ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌2
投稿者: 子犬
浩介編が始まりますので2章としました。
書き込みが少なくて、若干寂しいですね。
感想をお待ちしております。


浩介が慌てて後を追う。
通りに出てタクシーを拾う。エレナが先に乗り込み、浩介も急いで従う。
「西麻布のラ・ネージュ・フォースター。」エレナが短く行き先を告げた。
ミシュランの三ツ星レストランの上に位置するという、四ツ星の称号フォースターを貰っている、日
本で唯一のレストランである。
「名前だけは知っています。人気のレストランだって事も。」車内の緊張に耐え切れずに、浩介がエ
レナに話しかける。
浩介どころか、東京中で今最も予約が取れないレストランとして、皆が名前くらいは知っていた。
「良く知っているじゃない。それなりに美味しいわよ。従業員の態度も悪くないわ。」エレナが答え
る。
浩介は考えた。一体この人は何者だろうか。普通にタクシーで、超一流のレストランに向かう。およ
そ庶民の考え方では無い。
自分の家も貧乏では無いが、行こうと思っても行けない店だ。おまけに予約とかしてあるのだろう
か。いつも満席の店の筈だ。
幼いながら、両親から放任されていた事で、世間の考え方や話した人間の分析には、小学生とは思え
ない鋭さが浩介にはあった。
その浩介がエレナの底知れぬ魅力に、ドップリと嵌るべく興味津々である。
どんな人なのか、浩介のエレナへの関心が深まっていく。
店に着いた。すごい人の数だ。50人は並んでいる。
まだ開店まで2時間以上あるらしい。列を作っている人達が話しているのを浩介は聞いた。
「参ったわね。こんなに早く来た事無かったから。」エレナの言葉に浩介は、場所を変えたっていい
と言うつもりだった。
「ちょっと浩介君、待っていてね。」エレナが携帯でどこかへ電話している。他の店を予約してくれ
ているのだと浩介は思った。
日本一の料理を食べられないのは少し残念だったが、仕方がないと思っていた。実際はどうする事も
できない筈だ。
エレナを見た。口調が少し怒っている様だ。責める様なセリフを相手にぶつけている。
電話が終わった。「さあ行くわよ、浩介君。」エレナの後を慌てて追う。
行列を無視してレストランの入り口の前まで行った。なぜだか扉が開いた。ズカズカと入っていく。
一瞬の出来事に信じられない浩介だったが、現にこうして中へ入る事ができたのだった。
「いらっしゃいませ、エレナ様。」
恰幅の良い店のオーナーみたいな人物が、エレナに頭を下げた。そして一番奥の個室に案内される。
「今日は入り難かったわ。次から考えなさいな。」エレナの指摘に、なお一層申し訳なさそうにその
人は詫びていた。
「まあいいわ、連絡もしていなかった事だしね。それよりもこの子初めてだから美味しいもの食べさ
せて、あたしはロマネを開けて。」
エレナの注文に、一礼したその人はインカムで指示を出し、続けて浩介に好き嫌いの有無を確認し
た。
浩介が好き嫌いは無いと答えると、またインカムで指示を出し、一礼して個室から出て行った。
「どうして入る事ができたのですか。」浩介は一直線な質問をぶつけてみた。完全にエレナの事を尊
敬している口調だった。
「どうしてって、知り合いが居るからよ。さっきのがオーナーだけど、昔からの知り合いなの。」タ
