ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男女7人今物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男女7人今物語
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
私の名前は、「裕次郎」。今日は夕方から夏祭りの役員会があり、その後居酒屋
で懇親会があった。

酒好きの集まりなので、一次会でも結構飲んだが、仲の良い仲間四人で二次会
をしようということになった。

コンビニで買い出しをし、青年部長の家に向かった。
参加したメンバーは、副会長の私「裕次郎」56歳、幹事の「誠司」50歳、
囃子部長「順二」47歳、青年部長「哲也」35歳である。

 哲也は独身で、彼の部屋は離れになっているため、騒いでも近所からの苦情
が来る心配がないので、大いに盛り上がった。
後から私の妻「友子」56歳、誠司の妻「明美」47歳、順二の妻「麻友」
(まゆ)45歳が参加することとなるが、そのいきさつは後程。

はじめのうちは真剣に今年の祭りをどう成功させるか?を話し合っていたが、
酔いが回るにつれ下ネタになっていった。

順二:「副会長、最近奥さんとやっていますか?」
私:「・・・?」
順二:「俺は、なんか疲れちゃって、今まで週一だったけど、最近は月3回ぐら
    いですよ!」
私:「俺は2~3日おきにでもやりたいけれど、家では子供と孫がいて夜は
   出来ないから、昼間ラブホでやっているよ。でも女房がやりたがらな
   いから月2~3回かな。はっはっは」
誠司:「俺のとこなんか月1ぐらいだぜ。こちらから誘わなければ、うちのやつ
    はすぐ寝ちゃうからね。まぁ、ネットみてオナっているから構わない
    けどね。それに安全日に中だしのほうが、ゴム付けてやるより気持ち
    いいしね。」
私:「俺のとこはもう生理が上がったので、いつでも中出しできるから気持ち
   いいぞ。ただ、最近はバイアグラを飲まないと中折れするからな。
   年だよ、俺も。でも相手が変われば出来るかもな、はっはっは・・・」
順二:「副会長の奥さんの友子さんはきれいな方だから、いいですよね。
   友子さんの中に、一度でいいからいれてみたいな・・・。」
誠司:「あっ、俺も割とタイプなんですよね、友子さんのこと。生で中出しか・・
    あっ、冗談ですよ、冗談。」
私:「いや、構わんよ。それより、2人に思われてるって知ったら喜ぶよ。
   まだまだ女だと嬉しくなるんじゃないかな。
   俺は麻友さんのぽっちゃり感とかわいさが好みだけどね。」
哲也:「僕は細身の明美さんがいいな。」
誠司:「おい、哲也。おばさんでもいいのか?」
哲也:「いえ、明美さんはきれいだし、大人の色気がありますよ。」
誠司:「そうか?まあ、あいつは酒が弱いのに、飲むとちょっとHモードになる
   し、やたら隣の人の膝や太ももに手を置く癖があるからな。」
哲也:「へ~え。じゃあ、明美さんを呼びましょうよ。」
誠司:「ん~ん。そうか…。じゃあ、明美呼びますから、副会長も友子さんを
   呼んで下さいよ。お願いします。」
私:「でも、うちは酒飲めないしなぁ…」
順二:「でも、お迎えってことで呼んで、居てもらえばいいじゃないですか!」
私:「じゃあ、麻友さんも呼べよ!いいか?」
順二:「いいですよ。」

こうして、20分後に3人の人妻が飲み会に参加することになりました。

友子:「ど~も、皆さん。いつもうちの主人がお世話になっています。」
一同:「いいえ~、こちらこそ」
誠司と順二が「いつ見ても奥様はお綺麗ですね。」とお世辞を言う。 
友子:「そんなことないですよ、・・・」と照れ笑い。
そこへ、明美さんと麻友さんが入ってきた。
「こんばんは~、お邪魔します。」「おじゃましま~す」「どうぞどうぞ!」

