ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻オークション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻オークション
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
ある高級ホテルの一室で、極秘でのイベントが。
イベント内容は、嘘偽りのない本物の人妻を
競りにかけ、それを落とすオークション。
会場には、人妻好きの男達が集い、何かしらの
理由で参加している人妻が数人。
女の数と同じくらいの男が集まり、それぞれ
気に入った女に入札し、あとは好きにできる
というシステムに。

薄暗く明かりを落とした部屋に、人妻好きの男達が集まっていた。
女達はそれぞれセクシーな下着を身に付け、
それにガウンを羽織って、客達の前に並んだ。
女のガウンにはバッジが付けられ、仮面をつけて。オークションのルールとして、男は話してもよいが、女はNG。
タッチは露出されている部分のみで、下着に隠されている部分はNGというルール。
女の雰囲気は若妻から熟女まで幅広く揃っており、体型も客の好みに合わせて取り揃えていた。
その中の、熟女に目をつけた一人の男。
「今日はいつになく、粒ぞろいで。久しぶりのイベント参加の声が掛かったと思えば。」
「もちろんです。中々、本物の人妻をここまで揃えるのは大変なもので。今回はお客様のお好みのムチムチ奥様をご用意させていただきましたよ。」
「ああ。あの女な。プロの雰囲気は全くないな。正に素人妻。他の男も狙ってるかもしれんしな。今日は楽しくなりそうやで。」
「あの奥様は初めての参加。お客様の言うように、本物のも本物です。ちょっと訳ありで今日はここに。。。」
「そうかそうか。やっぱり素人やな。俺の目もまだまだイケるな。」
「お客様のお目が高くて、私共も大変ですよ。このレベルを捜すのは。」
「だろうな。今日は、吟味に吟味して。。。」
こうしてオークションが、始まった。。。

男は目をつけた女に一番に駆け寄り、
「ほお。中々のベッピンさんが。歳も40代?
肌艶も良さそうな。育ちのいい奥さんかな?
今日は俺が奥さんを落としてあげるよ。みんな狙ってて、被るかもわからんがな。この後の下着姿楽しみにしてるよ。」
そう言い残し、男は他の女のところへ。
他の男も、次々と近づき、色んなことを言っては他の女へと。
そうしているうちに、仕切り屋が
「みなさん。フリータイムは終了です。これからはお待たせしました。いよいよ、下着姿になってもらいます。盛大な拍手で。。。」
仕切り屋の合図で、女達は一斉にガウンを脱ぎ始め、下着のみの姿に。
男達の女を狙う目?ジロジロと鼻の下を伸ばして見る目?にやつきながら見る目。
歓声の中、立ってる事さえ恥ずかしさでいっぱいであった。
2017/02/16 11:10:08(XxSXrA5m)
12
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
「なかなかのイキっぷり見せてもろたで。次は目隠しでやろか?視界を遮ったら、五感が働いて、より敏感になるで。」
男は目隠しを取り、女につけさせた。
そして、何やら携帯を手にし何らかの動きを。
「奥さん!今度は正常位でやろか。」
そして、女を横たわらせ、脚を割って中に入れた。
「アーン♪」
男は膝を抱え、腰をピストンした。
「ええ、眺めやで。鈴がたまらんのお。」
すると、部屋の扉が開き部屋に10人弱の男達が中へゾロゾロと忍び足で。。。
男はその男達を手招きした。
そう。男は複数プレイをするために男達をスタンバイさせていたのだ。
「どこが気持ちええんや?」
「オメ○!オメ○!気持ちいいー!」
「そうかそうか。素直になってきたのぉ。」
中へ入ってきた男達はベッドの周りを取り囲み、二人の行為を見ながら、ズボンを脱ぎ下半身を剥き出しにしてシコシコしごき始めた。
「そろそろ、ええ加減かの。」
男が目隠しを取ると。。。
「え?え?イヤン!そんなの。。。イヤッ!」
「ハハハッ。嫌もクソもあるかいな。奥さんのイキッぷりはオカズにするだけやがな。」
「嫌っ!嫌っ!そんなの嫌っ!」
「ほら!みんなのちん○見てみ?イキリ立っとるで。我慢汁まで垂らして。準備万端とはこのことやで。でも、心配いらん。本番するんはワシだけや。今日のところは、もったいない。若い奴等にオカズの奉仕や。スケベな姿、見せつけたらんかいな。ハハハッ」