バコを燻らせながらエレナが言う。
浩介は信じられないでいた。いくら知り合いであっても、ここまでの我侭は通らない筈だ。そこまで
の知り合いとはどんな関係なのか。
エレナの答えに納得できない浩介にエレナが言う。「あのオーナーはね、あたしの作ったものが大好
物なのよ。フフフ。」
意味深な笑いでエレナが続ける。「だからご馳走してやってる代わりに、あたしもご馳走して貰って
る訳なの。そういう関係よ。ウフフ。」
浩介には理解できない答えがエレナから出る。その時浩介の一品目とエレナのワインと前菜が運ばれ
てきた。
「その内にゆっくりと教えてあげるわよ、さあ召し上がれ。フフフ。」エレナは謎掛けに満足してい
る様だ。顔が笑っている。
浩介は出された料理を口に入れた。
美味い。今まで食べた料理とは次元が違う。素材、手間、技術どれもが卓越しているのだろう。
「どう、おいしい。」悪戯っぽくエレナが聞いた。
「はい、こんなに美味しいもの生まれて初めてです。流石日本一だと思います。」本心からそう思
い、浩介は答える。
「どんどん出て来るから沢山お食べなさいな。また連れてきてあげるわよ。」優しくエレナが言う。
浩介は無心に食べていた。ふと見るとエレナが見ていた。途端に恥ずかしくなる。
「どうしたの、沢山食べないと大きくなれないわよ。」
エレナに見詰められると緊張する。
ワインが半分以上空いている。エレナの頬が少し赤らんでいるのが解る。本当に綺麗だ。
どんどん料理が運ばれてきて、浩介は全てを満喫しながら平らげていた。エレナの方もワインを空に
していた。
これからデザートになる。エレナはここで追加のワインといつものスペシャルメニューをオーダーし
た。
「オーナーにちょっと挨拶してくるわね。」エレナはそう言って個室を出ていった。
その間にワインがニューボトルに替えられる。
「トイレだな。」浩介は推理し、エチケットも考えた言い訳だと思っていた。
自分の推理力に満足し、声を上げて笑いたい気分だった。
しかしその頃オーナー室では、跪いて顔を上げたオーナーの口に、エレナが躊躇なく放尿していた。
始末した紙も口中に捨てていた。
浩介の推理も正解だが、エレナも嘘は付いていなかった。
オーナーがエレナの作ったものが大好物というのも嘘では無かった。
エレナが戻り、また2人になった。デザートも美味しい。いくらでも食べられる様な味だった。
エレナが注文したメニューが来た。雑炊みたいな食べ物だと浩介は感じていた。
「先生の料理は、何という名前なのですか。」思い切って浩介は聞いてみた。
「うーん、コラーゲン雑炊かな。食材は全部無農薬で、気に入っているのよ。あたしにしか出さない
メニューだしね。」
エレナの答えに浩介は食べたい衝動に駆られた。どんなに美味しいのか興味が湧いていた。
「食べてみたいの。」エレナが聞く。
「少しだけでいいです。食べたいです。」浩介はエレナに気持ちが伝わっていた事が嬉しかった。
エレナは自分の食べていたスプーンで、小皿に一口分だけ掬い浩介に渡す。
「少しクセがあるかもよ。でも体にはいいものばかり使っているからね。」
「いただきます。」すぐに口に入れた。味なんて解らなかったが、美味しいというのだけは感じた。
それよりもエレナが食べていたスプーンに付いた食べ物だという事が、嬉しい気持ちでいっぱいにな
って味わう暇など無かった。