7人がテーブルを囲んだ。
私の隣は麻友、その隣が哲也、その隣が明美、向かい側に誠司、友子、順二が
座った。

男性陣は、自分の好みの女性を隣に座らせ、無理やりではなく、いけるところ
までいっても(セックスも)構わない約束をしていたので、思い通りになった。

20分位談笑をしていると飲めない友子は、
「あなたそろそろ帰りましょうよ。」と催促してきたが、他の人達から、
「まだいいじゃないですか?明日は日曜日だし、車も置いていって、明日取りに来れば・・・」
「そうですよ、そうしましょうよ」という声に仕方なく残ることになりました。

ちょっと不機嫌そうな妻の態度を見て、誠司が
「いや~、きれいな友子さんがこうして隣にいてくれるので、酒がうまいなぁ」
すると順二も「そうそう、友子さんが隣で興奮しちゃいますよ。へへへ」
とご機嫌をとっていました。
友子:「そんなことないですよ。もうおばあちゃんだし、お若い明美さんや
    麻友さんのほうがピチピチしていてよろしいんじゃないの?」
2人が揃って、「いや~、友子さんは大人の女の色気がありますから。」
友子:「ふっふっふ・・・」
このやり取りを見ていた
哲也:「僕は、明美さんが好みなんですよ。この細い体をきゅっと抱きしめたら、
    たまらないですよね。ね、明美さん。」といて、明美の方を向くと、
明美:「うれしい!若い哲也君から言われると、恥ずかしいけど嬉しいわ。
   さあ、飲んで!」と言って、御酌をしました。
私:「おれは、麻友さんが隣で、ラッキーだったよ。」
   といって、白のブラウスの大きな胸元をちらっと見て、その後麻友さんを見た。
麻友:「うれしいわ、副会長にそういわれて、さあどうぞ!」
    とビールを注がれた。

そんな褒めあいがあって、一番の若手の哲也が「王様ゲームしましょうよ!」
といて、王様ゲームがはじまりました。

最初は、「何番と何番がグラスを一気飲み」とかやっていたが、うちの友子が
当たってしまい、飲めないというので、グラス半分にカシスオレンジを注がれ、
一気に飲んでしまいました。
首まで真っ赤になって、
友子:「ふ~ぅ、暑い。はじめて飲んだ、こんなに真っ赤よ!」
誠司:「いや~、色っぽいですよ、友子さん」
順二:「ほんとほんと、色っぽい。」
そんなおだてに気をよくしている様子なのを見て、私の心中で、
(いつも真面目な主婦をしている女房が、俺以外の肉棒を入れられたら・・・)
と寝取られ願望的な欲望に息子が固くなり始めていました。

友子:「ふ~ぅ、暑い。」
私:「じゃあ、脱げば?」
友子:「ばーか、Tシャツ脱いだら下着になっちゃうでしょう!」
私:「それもそうだな」
哲也:「いや、副会長、暑いですよ。じゃあ、女性陣は脱ぐこと出来ないから
   男性陣だけ、上を脱いで上半身裸になりましょうよ!」
これを待っていたかのように、阿吽の呼吸で、男性陣が上半身裸になった。

哲也の細マッチョの体を見て
明美:「すご~い、哲也君。いい体しているね。」
と大胸筋の辺りをさわさわしだした。
哲也:「そうでしょう!ほら、もっとさわっていいですよ。」

その向かい側では、誠司と順二に挟まれた友子が右左と見比べていて
友子:「うちの中年太りの主人とは違って、たくましいですね。」と誠司をほめ
胸の辺りを触っていて、今度は順二の方を見て
友子:「色白ですべすべしてるね。」と言って同じく胸の辺りを触っていました。

麻友:「副会長の胸毛、私好きですよ!」と言って、胸毛を触ってきました。
私:「いや~、むさ苦しいんでは?」と言いながら満足でした。

ここで、また王様ゲームの続きを始めたら、なんと王様になった哲也が
「3番と5番が乳首を舐め合う」という突飛なことを言いだしました。
3番が順二で、5番が誠司だったので、笑いながらも二人は交互に乳首を
舐めました。