「社長さん!ええ女ですね。乳もデカくて。」
「これは、最高のオカズになります。」
「初めて見させてもらいます。生のセックス」
「気持ちよさそうですね。今日はぶっかけで我慢します。次はお願いします。」
「えらい乳首してますねえ。たまりません。」
「久しぶりの生の女。もう出そうです。」
「熟女。。。スケベそうな顔と体つき。。。」
「他人の嫁さん。。。たまりませんな。」
男達はそれぞれに股間を握りしめシコシコシコシコと。。。
「ほな!これからもう1回、奥さんにオナニー見せてもらおかいな。さっきのバイブでやってもろうて、みんなで可愛い顔にぶっかけてやってんか。」
「いいですねえ。今日はこれで我慢します。次は僕らにもおこぼれお願いできますか?」
「そやのお。一番、ようさん種を出した男にサーピス考えよか。ハハハッ」
「わかりました。1滴残らずぶっ放します。」
「奥さん!生オナニーショーをよろしく。」
「許してください。それは。それは。。。」
「は?寝ぼけたらあきまへんで。今日はワシの言いなりや。高い銭使うとるんや。好きにさせたらんかい。」
「。。。」
「ほら!みんなを待たせるな。オナニーで奥さんのイキッぷり見せつけたれや。ニヒヒヒ。」
女は渋々、バイブを手に取りオナニーを始めた。
スイッチを入れるとウネウネと動き、音を立てるバイブ。女はそれを股間にゆっくりと埋めていった。
「ハーン。。。」
バイブを抜き差しし始めると、また隠微な音を立て、男を誘う匂いを放った。
「おぉぉ。」
一斉に男達が歓声をあげた。
女はバイブを抜き差ししながら、乳首を摘まんでオナニーを見せつけた。
そしてイキそうになったのか、腰を浮かせ抜き差しを早めた。
「アッアッアッアッ♪ダメ。。。」
周りの男達としごきを早め、発射準備に。
「アッアッアッアッ♪ハッハッハッハッ♪アッアッアッアッ♪イクイク♪イクイク♪イックゥーン♪」
女は腰を浮かせ脚を痙攣させた。
すると一人の男が。。。
「あっ!出る!出る!」
そして女の顔にち○ぽを持っていき。。。
ズピュズピュズピュピュッピュッピュッ♪
と顔にぶっ放した。
「イヤン!イヤン!」
「俺もイクー」
ピュルピュルピュル♪ピュッピュッピュッ♪
「俺も。。。」
ズピュズピュズピュズピュ♪ピュルピュル♪
「俺も!奥さんいくよ!」
シコシコシコシコ♪ズピュズピュズピュズピュ♪ピュッピュッピュッピュッピュッ
「あーあ。。。出る!」
ピュッピュッピュッ♪ピュッピュッピュッ♪
「あかん。無理。。。出る出る!」
ピュルピュルピュル♪ピュッピュッピュッ♪
「ほら!全部受け止めて。いくよ!いくよ!」
ズピュズピュズピュズピュズピュズピュ♪
ピュッピュッピュッピュッ♪トクトクトク♪
女の顔はパックしたかのようにドロドロに。
「あと二人!さあ!1滴残らずぶっ放したらんかい。」
「わかりました。」
シコシコシコシコシコシコ♪
「あぁぁぁ。。。イクイク。。。」
ズピュズピュズピュズピュ♪ピュッピュッピュッ♪
「最後に。あぁぁぁ。。。。出る出る!」
ピュッピュッピュッ♪ピュッピュッピュッ♪
ピュッピュッピュッ♪トクトクトク。。。
男達全員の子種を顔で受け止め、女の顔はザーメンまみれに。。。
顔はもちろん、髪の毛や首筋まで。。。
「奥さん!最高の顔やで。記念に写真に撮っといてやるから。2度とないかもよ?こんなに新鮮な子種を顔に何発も受けるのは。ニヒヒヒ」
カメラを手に取り、パシャパシャと撮影をする男。
「ほな、みんな。ここからは奥さんの生板ショーを。それを、オカズにぶっかけしてもかまへんで。」
男は女に割って入り、また腰をピストンさせた。

