ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学したとき、3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学したとき、3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
GWが終わり、僕は東京に戻って学生生活を続けた。
ある日母さんから電話があり「ともが通ってる大学を見てみたい」と言うので、僕は「いいけど、いつ来るの」と聞くと、「来月かな」と母さんは言った。
6月の金曜日の午後、母さんは上京してきた。母さんと大学に行き、キャンパス内を案内した。
母さんと大学内のカフェテリアでコーヒーを飲んでいると、母さんは「今の大学ってお洒落なんだね。とももちゃんと勉強してる?高い学費はらってんだから」と親のようなことを言った。
母さんは急に僕を見つめた。僕は「ここじゃダメだよ」と言うと、母さんは「バカ。いくらお母さんでもそのぐらいわかるわよ。ねえ、ともの友達で童貞っていない?オタクっぽくてモテそうもなさそうな男」と言うので、「そんなのいくらでもいるよ」と言うと、母さんの芽がキラリと光って「今日、なんとかならない?」と言ってきた。
同じ語学のクラスに、まさにそんなヤツがいる。そいつはTと言って、クラスの中でも友達がいないが、なぜか時々僕のアパートに来て酒を飲んでいる。
僕はそいつに、「今日おれんちで飲まないか」と電話をすると、即答で「行く」と言うので、「酒となんかつまめるもを買ったこい」と言って電話をきった。母さんに「やる七時ぐらいにうちに来るけど、どうするの?」と聞くと、「どうしようか、まあ考えてみよう」と笑った。
2019/07/04 11:30:07(rjKUomzS)
2
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
約束の時間になると、Tは僕のアパートに来た。
Tはアパートに入ると母さんがいるのを見て驚いて「いいのか?」と聞くと、僕は「大丈夫だから、入れよ」と言うと、普段言わない「お邪魔します」と入ってきた。母さんはTに「いらっしゃい」と言った。母さんの格好は部屋着のひざ上のワンピースだ。下着はブラジャーもパンティも赤のレースで透けてるやつだ。
Tは買ってきた酒とおつまみをテーブルに並べると、母さんは「あら、気を使わなくてもいいのに。お酒と食べるものはあるから遠慮しないで」と言った。
僕とTと母さんは、母さんが用意したビールで乾杯をして、母さんの作った料理を食べながら、「急に母さんが出てきちゃてさ。Tが来るから、って言ったけど、気にしないって母さんが言うから、お前も気にしないで飲めよ」と言うとTは「おう」とだけ言ってビールを飲み干した。
いつもあまり喋らないTも酔って来ると、趣味のロボットアニメの話をし始め、母さんは全く興味がないくせにTの話を聞いてるふりをした。
ビールが無くなり、母さんが買ってきたウイスキーを水で割って飲み始めた。
母さんはTの水割りを作るときに膝をずらすと、部屋着の奥のパンティがチラチラ見える。もちろんTVも見ないふりをしながら見ていた。そして母さんはTのお酒を少しずつ濃くして酔わせていた。
母さんは僕に目配せをした。早く寝たふりをしろという合図だ。
僕は酔ったふりをして、ごろんとなると寝たふりをした。
母さんは「あら、ともはこんなとこで寝ちゃって」と言って僕に毛布をかけた。
Tが「僕もそろそろ帰ります」と言うと、母さんは「まだでんしやがあるんでしょ?もう少し付き合って」と言ってTを引き止めた。
母さんはTにお酒を勧めながら、Tに大学のことや大学での僕のこと、僕に彼女はいるのか?Tはいるのか?を聞いた。
Tが大学のことを話すと、母さんは片膝を立ててお酒を飲みながらTの話を聞いた。Tから母さんのパンティは丸見えなはずだ。
チラチラ母さんのワンピースの奥を見てるTを、母さんは「ごめんなさい。見えちゃったかしら」と言うと、Tは「いいえ。見てません」と視線を逸らした。
母さんは「見えちゃったんなら仕方ないじゃない。いいのよ。気にしないで」と言うとワンピースを捲り上げ「もっと見てみる?」とTに言うと、Tは「僕、帰ります」と言って立ち上がった。
母さんは「待って」と言って、Tに抱きついた。
じょせいの免疫が全くないTは、熟女でしかも友達の母親であっても母さんに女を感じて鼻息を鳴らしながら、母さんに抱きついた。

