ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学したとき、3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学したとき、3
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
GWが終わり、僕は東京に戻って学生生活を続けた。
ある日母さんから電話があり「ともが通ってる大学を見てみたい」と言うので、僕は「いいけど、いつ来るの」と聞くと、「来月かな」と母さんは言った。
6月の金曜日の午後、母さんは上京してきた。母さんと大学に行き、キャンパス内を案内した。
母さんと大学内のカフェテリアでコーヒーを飲んでいると、母さんは「今の大学ってお洒落なんだね。とももちゃんと勉強してる?高い学費はらってんだから」と親のようなことを言った。
母さんは急に僕を見つめた。僕は「ここじゃダメだよ」と言うと、母さんは「バカ。いくらお母さんでもそのぐらいわかるわよ。ねえ、ともの友達で童貞っていない?オタクっぽくてモテそうもなさそうな男」と言うので、「そんなのいくらでもいるよ」と言うと、母さんの芽がキラリと光って「今日、なんとかならない?」と言ってきた。
同じ語学のクラスに、まさにそんなヤツがいる。そいつはTと言って、クラスの中でも友達がいないが、なぜか時々僕のアパートに来て酒を飲んでいる。
僕はそいつに、「今日おれんちで飲まないか」と電話をすると、即答で「行く」と言うので、「酒となんかつまめるもを買ったこい」と言って電話をきった。母さんに「やる七時ぐらいにうちに来るけど、どうするの?」と聞くと、「どうしようか、まあ考えてみよう」と笑った。
2019/07/04 11:30:07(rjKUomzS)
7
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんの中にTのがズブズブと埋まっていくように入っていき、母さんは「あーんっ、すごい、大きい。ここまで入ってきたの初めて。あーん、おかしくなっちゃう」と絶叫しました。
母さんは「はぁ、どう?Tくん、はぁ、どう?おばさんの中は?」と聞くとTは「おばさん、気持ちいいです。暖かいです」と息絶え絶えに言った。
母さんは「あん、Tくんも男になれたね」とゆっくりとTの上で腰を前後に振ると、Tは「あっ、あっ、おばさん気持ちいいです」と下から母さんを突き上げた。
母さんは「だめ、Tくん。おばさん壊れちゃう」あーっ」と喘いだ。
母さんはTのを抜くと四つん這いになった。Tはもう何も言わず母さんに後ろから抱きつき、母さんの中にズブズブと入れると一心不乱に腰を振った。部屋にはTが腰を振るたびに母さんの絶叫のような喘き声と、お尻にあたるペタペタという音が響いてきた。
Tは「おばさん、いきそうです。おばさん中に出してもいいですか」と腰を振りながら聞くと、母さんは「Tくん、きて。おばさんにいっぱい出して」と言うと、Tの体が小刻みに震えて、母さんの中に射精した。Tが母さんから抜くと、今日だけで2発目のなのに母さんの中からTの精子が溢れ出てきた。まだTのは勃起して天井を向いていた。
Tは母さんを仰向けにすると、母さんは「Tくん、ちょっとまって。あん、ちょっと、おばさんを休ませて。いやーっ、あーっ」Tはまた母さんの中にはズブズブと音を立てて挿入した。
Tは「はあ、はあ」と言いながら、母さんの顔を舐めたり、おっぱいを揉んだりしながら、母さんの上で激しく腰を振り、母さんの内臓に届くかのように奥まで突き入れた。
母さんは「Tくん、あーっ、だめ、だめ。おばさん壊れちゃう。こんなの初めて。あーっ」とまた絶叫した。
Tは母さんの上で「あぁ、はぁ」と腰を振り続けて、「おばさん、気持ちいいです。おばさん」と叫ぶと、母さんは「あっ、いく。いく。いっちゃう」と体を震わせ、Tは母さんに3回目の射精をした。
母さんからTが抜くと、母さんは肩で息をして大の字で横たわり、母さんの中からTの精子が溢れ出て、垂れてきた。
さすがにTも疲れたようで、母さんに抱きついて横になった。
19/07/05 09:17 (kWYWPxOp)
8
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
Tは母さんに抱きつきながら、母さんの乳首を弄ったり舐めたり、母さんはTに甘えるようにTの胸に顔を寄せた。
親子程年の離れたTと母さんは、まるで恋人のようにイチャイチャしていた。
母さん手を伸ばして、Tのを触って上下に擦るとまた硬くなってきた。母さんは「うそ、また大きくなってきたね」と言うと、Tは母さんの上に乗っかり、母さんは「えっ、うそ、またするの」と言い終わらないうちにTは母さんの中に入れはじめると、Tの精子が溜まっている母さんの中からブチュブチュとTの精子が溢れ出てきた。