2010/12/14 09:58:28(xmR6.tJn)
32
投稿者: 子犬
浩介は電気を付けて、エレナを見ない様にして前に跪いた。エレナの下半身が裸だ
ったからだ。もちろん頭は床に擦り付けている。
「顔をあげなさい。」エレナの命令に浩介は小さく返事をして素直に従うが、目の
やり場に困っていた。
「顔を上げた時は、あたしの目を見るのよ、勝手に逸らしたりせずにちゃんと見な
さい。基本よ、ウフフ。」
浩介は慈悲を乞う様な目でエレナを見る。化粧を落としてもエレナの美しさは変わ
らない。命令で無ければまともに見られない。
逆にエレナは蔑む様に浩介を見ている。組んで浮いた方の足で、浩介の顎の辺りを
触っている。
「今迄見ていたけど、お前は自分の立場を良く理解しているわ。それは良い事よ。
これからもあたしを第一に考えて、どうすれば喜ぶの
かを考えて誠心誠意尽くしなさい。くれぐれもあたしを怒らせない事よ。もう奴隷
なのだから酷い事をされる覚悟がいるわよ、ウフフ。」
エレナは言いながら浩介の顔の造形を足裏でなぞっている。まるで確認作業をして
いる様だ。
「はい、解りました。」浩介は顔を足裏で嬲られる心地好さに、それしか返事がで
きないでいた。
「服従のキスの仕方を教えるわ。お前はさっき背中が痛いし具合も悪いって言って
いたけど、あたしを敬う気持ちがあれば治る筈よ。」
そう言ってエレナは、浩介の顔の前に足の裏を突き出した。
「はい、よろしくお願いします。」そのエレナの足裏を見ながら浩介は、打って変
わって真剣な面持ちで答えた。
「ウフフ、これは認めた奴隷にしかさせていないわ。その中にお前も入れるのよ。
光栄なのかしら、フフフ。」
言いながらエレナは浩介の顔にペタリと足裏を密着させ、柔らかく踏みしめた。
「光栄でふ、エデナだま、あびがどうございまぶ。」口を圧迫されながら、浩介が
返事をする。
エレナは踏み付けていた足を引き、浩介が足裏と対峙する格好にした。
「足の裏へ十字にキスをするの、最初は右そして左、それから上にして最後は土踏
まずに顔全体を押し付ける様にしてするのよ。特に
最後のキスは時間をかけて足裏と同化するつもりでやるのよ。お前の顔だったら最
後のキスは踵の上のとこぐらいで丁度良いかな。」
エレナは浩介の顔の前で、自分の足裏を移動させながらポイントを教えた。そして
続ける。
「これはあたしが命じた時と、お前がしたい時にあたしが許した場合だけさせてあ
げるわ。キスをせがめるのは奴隷の特権だからね。」
エレナの話に浩介は嬉しい思いでいっぱいだった。自分からエレナに願う事ができ
る身分に昇格したのだ。
何度エレナの足裏にキスしたいと思っただろうか。でも立場を鑑みると、言い出す
事ができずにいた。
「エレナ様、有難うございます。本当に嬉しいです。」自然に感謝の言葉が浩介か
ら出た。
浩介はエレナに構われている今、痛みや具合の悪さは気にならないでいた。でも痛
く無いといえば嘘になるし、具合も良くは無い。
しかし、それが本当に治るのであろうか、エレナが治る筈だと断言したこの儀式
で。
浩介も足裏に対して祈っていたのだが、気を紛らわしていただけだったのかもしれ
ない。
もし治らなかったら、エレナに忠誠心が足らないと叱られるのではないだろうか。
浩介は医学的には何の根拠も無い、この神秘的な儀式の効力に、どう対応して良い
のか解らずにいた。
いや、ご主人様が言っているのだから、自分が信じなければいけないのだ。
そう固く信じて、エレナの美しい足裏を直視したのだった。
「痛みが治まる様に、この足の裏に祈ってごらんなさいな。祈り終えたら浩介、お
前はあたしの奴隷よ、服従のキスをおし。」
エレナの言葉に浩介は身震いする様な戦慄を覚えた。奴隷となって最初の儀式でも
ある。
胸の前で手を合わせて目を瞑り、エレナの足裏に向かって祈った。体中から熱が逃
げていく様な気がしていた。
浩介は目を開けた。目の前にはエレナの足裏が揺れていた。「エレナ様ぁ。」浩介
が呟いた。
右、左、爪先、そして顔を埋める様にして踵に、1・2・3・4・5・・・ 土踏
まずに10秒程の時間を使い、顔を擦り付けていた。
浩介は体中の痛みが麻痺していくのを感じていた。精気が津波の様に押し寄せてき
ている。
全身を快感に包まれながら、堪らずに射精してしまっていた。