17/02/22 10:18 (xJJGeHIf)
13
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
男のギンギンに反り返るモノを女にゆっくりと差し込んだ。
「ウゥゥ。。。」
「しかし、ええ締まりしとるで、この奥さん。みんなにわかるように実況したらんとな。」
「そ、そうなんですか?どんな具合で?」
「こう、なんちゅうかのぉ。粘膜が絡み付くっちゅうか。ヒダがええわ。天性のオ○コ持っとる。」
「そ、そうなんすか。」
「ああ。それにええ滑りさせよる。突けば突くほどに汁を溢れさせよる。ほら!見てみろ。」
男が抜き差しする度に、潤滑油のような愛液をまとわりつかせる女のオ○コ。男のモノは、女の汁でベタベタに。
「ほんまですね。凄い濡れ方で。それにスケベな匂いも凄いですねぇ。
「そやろ?たまらん匂いさせよる。なんちゅうか、男だけやなく、動物のオスまで寄ってくるような感じやで。」
男は抜き差しを見やすくするために、大股開きにして、抜き差しを見せつけた。
「アンアンアンアン♪アンアンアンアン♪恥ずかしいです。社長さん。。。もう、許してください。」
「そうか?そのわりには、ええ声出して悶えとるで。ドスケベ奥さん。ヒヒヒヒッ。そろそろ乳首の洗濯ばさみ取ってやるとするかのお。」男は鈴を繋げた、紐を摘まみ、1本ずつ取ってやった。
「いくで奥さん。」
「イヤー!ダメー!痛い。。。ウゥゥ。。」
男は1本の紐を素早く引っ張った。。。
パチンッ♪
「あぁぁぁ。。。」
「ほぉ。デカ乳首が真っ赤になっとる。次は残りの1本を。」
今度はゆっくりと引っ張った。
「あぁぁぁ。。。あぁぁぁ。。。痛い。。。痛い。。。許して。。。無理です。。。」
男が引っ張る紐につられて、女のデカ乳首、そして巨乳が一緒に引っ張られた。
「くぅぅぅぅ。。。」
眉間にシワを寄せ痛みに耐える女。
そして、限界まで来たときに、洗濯ばさみが
パチンッ♪と音を立てて外れた。
「ほら!みんな見てみろ!このデカ乳首。中々、見れんで。」
洗濯ばさみから解放された乳首は真っ赤になっていた。
「おぉ。。凄げえ。こんなにイヤらしい乳首。」
「そやろ。乳もデカくて、乳首もデカい。色も見てみろ。このやらしい色ったら、あらへんで。」
「確かに。舌で転がしてもらえません?」
「舌でか?よっしゃよっしゃ。」
男はさっきまで洗濯ばさみに挟まれていたデカ乳首をみんなに見えるように、舌であめ玉のもうに転がした。
「アーン♪」
巨乳を両手で揉み上げ、尖端のデカ乳首に食らい付いた。
レロレロレロレロ♪ペロペロペロペロ♪
「面白いくらいに転がりますね。奥さん。気持ちいいですか?」
「アンアンアンアン♪き、気持ちいい。。。」
男は乳首に食らいつきながら、腰を降った。
「ふぅぅ。たまらんオメ○や。」
「見てるだけでも、気持ちよさそうですね。」
「ああ。さっき一番の飛びと量を出したやつに、今度はゆっくり味わせてやるから。」
「あざーっす!」
「ま、今日のところは、ぶっかけで。。」
「わかりました。」
そして、さっき出したばかりの男達はまた、シコシコシコシコと。
「さっき出したのに。もう。」
「俺も。」
「俺も我慢が。」

「よし!大サービス!女のデカ乳首だけ、味わうとすればええで。」
「マジっすか?」
「ああ。2つの奥さんのデカ乳首。好きにしたらええ。」
「ほな、遠慮なく。」
そして、二人の男がそれぞれ左右の乳首に食らい付いた。
「ウヒョー。最高の乳首。旨すぎる。」
「ああ。転がして甘噛みして。。。」
レロレロレロレロ♪チューチューチュー♪
ペロペロペロペロ♪レロレロレロレロ♪
面白いように転がる女のデカ乳首。。
「アーン♪ハーン。。。♪」
男が代わり、また二人が両方のデカ乳首を責めたてた。
「旨すぎる。。。柔らかいオッパイに、この硬めのデカ乳首。。」
「ほんまそれ。乳もデカくて最高。」
そしてまた、代わり。。。
「そろそろ、出そうに。」
「俺も。乳首吸いながらシコシコしたら、我慢出来なく。。。」