19/07/05 12:07 (kIPMHAJv)
9
投稿者: RETINA
トモさん、

Tはあなたの母親との彼のエロティックなセックスについてあなたに話しましたか? それとも彼は秘密を守ったのですか? あなたが眠っているように行動し、あなたのお母さんがTを誘惑するのを見るのはとてもエキサイティングだったと思います。

Tがあなたのaptを離れた直後に、あなたはあなたの母親とセックスをしましたか? あなたの成熟した母親は、非常に高いセックスドライブトモを持っているようです!

あなたの母親はいつもセックスのための安全な選択であり、彼女はあなたを愛するのをやめないので、あなたはとてもラッキーです。 あなたは別の女性に会い、いつの日か結婚することができますが、あなたの母親とのセックスは常に良いでしょう。
19/07/05 14:11 (OimqerrI)
10
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
RETINAさん、コメントありがとうございます。
母さんとTはその後も何回か会ってセックスをしています。
Tのデカさは母さんにとって魅力的なんだと思います。
19/07/05 16:15 (kWYWPxOp)
11
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんは「えっ、また。ひゃーっ、いやぁー、ちょっと、ダメ。あっ」とTを受け入れた。
3回目でセックスに慣れてきたTはゆっくりと母さんの感じる部分を探るように腰を上下に振った。母さんの中にあるTの精子はTが出し入れするたびに掻き出されてきた。
Tの腰をに合わせて母さんは「いやっ、ダメ。あっ、届いてる」と喘きはじめた。
Tは腰を振りながら母さんの口の中には舌をねじ込み、母さんは声にならない声を出していた。
Tは母さんからゆっくり抜くと、母さんを四つん這いにして後ろから、Tの精子が掻き出された母さんの中にメリメリと入っていってくると、母さんは「ダメ。太いのが入ってる。いやっ、壊れちゃう」と絶叫した。
Tは後ろから母さんを突き続けると、母さんのお尻が波打つように、おっぱいも揺れていた。Tは母さんを突きながら母さんの背中から抱きついておっぱいをギュッと掴んだ。
母さんは「はっ、はっ、あーっ、あん」と喘ぎ、Tの腰に合わせて腰を振り、自分の感じるところにTのを擦りつけた。
Tは「おばさん、いきます」と言うと、Tは母さんから抜いて、母さんの顔の方に行きら母さんの顔にかけて、母さんの顔に精子を塗りつけると、母さんは「はぁ、はぁ」言いながらTの精子を舐めた。
母さんはうつ伏せになって息を整えると、Tと一緒にバスルームに行った。バスルームから母さんの笑い声や可愛く喘いでいる声が聞こえてきたので、そっとバスルームに行って覗くと、母さんは自分の胸やお腹に石鹸を塗ってTに抱きつき、Tの乳首と自分の乳首を擦り合わせていた。母さんは自分の陰毛で石鹸を泡立てるとTの腕に擦りつけたり、Tに片膝をつかさてTの太ももに擦りつけながらおっぱいをTの顔に押し付けたりしてた。2人はシャワーを浴びて石鹸を洗い流すとバスタオルで体を吹き始めたので僕は元の場所で横になり、2人はバスルームから出てきた。
Tは服を着て母さんに礼を言うと、母さんはTにキスをして、Tは部屋を出ていった。


19/07/05 16:46 (kWYWPxOp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.