸元をちらっと見て、その後麻友さんを見た。
麻友:「うれしいわ、副会長にそういわれて、さあどうぞ!」
    とビールを注がれた。

そんな褒めあいがあって、一番の若手の哲也が「王様ゲームしましょうよ!」
といて、王様ゲームがはじまりました。

最初は、「何番と何番がグラスを一気飲み」とかやっていたが、うちの友子が
当たってしまい、飲めないというので、グラス半分にカシスオレンジを注がれ、
一気に飲んでしまいました。
首まで真っ赤になって、
友子:「ふ~ぅ、暑い。はじめて飲んだ、こんなに真っ赤よ!」
誠司:「いや~、色っぽいですよ、友子さん」
順二:「ほんとほんと、色っぽい。」
そんなおだてに気をよくしている様子なのを見て、私の心中で、
(いつも真面目な主婦をしている女房が、俺以外の肉棒を入れられたら・・・)
と寝取られ願望的な欲望に息子が固くなり始めていました。

友子:「ふ~ぅ、暑い。」
私:「じゃあ、脱げば?」
友子:「ばーか、Tシャツ脱いだら下着になっちゃうでしょう!」
私:「それもそうだな」
哲也:「いや、副会長、暑いですよ。じゃあ、女性陣は脱ぐこと出来ないから
   男性陣だけ、上を脱いで上半身裸になりましょうよ!」
これを待っていたかのように、阿吽の呼吸で、男性陣が上半身裸になった。

哲也の細マッチョの体を見て
明美:「すご~い、哲也君。いい体しているね。」
と大胸筋の辺りをさわさわしだした。
哲也:「そうでしょう!ほら、もっとさわっていいですよ。」

その向かい側では、誠司と順二に挟まれた友子が右左と見比べていて
友子:「うちの中年太りの主人とは違って、たくましいですね。」と誠司をほめ
胸の辺りを触っていて、今度は順二の方を見て
友子:「色白ですべすべしてるね。」と言って同じく胸の辺りを触っていました。

麻友:「副会長の胸毛、私好きですよ!」と言って、胸毛を触ってきました。
私:「いや~、むさ苦しいんでは?」と言いながら満足でした。

ここで、また王様ゲームの続きを始めたら、なんと王様になった哲也が
「3番と5番が乳首を舐め合う」という突飛なことを言いだしました。
3番が順二で、5番が誠司だったので、笑いながらも二人は交互に乳首を
舐めました。

次に王様になった誠司が同じように「2番と6番が乳首を舐め合う」と
いいました。
2番は友子で、6番は麻友だったので
友子:「無理無理、出来ないよ!見えちゃうじゃない!」
麻友:「そうですよ!出来るわけないでしょう!」
誠司:「じゃあ、隣の男性の乳首を舐めるのなら出来るでしょう?」
友子:「・・・」
麻友:「・・・」
誠司:「じゃあ、麻友さん。副会長のを乳首舐めて、乳首を立たせてあげて!」
順二:「そうだよ、麻友。いつもお世話になっているんだから。よ~く舐めるん
    だぞ!」
麻友:「解ったわ・・・」
と言って、私の左乳首に、軽く唇をふれました。

順二:「そんなんじゃ、副会長の乳首は立たないぞ!舌を出して、舐め上げて、
  吸わなきゃ!」
麻友は頷いて、舌をとがらせチョロチョロと舐めはじめました。
皆が見ている前ですが、人妻に乳首を舐められて、息子も完全勃起しました。

誠司:「麻友さん、右の乳首は指でいじってあげたら、副会長が気持ちいいと
   思いますよ!ねっ、副会長。」
私:「ああ、そうだね。」
そう言うと、麻友の左手が私の右乳首をいじりだして、さらに右の乳首は
甘噛みされたり、吸われたり、大きく口を開けて舌をだし、舐め上げたりと
Hモードに入ったようでした。

時間にしてほんの2~3分のことでしたが、じっと見ている友子に気づいて
我に返って、
「麻友さん、もういいよ!じゃあ今度は、友子がお返しに順二のをしてあげなさい。」と言うと、
友子:「えっ、するの?」
順二:「お願いしますよ!」
私:「私も麻友さんにしてもらったんだから、お前もしないと悪いだろう。」
友子「・・・ん、わかった。」
と言って、左を向いて、順二の左の乳首に軽くキスをした。