「そうか?そろそろぶっ放すか?可愛い奥さんの顔にたっぷりと。。。」
「わかりました。みんな、一気にぶっかけるとするか。ヒヒヒヒッ。」
「ああ。」
そして男達は、一気にしごきあげ、フィニッシュへと。
「奥さん。いくよ。ああ。。。」
ズピュズピュズピュズピュ♪ピュッピュッ♪
「俺も。出る出る。。。」
ピュルピュルピュル♪ピュッピュッピュッ♪
「出すぜ。奥さん。いくいくいくで。」
ピュピュピュピュ♪ピュピュピュピュ♪
「いくいく。。。」
ズピュズピュズピュズピュ♪トクトクトク♪
「うぉー!うぉー!出るー!」
ピュピュピュピュピュピュピュピュ♪ピュッ♪
男から、次から次へと顔射される人妻。
「ウゥゥ。。。」
女の顔は複数の男達の複数回の射精で、白濁の汁で仮面のような顔に。。。
「ヒヒヒヒッ。どないや?奥さん?これだけの男に囲まれての子種まみれの気分は?」
「ウゥゥ。。。ウゥゥ。。。匂いが。。。味が。。。目が開けれない。。。」
「ハハハッ♪ハハハッ♪匂いと味てか。女冥利に尽きるのぉ。幸せもんやのぉ。ほな、最後に奥さんのスケベなオ○コに俺のをぶっ放すとするかの。」
「ええ。。。中は。。。中は。。。」
「中は?中に出さずにおれるかいな。たっぷりとぶっ放すからよぉ。1滴残らず奥さんのオ○コにな。たっぷりと吸収するがええ。ハハハッハハハッ♪」
「そ、そんなあ。」
「何なら妊娠したら産んでもええぞ。認知してやるから。あっ!そうか。奥さん結婚してたんやな。別れて、こっちへ来るがええ。。。」
「。。。」
17/02/26 14:14 (JgrEcVTE)
14
投稿者: 熟女マニア
いつも興奮するお話をありがとうございます。
熟女が追い詰められながら恥じらう姿がいいですね。
17/02/28 21:44 (Su4nP5U8)
15
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
熟女マニアさん、レスありがとうございます。
感想を頂けると、次のネタにもなりますので。
17/03/01 10:23 (dVLQiV2L)
16
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
複数の男達に囲まれたベッドの中で、さっき知り合ったばかりの男にやりたい放題にされ、そして目も開けることができないほどの、ザーメンをぶっ放され、正常な判断さえも出来ない女。しかし、不思議なことに身体だけは敏感な反応をみせた。
「さあ、そろそろいくで。ドM奥さん!みんなが見守る中で、最後に思いっきりイッたらええで。」
もう一度仕切り直して、ち○ぽをオ○コに上下に擦り付け、女の愛液で馴染ませてから、ゆっくりと差し込んだ。
「ア、ア、アーン♪」
「ふぅ。しかしええオ○コやで。抜くときにヒダまで一緒に。。。今日のために禁欲してきたから、たっぷりと出てまうで。」
男は、ピストンを早め女を責めたてた。
「アンアンアンアン♪アンアンアンアン♪」
女は喘ぎ、悶え、そして愛液を自らのアナルにまで垂らして感じまくった。
男は体位を替え、松葉崩しで奥まで貫いた。
「ヒィィィ♪そこは。。。そこは。。。」
「そこは?どないしたんや?気持ちええんか?奥が?ん?どないや?」
「お、奥が気持ちいいです。。。もっともっと突いてください。」
「そうかそうか。奥がええんやな。ほな、突いて突いて突きまくったるで。」
そして、松葉崩しで一番奥を思いきり突きまくった。
「ほら、どないや?気持ちええんか?」
「き、き、気持ちいい。。。」
「どこがええんや?ん?」
「オ○コ、オ○コ、オ○コ!コリコリして気持ちいいー!」
「コリコリてか(笑)オ○コてか(笑)このドスケベ女、大したもんやで!」
そして、突きまくっているうちに、女は絶頂へと。
「イクイクイクイク♪イクイクイクイク♪ダメー、イクーイクー♪イックー♪」
女は全身を痙攣させ果てた。
「ええイキぶりや。ワシのほうも我慢ならん。」
そして、正常位になり、ラストスパートへ。
緩急をつけ、浅く深くピストンする男。
「あぁぁぁ。。。もう、もう。。。」
「ほな、一緒にいくか?ん?」
「は、はい。。でも中は。。中は。。。」
「往生際悪い奥さんやで。認知したるがな。旦那とは別れたらええ。ハハハッ」
「そ、そんなあ。。。」
そして男は責めたてながら、雄叫びのような声を出し、
「奥さん。。奥さん。。。ぶっ放すぞ。ぶっ放すぞ。。。」
「あぁぁぁ。。。イクイクイクイク。。。」
「一緒にイッてみろ!ほら!いくぞ。」
「あぁぁぁ。。。イクイクイクイクイクイクイクイク♪イックーゥン♪」
ズピュズピュズピュズピュズピュズピュ♪ピュッピュッピュッピュッ♪トクトクトク♪

そして男は、小便をした後のように、腰を揺すり1滴残らず放ち、ゆっくりと抜きとると、痙攣したようにひくつきながらオ○コの中から、ゆっくりと。。
ジワジワと。。。男の精液が流れ出た。。。
女は白目を剥いて、放心状態になり完全にノックアウトされ。。。

「おぉぉ。オ○コから出てきた。。。」
「究極やな。それに膣口がまだ、ヒクヒクしとるで。」
「ほんまやな。金魚の口みたいにパクパクさせて。ピンクの口から白い液体吐き出しながら。」

「奥さん?どないや?満足したか?やっぱりオ○コは生やろ。中出しやろ?(笑)奥さんの子宮口にぶっ放したで。たっぷり放ったから、入口にぶっ放されたのがわかったんちゃうか。白目まで剥いてイキ果てたみたいやな。」
女は顔はザーメンまみれ。。。
そして、まだオ○コからも生暖かいザーメンが流れ出ていた。。。





17/03/01 10:25 (dVLQiV2L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.