ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕事先の人妻と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:仕事先の人妻と
投稿者: カーペンター
自分は田舎のほうで大工をしています
数年前になんとか独立して仕事ができるようになった夏の日のことです

工務店の紹介で田舎の家の室内リフォーム工事をもらい、仕事に入りました

現場のKさんの家は昔ながらのド田舎の家で、旦那さんは近くで農業をしており、一人娘は結婚して家を出て、奥さんは週に3度ほど介護ヘルパーの仕事をしていました

仕事内容は古くなった台所を洋室にリフォームすることでした

Kさんの奥さん(仮にカオリさんと呼びますが)は見た目はとびきり美人という訳ではありませんでしたが、年齢の割にはスタイルも維持していて、ロングヘアーの清楚な感じの人でした

仕事の休憩中にコーヒーを出してもらって、様々な世間話をしているなかでカオリさんのことも色々と聞かされました

カオリさんは10歳近く年上の旦那さんのところに20そこそこで嫁いできたらしく、最初は田舎の暮らしやしきたりにカルチャーショックを受けながらも一人娘を育てあげたそうです

周りに同年代の知り合いもなく、おじいさんやおばあさんなどのお年寄りとの関わりがほとんどだったとも言っていました

私も適当に話を聞いて適当に相づちを打って仕事モードで対応していて、カオリさんを施主として以外の目では見ていませんでした

少し意識し始めたのは、仕事も半ばに差し掛かった頃から最初は地味だったカオリさんの服装が少し露出が高くなったかなと思った時でした

胸元が大きく開いたTシャツだったり、下着が透けるような白いシャツだったり、スカートの頻度も少し増えたような気がしていました

決定的だったのは、カオリさんのシャワー姿を目撃してしまったことでした

カオリさんは週に3日ほど午後からヘルパーの仕事に出かけることがあり、仕事に行く前はいつもシャワーを浴びてから行っていました

その日も私は普通に昼休憩を家の裏の作業場でとっていると少し離れたところにある浴室のドアが開く音がして、開けっ放しの窓から白い裸体が動くのが見えました

すぐにシャワーを流す音が聞こえて、私は見てはダメだと思いましたが、誘惑には勝てずに窓から浴室の中が見える場所まで移動しました

目に飛び込んできたのは、髪をアップにして首筋からシャワーを浴びているカオリさんの後ろ姿でした

くびれはないけども、ほどよく肉がついた腰周りと、重力に負けそうになっている大きなお尻が逆に生々しく、私はすぐに勃起してしまいました

シャワーを止めて、体をボディーソープで洗い、少し足を開いて股の間に手を前後させるカオリさんの姿を息をするのも忘れて凝視しました

再びシャワーを流し始めた時に慌ててその場から離れて元の場所に戻り勃起したぺニスをもて余していると、しばらくしてカオリさんが
「仕事に行ってきます。よろしくお願いします」
とあいさつにきました

私はカオリさんの顔を見ることができずに、適当に返事をしてカオリさんが出掛けたことを確認してから昼の仕事にうつる前にカオリさんの裸体を思い出してオナニーをしました


その日から仕事中や休憩中などにカオリさんが話しかけて来ると、シャワー姿がチラついてしまいドキドキしてしまいました

その後も私が昼休憩のタイミングでカオリさんがシャワーを浴びることが数回あり、普段の習慣なのか決まって窓は開け放たれていて私はわざとあらかじめ木材や材料などで死角を作ってそこからこっそりと覗いたこともありました

後ろ姿だけでなく、正面からカオリさんの体を見ることができ、ほどよい大きさの垂れ気味の乳房と少し色が濃くなった乳首に泡のついたカオリさんの手のひらが這う光景にも興奮しました


