ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕事先の人妻と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仕事先の人妻と
投稿者: カーペンター
自分は田舎のほうで大工をしています
数年前になんとか独立して仕事ができるようになった夏の日のことです

工務店の紹介で田舎の家の室内リフォーム工事をもらい、仕事に入りました

現場のKさんの家は昔ながらのド田舎の家で、旦那さんは近くで農業をしており、一人娘は結婚して家を出て、奥さんは週に3度ほど介護ヘルパーの仕事をしていました

仕事内容は古くなった台所を洋室にリフォームすることでした

Kさんの奥さん(仮にカオリさんと呼びますが)は見た目はとびきり美人という訳ではありませんでしたが、年齢の割にはスタイルも維持していて、ロングヘアーの清楚な感じの人でした

仕事の休憩中にコーヒーを出してもらって、様々な世間話をしているなかでカオリさんのことも色々と聞かされました

カオリさんは10歳近く年上の旦那さんのところに20そこそこで嫁いできたらしく、最初は田舎の暮らしやしきたりにカルチャーショックを受けながらも一人娘を育てあげたそうです

周りに同年代の知り合いもなく、おじいさんやおばあさんなどのお年寄りとの関わりがほとんどだったとも言っていました

私も適当に話を聞いて適当に相づちを打って仕事モードで対応していて、カオリさんを施主として以外の目では見ていませんでした

少し意識し始めたのは、仕事も半ばに差し掛かった頃から最初は地味だったカオリさんの服装が少し露出が高くなったかなと思った時でした

胸元が大きく開いたTシャツだったり、下着が透けるような白いシャツだったり、スカートの頻度も少し増えたような気がしていました

決定的だったのは、カオリさんのシャワー姿を目撃してしまったことでした

カオリさんは週に3日ほど午後からヘルパーの仕事に出かけることがあり、仕事に行く前はいつもシャワーを浴びてから行っていました

その日も私は普通に昼休憩を家の裏の作業場でとっていると少し離れたところにある浴室のドアが開く音がして、開けっ放しの窓から白い裸体が動くのが見えました

すぐにシャワーを流す音が聞こえて、私は見てはダメだと思いましたが、誘惑には勝てずに窓から浴室の中が見える場所まで移動しました

目に飛び込んできたのは、髪をアップにして首筋からシャワーを浴びているカオリさんの後ろ姿でした

くびれはないけども、ほどよく肉がついた腰周りと、重力に負けそうになっている大きなお尻が逆に生々しく、私はすぐに勃起してしまいました

シャワーを止めて、体をボディーソープで洗い、少し足を開いて股の間に手を前後させるカオリさんの姿を息をするのも忘れて凝視しました

再びシャワーを流し始めた時に慌ててその場から離れて元の場所に戻り勃起したぺニスをもて余していると、しばらくしてカオリさんが
「仕事に行ってきます。よろしくお願いします」
とあいさつにきました

私はカオリさんの顔を見ることができずに、適当に返事をしてカオリさんが出掛けたことを確認してから昼の仕事にうつる前にカオリさんの裸体を思い出してオナニーをしました


その日から仕事中や休憩中などにカオリさんが話しかけて来ると、シャワー姿がチラついてしまいドキドキしてしまいました

その後も私が昼休憩のタイミングでカオリさんがシャワーを浴びることが数回あり、普段の習慣なのか決まって窓は開け放たれていて私はわざとあらかじめ木材や材料などで死角を作ってそこからこっそりと覗いたこともありました

後ろ姿だけでなく、正面からカオリさんの体を見ることができ、ほどよい大きさの垂れ気味の乳房と少し色が濃くなった乳首に泡のついたカオリさんの手のひらが這う光景にも興奮しました


2017/04/12 14:45:35(I1W4Cbe6)
2
投稿者: カーペンター
そんなこともあり、私はその現場に入っている間はカオリさんをおかずに仕事中も家に帰ってからも何度もオナニーをしていました

妄想の中で何度もカオリさんを犯していました

しかし、それを現実にする勇気もなく、実際問題そんなことをして工務店にバレれば今後の仕事はなくなるし、万が一旦那さんに告げ口されてしまうと工事の代金ももらえなくなる可能性もあり、そこまでのリスクを背負ってまで行動を起こすことは考えていませんでした

