ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 友美のケース
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 友美のケース
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「いらっしゃいませ。こんにちわ」
いつものように明るく声を掛けながら、私の前にコーヒーを出してくれた友美。


私の息子と同年代の、どこにでもいそうな
田舎町のごく普通のお嬢さんだと思っていた友美が、人妻だと知った時には驚いた。

二十七歳という年齢も見た目にはとても信じられない驚きの情報だった。


どこか幼さが残る彼女が、まさか人妻だとは思ってもみなかったがそのことを知らされてからは、友美に対する私の気持ちには変化が生じていた。

何でもない友美の仕草が、私の眼にはとても色っぽく写り、白いブラウスに包まれた胸の膨らみや、後ろ姿の丸みをおびた尻が左右に揺れる様を、つい眼で追いかけてしまう。


人妻という言葉の響き一つで、女性に対する見方が変わるとは、何と男の性の悲しさか。


新車の売れ行きが伸びないからと、セールスマンに泣きつかれた為に、乗り換えの予定を数ヶ月早めることに決めた。

契約書に署名を済ませた私を、営業課長が
昼食に誘い、友美を伴って三人で出掛けた。


近くのレストランで食事を摂った後、課長の隙を狙って友美に声を掛けてみた。
「友美ちゃん、今度二人で食事に行こうよ」

「良いですよ、ウチは出張の多い仕事ですし子供もいませんから、いつでも出られます」

聞けば友美の旦那は、大手の電機メーカーの技師で、長期出張に出る機会が多いと言う。


猫の目前に鰹節を投げたようなものだった。
いや、ライオンの目前に子羊か?


友美の都合に合わせてデートすることに決め連絡を待つと約束した。

私の方は、会社の仕事はほぼ任せっきりで、
時間だけはいつでも自由に操作できる立場。



待ち望んだ友美からの連絡が入ってきたのは土曜日の昼頃だった。
月曜日が公休日なので、日曜日にして欲しいと言う友美の希望通りに予定を決めた。


当日は車で二十分程の距離にあるイタリアン料理店で食事を済ませ、酒を呑まない私達は車で近くの夜景を望む丘の上の公園に移動。

「久し振りに来たわ。相変わらず素敵ねぇ」

「ん?俺のこと?」

「いやあねぇ、嶋崎さんったらぁ」

笑い転げて私の肩を叩く友美の腕を掴まえ、そっと抱き寄せて肩に手を廻した。
友美は私の胸に寄り添ってくる。

酔っている訳でもないのに、友美の頬が紅潮していた。
大きく吸い込んだ空気が吐息となって友美の口からゆっくり吐き出される…。

耳に唇を寄せて、そっと息を吹き掛けながら耳朶を甘噛みすると、友美の身体が震えた。

吐息が洩れた唇に私の唇を重ねる。
おずおずという感じで友美の舌が、私の舌の動きに合わせていたが、やがて私に縋りつく腕に力が込められ、舌の動きと吸引力も強まった。

激しいキスの後唇を離した友美の胸が大きく波打っていた。

「嶋崎さんがお父さんだったらなぁって
いつも考えていたんです私…」

幼い頃両親が離婚して、父親を知らないまま成長したのだと言う。

「私も友美ちゃんのことを娘のように思っていたんだよ」

「じゃあ私達近親相姦になっちゃいますね」

笑みを浮かべた友美が悪戯っぽく私を睨む。


友美の言葉に、彼女が今夜私に抱かれる事を覚悟して来ているのだと、この時確信した。
2017/04/26 09:44:32(G0/esoH4)
2
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
先にシャワーを浴びた私は、全裸でベッドに入り、バスルームの磨りガラス越しに友美の裸体を眺めていた。
娘の様な友美を今から抱くのだと考えているだけで、布団の中の私の肉茎は、痛いほどに充血して猛り狂っていた。

