ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻オークション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻オークション
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ある高級ホテルの一室で、極秘でのイベントが。
イベント内容は、嘘偽りのない本物の人妻を
競りにかけ、それを落とすオークション。
会場には、人妻好きの男達が集い、何かしらの
理由で参加している人妻が数人。
女の数と同じくらいの男が集まり、それぞれ
気に入った女に入札し、あとは好きにできる
というシステムに。

薄暗く明かりを落とした部屋に、人妻好きの男達が集まっていた。
女達はそれぞれセクシーな下着を身に付け、
それにガウンを羽織って、客達の前に並んだ。
女のガウンにはバッジが付けられ、仮面をつけて。オークションのルールとして、男は話してもよいが、女はNG。
タッチは露出されている部分のみで、下着に隠されている部分はNGというルール。
女の雰囲気は若妻から熟女まで幅広く揃っており、体型も客の好みに合わせて取り揃えていた。
その中の、熟女に目をつけた一人の男。
「今日はいつになく、粒ぞろいで。久しぶりのイベント参加の声が掛かったと思えば。」
「もちろんです。中々、本物の人妻をここまで揃えるのは大変なもので。今回はお客様のお好みのムチムチ奥様をご用意させていただきましたよ。」
「ああ。あの女な。プロの雰囲気は全くないな。正に素人妻。他の男も狙ってるかもしれんしな。今日は楽しくなりそうやで。」
「あの奥様は初めての参加。お客様の言うように、本物のも本物です。ちょっと訳ありで今日はここに。。。」
「そうかそうか。やっぱり素人やな。俺の目もまだまだイケるな。」
「お客様のお目が高くて、私共も大変ですよ。このレベルを捜すのは。」
「だろうな。今日は、吟味に吟味して。。。」
こうしてオークションが、始まった。。。

男は目をつけた女に一番に駆け寄り、
「ほお。中々のベッピンさんが。歳も40代?
肌艶も良さそうな。育ちのいい奥さんかな?
今日は俺が奥さんを落としてあげるよ。みんな狙ってて、被るかもわからんがな。この後の下着姿楽しみにしてるよ。」
そう言い残し、男は他の女のところへ。
他の男も、次々と近づき、色んなことを言っては他の女へと。
そうしているうちに、仕切り屋が
「みなさん。フリータイムは終了です。これからはお待たせしました。いよいよ、下着姿になってもらいます。盛大な拍手で。。。」
仕切り屋の合図で、女達は一斉にガウンを脱ぎ始め、下着のみの姿に。
男達の女を狙う目?ジロジロと鼻の下を伸ばして見る目?にやつきながら見る目。
歓声の中、立ってる事さえ恥ずかしさでいっぱいであった。
2017/02/16 11:10:08(XxSXrA5m)
2
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
女達はガウンを脱ぎ、下着を脱ぎ全裸に。男達の前では恥ずかしさのあまり、両足をしっかりと閉じ、胸元を両手で隠し、うつむきかげで。。。今、この場にいること。この状況におかれていること。何よりもスケベな、下品な男に品定めされている、しかも、こんな恥ずかしい姿で。。。受け入れがたい現実。

「ォォゥ。」
男達の歓喜の声が。。。
男が、狙いを定めていた女を見ると。。。
(おいおい。あの胸。。。やばいやんけ。。。
あの乳輪にあの乳首。。。色といい、大きさといい。。。あの垂れ具合も絶妙。。。それよりも、あの乳首。。。これは落とさん手はない。
あの素人奥さん。。。ただもんやないで。。。
ちょっと、試してみるか。。。)
男は女に近より
「奥さん。素晴らしい身体してますね。驚きましたよ。いやらしくて、素朴で。それにこの乳首。。。初めて見ましたよ。こんなイヤらしい乳首。。。乳輪も。。。デカい乳輪に、このイヤらしい乳首。。。」
そういいながら、女の胸を下から手で掬うように上げ下げを。。。そして尖端の突起を摘まんでいじりまくる。
女も感じまいとするも、乳首は更に硬く大きくなり、眉間にシワを寄せ。。。
「感度も良さげですね。ま、そりゃそうでしょえよね。こんなにイヤらしいお乳してたら。肌も餅肌。柔らかさも申し分ない。お尻はどうかな?」
男は尻をサワサワ触り始め、揉みし抱く。
「いいねえ。この尻も。大きさも最高。奥さん、極上だね。この感度、様子ならアッチも濡れてるでは?具合もいいのかな?ん?それは後の楽しみに。。。」
そして、両手でギュッと強めにつかんで持ち上げ、最後に一叩きして。。、
「あんたに決めたよ。。。今夜は楽しく、気持ちよくしてやるから。。。顔から火が出るくらいに辱しめて。。。あんたの番号を俺が落としてやるから。。。」
そして、最後のアピールタイムに。アピールタイムでは、ローターを一人に一つずつ持ち、客の前でオナニーを見せつける。それを客が見てから入札するシステム。女達はみんな高額で落としてもらうため、必死でアピールを。

