ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
2
投稿者: (無名)
男は「オッサン…金髪の女見なかった?」と言った。俺は少しカチンとしたが抑え「女?」と言った。「金髪の女?知らね?」「そう言えばさっき見たな」「どこ行った?」「あっち行ったぞ」と嘘を教えると「ホント?ありがとう…七海の野郎っ」と言って教えた方に行った。すると後ろから「お兄さん…アイツ行った?」と聞かれ「まだ見えるけど行ったよ」と言うと七海は顔を出した。「お兄さん…ありがとう」と七海は言った。「別に礼なんかいいよ…それよりこれからどうすんだ?」と聞くと「もうアイツの所に戻りたくないから、このままどっか連れて行って」と言った。「はぁ?俺まだ仕事だぞ?」と言うと「いいじゃん…終わるまで待つよ」と言った。「待つよって…朝まで懸かるけど?」と言うと「大丈夫…ここで寝てるから」と言った。「しょうがねぇなぁ」と言うと俺は会社に向けてトラックを移動させた。「少し揺れるけどいいか?」と言うと「はぁい」と言った。俺はトラックを降り事務所に行き伝票を受け取りまた戻った。
18/02/21 03:31 (Wi..f9w4)
3
投稿者: (無名)
トラックをドッグに着けいつもの様に荷物を積んだ。積み終わり戻った。「結構揺れた」と七海は言った。「だろう?…これから〇〇県に行ってコレ下ろすから」と説明すると「〇〇県まで行くんだ?」と驚いた。「まだアイツがうろついてるかも知れないからまだ隠れてな?」と言うと「はぁい」と言った。俺はトラックを出した。コンビニの信号で止まっていると、男が目の前を通り過ぎた。「あっアイツだ」と言うと七海が顔を出した。「バカっバレるぞ?」と言うとまた隠れた。幸いにもバレる事はなかった。次の信号で「もう前に来てもいいぞ」と言うと七海は「ヨイショ」と言いながら助手席に座りシートベルトをした。「お兄さんありがとう」とまた言った。「とりあえず俺は〇〇義弘だよ」と言うと「私は〇〇七海です」と言った。走りながら色々話しをした。「アイツまた浮気したんだ」「アイツと結婚してんの?」「一緒に住んでるけどしてない」「そうなんだ…でどうすんだ?これから」「どうしようかなぁ」と七海は言った。
18/02/21 03:47 (Wi..f9w4)
4
投稿者: 日本茶々!
「あぁ続きを早く読みたいなぁ!」と思いました。
とにかく今後の展開が気になって仕方ありません。
続きをよろしくお願いいたします!



18/02/21 10:22 (DDVGkOph)
5
投稿者: (無名)
七海は少し考えてから「義さんが良ければ義さん家行きたい」と言った。「えっ?俺ん家?」と言うと「ダメ?」と聞いた。「別に今彼女とか居ないからいいけど…男の1人暮らしだから汚いぞ?」と言うと「大丈夫だよ…私掃除好きだから」と言った。「まぁいいか…じゃぁ掃除してくれよ?」と言うと「やったぁ」と言った。「所でさぁ…とりあえず後ろにある上着着てくれない?目のやり場に困る」と言うと七海は「えっ?」と言って自分の姿を確かめた。そして「義さん興奮しちゃう?」と言った。俺は正直に「最近抜いてないからヤバい」と言うと「アハハっ義さん正直っ」と言い「助けてくれたお礼に抜いてあげようか?」と言った。「バカっ…今抜かれたら危ないよっ」と言うと「アハハっ今じゃないしっ」と言った。七海は上着を着た。…「携帯とかは?」と聞くと「全部置いてきちゃった」と言った。「使われちゃうんじゃね?」と言うと「いいよ…別に」と言った。…2時間走らせ次の倉庫に着いた。「じゃぁまた待ってて」と言ってトラックを降りた。
18/02/21 12:53 (Wi..f9w4)
6
投稿者: 日本茶々!
主人公がイイ人で好感が持てます。



18/02/21 14:09 (DDVGkOph)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.