19/07/04 11:55 (rjKUomzS)
3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんはTの顔を見つめると「こんなおばさんが初めてじゃいや?」とTにキスをした。Tのファーストキスだ。Tは「いいえ。嫌なんて、、そんなことないです。でも」、母さんは「ても、なあに?」と聞くと、「ともきが寝てるし」とTは言った。母さんは「大丈夫よ。ともは一度寝ると、朝まで起きないわ」とまたTにキスをして、今度はTの口の中に舌をいれた。
母さんはTの口の中を舐め回しながらTの太ももあたりをさすって、徐々にTの股間あたりをさすり「あら、硬くなってきてるじゃない。来て」と僕が普段使ってる布団にTVの手を引いてきて、Tを仰向けに寝かせた。
母さんは部屋着のワンピースを脱ぐと赤い上下がレースの下着坂田になってTに跨り「どう?触ってもいいのよ」と言うと、Tは上半身を起こして母さんの胸を思いっきり揉んだ。

19/07/04 12:52 (49Dzwq3u)
4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんはTに「外して」と言うと、Tは母さんの背中に手を回してブラジャーを外そうとしたがなかなかホックが外れず、母さんは「慌てなくてもいいのよ」と言って体の向きを変えると、Tはやっとホックを外すことができた。
母さんはブラジャーを外して「舐めて。優しくね」と言うと、Tは母さんの胸にむしゃぶりつき、母さんは「あん、そこ、優しく噛んで」と言うと、Tは母さんの乳首を噛んだ。
母さんはTから離れて、Tのシャツを捲り上げてTの乳首を舐めると「うっ、おばさん、気持ちいいです」と悶えた。母さんは「もっと気持ち良くしてあげる」と言ってTのズボンを脱がすと、Tはトランクスの中で破裂しそうなくらいに勃起していた。
母さんはTのトランクスを脱がすと「うそ。大きい」とびっくりした。僕も寝たふりをしながら薄目で見たが、信じられないぐらいにでかいTのが屹立していた。
母さんは「口にはいるかな」とTのを咥えるとTの半分も口の中に収まらず、亀頭のあたりをしゃぶったり舌で舐めたりした。Tは「おばさん、やばいです。出ちゃいます。あーっ」と言って、あっという間に母さんの口の中に射精した。
19/07/04 17:21 (IsZYpV5V)
5
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんはTの精子を飲み込むと「いっぱい出たね」と言ってTにキスして、「ねえ、Tくん。女のあそこって見たことある?」と聞くと、Tは「見たことないです。見たいです」と鼻息を荒くしてこたえた。
母さんはテーブルにTと向き合うように腰を下ろすと、Tの前で脚を組み「どうしても見たい?」いたずらっぽく笑ってTを焦らした。
19/07/05 05:39 (kWYWPxOp)
6
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
Tは母さんに「まだ女の人のあそこを見たことがないんで、見せてください」とお願いすると、母さんは組んでいた脚を広げた。
母さんの透けているパンティの奥に陰毛が見えてるはずだ。
「もっと近くで見てもいいのよ」と母さんはパンティをずらした。
母さんは自分で開いて、「ここがクリトリス、女の子が一番感じるところなの。それからここからともきが出てきたところ。何か出てきてるのが見える?濡れてきたみたい」とTに見せた。
TVは鼻息がかかるくらい顔を近づけ、母さんの秘部を見つめていた。
母さんは「触って」と言うと、Tはおそるおそる手を伸ばして、母さんのクリトリスを触った。母さんは「あん、そう優しく触って」と言うと、Tは母さんの中に指を入れた。母さんは「あーん、そこを指で擦って、そこが感じるの」と自分が感じるところをTに教えた。
母さんは「舐めてもいいのよ」と言うと、Tは母さんにむしゃぶりつくように舐めはじめ、母さんはTの顔を自分の秘部に押し付けて「そこ。そこに舌を入れて。いいわ、そこよ」とヴァギナを舐めさせた。
母さんはTから離れて、Tを仰向けに寝せるとTに跨り、「入るかしら」とTのを掴んで、自分の中に入れた。
母さんは「うそ、大きい。あーっ、広がっちゃう。こんなの初めて」とTの上に腰を沈めた。
19/07/05 07:54 (BsXX47P5)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.