覗き行為自体も仕事を失うのに充分なものでしたが

モンモンとしながらも仕事を進め、結局カオリさんとは何事もなく工事は終了しました


Kさん宅の工事代金も受け取り、次の現場の仕事をしている時に工務店から電話があり、Kさんから話があるそうなので連絡を取って欲しいと言われました

一瞬覗き行為がバレたのかと血の気が引きましたが、キッチン周りで少し気になる箇所があるので確認して欲しいとのことでした

詳しくはKさんが直接電話してくることを伝えられ、しばらくすると旦那さんではない番号から電話がかかってきて、出るとカオリさんでした

家に行く日を指定され、その日の朝一でKさん宅を訪れると、いつものように旦那さんは仕事に出掛けてカオリさん一人でした

問題の箇所を修理してお詫びを言って帰ろうとすると、カオリさんにコーヒーだけでも飲んで帰ってくださいと引き止められました

リビングで2人でコーヒーを飲み、少し世間話をして次の現場に向かう為に席を立とうとした瞬間カオリさんが衝撃的な一言を口にしました

「……お風呂見てましたよね?」

私は一瞬カオリさんが何を言ってるのか理解できずフリーズしてしまい、その言葉を理解した瞬間一気に血の気が引き様々な悪い結果のことを考えました

「え?なんのことですか?」

必死でその言葉を絞り出して、頭の中ではどうしようどうしようとパニックになっていました

「私がシャワー浴びている時外から見てましたよね?」

「いや、あの、その、」

強く否定することができずに、体から変な汗をかいてその場から動けずに必死で最良の言い訳を考え続けました

とりあえず、土下座でもなんでもして許してもらうしかない、最悪いくらか慰謝料を渡して収めてもらうしかないと考えていると、カオリさんからさらに衝撃的の一言がありました

「……わざとです」

カオリさんが何を言ってるのかわからず、えぇっ?と間抜けな声で返事をするのが精一杯でした

カオリさんは覚悟を決めたように、小さな声で話初めました

「一番最初に大工さんがお昼の休憩中に私がシャワーを浴びて、仕事に出るあいさつに行った時に外から浴室の窓が開いていたことに気付きました。
もしかしたら見られていたかもと思って年甲斐もなく、ドキドキしてしまいました
こんなオバサンの裸に興味もつ訳がないと自分に言い聞かせたけど、どうしても確認したくてわざと昼休憩の時に窓を開けたまま浴室に行った時に大工さんがこちらを見ていることに気付きました
それからはずっと見られていることを意識していました」

私は、顔を赤くしながら話すカオリさんを立った状態で上から見下ろしながら、なんとか今の現状を整理しようと頭をフル回転させていました

とりあえず、訴えられたり通報されたりする状況ではないと思いましたが、カオリさんの狙いがわからずに

「えっと?どういうことですか?慰謝料的な話ですか?」

と話の続きを促しました

カオリさんは即座に否定しました

「違います!そんなんじゃありません!
……その……大工さんは私の裸を見てどうでしたか……?」

「…どうって言われても……」
私はその時自分が覗き行為をしていたことを認めた返事をしてしまったことに気付きました




17/04/12 15:58 (I1W4Cbe6)
3
投稿者: カーペンター
カオリさんは精一杯の勇気を絞り出すような口調で話を続けました

「…恥ずかしい話ですが…私ここに嫁いできてからずっと良い奥さん、良いお嫁さん、良いお母さんとして生活していました。
…最近は女としての自覚もなくこのまま普通におばあちゃんになるんだろうとなんとなく思っていました。
…でも…その…大工さんに…覗かれてる時に、もしかしたらこんな自分でもまだまだ女として見てくれる人がいるのかもと思ってしまいました…
そこからは毎日が新鮮で忘れていたドキドキを思い出してしまいました」