髪をタオルで包み、身体にバスタオルを巻き付けた姿で、友美はベッドに歩み寄った。
髪を拭きながら…
「ねぇ…嶋崎さん…」

「おいおい、嶋崎さんは止せよ…」

「じゃあ…お父さんって呼んでもいい?」

「ああ、そうしよう
今夜から友美は私の大切な娘だ」

「じゃあやっぱり近親相姦は不味いから
このまま帰りましょうか?」

微笑みを浮かべた友美がベッドに手を着き、身を乗り出して来た時、私は掛け布団を撥ね退けて、全裸姿を見せつけた。

「きゃっ!」

突然目の前に晒け出された、勃起した肉茎に一瞬たじろぎを見せた友美だったが、すぐに気を取り直してまじまじと観察していた。

「すごぉい、すごく元気ねぇ」

「友美があまりにも可愛いから
こんな風になっちゃった」

「とっても素敵…」

友美の柔らかい手が、肉茎を軽く握り硬さを確かめるようにゆっくりと上下動を始めた。

鈴口からは透明な粘液が染み出して、友美の掌を濡らし、その動きに合わせて淫靡な音を奏でていた。


ベッドに上がった友美の舌が、勃起した私の肉茎の先に触れて、味わうように舐め廻す。
私は友美のバスタオルを剥ぎ取った。
真っ白な裸体が私の眼を射る。

小振りだが形の良い乳房に触れながら、もう一方の手で丸い尻を撫で廻すと友美の肉体を求めて私の分身が更に硬度を増した。

「お父さん、すごい…」

友美が唇を肉茎に被せて、口中ではその頭の部分に舌を踊らせている。
私は友美の腰を引き、顔を跨くように誘導し足を大きく拡げさせる。


初めて眼にした若妻の秘部の割れ目の周りはきれいに処理され、私の嗜好に合わせて用意してくれたのかと、勝手に感激してみた私だったが友美が私の好みを知る筈が無い。

友美の頭が上下動を始め、掌で包んだ陰嚢を柔々と揉みながら、男性器全体に快感を送り込んでくる。

私は会陰に舌を延ばしてゆっくり舐め、次に尖らせた舌先で肉体の入口周りを刺激した。
友美の腰が揺れ、私から逃れようとしたが、それを許さず、腰を掴まえ更に舌を這わす。

注意深く、友美の最も敏感な突起は避けて、会陰から大陰唇と這いずり廻り、私の舌先はそっと膣口に達した。
肉体の奥から涌き出た多量の蜜液が溢れて、舌を伝って私の喉の奥へと流れていく。

舌が膣に侵入すると、友美が肉茎を吐き出し大きな吐息を洩らした。
「はぁ~~」

私は身体を入れ換えて友美を仰臥させ、股を大きく割って中央に座りこんだ。

友美の尻を持ち挙げ、秘密である筈の彼女の最も恥ずかしい部分を照明の元に晒け出して敏感な突起に唇を押し当てた。

「あっ!あっ!」
友美が身を捩るが逃げられない。
舌の動きを加速させて、女性器全体に刺激を与えつつ、時折膣に侵入して内部を穿る。
「ああっ!あっ!あぁ~っ!」

鼻頭を中心の芽に押し当てたまま、膣内部に舌を刺し挿れた瞬間に、友美は腰を突き挙げ快楽の淵へと陥っていた。


「お父さん…すごかったわ…
こんなの初めて…」

「可愛い娘にいっぱい感じて欲しくて…
ちょっと頑張り過ぎたかな?」

「ううん、素敵だったわ
もっと欲しくなっちゃった」

そう言うと友美は私に覆い被さって囁いた。



「今度はお父さんの番よ…」





17/04/26 13:42 (G0/esoH4)
3
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
私に馬乗りになった友美は、怒張した肉茎に手を添えて蜜壺へと導き挿れていった。
抵抗するような締め付けは感じたが、溢れる蜜液のおかげで、滑らかに奥まで進んだ。