次に王様になった誠司が同じように「2番と6番が乳首を舐め合う」と
いいました。
2番は友子で、6番は麻友だったので
友子:「無理無理、出来ないよ!見えちゃうじゃない!」
麻友:「そうですよ!出来るわけないでしょう!」
誠司:「じゃあ、隣の男性の乳首を舐めるのなら出来るでしょう?」
友子:「・・・」
麻友:「・・・」
誠司:「じゃあ、麻友さん。副会長のを乳首舐めて、乳首を立たせてあげて!」
順二:「そうだよ、麻友。いつもお世話になっているんだから。よ~く舐めるん
    だぞ!」
麻友:「解ったわ・・・」
と言って、私の左乳首に、軽く唇をふれました。

順二:「そんなんじゃ、副会長の乳首は立たないぞ!舌を出して、舐め上げて、
  吸わなきゃ!」
麻友は頷いて、舌をとがらせチョロチョロと舐めはじめました。
皆が見ている前ですが、人妻に乳首を舐められて、息子も完全勃起しました。

誠司:「麻友さん、右の乳首は指でいじってあげたら、副会長が気持ちいいと
   思いますよ!ねっ、副会長。」
私:「ああ、そうだね。」
そう言うと、麻友の左手が私の右乳首をいじりだして、さらに右の乳首は
甘噛みされたり、吸われたり、大きく口を開けて舌をだし、舐め上げたりと
Hモードに入ったようでした。

時間にしてほんの2~3分のことでしたが、じっと見ている友子に気づいて
我に返って、
「麻友さん、もういいよ!じゃあ今度は、友子がお返しに順二のをしてあげなさい。」と言うと、
友子:「えっ、するの?」
順二:「お願いしますよ!」
私:「私も麻友さんにしてもらったんだから、お前もしないと悪いだろう。」
友子「・・・ん、わかった。」
と言って、左を向いて、順二の左の乳首に軽くキスをした。

私:「そんなんじゃダメだよっ!さっき麻友さんがしてくれたようによ~くしな
  くては・・・、わかるだろう?」
友子は無言で頷いた。そして、舌を大きく出して、右の乳首を舐め上げた。
私は、他の男の肉体を舐め上げてる妻友子の姿に異常な興奮を覚えた。

「んぐっ、チュパ、べろ・・・」友子が順二の右の乳首を舐めている。
言われもしないのに、右手で左の乳首をつまんだりこねたりしている。
順二は眼を瞑ってうっとりしている。周りのみんなはそれを眺めている。
異様な空間と思えた。

誠司:「王様の俺もして欲しいな・・・友子さん、お願いします。」
友子:「あら、奥様にして戴けばいいんじゃない?明美さんはまだ誰にもして
   いないでしょう?」
明美:「あら、だって指名されていないもの・・・。でも、主人のやるぐらいな
   ら、若い哲也君のをするわ!ねっ、哲也君。」
哲也:「はい、お願いします。」
と言い終わるか終らないうちに哲也と明美は向かい合って、明美さんは舐めはじめました。
誠司:「ほら、友子さん。明美はああいう風だし、お願いしますよ!」
友子:「仕方ないわね。」
と言って、向きを誠司の方に変え、順二にしたのと同じ様に舐めはじめました。

普段のHの時には見せない友子の表情や仕草に、私は昂ぶってじっと見ていました。
それに気づいた麻友さんが、また私の乳首を舐め上げてきて、女性3人が自分
のパートナーとは別人の乳首を音を立ててチュパチュパしている世界が繰り広
げられました。

気持ちいいところですが、見ているだけの順二がかわいそうなので、
私:「次の王様決めようぜ!」と、皆を促しました。

2017/06/04 04:07:30(2MBnuT/m)
7
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
友子と明美の様子が、更に誠司の動向が気になって向かい側に目をやると、Tシャツの上から
揉んでいた誠司の左手は、グリーンのTシャツの中に入っていた。
乳首をひっぱたり挟んだりしているのが、手の動きと明美の表情から察することが出来ました。