この中には、もちろんプロというか、風俗勤めの女も混じっており、あとは客の好みで落札となるが、どの女も必死にアピールを。
17/02/16 23:51 (XxSXrA5m)
3
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
女達は、仕切り屋のスタート合図で、ローター1つでオナニーをスタート。

「奥様方!よろしいですか?最後のアピールタイムになりますよ。奥様方のイヤらしい姿、声でお客様にアピールしてくださいね。それじゃ、いきます!用意!スタート!」

仕切り屋の合図で、女達はそれぞれオナニーを始めた。胸にローターを当てるもの。いきなり股間に当てるもの。様々な方法でリアルオナニーを始めた。

常連が落とそうとする初参加の女は、まずはローターを使わず、目を閉じ、両手で胸を揉み上げ、乳首を摘まみながら、微かな吐息を洩らした。

(あの女。ええで。恐らくみんな狙っとるはずやな。今日は高こうつくかもわからんが、今日のところはしゃあないな。絶対に落としてやるさかいにな。)

そして、脚を開きローターのスイッチを入れ、下着の上からゆっくりと押し当てた。

フロアに響く女達の喘ぎ声。客の歓声。中にはバイブでイキ、ディルドで潮を吹き上げるものまで。

女はM字開脚でオナニーするも、ローターの振動に耐えきれず、声を殺し、膝をガクガクさせながら腰を浮かしてイキ果てた。イッた女は息も絶え絶えに。

(ええがな。ええがな。控えめで。あの女のイキっぷり。ほんまにイッとるで。絶対に落としてやるで。仮面の奥に見えるあの目は本物や。素顔を見て罵ってやるさかいに。)

こうしてアピールタイムも終了し、女は別室へ。客の男達はそれぞれの希望の女を主催者に入札し、別室でしばらく待つことに。そして主催者の男から、オークションの結果発表に。

「みなさま、永らくお待たせ致しました。オークション結果の発表にうつります。まずは。」

女のエントリーナンバーを読み上げ、落札した客のナンバーも読み上げられた。常連が指名したのはもちろん、初参加の素人人妻。他の男もかなりの額で入札した模様だった。

「エントリーナンバー○番!落札したのは、Aさん!おめでとうございます。」

見事に女を落とした名前に、常連の男が読み上げられた。

こうして、女はこの男に競り落とされ、男は女の指定されたホテルの別室に足を運んだ。そしてインターホンを鳴らした。

「ど、どうぞぉ。」

「邪魔するで。」

「こんばんは。奥さん!やっと落とせたよ。いやあ。なかなかの競争率でしたよ。みんな、奥さんをモノにしようと躍起になって。なんせ、奥さんの魅力が半端なくて。あのアピールタイム良かったわ。みんな躍起になって。でも、私の気持ちが上回りましたよ。」
「あ、ありがとうございます。。。」
「礼はいらんよ。俺、人妻好きでね。それも奥さんのようなムチムチした熟女が。色白、美肌、巨乳でしかも素朴な新鮮さが。素人オークションって言っても、中々、素人かどうかなんて怪しいもんでな。たまに、ビジネスと割りきって来てる奥さんもいるんでね。それはそれでええんやど、やっぱり素朴な真面目な奥さんがね。そんなぴったりの奥さんが会場に来てたから、他の客も何とかしたかったみたいやわ。

(他の連中もあの胸を見たら、必死になるわな。それにあのオナニー。。。あれで終われるわけがない。この後、たっぷりと。。。)
「そんな。。。普通の主婦ですから。。。」
「それがいいんだよね。極々、普通の奥さん。隣近所にいてそうな。明らかビジネスではなくて、何らかの理由でここにね。そんな隣近所、町内、スーパーにいてるような奥さんが好きでね。浮気なんて、想像もつかない。ひょっとすれば、旦那しか男性を知らないくらいのね。正に奥さんぴったりですよ。」
「は、はい。。。」
「ま、話はそれくらいにして。」
(これは本物も本物の人妻。間違いない。かなりの上玉を捕まえたかもな。)
「さあ。仮面を外して。ガウンを脱いで。さっきの下着姿になって。」
「は、はい。。。」
女は仮面を外し、ガウンを脱ぎ、下着姿になり男の方を向いた。女はさっきまでのセクシー下着から、普通の白のノーマル下着に。
さっきとは違い、今度は一人きりで独占している満足感に浸る。
「ほお。なかなかのベッピンさんやがな。ええ。可愛い目をしとる。素人の目や。下着もええがな。極々普通ので。さあ、どれどれ?さっきは少ししか見れへんかったからな。奥さんの身体、ゆっくりと改めさせてもらうで。」
男は女の身体の頭から脚先まで、舐めるように見た。