「あぁ…やっぱりすごいわ…お父さん…」

「私の何がすごいんだい?」

「いやだぁ…そんな事を言わせる気?」
二十七歳の人妻の瞳に淫靡な光が宿った。

「お父さんの、お、ち、ん、ち、ん」

「可愛い友美のお口から、いやらしい言葉をもっともっと聴きたいな」

「そんないやらしいお父さんなら
今すぐに勘当しちゃうわよ」

「言わせたいな、可愛い娘に…」

「恥ずかしいじゃない…」

顔を赤らめてしきりに恥ずかしがっていたが友美は意を決したように、私の耳に囁いた。
「お父さんの、ち、ん、ぽ…」
言って私の耳朶を甘く噛んだ。

人妻の可愛い口から発せられた卑猥な言葉に私は強烈な刺激を受け、背筋に電流が流れて脳天まで突き抜かれたような感覚を覚えた。
反動で腰を大きく突き挙げる。

「あぁ~っ!」

不意を衝かれた格好の友美が後ろに仰け反り結合部が私の視界に飛び込んでいた。

「すごくいやらしい光景だなぁ…
私のちんぽが友美の…」

「いやっ!やめてっ!見ないでぇ~」

私の言葉を遮り、慌てて起き上がろうとする友美を制した私の手指は、彼女の最も敏感な陰核を的確に捉えていた。

「あっ…」

勢いをつけて私の胸に倒れ込んできた友美をそのまま横倒しにして、正面から押さえ付け組み伏せていた。

「あ~ん、ダメよぉ、お父さんったらぁ」

無視してゆっくり抽送を繰り返す…。
「あっ…あっ…あっ…」

リズミカルな私の突きに合わせて友美の声が心地好く耳に届いてくる。


深く、浅くと、変化を加えながら腰を送っているうちに、私の身体に回した友美の腕に、力が加えられ洩れる吐息も荒くなってきた。

「お父さん…もう…友美…もう…」


ゆっくりした動きから一転して、激しく突き挿れ腰を押し当てて友美の股間を刺激する。

「あっ!また…また…あぁ~っ!」

友美は再び快感の渦に飲み込まれていった。




「もうっ…お父さんったらぁ…
友美がする番だったのにぃ…」

汗で額に張り付いた髪の毛を、手で掻き揚げながら私を非難するがその瞳は潤んでいた。


喉を潤している私に、待ちきれないかの如くベッドの上の友美から声が掛かった。


「お父さん…早くぅ…」



妖しく光る瞳で私を誘っている…。


17/04/26 15:33 (G0/esoH4)
4
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「お父さん今度は絶対に動いちゃダメよ」

友美が耳を噛み、首筋から肩、脇の下の次は脇腹まで唇が這いずり廻って、再び舐め上げ胸に戻って乳首に達していた。

固くなった乳首を舌先で転がしやにわに唇で挟んで強く吸い付いた。

「ん、ん…」

腕に力が入り、胸の筋肉が収縮する。

「動いちゃダメよ」

私を制して友美は、乳首を吸いながら右手を私の股間に下ろして、激しく怒張したままのものを握ってきた。

「む…」

股間に生じた快感が全身を駆け巡る…。


顔を上げた友美は瞳を潤ませて、私の反応を確かめるように、じっと見つめてくる。

「お父さんが感じてる…」

「気持ちいいよ…」

「何か出てきてる…」

鈴口に舌を当て舐め取ったら喉を鳴らした。
友美の淫靡な行為に私の性感は更に高まる。

「また友美を犯したくなった…」

「まだダメよ…」

私の股間に移動して、友美は太股を持ち挙げオムツ替えの様な態勢を強いる。
若い人妻の前での無様な格好だが、羞恥心を抱くというより倒錯した悦びを感じていた。

陰嚢に舌を遊ばせてから、そのまま下がって肛門とその周りを刺激してきた。

「たまらない…」

「もっと感じてね…友美はお父さんに
いっぱい気持ち良くなってもらいたいの…」

右手をゆっくりスライドさせながら左手では陰嚢を軽く揉んでいる。

「すごく気持ちいいよ…
もう堪らない…友美に挿れたい…」」


懇願する私を見下ろしながらゆっくりとした動作で、友美は私を跨いで腰を下ろす。

蜜液が滴る程に溢れていた秘部の中は友美の興奮状態を表して熱く燃え、そこだけが別の生き物であるかの如く私を捕らえ締め付けてきた。

「友美…」


艶かしい腰の動きを見せる友美は、今迄私が知っている友美とは全くの別人だった。
上体は動かさず腰だけを激しく前後に振って忘我の境地を彷徨っている友美の姿に、私もすぐに追いついていた。

「友美…出るよ…」

身体を離そうとする私を組み敷いたままで、友美は狂ったように腰を振り続ける。

(不味いっ!)
そう思った時には既に手遅れだった。


若い人妻の肉体の奥深くに向けて、私は放出してしまった。

「あっ!熱いっ!お父さぁ~んっ!」

三度目の絶頂を迎えた友美の叫びを聴いた時私は強い後悔の念を抱いていた。


繋がったまま私の上に突っ伏した友美…
「すごいわ…お父さん…」

「出しちゃったよ…大丈夫?」


「大丈夫よ。ピル飲んでるから……」
全身から一気に汗が噴き出していた。





初めから教えておいて欲しかった…。

そうすればもっと余韻に浸れたのに…。

17/04/26 17:06 (bn1QukP5)
5
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「いらっしゃいませ、嶋崎様…」
新車のナンバーの数字選択を決め、営業所を訪れた私に友美がコーヒーを出してくれた。