誠司は私と目が合うと、軽く頷き、揉んでいる左手と空いている右手を右手の脇の下に入れて、
明美を下から持ち上げるようにして膝立ちさせようとしていました。
私は意味が解りませんでしたが、それは、すぐ理解できました。

明美が膝立ちで上に上がろうとすると、友子も必然的に上に上がることになりました。
すると、両者の距離はキスをしている顔だけでなく、胸もくっつくぐらいの形になりました。
誠司の狙いは、友子の胸に触ることだったようでした。

明美の胸を揉むふりをして、左手の甲を友子の右胸に押し付けていたのでした。
明美はそれに気づいたようで、友子を更に引き寄せるようにして密着しようとしていました。

皆から見られている羞恥心、口ではレズキスの快感、胸は私以外の他のご主人の偶然を装った愛撫。
明美と友子の二人の息は、「はぁ、はぁ、・・・はぁ」と上がっていました。

私の狙いは、私自身の手をかけることなく、友子が他人からの攻めに堕ちて淫らな行為を受け入れ
ることでした。
つまり、「『あなたが○○しなさい』と言ったからしたのよ。」という言い訳が出来ない状況で、
淫らな行為をしてしまった自分を認めさせて、他人棒や女性同士のテクニックで歓喜の瞬間を
味わってもらい、今後スワップや3Pやハプバーなど妄想でしかできなかったことが、愛する友子
と現実に出来るようになることが夢なのです。
私は友子を愛していますし、ただ、Hにもっと積極的になって欲しいだけなのです。

さて、話がそれましたので戻します。

麻友のかわいい乳首を見ながら、ショーツ越しの秘部を触ってた私ですが、麻友に
「友子の左隣に行って、耳に息を吹きかけるように左の耳もとで
『うらやましいわ~。お二人のキス。素敵ね~』と言って、場合によっては、首筋から
耳たぶを舐めてくれないかな?」と、そっと耳打ちをしました。
笑顔で頷く麻友に、
「ついでに感じている様だったら、ブラジャーのホックを外して、黄色のTシャツの中に
左手を入れて、乳首を摘んだり揉んだりしてくれるかな?」
と言うと、いたずらっぽい笑顔で大きく頷き、私の唇に軽くキスをして、友子の方にいきました。

麻友は、テーブルを少しずらし、言われたとおりに友子の左隣に座りました。
早速、指示通りに、
『うらやましいわ~。お二人のキス。素敵ね~』と言いながら、耳に息を吹きかけていました。
友子は、くすぐったそうにしましたが、前から明美に顎を持たれ、動かせないようにされた為、
そのまま首筋と耳たぶに麻友の愛撫を受けざるを得なくなりました。

もじもじとくすぐったさを我慢していうような仕草の友子に、麻友の攻めは続きました。

何度も首筋を舐め上げ、耳たぶを甘噛みし、耳の中を舐めまわす攻めに、
「んぐっ、はふっ、あっ~、・・・」と喘ぎ声らしきものが聞こえ始めました。

ご覧の皆様へ
お楽しみいただいておりますか?続編の希望が多くあるとモチベーションが上がるので
コメントお願いします。作者

17/06/04 12:20 (2MBnuT/m)
8
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
明美と友子をじっと見ていると、視線を感じた明美と目があいました。
ジェスチャーで、キスをいったん止めて口を離すように指示しました。そして、舌だけ出して
いるような仕草をして見せたら、頷いて、友子から少し離れました。

友子は、突然キスが止められて、明美が少し離れたので、ちょっと戸惑っている様でした。
しかし、左からの麻友の攻めは相変らず続いていて、「あぁ~、ちょっと・・・、んふっ」
と小声の喘ぎ声は聞こえてきてました。