私:「そんなんじゃダメだよっ!さっき麻友さんがしてくれたようによ~くしな
  くては・・・、わかるだろう?」
友子は無言で頷いた。そして、舌を大きく出して、右の乳首を舐め上げた。
私は、他の男の肉体を舐め上げてる妻友子の姿に異常な興奮を覚えた。

「んぐっ、チュパ、べろ・・・」友子が順二の右の乳首を舐めている。
言われもしないのに、右手で左の乳首をつまんだりこねたりしている。
順二は眼を瞑ってうっとりしている。周りのみんなはそれを眺めている。
異様な空間と思えた。

誠司:「王様の俺もして欲しいな・・・友子さん、お願いします。」
友子:「あら、奥様にして戴けばいいんじゃない?明美さんはまだ誰にもして
   いないでしょう?」
明美:「あら、だって指名されていないもの・・・。でも、主人のやるぐらいな
   ら、若い哲也君のをするわ!ねっ、哲也君。」
哲也:「はい、お願いします。」
と言い終わるか終らないうちに哲也と明美は向かい合って、明美さんは舐めはじめました。
誠司:「ほら、友子さん。明美はああいう風だし、お願いしますよ!」
友子:「仕方ないわね。」
と言って、向きを誠司の方に変え、順二にしたのと同じ様に舐めはじめました。

普段のHの時には見せない友子の表情や仕草に、私は昂ぶってじっと見ていました。
それに気づいた麻友さんが、また私の乳首を舐め上げてきて、女性3人が自分
のパートナーとは別人の乳首を音を立ててチュパチュパしている世界が繰り広
げられました。

気持ちいいところですが、見ているだけの順二がかわいそうなので、
私:「次の王様決めようぜ!」と、皆を促しました。

2017/06/04 04:07:30(2MBnuT/m)
2
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
次に王様になったのは、明美でした。

Hモードに入った明美は、「2番が7番のほっぺにキスをする!」と言いました。
2番は、私で7番は哲也でした。
笑いがある中、仕方なくしました。そんなほっぺキスのくだりが3回ぐらい続くと4回目の
王様になった順二が、「3番が4番と唇でキスをする!」に変えてきました。
3番は明美、4番は麻友でした。

ヒューヒューとはやし立てる男性陣でしたが、意外と照れずに明美と麻友は軽くチュッと
唇と唇を合わせました。

次は、誠司と順二、その次は順二と麻友、ここは夫婦なので男女でも抵抗なくしました。
そんなやり取りが続くと、唇にキスをするのも見るのも抵抗がなくなってきたようで、
次が友子と私となりました。

いつもはキスをするのを嫌がる友子でしたが、場の雰囲気とディープでは無い為、唇と唇を
素直に合わせました。その時、少しだけ舌を入れてみましたが、妻は唇を閉じていたので、
舌に触れることは出来ませんでしたが、それを見ていた明美が
「あっ、副会長、今少しだけど舌入れたよ!ズルい!」なんて言いだし、皆が「え~っ」
「じゃあ、今度からべろちゅーでやろう」「そうだそうだ!」なんて感じになりました。

私:「でも、他人の奥さんにべろちゅーはまずいだろう?」と立場上建前で振ると、
明美:「別にこのメンバーならかまわないけど、・・・ね?麻友さん?」
麻友:「そうよね!知らない人でもないし、夫公認ならね!ね、あなた?」
順二:「そうだよ、公認するよ!ね、誠司さん?」
誠司:「ああ、するよ。副会長もですよね?」
私:「あっ、ああ。もちろんだよ。大丈夫だよ、なっ、友子?」
友子:「・・・」雰囲気を察して「ええ・・・」
哲也:「じゃあ、決まりだ!次は誰が王様になれるかな?」

ここからは、男性陣は自分が王様になって気に入っている人妻とすることが目的で、女性陣は、
自分もしたいけど、他の二人のうちのどちらかをさせてその様子を楽しむような雰囲気でした。

まず、最初に王様になったのは哲也でした。
哲也:「じゃあ、明美さん。お願いします。」
明美:「はい、いいわよ!」
私:「おいおい、でも時間決めようぜ!1分だな!いいか?(頷く二人)じゃあ、よーい始め!」