先日の出来事はおくびにも出さず淡々とした態度で接していたが、私と視線が絡んだ瞬間頬を染めて眼を伏せた。

恥じらう友美の仕草が、妙に初々しく写り、男心を擽られた。


新車のナンバーは、色々考えた末に1103番にすることにした。
これは友美の名前に引っ掛けた語呂合わせで導き出した数字だが、勿論まだ友美にもそれ以外の誰にも、何も説明していなかった。


納車予定日が決まったので、こっそり友美にメールを送った。

(新車がきたら、真っ先に友美とドライブしたいな…
空いている日を連絡してね。勿論それ以前でも暇が
有ったらいつでも連絡を待っているからね)
最後にハートを付け加えた。

スマホに眼を落としていた友美が、頭を挙げ私に微笑みを送ってくれた。
返ってきたメールには…
「嬉しい♪改めて連絡します」


コーヒーを飲み干し営業所の全員の見送りを受け、私はその足で宝石店に向かった。

友美の白い肌を想い浮かべて、彼女の胸元に似合いそうな、深紅のルビーのネックレスを選らんだ。



数日後に給油に立ち寄ったG.Sで、偶然友美と出会い、二台連ねて近くのファミレスへ。

「お父さん、十一月生まれなの?」

「違うよ、何で?」

「だって…ナンバー…
誕生日にする人結構多いのよ」


言おうか言うまいか迷ったが、友美だけには知って欲しいと思う自分がいた…。

「百×10で、とも。3が、み。
1003だと、も、が無くなっちゃうから1103」

明晰な友美は瞬時に理解していた。

「え~っ?友美なんかで良いの?」

「私がそうしたかったから…」

「嬉しいっ…そんな風にして貰ったことなんて
一度も無かったから、すごい感激っ!」

「その代わり…
もし勘当されたら、すぐに廃車にしてやる」



周りを憚ることなく二人で吹き出していた。
17/04/26 21:59 (bn1QukP5)
6
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ハンバーガーショップやケーキ店、普段私が殆ど足を踏み入れることの無いような場所が友美とのデートスポットになっていた。
私にとっては常に新鮮な気分にさせてくれるとても楽しい時間の連続だ。

或る日、高校時代からの親友を同行して行くとのメールが届き、指定されたカフェに足を運んだ私は、その女性に会って、近年味わうことの無かった程の衝撃を覚えた。


ショートカットの髪と彫りの深い顔立ちは、鼻筋が通った小顔で、歯並びも美しい…。
何よりも抜群のプロポーションに豊満な胸。

非の打ち所が無いとは彼女の為にある言葉。


この街にもこんな美人が棲息していたのかととても直ぐには信じられなくて、狐か狸に、化かされているのではないかと考えた。



友美が紹介してくれた美沙緒は、未婚の家事手伝いという名の無職だとの事。
高校時代からよく一緒に遊び、今でも二人で行動する事が多いと言う。

初対面で遠慮がちな美沙緒に、ケーキを勧め私はコーヒーを飲みながら、二人を見比べていた。

全く違うタイプの二人が親友とは…。
それにしても…美人だ…


私の心の内を見透かしたのか友美が…。
「お父さん、美沙緒に見惚れてる?」

冷や汗が背筋を伝っていた。

「こんな美人に出会ったこと無いからなぁ」
冗談めかして本音を吐くと、美沙緒の顔には赤みが差していた。


「美沙緒もお父さんの娘になれば?
どうせお父さんいないんだし…」

「え?」

美沙緒の母親は再婚、現在は継父と三人家族だが、折り合いが悪い為殆ど会話も無い。
家ではいつも二階の自室に閉じ籠っている。
そんな環境である事を打ち明けてくれた。

「こんな美人の娘なら大歓迎だよ」

「でも美沙緒、用心してね、平気で娘にでも手を出しちゃうタイプのお父さんだから」

私の額から汗が流れ落ちた。

私に抱かれた事は、もう話したのか?
友美の性格なら、さも有りなん。
私には笑って誤魔化す以外手は無かった。


近々三人の都合を合わせて、日帰りで京都へ懐石料理を食べに行く事を約束して、当日は解散した。




夜ベッドに入った私の頭の中に美沙緒の顔が強烈な印象となって焼き付いていた。

17/04/27 01:37 (iGjE3UAw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.