ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃げて来た女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃げて来た女
投稿者: (無名)
俺(義弘30独身)は中距離の運転手をしている。…ある日の夜の事だった。荷受けする会社の近くのコンビニの駐車場で、荷受け時間になるのを待っていた。9時頃だった。俺がコンビニの外にあるトイレに行き、トラックに戻る時だった。長髪で金髪にしている女がいきなり「助けて下さいっ」と血相を変えて、俺に話し掛けてきた。女はシミーズ姿で素足だった。俺は驚き「ど、どうした?」と聞くと「アイツが来るっ!お願い匿って」と言った。俺は訳が解らなかったが、少し腫れた女の顔を見て「とりあえずトラックに乗ってベッドに隠れなっ」と言った。女は慌てて運転席から乗り込むと、席の後ろのベッドに隠れた。俺も運転席に乗り込んだ。…2、3分するとヤンチャ系の男が現れた。男は「どこ行ったぁっ…出て来いっ」と叫びながら、トラックに近付いて来た。俺は週刊誌を読んでる振りをした。男はドンドンっとドアを叩いた。俺は窓を開け「何だお前っ」と凄みながら言った。男は俺の剣幕にたじろいだ。
2018/02/21 03:12:53(Wi..f9w4)
7
投稿者: (無名)
「あっそうだ」と言って俺は財布を出し千円札を抜き「これでジュースでも買いな」と渡すと「えっ?いいの?」と言った。「そこの草履使いな…何か食べたかったら、そっちの棟の二階にカップ麺とお菓子売ってるし、箸はそれ使って…後、トイレも同じ所にあるから」と言うと「うん…ありがとう」と言った。俺は荷物を降ろし始めた。30分位で降ろし社員に確認してもらった。OKを貰い伝票を事務所に置きトラックに戻った。「義さんお釣り」と言って渡そうとしたが「いいよ持ってな」と言った。「でも入れる物ないし」と言われ結局受け取った。…「後一カ所行って空コン積んで本社で降ろしたら終わりだよ」と言うと「まだあるんだ」と言った。「いつもの事だよ」と言うと「凄いね」と感心した。いつもの人気ラジオを聴きながら走らせる。七海は「何このラジオ…エロい事ばっかり言ってるね」と笑った。…やがて最後の会社に着き、空コンを積み始めた。すると「私も手伝う」と言って降りてきた。「汚れるぞ?」と言うと「大丈夫」と言った。
18/02/21 15:26 (Wi..f9w4)
8
投稿者: 日本茶々!
それから、それから?



18/02/21 15:40 (DDVGkOph)
9
投稿者: (無名)
俺は軍手と鍵棒を渡し「じゃぁコンテナをここまで引っ張ってきて」と言うと「分かったぁ」と言って手伝ってくれた。いつもより早めに積み終わった。「疲れた?」「ううん…全然…楽しかった」「ありがとうね」と言うと七海は笑った。「本社まで距離あるから寝てていいぞ」と言うと「うん分かった」と言った。少しすると七海は眠った。…本社に着いた。七海はまだ寝ていた。起こさない様に降りて空コンを降ろした。再び乗り込みトラックを駐車場に停めた。「お~い起きろ…帰るぞ」と起こすと目を覚ました。「あれ?終わったの?」「終わったよ」「えっいつの間に?」と少し驚いていた。トラックを降り事務所に行きタイムカードを捺し、自分の軽に乗り込んだ。七海は「もっとゴツいのに乗ってるのかと思った」と言った。車を走らせ約20分、俺が住む一軒家の貸家に着いた。「ここが義さん家かぁ」と言った。中に入った。「汚いって言ってたけど案外綺麗だね?」と言った。俺は衣装ケースからTシャツとハーパンを七海に渡した。
18/02/21 15:42 (Wi..f9w4)
10
投稿者: (無名)
「足汚れてるだろ?シャワー浴びてきな」と言う七海は「義さん一緒に入ってもいいよ?」と言った。「バカな事言ってないで」と言うと七海は風呂場に行った。七海が入っている内に少し片付けた。しばらくすると七海は出てきて「義さん空いたよ」と言った。交代で入った。一応綺麗に洗った。出て寝室に行くと七海は布団に入っていた。(どうしよう?)と思っていると「義さん一緒でいいよ」と言った。「いやっ俺コタツで寝るよ」と言うと「いいよ…一緒で」と言った。「襲っちゃうよ?」と言うと「義さんなら全然いいよ」と言った。俺は布団に入った。七海はニコっと笑った。「七海って可愛いな?」と言うと「そんな事ない」と言って赤くなった。「あの子に似てる…タレントの中川翔子に」と言うと「似てる?」と言った。「髪黒くしたら似てると思う」と言うと「そっかぁ」と嬉しそうに言った。…「起きたら服買いに行こう」と言うと「いいの?」と言った。「ずっと俺の着てる訳にはいかないだろ?」と言うと「そだね」と言った。
18/02/21 16:17 (Wi..f9w4)
11
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
なんか良い話ですね!続きが楽しみです!
18/02/21 17:53 (mab1kVkE)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.