2017/04/12 14:45:35(I1W4Cbe6)
12
投稿者: カーペンター
「そのまま咥えて舌でチンコを舐めていてください」

一度射精して力がなくなりかけたぺニスをカオリさんの口の中に収めたまま私は言いました

カオリさんは疲れきった感じで口の中の私のぺニスに舌を絡めていました

「乱暴にされてどうでした?」

「…苦しかった…です……」

「僕は奥さんの口の中気持ちよかったですよ。
奥さんは苦しかっただけですか?
無理やり口の中犯されて感じてませんでしたか?」

「…わかりません…ホントに…苦しかった…です…」

「その割には抵抗してませんでしたよね?
自分のオマンコ確認してみてください。
濡れてるんじゃないですか?」

その頃にはカオリさんは私の命令に躊躇なく従うようになっていました

私のぺニスを咥えたまま、カオリさんの右手が自分の股に移動し、ピチャッっと小さな音をたてました

「濡れてますよね?」

カオリさんは無言で首を立てに振ります

「ちゃんと言葉にしてください。
旦那以外の男に無理やり口の中犯されてたのに濡らしてますよね?」

「……はい…」

「ちゃんと言葉にしてください。
旦那以外の男に無理やり口の中犯されてたのに濡らしてたんですよね。」

「…はい………主人以外の……オチンチンを舐めながら……濡らして…いました…」

私は椅子に座ったまま体制をずらして、四つん這いの重力に負けて垂れ下がっているカオリさんの乳房を触りました

硬くなっているカオリさんの乳首を指で弾きながら言いました

「舐めながらじゃなくて、犯されながら濡らしてたんですよね?」

乳首を弾くたびに体を反応させ、小さな喘ぎ声と一緒にカオリさんが答えます

「…はい…犯さ…れながら…濡ら…してました…」

その言葉を聞いた瞬間私はまた自分の下半身に血液が集まっていく感じがしました

射精してから数分しかたってないのにまたぺニスに硬さが戻り始め、黙ってカオリさんの頭を少し力を入れて押さえて促すと、カオリさんはすごい……と小さくつぶやいた後また口に私のぺニスを咥えました

数回ストロークしただけで、先程にも増して硬さが戻り

「また口に出して欲しいですか?
それとも挿入して欲しいですか?」

と私が聞くとカオリさんはジュブジュブと音を立ててぺニスを口でしごきながらすがるような目で私を見てきました

「入れたいですか?」

咥えたままカオリさんがうなずきます

「どこに入れて欲しいんですか?」

困った顔でこちらを見ます

「ちゃんと言ってください」

「…オマンコに…入れて…欲しい…です…」

「誰のオマンコに何を入れて欲しいんですか?」

「…私の…オマンコに…オチンチンを入れて…欲しいです…」

私はきちんと言えたご褒美の代わりにカオリさんの両乳首を思い切りつまみました

カオリさんは快感なのか痛みなのかわかりませんが、獣のような声を出して私の腰に抱きついてきました

私はカオリさんの手をほどき、さっきまでカオリさんがオナニーをしていたキッチンに向かって一人で移動しました

よく見ると、私のズボンのあちこちにカオリさんのヨダレが染みを作っていました


17/04/16 18:00 (4TQKYWdI)
13
投稿者: カーペンター
私は真新しいキッチンに移動して、カオリさんをこちらに呼び寄せシンクに手をつかせる格好でこちらにお尻を向けさせ、背面にある食器棚に軽くもたれながら硬くなったぺニスをカオリさんのお尻の谷間にあてがいました

自分で挿入するように命令すると、カオリさんは私のぺニスに軽く手を添えて場所を確認してからゆっくりとお尻を沈めて漏れそうになる声を抑えながら私のぺニスを自分の中に招き入れました

カオリさんの右のお尻を軽く叩いて、自分で腰を動かすように命令すると、カオリさんはゆっくりと前後に腰を動かしぺニスの長さを自分の穴で計るように先端から根元まで出し入れを始めました