11/01/05 16:29 (8mba/01t)
33
投稿者: 秀和
浩介君は小学生ですよね。
現実にこんな作風の映画でもあれば、倫理違反も甚だしいけれど、興奮しまくるこ
とでしょうね。
今後の展開に目が離せません。
ゆっくりでもいいですから続編をお願いします。
11/01/10 10:25 (rKsh4FwM)
34
投稿者: 子犬
秀和さん、応援有難うございます。

今週中には続編をアップしたいと思っています。

偏った小説ですが、もし楽しみにしていただいているならば、あと少しお待ちくだ
さいませ。

世間に許され、役者が揃うならば、本当にこんな映画があれば楽しいと思います
ね。

コメントに感謝しております。
11/01/17 10:42 (FxLEyJIL)
35
投稿者: 子犬
途端に頭がスッキリとし、嘘の様に身体の痛みや悪寒が消えしまったのだ。
エレナの言った事は本当だったのだ。浩介に一層のエレナに対する忠誠心が沸いた
瞬間だった。
「エレナ様、服従のキスを許してくれて、有難うございます。本当に痛みが無くな
りました。」きちんと浩介が礼を言った。
「そうそう、お礼をちゃんと言うのよ。それと勝手に逝っちゃ駄目よ。」少し厳し
く頭を踏み付けてエレナが言った。
「ごめんなさい、エレナ様。気を付けます。」浩介が詫びた。
「そのケースから薬の入った袋を取ってごらん。あと飛ばしたのも始末なさい
な。」浩介の頭から足を上げて、エレナが優しく言った。
浩介は返事をして、リビングの隅にあるケースに四つんばいで向かった。
ケースには下着とかが入っていて、浩介は顔を赤らめながら薬の入った袋を探す。
割と大きめの袋だった。急いでエレナの元へ運んだ。
エレナは中からスプレー缶を取り出し、床に飛ばした精子を舐めていた浩介の全身
に噴射した。
逆らう事ができずに浩介は、されるがままの状態で跪き、畏まっている。
終には顔を上げさせられ、目を閉じさせられて、顔から胸、下腹部までへも噴射さ
れた。
「ドイツの炎症緩和薬よ。世界一効くわよ。朝までには腫れも治まるわ。」
木下が準備した物だ。たぶん自分に使って貰えると思って用意したのだろう。だが
皮肉にも浩介に使われたのだった。
「あとこの薬も飲んでおきなさいな。」エレナはカプセルを足指に挟んで浩介の口
元に突き出した。
「はい、有難うございます。」浩介は礼を言って、足裏の方からカプセルを吸っ
た。
エレナは足指を上下に動かし、しばらく浩介を遊んでいたが、微笑みながら指を広
げてカプセルを口に落としてやった。
カプセルを含んだ浩介は、それを水で飲もうと、台所の方へ向かおうとした。
「どこ行くの、お前の飲み物はこれだけでしょう、ウフフ。」エレナが含み笑いを
しながら、浩介を呼び止める。
振り返った浩介の目に、立ち上がってガラステーブルに足を置いて微笑んでいるエ
レナが見える。
「あたしのオシッコで飲みなさいな、奴隷ちゃん。」楽しそうにエレナが言う。
「はい、有難うございます。」浩介はエレナの股下に行き、口を大きく開ける。
本当は吸い付きたかったが、膝立ちではエレナのそこには届かない。それほどエレ
ナの脚は長い。
浩介は初めて女性の性器を見た。写真とかネットとかで見た事はあるが、はっきり
言って気持ちが悪く見えた。
しかし目の前のエレナのそれは、美しく見えるだけでなく、汚いどころか口を付け
るのもおこがましい様な神々しさだった。
「フフフ、大きく口開けちゃって、そんなに欲しいのかしら、あたしのオシッコ
が。」エレナが蔑みの目で見ながら言った。
「欲しくて堪りません。エレナ様、お恵み下さい。お願いします。」懇願と共に、
浩介の男根はまた勃起していた。
エレナはそれに気付いていた。「やっぱり駄目だわ、薬をオシッコでなんて。効か
なくなるわよ、フフフ。」
股下で口を開け、今か今かと待っている浩介を焦らす。
「エレナ様の聖水じゃないと効きません。お願いですから下さい。お願いです
ぅ。」浩介は必死だった。
エレナは浩介の悲痛な叫びを面白がっていた。こいつは本当にオシッコが好きなん
だと再確認していた。
「体に悪いわよ、飲むとね、フフフ。別にトイレでしてくるからいいわよ。あはは
はは。」エレナの嬲りが続いている。
「エレナ様ぁ、お願いです、お願いしますぅ。」浩介の必死の懇願が続いた。とう
とう浩介は泣き出してしまった。
「あははは、解ったわよ、お飲みなさいな。これから一緒の時は、全部お前を使っ
てあげるかもね。零すと許さないわよ。」
「有難うございます。ぜひお使い下さい。エレナ様、光栄です。」
浩介がそう返事をすると、浩介の口中に遠慮の無い水流が注がれた。味も濃かっ
た。必死に嚥下する。
徐々に水流が弱まる。必死で嚥下していた浩介だったが、もう楽に飲み込める勢い
になっていた。
口一杯になるまで含み、味わいながら一気に飲む。言葉に表せない旨味が、浩介の
脳を覆っている。
浩介は自分が興奮しているのが解っていた。もう気を許すと射精しそうだった。で
もエレナに許可を受けていない。
口にはまだ注がれていて、しゃべる事などできない。しかしもう我慢の限界だっ
た。
浩介はどうしようかと焦ったが、成す術も無く射精してしまった。精子の量は少な
かったが、はっきりと解る。
その時水流が止まった。エレナがどっかりとソファーに腰を下ろし、足を組んで言
った。
「約束を守れなかったのね、お前は。」射抜く様な目を浩介に向けている。