目の前の明美は、舌を少し出して、怪しく、ゆっくり回しているだけでした。
友子から近寄らない限り、もうキスはしなくて良い状況でした。
しかも、10分近く二人でキスをしたり、誠司に右胸、麻友に左首筋を耳を攻められているので
嫌ならば、やめることもできたはずでした。

ところが、友子は自ら顔を明美に近づけ、明美の妖艶な舌の動きに誘われるように、自分の舌を
出して、明美の舌をレロレロをはじめ、更に強く吸い込む仕草を見せたのでした。

(一段階堕ちた!)私は内心でガッツポーズをしました。
そして麻友の背中に回り、トントンして麻友を振り向かせ、左手でおっぱいを揉む仕草と、右手で
ブラジャーのホックを外す仕草をしました。
麻友は、頷いて、キスに夢中になっている友子の左胸をブラジャーの上から揉み始めました。

右胸は、相変らず誠司が偶然を装って押したりしていました。そこで私は、順二を手招きして、
「奥さんがうちのやつの左胸を揉みだしたから、右胸を揉んでいいぞ!そのうち奥さんが、うちの
やつのブラジャーのホックを外すから、そしたらTシャツの上からだけど、乳首ひっぱたり、
挟んだり好きに愛撫していいぞ!がんばれ!」と小声で耳打ちしました。

次に、隣にいる哲也に
「明美さんの両胸をグリーンのTシャツの中に手を入れて、揉んできていいぞ!
そして誠司にこっちへ来るように耳打ちしてくれ。」
と小声で耳打ちすると、哲也は誠司の脇に行って耳打ちを始めました。

誠司が私の方を見て、にやりと笑いこちらにきました。

誠司:「副会長。友子さん、ずいぶん感じているみたいですね。へっへっへ、うちのやつ何故か
キスは上手いんですよねぇ。俺もやつとキスしただけで、すぐ勃起しますからね・・・」
私:「あぁ、こんな乱れた女房見たことないし、俺とはあんなキスしたこともないぜ。参ったよ。
  ところで、これからはみんなで楽しんで、俺はディレクターになるよ。」
誠司:「えっ、いいんですか?副会長も麻友さんやうちのやつに、入れたいんじゃないんですか?」
私:「そりゃ入れたいし、触りたいけど、それよりももっと女房が乱れるところが見てみたいし、
  演出をして、みんなを楽しませたいんだ!」
誠司:「了解です!」
私:「じゃあ、麻友さんの後ろに行って、ブラウスのボタン全部あけて、ピンクのブラジャーを
  抜き取っておいてよ。ホックは外してあるし、きっとおまんこはぐちゅぐちゅだろうけど、
  ブラウスを剥ぎ取ってはダメだぞ。ブラジャーを外したら、またブラウスのボタンをしめて、
  上か4つぐらいまでは空けとけば、正面から谷間と横から乳首が見えるぐらいがエロいし、
  羞恥心が煽られるし、裸でないという若干の安心感が生まれるだろう!」
誠司:「さすが、副会長。了解しました。では、」

そういうと誠司は、早速麻友の後ろに廻り込みました。

17/06/04 13:50 (2MBnuT/m)
9
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
誠司が麻友の後ろに回り込んだ時には、哲也は明美のTシャツの中に手を入れて揉みしだいて
いるし、麻友は指示通り友子のブラジャーのホックを器用に外し、Tシャツの上からブラを
上にずらして、左乳首を攻めているし、順二は麻友が友子のブラをずらしてくれたので、右乳首
を攻めているところでした。

麻友が友子攻めに夢中になっている時に、背後から誠司が両手を前に廻すようにして、ブラウスの
ボタンを開け始めました。
不意を突かれた麻友は、振り返って行為の主を確認したが、私でなかったのが驚きのようで、
私の方を見て、「えっ、取っちゃうんですか?」みたいな顔をしたので、私は頷き、反対側にいる
順二を指さすと、麻友は順二の方を見て、順二が頷いたので、事態を飲み込んだようでした。