哲也と明美は、皆の目も気にすることなく、軽くチュッと触れるのを何回かした後、明美が口を
少し開けたところに哲也の舌が入っていきました。

明美は舌先を左右に少し振る感じで、れろれろして、哲也もそれに合わせてれろれろします。
哲也が「もっと舌を出して」というと明美は大きく口を開けて舌をだし、みんなからよく見える
ように二人はべろべろしだしました。

隣で見ている麻友のゴクリと生唾を飲む音がして、興奮しているのがよくわかります。
向かいの3人を見ると、みな前のめりでじっくり見ていて特に誠司は奥さんの姿に興奮している
様でした。
友子は、目を丸くしながらも、じっーと見ていました。順二は舌なめずりをしていました。

意外と長い感じた1分でしたが、私が「終了~~~!」と声をかけ、口から糸を引いた二人は
離れました。

17/06/04 06:34 (2MBnuT/m)
3
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
次の王様は、誠司でしたが流石に私に気を遣い、友子とやりたいとは言えなかったようで、
誠司:「麻友さん、副会長として下さい。いいですね?」
麻友:「・・・(頷き)奥さん、よろしいですか?」
友子:「・・・え、えっ。いいですよ。」
と言いながら私の方を見たので、仕方がないという素振りで(でも内心はすごくうれしく)
私:「では、お願いします。」
誠司:「では、1分間です。はじめーー」

お互いに何か気恥ずかし感じはありましたが、そこは私がリードして麻友の両肩を掴んで引き寄せ
軽く唇にチュとしました。4,5回しながら徐々に麻友の下唇を挟んだり、上唇を挟んだりして、
口を徐々に開けさせ、半開き位のところで、舌を入れました。
麻友も舌を出してきて、れろれろとしてきます。
口を大きく開け麻友の口の中に舌を思いっきり入れると、麻友は吸ってきました。
私が舌を引っ込めると、追うように麻友の舌が入ってきたので、思いっきり吸い込んだりして、
気持ちのいいべろちゅーを堪能しました。

横目で、友子と順二の様子を見ながらのキスは、他人妻を征服した気持ちと、妻に嫉妬させている
複雑な感情が入り混じってとても興奮しました。
友子は、時折下を向いたり、誠司や順二の表情を見たりしていましたが、お酒のせいもあってか
上気している様でした。

そうこうして息子を勃起させていると、誠司の「終了―――!」の声がかかりました。
2人はゆっくりと顔を離し、少し見つめ合い、麻友の(もっと長くしていたい、出来れば副会長の
肉棒を入れてかき回して欲しい)という勝手な心の声を聞いたような感じがしました。


17/06/04 07:24 (2MBnuT/m)
4
投稿者: (無名)
興奮しています。
旦那の前で別の旦那と妻が…
独身の若い男がどんな行動するのか
今後が楽しみです。
続きをお願いします。
17/06/04 07:50 (V/IKUZFz)
5
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
応援ありがとうございます。

では、続きをどうぞ

次の展開予想としては、当然友子と誠司か順二の組み合わせしかないのですが・・・
なんと次の王様は、友子がなってしまったのです。

友子:「あっ、私が王様だーー!・・・(すこしの沈黙)どうしよう・・・」
明美:「やったね、友子さん。自分の好きな方とできるじゃない。」
友子:「え~~っ、・・・でも・・・。」交互に誠司と順二の顔を見比べた。

友子:「あなたが選んでよ!」と突然矛先がこちらに向かったので、
私:「なんで?きみが・・・(と言いかけて言葉を飲んだ)」
まてよ!?すんなり誠司か順二でキスさせるよりも、真面目なHしか経験のない友子に、
少しアブノーマルなことをさせてやろうといういたずら心が芽生えました。

私:「それじゃ、友子と、・・・・(じらして誠司と順二の顔を交互に見る)・・・、明美さん!」
明美:「えっ?私と?」
友子:「えっ?明美さんと?」
二人は、ほぼ同時に驚きの表情で私を見ましたが、Hモードの明美は何かを察したらしく、
明美:「ええ、いいわよ。」
と言って、誠司と友子の間に割って入りました。