11/01/20 12:52 (DrC31IhQ)
36
投稿者: 子犬
「ごめんなさい、ごめんなさいぃ、エレナ様ぁ。」エレナを怒らせたと浩介は直感
した。言い訳は無理だった。
頭を擦り付けて本心から詫びる。もう奴隷になったのだから、どんな罰を与えられ
るのか予想できない。
奴隷になって初めて怒らせたからだった。いままでの罰よりも激しいのは明らかだ
った。
浩介は怖くて震えた。体中の振るえが止まらない。自分でもどうする事もできない
でいた。
「罰を与える前に後始末をさせてあげる。ほら、早くなさいな。」エレナが股を開
いて、浩介を急かす。
震えながら浩介が、エレナの股間に吸い付く。殺されるかもしれないと、本気で浩
介は思っていた。
エレナは雫を浩介に舐め取らせながら、奉仕している舌の振るえに快感を見い出し
ていた。
本気で怖がっているこの家畜を、もっともっと怖がらせれば、舐められる快感が増
すだろうと考えていた。
「さっきのおさらいよ。ベッドで奉仕した様にやってごらん。今お前の罰を考える
事にするから。」
そう言ってエレナは、さっき出して使わなかった乗馬鞭を手に取り、奉仕している
浩介の背中を軽く叩いた。
「ヒィー、許して下さい、エレナ様ぁ。ごめんなさいぃ。」痛くは無い筈だが、鞭
の記憶が蘇った浩介は焦りまくっていた。
一層体を震わせ、懸命に奉仕を続ける。少しでもエレナの機嫌が直る様に、願いを
込めて奉仕した。
「そんなやり方を教えたのかしら、優しく啜るんでしょう。何でも忘れるのね、お
前は。」エレナは言って、さっきより強く背中を叩く。
ビクリと体を大きく震わせ、浩介が涙を流しながら詫びる。
エレナはその言葉を払い退け、奉仕を続けさせる。
「もうお前は、鞭じゃ足らないのかしら。そうならそうで、早めに解らせてあげな
いと可愛そうかもしれないわね、フフフ。」
鞭で浩介の体をなぞりながら、エレナが意味深に呟く。
どんなに謝っても許して貰えなかった。これから受ける罰を考えると、浩介は一層
怖くなり、体の振るえが大きくなる。
その震えがエレナにとっては堪らなかった。声を押し殺しながら、浩介に気付かれ
ない様にして、奉仕を続けさせた。
そんなに時間も掛からずに、さっきよりも数段上の絶頂を味わった。
「もういいわ、舐めて綺麗にしなさい。綺麗になったら床に垂らしたお前のも舐め
るのよ。」エレナが命令する。
浩介は言い付け通りにエレナを舌で拭う。アナルにまで垂れたものも、ちゃんと舌
で清拭した。
「エレナ様、ご奉仕させていただいて、有難うございました。」きちんとお礼も忘
れないで言えた。
床に垂らした精子も舐めた。これが終わると罰の時間が待っていた。しかし時間を
掛ける訳にはいかない。
早々に終わらせ、エレナに向き合い跪く。頭を付けたその体は、中毒者の様に震え
ていた。
「フフフ、罰の時間だわね、お前に選ばせてあげようか。痛いのと苦しいの、あと
は奴隷じゃ無くなるのがあるわよ。どれにする。」
エレナの残酷な宣言がなされた。この女神はやると言ったら絶対に許してくれな
い。
浩介は罰を受けるのは覚悟を決めるしか無かった。ただ最後にエレナが言った、せ
っかく成れた奴隷の立場を無くすのは嫌だった。
「全部エレナ様の言う通りに従いますから、奴隷では居させて下さい。奴隷じゃ無
くなるのだけは許して下さい。お願いします。」
浩介は涙ながらに訴えた。最悪のシナリオを考えると涙が止まらない。
「顔を上げなさい、浩介。」エレナの命令だ。

11/01/20 12:55 (DrC31IhQ)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.