ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学したとき、3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学したとき、3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
GWが終わり、僕は東京に戻って学生生活を続けた。
ある日母さんから電話があり「ともが通ってる大学を見てみたい」と言うので、僕は「いいけど、いつ来るの」と聞くと、「来月かな」と母さんは言った。
6月の金曜日の午後、母さんは上京してきた。母さんと大学に行き、キャンパス内を案内した。
母さんと大学内のカフェテリアでコーヒーを飲んでいると、母さんは「今の大学ってお洒落なんだね。とももちゃんと勉強してる?高い学費はらってんだから」と親のようなことを言った。
母さんは急に僕を見つめた。僕は「ここじゃダメだよ」と言うと、母さんは「バカ。いくらお母さんでもそのぐらいわかるわよ。ねえ、ともの友達で童貞っていない?オタクっぽくてモテそうもなさそうな男」と言うので、「そんなのいくらでもいるよ」と言うと、母さんの芽がキラリと光って「今日、なんとかならない?」と言ってきた。
同じ語学のクラスに、まさにそんなヤツがいる。そいつはTと言って、クラスの中でも友達がいないが、なぜか時々僕のアパートに来て酒を飲んでいる。
僕はそいつに、「今日おれんちで飲まないか」と電話をすると、即答で「行く」と言うので、「酒となんかつまめるもを買ったこい」と言って電話をきった。母さんに「やる七時ぐらいにうちに来るけど、どうするの?」と聞くと、「どうしようか、まあ考えてみよう」と笑った。
2019/07/04 11:30:07(rjKUomzS)
22
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
男は母さんの胸からお腹、そして下腹部に舌を這わせ、母さんを舐めまくだだ。そして母さんの両脚を開いて持ち上げると、母さんは喘ぎながら「ちょっと、恥ずかしい」と言ってが、男は母さんのクリトリスを舌ですくい上げるように舐めたり、唇で吸い上げたりしてから、ヴァギナの中に指を二本入れ上下に動かしながら、アナルを舐めていた。母さんの「だめ、いく、いく、いっちゃう」と言う声が響いてきた。
男は母さんの中に入れると、一気に奥まで突いた。母さんは奥まで届くと「あーぁ」と男にしがみついた。
男は母さんの中でゆっくりと腰を振り、母さんは「あっ、あっ」と小さな声で喘ぎ、両脚で男の腰を挟んだ。
男は繋がったまま母さんの上半身を起こすと、母さんと向かいあって下から突き上げた。
男は「奥さん、奥さんの色っぽい声を息子さんにも聞かせましょう」と言うと、僕はベランダからそっと自分の部屋に戻った。男は母さんとベランダに出て、母さんを柵に手をつかせて後ろから母さんの中に入れると、母さんの声がベランダの方から僕の部屋にまで届いたきた。
僕はベランダに出ようかと思ったが、僕は出かけていることになってるし、ベランダにどんなにそっと出てもサッシを開ける音が間違いなく男に聞こえるはずだしと思って電気を消したままの部屋の中にいた。



19/07/07 20:24 (Oii2HzaN)
23
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
男は母さんの後ろから挿入して突きまくってるようで、母さんの「あーん、はーっ」と言う声と、男の「うっ、うだ」と言う声が聞こえてくる。
男が「奥さん、そろそろいきそうです」と言う声が聞こえてくると、母さんは「あっ、ちょうだい。お口にちょうだい」と言う声が聞こえてきて、男の「はっ、はっ、奥さん、出しますよ。奥さん」と言う声が聞こえてきた。母さんは男の精子を口の中か、顔で受け止めたようだ。
母さんと男が部屋の中に入る音が聞こえてきて、僕はベランダに行って、隣の部屋の様子を覗いてみた。
男に手渡されたタオルで顔を拭いている母さんが見えた。
男は母さんを抱きしめ、布団に横になると、名残惜しそうに母さんの体を摩り続けた。
母さんは起き上がると、ブラウスもブラジャーも引き裂かれてしまってたので、引き裂かれていないのはパンティとスカートだけだ。母さんはスカートを持つと、パンティと引き裂かれたブラウスとブラジャーは男に上げて、部屋を出ようとした。
男は「奥さん、破いちゃったのは弁償します」と言うと、母さんは「どんなのを買ってもらえるのかしら?今度一緒に買いに行く?」と言って、裸のまま部屋を出て、僕の部屋に入ってきた。
19/07/08 07:55 (lGJ1whw/)
24
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんは部屋に入って来るなりバスルームに入ってシャワーを浴びた。母さんはバスタオルで体を拭きながら出てくると、僕にお尻を見せて「けっこう痛かったな」と真っ赤に手の跡がついていた。
僕は母さんに「どうだった?」と聞くと、「うーん、なんかモテないのもわかるような気がする。妄想が先走ってるのかな?毎日変態なこと考えてるんじゃない?」と言うと、「今日はお母さんで日頃の妄想を実現させたんじゃない」と言って、母さんは「明日、帰らなきゃいけないんだな」と裸のまま布団に横になるとそのまま寝てしまったので、僕も裸になって母さんに抱きついて寝た。
朝になって、母さんが目を覚まし、僕の乳首やチンポをいたずらしてきた。僕は目を覚ますと、母さんは僕に抱きついて、僕の耳元で「おはよう」と言ってキスをしてきた。
僕は母さんを仰向けにして、母さんの乳首を舐めていると、窓の方から視線を感じたので見てみると、隣の男がベランダから部屋の中を覗き込んでいた。カーテンを閉め忘れていた。
僕は男の視線を感じながら、母さんの中に指を入れながらクリトリスを舐めると、母さん「あーん、とも、そこ、そこをもっと舐めて」と甘えるように喘いでいた。
僕は仰向けになり、母さんが外を向いて僕を跨がせて、母さんの中に入れると、母さんも男の視線に気づき、「あん、見られちゃってる」と言って、片手は僕の胸に置き、もう片方の手で自分の胸を揉みながら、僕のを自分の感じるところを擦るように腰を振りながら「とも、あん、そこよ。そこ」と喘いだ。
男は完全に上半身を僕の部屋のベランダに身を乗り出して、覗くというよりも見ている、といった感じだ。
僕は母さんを仰向けにして、母さんの中に出そうと腰を振り、母さんは「とも、はう、いい、とも、あっ、あっ、いっちゃう」と言ってはてると、僕も母さんの中に射精をした。
僕と母さんは布団に横になり息を整えている間も隣の男は部屋を覗いていた。
母さんは起き上がると裸のままベランダに行き、男は母さんと二言か三言、話をしながら母さんの乳首を指で摘んだりした。そして母さんに紙切れを渡した。
母さんは男に「じゃあね」と言って部屋に入って来ると、僕に紙切れを見せ、そこには男の携帯番号とメールアドレスが書いてあった。僕は母さんに「連絡するの?」と聞くと、母さんは「どうしようかな?」とバックに紙切れをしまった。
僕と母さんはお昼頃部屋を出て、都内でランチを食べ、母さんは「また来月来るね」と田舎に帰って行った。

19/07/08 15:35 (AlIjgjmQ)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.