慣れていないのか、何度か抜けてしまいそのたびに私はカオリさんのお尻を軽く叩いてカオリさん自身に挿入させなおしました

大きく息をしながら、それでも必死に声を我慢しているカオリさんを見下ろし、改めて人妻が自分のいいなりになっていることに満足感を覚え、一番根元までぺニスが隠れたタイミングで背中からカオリさんに覆い被さり、後ろから両乳房を強く揉みました

「奥さん、旦那さんにはいつもどんな風に呼ばれてるんですか?」

「…主人は…おいとか、…お前とか…で呼んで…います…」

乳房から先端部分に攻め手を変えていきます

「奥さんの名前なんていうんですか?」

首をこちらに向けて、え?なんで?と戸惑った表情でカオリさんが見てきます
乳首を弄ぶ指先に少しづつ力を入れていきます

「名前教えてください」

「…カオリ…です…」

自分の名前を言った瞬間カオリさんのオマンコが少しだけ私のぺニスを締め付けました

「カオリさん、旦那以外の男に自宅で後ろから犯されてる気分どうですか?
カオリさんのオマンコもうドロドロですよ
カオリさんの乳首もドンドン硬くなってますよ」

名前を呼ぶたびに、カオリさんのオマンコはぺニスを締め付けます


乳首をつまむ私の指もかなり力が入っていました
癖なのか、カオリさんは極力声を出さないように我慢してんっんっと言う鼻息だけを出して首を横に振って子供がイヤイヤをするような感じでした

「カオリさん、カオリさんの乳首いじめていいですか?」

「…ダメ…で…す…」

カオリさんの返事を確認してから、思い切り力を込めて両方の乳首を潰しました

「痛いっ!ダメっ!」

叫び声がキッチンに響きます
これまでで一番カオリさんのオマンコが締まりました

「ダメっ!ホントにダメっ!イヤっ!」
私はカオリさんの言葉に耳は貸さずに無言で乳首を潰し続けます

「イヤっぁ!あぁん!」

叫び声の中に喘ぎ声も混じり始めます
乳首を潰す指先の力を少し緩めると、カオリさんは肩で息をしながらゼェゼエと呼吸を整えようとしています

「カオリさん、乳首いじめます」

死刑宣告のようにいい放ち、許しを乞うカオリさんがこちらを振り向こうとする前に、再び両方の乳首を思い切り潰しました

「あぁぁぁっ!」

「気持ちいいんですか?」

「痛いですぅ…」

「気持ちいいんですか?」

「…わかりませんっ…」

「指離したほうがいいですか?」

「…イヤっ…」

「カオリさんの乳首いじめて欲しいですか?」

「………はい…」

私は容赦なく乳首を締め上げ、何度もゴリゴリと先端をすり潰すと、カオリさんは大きな悲鳴をあげて体をビクンビクンと何度か痙攣させて力なくシンクにもたれるように倒れこみました

乳首だけで一度目の絶頂を迎えたようでした




17/04/17 14:51 (dTG5p3SD)
14
投稿者: カーペンター
私は覆い被さっていた姿勢からまた体を起こしカオリさんのお尻を鷲掴みにして立ちバックの体勢になりました

何度かカオリさんのお尻を無理やり前後に動かしたあと、軽く右のお尻を叩いて、

「自分で動かしてください」

と言いました。
カオリさんは絶頂の余韻から少しづつこちらの世界に戻ってきて、ゆっくりと自分のオマンコの中で私のぺニスを往復させます

私は根元まで挿入されるタイミングに合わせて軽くカオリさんのお尻を叩きます

少しづつカオリさんの動きも速度をあげていき、それに合わせて私もお尻を叩く力を強くしていきます

最初はペチペチだったお尻を叩く音はすぐにバチンッとした炸裂音に変わっていきます

みるみるうちにカオリさんの右のお尻は真っ赤になり、叩くたびに漏らすカオリさんの喘ぎ声も大きくなっていきます

一度カオリさんの口に射精した直後だったので私もある程度の持続力がありましたが、何度も何度もカオリさんのお尻を叩くたびにどんどん興奮が増して、射精感が高まってきました