誠司は、麻友のピンクのブラジャーを器用に抜き取り、左手に掲げて私の方を見ました。
私は、そのピンクのブラジャーを受取り、乳房がおさめられていただろう場所のにおいを嗅いで
みました。
甘いコロンの香りと体臭が混じった得も言われぬ臭いに、興奮しましたが、それをテーブルの上に
置きました。
そして、誠司を手招きしました。

私:「いいか、誠司。まず、
   ①キスの終了を告げる。
   ②麻友のピンクのブラジャーを掲げ、『女性陣は暑いでしょう?麻友さんは、こうして上の
    下着を取ったので、明美も友子さんも取ったらいいでしょう!』という。
   ③『女性ばかり下着を取ったのでは不公平だから、男性陣は、下のズボンなんか脱いで、
    パンツ一丁になろう』と言い、返事を待たずにズボンを脱ぐ。
   ④次の王様を決める前に、『自分と順二が女性の誰ともキスが出来てないのは不公平だ』と
    言って、友子と順番にキスするようにもっていく。
   いいか、解ったか?」
誠司:「はい、了解です。では早速。」
と言い終わると、みんなの方に向かって、「はい、キスタイムの終了~~~!」と言いました。

誠司の声を聞いて、皆はその場で誠司の方に注目しました。
流石に、哲也は明美のTシャツの中から手を抜いているし、順二も麻友も友子の乳房からは手を
離している状態でした。
友子は、ちょっとうっとりした様な状態で、誠司の次の言葉を待っている様で、でもずらされた
ブラジャーを元の位置に直そうとしていました。
ただ、その様子をちらっと見た麻友が、さりげなく友子の背中を抱くように右手を回したので、
ブラジャーのホックを掛けることは出来ず、乳房を覆っただけに留まりました。


17/06/04 17:29 (2MBnuT/m)
10
投稿者: (無名)
ディレクターになるとは素晴らしいです。
自ら参加せず6人を操っていくなんて。

続きを楽しみしていますよ。
良かったら3人の妻たちの容姿を
もっと詳しくお聞かせくださると嬉しいです。
17/06/04 19:39 (V/IKUZFz)
11
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
はい、応援ありがとうございます。
3人の人妻の容姿を詳しくということだったので、少し紹介します。

友子56歳、B84のCカップ  ちょうど手の中に納まるぐらいのいい感じ
      乳輪は小さく乳首も小指の爪ぐらいの小ささ ただ立つと少し大きくなる感じ
      髪は首位までのストレート 服は黄色のTシャツに下はジーンズ
      下着は紹介したように白のお揃い(ピンクや赤の花柄の刺繍がある)
      芸能人でいうと、岡江久美子似の美人(夫の私が言うのもなんですが…笑)

明美47歳 B80のBカップ 細身でちょっと小ぶりな(貧乳にちかいかな?)
      乳輪は普通で乳首は大豆ぐらいのかわいらしさ 
      髪はショートボブでかわいい小顔 服はグリーンのTシャツに下はショートパンツ
      下着は紹介したように薄いグリーンのお揃い
      (後でわかるが、ショーツの前の部分はヘアーが見えるようにVに透けている)
      芸能人でいうと、鈴木ちなみ似の美人

麻友45歳 B86のDカップ 手のひらからこぼれ落ちるような豊満な乳房
      乳輪の普通かやや大きめで、乳首も中指の爪ぐらいの大きさ 口に含み応えがある
      髪は肩より下でウェーブがかかっている 
      服は紹介のように白のブラウスにオレンジの膝丈フレアスカート
      下着は紹介したようにピンクのお揃い ショーツは意外やTバックだった
      芸能人でいうと、久代アナをちょっと熟女にしてさらに優しくおとなしくした感じ

17/06/04 20:53 (2MBnuT/m)
≪ 前 1 2 3 465 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.