ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性器末~調教の果てに~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性器末~調教の果てに~
投稿者: ともひさ
何気なく見ていたネットから「調教」という文字が目に止まった。よくよく見れば、競馬の記事であったのだが、なぜか私はこの文字を見るだけで身体が疼いてしまう。

結婚してから5年が過ぎたが、夫は仕事が忙しいといって夜は遅くになったり、帰ってきても疲れているの1点ばりでせっかくの夫婦の時間も持てなくなり、ついには2年ほど前からセックスレスの関係になっていた。

夫が仕事に出かけたから、私は家事をさっさと片付けると日課のオナニーをリビングに横たわりながらするのでした。

「はぁん…あなたぁ…もっとしてぇ…ぁあん…ぐちゃぐちゃに…おまんこを…掻き回してぇ…ぁあん…」

いつも夫に襲われることを想像しながら、指でおまんこを弄るのが私の唯一の楽しみだった。いった後は全身から力が抜けて脱力感に見舞われるのだが、一度燃え上がった性欲は夫のチンポなしでは生きられなかった。いや、夫でなくてもいい。男のチンポを切望している私がいた。
2019/06/11 13:57:25(KF34M4Dl)
12
投稿者: ともひさ
「わかりました。私は容姿やスタイルなどで女性の価値が決まるとは思っていません。人柄などで人を判断しておりますが、メールの文章を拝読しているだけでも、ものすごく礼儀正しい素敵な女性だと感じております。私もものすごく楽しみにしております。では、明日11時に北野にあるコーヒー店に向かいます。」

とても謙虚な感じの人で私はいい人を選んだと思いました。普通の会話のメールをやり取りしただけなのに、おまんこがどんどん熱くなり触らずにはいられませんでした。
19/06/11 17:58 (KF34M4Dl)
13
投稿者: ともひさ
明日、私の知らない男性と一緒に食事が出来る。そして、その男性は私が調教を受けたいとお願いしているだけあって、いやらしい女ということもすでに知っている。そんな恥ずかしい部分を会う前から知られているといったことを考えるだけで、私のおまんこからはだらしなく愛液が滴り落ちていった。

「ぁあん…直哉さん…もっと…ちひろの…おまんこを…いじめてぇ…ぁあああああ…」

夫の名前を言ってオナニーをしていた私が、初めて夫以外の人の名前を叫びながらおまんこを弄っていることに興奮していった。やがて、おまんこを弄っている指の動きを抑えることが出来なくなった私は中指と薬指をおまんこの中に根元まで差し込むと指を曲げ伸ばしして中を掻き回していった。

「ぁあ…いいっ…いっちゃう…だめぇ…ぁあああああ…いっくぅ…ぁあああああ…」

いつも以上に感じてしまった私はしばらく下半身を丸出しで放心状態になっていた。身体に力が戻り始めるとゆっくりと身体を起こしスマホを手にした。
19/06/11 19:22 (KF34M4Dl)
14
投稿者: ともひさ
スマホを手にした私はなぜか無性に直哉さんに連絡を取ってみたいと思った。自らのオナニーの様子をどうしても直哉さんに伝えたい、そんな気持ちになっていた。

「直哉さんとのメールのやり取りをしているだけで、想像が膨らみ私はいつのまにか一人で性器を弄ってしまいました。いつもとは異なる身体の高まりが私を快楽の世界へとどんどん導いていきました。そして、恥ずかしながら直哉さんと名前を呼びながらおまんこを弄ると、感情が昂り全身がぐったりしてしまうほど激しくいってしまいました。どうしても、そのことを直哉さんに伝えたい。そう思ってメールをしてしまいました。こんなはしたない主婦は嫌ですか?もっと淫らにもっといやらしい私に調教してもらいたい。そんなことを思うとまたおまんこが疼いてしまいます。明日まで待ちきれない。そんな思いを抱いてしまっています。明日ものすごく楽しみにしています。直哉さんの好みのお洋服とかありますか?出来る限り直哉さんに気に入ってもらえるようにしたいです。」
19/06/11 19:31 (KF34M4Dl)
15
投稿者: ともひさ
「いきなり楽しまれているようですね。調教のしがいがあるちひろさんは素敵な女性です。自分がオナニーをしたということをこのように私に伝えてくるあたり、十分な素質をお持ちだと思います。明日が楽しみです。私は清楚な感じの服装をしている女性が好みです。そして髪の毛はアップにしてうなじが出ているようなヘアスタイルが好みです。もし、ちひろさんがショートヘアの場合はほれでも構いません。あと…食事だけと考えておりましたが、どうやらちひろさんの方がすでに我慢が出来そうにないとお見受けしましたので、ノーパンノーブラで服を着てください。その際、乳首が透けるような服装をお願いします。ただし、カーディガンを羽織って外からは見えないようにしておいてください。では、明日楽しみにしております。直哉」
19/06/12 08:44 (2YnBQB1O)
16
投稿者: カイト
無名のままではどうかと思いましたので名前付けました。
どこに投稿されてるのかと思い探していました。
こちらだったのですね
こちらの作品も楽しみに読ませていただきます。
19/06/12 08:52 (BnT6DMk7)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.