(うんうん。なかなかの女。肌艶も○。このブラに隠れた乳。。。それにさっきの乳首のやらしいこと。乳輪の大きさ、色。大粒で尖った乳首。今すぐにでもむしゃぶりつきたいで。それにF?G?カップはあるであろう巨乳。揉んで揉んで吸って吸って。。。どんな反応をみせてくれるのやら。そしてパンツからはみ出る陰毛。濃くも薄くもなく、自然のままの。最近はパイパン女ばかりで飽々してたところ。そして、その奥には。。。)
「じゃ奥さん。さっきみたいに自分で胸を揉んでみて。で、何カップ?」
「Fカップです。。。でも垂れてしまって。」
「Fか。ええねぇ。そのFカップオッパイを両手で揉んでみて。揉みあげてみて。」
女は言われるままに、ブラの上から両手で胸をモミモミと揉みあげる。
「ほら?ちゃんと顔を見せて。こっちに。俺を見つめるように、こっちを見ながら、そのイヤらしくて大きな乳を見せつけながら。ほな、そろそろブラジャー取ろうか。」
女はブラジャーを外した。そして言われた通りに胸を揉みあげていくうちに、段々と先っぽのデカ乳首が、更に大きさを増して、イヤらしいくらいに男に主張する。
(たまらんで。この乳は。このけしからん乳首を後から。。)
「じゃ写真を撮るで。もっと巨乳アピールして。そうそう。イヤらしい乳首尖らせながら。そうそう。いいねえ。お尻も。そうそう。いいねえ。奥さんもノッテきたのでは?」
男の言うとおりのポーズを撮り、男のカメラに自分の身体を見せつけた。
17/02/17 18:11 (/cTnoCnN)
4
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
男は持参したカメラで女の写真を撮り始めた。
「立ったまま。まっすぐに。そうそう。ええねえ。この胸は。極上極上。両手で乳首摘まんで。そうそう。こっち向いて。ええ写真が撮れるで。今度は四つん這いに。そやそや。可愛いケツの穴が見えそうやで。それに毛もええで。最近は綺麗に剃ったりで、おもろない女多くてなあ。それに引き換え奥さんの毛はたまらんで。自然のまんま。素人ぽくて最高最高。ほら?こっち向いて、ケツ突き出して!」
女は尻を突きだし、男を誘うような潤んだ目を見せた。
「今度はM字や。M字開脚。そうそう。乳揉みながらこっち向いて。そうそう。ええ顔しとるで。目が潤んできとるんちゃうか?」
女は確かに目を潤ませ、乳首を尖らせ、股間を突きだした。女の白の下着には染みが広がっていた。
「奥さん!もう濡れとるんか?パンツにスケベな染みが広がっとるで。」
「そんなことは。。。」
「少し濡れてないか?そうかそうか。恥ずかしいんかいな。その割りには中々の染みが広がっとるような。ま、感度も良さげでええやないか。あっちの滑りもええんやろ。ほな、本題に移るか。奥さん。実は俺は縄を使って遊ぶのが好きでのぉ。いわゆる縛りやな。縄で女を縛り上げていたぶり、罵る。これが最高に興奮してな。痛み、恥ずかしさに歪む顔がたまらんでのお。今日は極上の奥さんを落としたさかいに、縄で縛り上げ、辱しめてやるさかいにな。ほな、その下着を脱いでんか。」
「えっ?縄で縛りですか?」
「そや。初めてか?素人なら初めてやろな。今日はたっぷりと可愛がってやるさかいに。」
「お願いします。でも、身体にキズやアザは。。。」
「わかっとるがな。ちゃんとやるさかいに。わしもまあまあの経験あるから心配いらんで。ほな、下着脱いで素っ裸になってみ。」
女は身に付けた下着を全て脱ぎ、腕と手で胸と股間を見ると隠した。
男は女の脱いだ下着を手に取り、
「おうおう。パンツにベットリとマン汁が付いとるがな。感じとったんか?ん?濡れてないと言いながら、ベタベタやで。」
男は下着のネバツキを指で確かめ、匂いを嗅いだ。
「そ、それは。恥ずかしいです。止めて、止めていただけませんか?」
「クンクンクンクン♪ええ匂いしとるで。奥さんのオメ○の匂いがプンプンしとる。ええ匂いやで。オスを誘うようなメスの匂いしとる。スケベな匂いさせやがって。交尾したいんかいな?ヒヒヒヒッ。俺のもち○ぽも反応してきたで。ほな、縛り始めるか。」
17/02/17 23:33 (jl.vx8OZ)
5
投稿者: 比呂子
ID:000912
ここまで読みました、、なんだかわたし自身が犯されるみたいで、
続きは?どうなるかしら
さあ、早く縛ってー(笑)

17/02/18 05:50 (vIFyzIPN)
6
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
比呂子さん、レスありがとうございます。
ハードルが上がってしまいました。
またレスお願いします。
17/02/18 11:24 (OhP3q2Xs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.