カオリさんは下を向いたまま、もじもじと恥ずかしそうに話を続けました

「…ただこんな話誰にもできずに、主人も私のことはもう女ではなく家政婦としてしか見てませんし……」

そこからはカオリさんも黙りこんでしまい、私も状況把握に必死で頭の中だけで色々なことを考えて、2人きりのリビングにはしばらく沈黙が流れました

「…えっと?…要するに私はどうすればいいんですか?とりあえず、工務店や旦那さんには黙っててもらえるんですか?」

「もちろんです。自分で裸を見せていたなんて恥ずかしくて主人にも誰にも言えませんから…」

カオリさんの中ではわたしが覗いていたのではなく、自分が見せていたということになっているようでした
そうとわかれば、これ以上長居は無用と判断して話をまとめてこの場から離れようと思いました

「出来心とは言え本当にすみませんでした。」

「私の裸どうでしたか?」

私の言葉を遮るように再びカオリさんが聞いてきました

「いや、どうって言われても…なんて言っていいか…
……綺麗でした……」

「…見たいですか?…」

「いやいや!ダメですよ!そんなことしたらそれこそ工務店や旦那さんから怒られます!私も職を失いたくないですから!」

「主人にも工務店さんにも絶対言いません。私を女として見てくれませんか?」

そう言うとカオリさんはこちらの返事は聞かずに立ち上がり、リビングのカーテンを閉め切りました

うっすらとした光が入り込む部屋の中で、テーブルを挟んだ状態で私達は向かいあい、カオリさんは無言で着ていたTシャツを脱ぎました

その時初めて気付きましたが、カオリさんは下着をつけておらず、Tシャツをめくった瞬間に二つの乳房があらわになりました

私が仕事をしている時、一緒にコーヒーを飲んでいた時、この人はノーブラだったのかと思うと心臓が高鳴りました

浴室の窓からではなく、この距離でカオリさんの胸を直視すると、薄暗いとは言え両乳首が立っているのがハッキリわかりました

「…どう…ですか?……」

旦那以外の男に裸を見せながら、両腕でお腹周りを隠すような体勢で下を向いたままカオリさんは蚊の鳴くような声で聞いてきました

私は仕事のことや、工務店のことなど頭から一切なくなり、目の前の女性の両胸に釘付けになり
「すごく綺麗ですよ…」
と心から言っていました
17/04/12 16:50 (I1W4Cbe6)
4
投稿者: カーペンター
そこからはもう私の理性はなくなり、妄想の中で何度も何度も犯した人妻を辱しめることしか考えられなくなりました

「下着…いつもつけてなかったんですか?」

「…いいえ…今日だけです…」

「今日、最初からこうするつもりだったんですか?」

「…いいえ…本当はドキドキだけで我慢しようと思っていました……」

「我慢できなくなったんですね?」

「……………」

「我慢できなくなったんですね?」

「……はい…」

「お風呂覗かれてるとわかった時どんな気持ちでした?」

「……恥ずかしかったです…」

「それだけですか?」

「…………」

「見られながら感じてたんですか?見られている自分に興奮してたんですか?」

「…………」

「答えてください」

「…オバサンの体だから…見られるのは恥ずかしかったです……」

「そんなこと聞いてません。興奮していたか聞いてるんです。僕は奥さんの体を見て勃起していましたよ」

「……ドキドキ…しました…」

「今はドキドキしてますか?」

「……はい…」

私はなるべく感情は込めずに、カオリさんに話しかけました
カオリさんもこの状況を期待していたのか、顔を赤くしながらも従順に私の質問に答えてきました

数分前とは違い、完全に私が主導権を握っていました

「下はどうなってますか?下も下着つけてないんですか?」

「…いいえ……履いてます……」

「見せてくれますか?」

「……………」

「見て欲しいんですよね?さっき奥さんが自分で見てくださいって言いましたよね?」

「…………」

「下も見せてください」

拒否をさせない強めの口調で私が言うと、カオリさんは体をくねらせながらファスナーを下ろしその場にストンとスカートを落としました

その日カオリさんが履いていたのは黒の下着で、おそらくカオリさんにとっての勝負下着だったと思います
セクシーとまでは言えませんでしたが、ここ数年女を忘れて生活していたカオリさんにとって誰かに見られる下着はそれが一番だったのでしょう