「カオリさん!明日からも毎日ここで旦那さんにご飯作らないといけないんですよ!」

「はい」

「僕に乱暴に犯されながらされたこと思い出して濡らしながら旦那さんの為のご飯作るんですか?」

「そんなこと言わないでください」

「こんなに濡らして、旦那さんに悪いと思いませんか?」

「いや…、やめて…」

「旦那さんに謝ってください!」

「いや…ごめんなさい…」

「きちんと謝ってください!
自分の家を仕事してもらった大工に後ろから犯されて、ケツ叩かれて感じるスケベな嫁でごめんなさいって!」

「…大工さんに犯されて気持ちいい…やらしい嫁で…ごめんなさい…お尻も…叩かれたい…です…ごめんなさい…」

カオリさんの卑猥な言葉を聞いて、私のぺニスも一気に膨張して足元からゾクゾクとした感覚が上がってきました

「カオリさん。イキそうです
また口の奥に出させてください」

そう言いながらフィニッシュに向けて激しく腰を打ち付けるとカオリさんは聞き取れない言葉を大声で発しながら私よりも先に絶頂を迎えていました

爆発直線でオマンコからぺニスを引き抜き、強引にカオリさんの体を私の足元に膝まずかせ口元にカオリさんのスケベな汁でドロドロに汚れたぺニスを持っていくと、カオリさんは自ら口の奥まで一気に咥えこみ射精に備えました

カオリさんの頭を力いっぱい押さえつけ、カオリさんも私のお尻を思い切り抱き締める形で二度目の薄くなった精子をカオリさんの喉の奥にぶちまけました

カオリさんは一度目と同じように激しくえづきながらも二度目の精子は上手に全て飲み込みました

私もカオリさんも気づけば汗だくで、しばらくその場で息を切らしていました

先に動いたのはカオリさんで私が何も言わなくても、自分で私のぺニスを口で掃除し始めました


隅々まで掃除をしてもらい、少し我に返った私は
「ありがとうございます。
お尻大丈夫でしたか?」

と綺麗に舐めあげられたぺニスをボクサーパンツにしまいながらカオリさんに言いました

カオリさんは精根尽き果てた様子でキッチンにしゃがみこみ、まだ少し余韻に浸っているようでした

時計を見ると12時30分を少しまわった時間でした
私は今なら昼からの現場に間に合うと冷静に考えて手早く帰り支度をしてその場を離れようとしました

「何て言うか、本当にありがとうございました……」

「…私の方こそ……ありがとうございました……」

「このことは二人だけの秘密でお願いしますね」

「……はい。もちろんです……」

我ながら危ないことをしてしまったと後悔していたのでカオリさんの言葉を聞いて安心し、裸のままのカオリさんをその場に残してKさん宅をあとにしました


その後、仕事をしながらカオリさんのことを都合のいい性処理の女にしておけばよかったかな?とも考えましたが、やはり仕事先の繋がりはリスクも伴うし、一度だけと思ったから楽しめた自分がいたことも思い返しました







数ヵ月後、工務店から一本の電話がありました
「この前のKさんが、次はお風呂場をユニットバスにリフォームしたいらしいんだけど、見積りお願いできる?」

私はニヤニヤを我慢できずに、
「喜んで!近いうちにKさんの家に行って現場確認します!」
と言いながら、頭の中で一度きりだと思っていたカオリさんのオマンコの感触と喘ぎ声を思い出しながら、次はどうやっていじめようかと色々なお仕置きを考え始めていました……………



17/04/18 18:38 (RnIGDHzn)
15
投稿者: (無名)
続き気になりますね…宜しくお願いします
17/06/21 02:58 (vm5KXWjl)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.