友子と明美が正座で向き合う形でしたので、誠司は明美の左後方から見ようと位置を変え、
順二は友子の右後ろから見ようと位置を変えました。

正座で向き合う形なので、少し前傾姿勢でお互いに顔だけ少し前にだすような形になりました。
お互いに相手の二の腕あたりを軽く触る形で、あけみのリードで唇が重なりました。

ちゅっ、ちゅっ、と明美から音を立てて軽く唇を合わせ行くと、友子も唇を尖らせるようにして、
明美に合わせていきました。
明美が自分の唇で友子の下唇を挟んで少しひっぱたり、上唇を挟んでひっぱたりしだすと、
友子の口から微かな吐息が聞こえてきました。明美は友子の口を徐々に開けさせ、半開き位の
ところで、「舌を出して」と言うと友子は素直に従い舌を出し、明美は友子の舌を吸いだしました。
友子が舌を引込めようとしても、「出して」と言われると素直に出して明美に強引に吸われました。

「んぐっ、ん、ん、ぐふっ」明美と友子の間から、淫靡な声とが聞こえました。

明美:「今度は、友子さんが吸って!」
友子:「はい。」
明美が舌を出すと、友子は素直に口を開けて出された明美の舌を吸い込みだしました。

私とのキスでは、そんなことは絶対なく、キスを嫌がっていて、かろうじて舌を少しだけ出して
4,5秒私が舐めるぐらいでした。
それが、女性とのキス。プチレズビアン!!!私の興奮は高まって高まって我慢汁が出ているのが
自覚できました。

二人がキスに夢中になっている時に、明美の左後方にいた誠司が驚きのとある行動に出ました。


17/06/04 10:09 (2MBnuT/m)
6
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
誠司は、妻である明美の左のおっぱいを左手で揉み始めたのです。それに気づいた明美は無言で
右手で誠司の左手を軽く下に払おうとしました。が、誠司はお構いなくソフトに揉み続け、さらに、
空いている右手を明美の背中に回し、器用にTシャツの中にあるブラジャーのホックを外してしまいました。

こちら側の私と麻友と哲也は驚いて顔を見合わせました。しかし誠司は私達の方を見て目で合図を
送ってきました。

私は、立場上、気まずいことは無いようにしなければならないと思ったが、もどうにでもなれと
いう気持ちの方が勝り、麻友のオレンジのフレアスカートから出ている膝のあたりの生足に
手を置きました。
特に抵抗する様子もないので(すでに私の乳首をべろべろしているのだから当然と言えば当然)
少づつ左手を太ももあたりまで上げていきました。
麻友は、明美と友子のキスをじっと見ていて(見ているふりで神経は私の左手の動きにあったかも
しれませんが・・・)口を少し開けて、軽くふっーと息を吐きました。

哲也はというと、二人のキスをがん見している様だったが、さりげなく左手で麻友のブラウスの
第2,3ボタンを器用に外しているではありませんか。そのおかげで、Dカップのおっぱいの上の
方を見ることが出来ました。
ブラジャーの色はピンクで、かわいらしいレース等をあしらってあるのも確認できました。

哲也と目が合うと、ウインクしてきて、私も頷きました。

誰も終了の声を出さないので、長――い1分が過ぎてゆきます。

私は、左手をスカートの中に入れて見えないようにして、太ももから更に奥の方に上がっていこう
としていました。途中で座っているスカートが折れて挟まっているのでそれ以上奥にいけない状態
になりましたが、なんと麻友が座り直す振りをして、スカートに余裕を持たせるようにして触りや
すくしてくれました。

顔を見ると、ニコッと「いいんですよ!思い切っておまんこ掻き回して!!!」と錯覚させ
る笑顔でこちらを向きました。私もニコッとして頷きました。

OKを貰ったらこっちのもんだと思い、麻友の右後方に少し位置を変えました。そして、左手から
右手に変えて、奥の密林地帯へと手を進めて行きました。
更に、哲也に目配せして、麻友のブラジャーのホックを白のブラウス越しに外させました。

麻友は、「あっ」という顔をして哲也と私の方を見ましたが、私が頷くとその意図を察知して
黙って前の二人に目を向けました。

ホックを外されたおかげで前かがみになってる麻友のかわいい乳首が見えました。
哲也も覗き込んでいます。哲也の股間もテントが張っていました。

17/06/04 11:07 (2MBnuT/m)
≪ 前 1 2 365 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.