私は黙ってレースで飾られたカオリさんの下着を穴が空くように見続けました

視線に耐えられなくなったのか、恥ずかしいと言って両手で胸と下着を隠そうとしたカオリさんに向かって

「後ろ姿も見せてください」

と言うと、カオリさんはゆっくりと体を反転させて後ろを向き下着のラインを直して大きなお尻を黒い布で覆いました

薄暗さにもだいぶ目が慣れてリビングに立つカオリさんの白い肌と黒い下着のコントラストがハッキリと目に映りました


17/04/12 17:50 (I1W4Cbe6)
5
投稿者: ぽんた
カーペンターさん続きを聞かせて下さい
17/04/12 20:29 (Rnjwt1VY)
6
投稿者: カーペンター
私がカオリさんの家を訪れてから、時間にすると1時間少ししか経っていませんでしたが、状況は目まぐるしいほど変化していました

仕事先の奥さんが自分の前で服を脱ぎ、その後ろ姿を無言で舐めるように見つめる私
冷静に考えればありえない状況ですが、その場にいた私とカオリさんはそれが当たり前のようにお互いが感じていたように思います



「そのまま下着も脱いでもらえますか?浴室で見た奥さんの姿になってください。」

あえて命令と言う言葉を使わせてもらいますが、その場ではお願いと言うより命令といった方が正しい雰囲気でした
私の命令にカオリさんはさすがに戸惑った様子でもじもじとしていました

「何度もお風呂場で僕が奥さんの裸見てたの知ってるんですよね?
もちろん奥さんのお尻も見ましたよ。肉感があってすごくいやらしいお尻でした。
もう一度じっくり見てみたいです。

下着…脱いでください」

私は言葉だけで自分の言いなりになる女性が目の前にいる状況に完全に酔っていました
施主と職人という力関係が完全に入れ替わっていることに今まで感じたことのない興奮を覚えていました

自分の覗き行為に対する罪悪感など既に微塵も感じなくなり、逆になかなか下着に手をかけないカオリさんに苛立ちすら感じてしまいました

「…わかりました。充分楽しませてもらいました。ありがとうございました。失礼します。」

素っ気なく言い放ちその場を離れるフリをすると、カオリさんはこちらを振り向き懇願するような目で私を見てから

「待ってください。…わかりました。」

と言って下着の両側に指をかけて、ゆっくりと体を折り黒い下着から両脚を抜き取りました

その姿を見届けて、カオリさんが一糸纏わぬ姿になったのを見計らってすぐにこちらを向きなおすように命令しました

逆らうことは許されない空気をカオリさんも感じ取っているのか素直に両乳房と股間の茂みを隠すポーズでゆっくりとこちらに向き直りました

「手を離してください」

思い返してみるとTシャツを脱いでからカオリさんはまともに私の顔を見ていないことにその時気づきました

「手を離して、僕の目を見てください」

ゆっくりと私の目を見たカオリさんの瞳は、怒りなのか興奮なのか懇願なのか喜びなのかわからない潤みがあるように感じました
カオリさんが手を後ろにまわすと、この日の為に手入れされたかもしれない綺麗に生え揃った茂みがハッキリと見えました

私はなんの駆け引きもなしに目の前の40歳後半であろう女の裸を見たままの表現を口にしていました

「肌の白さがすごく綺麗です。胸の形も子供を育てた女性特有の形ですけど、僕はすごく好きです。
乳首の色も大きさもすごく魅力的でここからでも立っているのがわかります。
腰周りも抱き心地がよさそうだし、お尻もお世辞でもなんでもなく僕好みです。」

一気に言い切ると、カオリさんは信じられないといった感じで私を見てきました

「…私なんてオバサンだし…若い子に比べたらスタイルも全然よくないし…」

言い訳じみたカオリさんの言葉を私はあえて無視しました

「…今も本当に恥ずかしくて…
…あの…ごめんなさい…」

指一つ触れずにここまで一人の女性を支配した気分になったのは、初めての経験でした




17/04/13 00:22 (0kaFKqLD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.