ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌
投稿者: 子犬
どんよりと曇った日だった。
少し汗ばむ様な気温の中、行き交う人々は皆無口で、今日を生きるのに必死な形相で歩いている。
誰も楽しそうじゃない。いやそれどころか、生きるのに疲れている様に見える。
その人ごみの中、浮浪者が倒れている。死んでいるのか、寝ているのか解らない。
ピクリとも動かないその体からは、かつて男が一世を風靡した人物である事を誰が気付くであろう
か。
都会の雑騒の中、他人に無関心な流れが、男の周りを過ぎ去って行く。
男の名は秋葉浩介。3年前までは知らない人間がいないほど、各種マスコミ、メディアを席巻した人
物であった。
企業の買収を繰り返し、巧みな株価操作で資産を増やし、瞬く間にセレブの仲間入りをした立志伝中
の人物だ。
プロ野球球団やホテルの買収などで、彼は度々マスコミに登場し、独自の理論を展開した。
彼の主張は若者に支持され、時代のカリスマとして、講話の依頼や番組への出演をこなした。
日本で一番高いマンションの最上階に住み、全ての人々を見下ろしながら成功者の喜びを満喫してい
た。
そう・・・あの日までは。

秋葉浩介は東京の下町で生まれた。父親は左官職人であったため地方出張が多く、少年時代は母親と
2人きりでの
生活だったが、その母親も浩介に手がかからなくなった時期から家を空ける事が多くなっていた。
趣味で始めたデザインの仕事が大手広告代理店の目に止まり、今では社員20人余りの企業を統括し、
忙しい毎日を送っていた。
浩介についてはしっかりした子との認識で、小学生低学年の頃から自立させようとしていた。
放任主義といえば聞こえはいいが、父母ともに浩介に対しての愛情が欠落していたのかもしれない。
浩介にしても、両親に対する感謝の気持ちは希薄だったし、むしろ憎しみさえあった。孤独を埋める
術を知らなかったからだ。
現在まで、父・母・息子それぞれが自分の意思だけで生活する。そんな家庭環境であった。
後に父親がマスコミのインタビューで、当時の事から現在までのわが子への接し方について、反省の
言葉を口にしていた。
もう取り返しはつかないのに・・・・・。

2010/11/19 13:11:56(PxgNwsJZ)
2
投稿者: 子犬
浩介はいつも孤独だった。甘えたいのに甘える人物がいない。
夜も一人きりが多くなり、食事もコンビニとかで適当にすませ、自室に閉じこもっ
た。
ゲームに没頭し、朝が来るまでのめり込み、学校も休みがちになっていく。昼夜逆
転の生活である。
当然成績も下がり、もともと賢かった自立した息子は、両親にとって責任を押し付
け合う問題児になっていった。
その上不規則な生活がたたり、体重も落ち病人の様だった。
成長ホルモンの変調の為か、育ち盛りだというのに身長も伸びない。顔に覇気もな
かった。
現在でも150センチにも満たない彼の身長は、この時の影響もあるかもしれない。
あくまで「この時の影響も・・・」であるが。

浩介が小学校5年生の時、自宅に住み込みの家政婦がやってきた。
太田ノブ子といい、お世辞にも美人とはいえず、太っていて背も低かった。容姿で
いえば誰にも相手をされない女であろうか。
秋田から中卒で出てきたが、就職した会社の倒産があったりして、苦労が滲み出て
いるタイプかもしれない。
実際は23歳だが軽く30歳は越えている様に見えた。およそオシャレとは無縁の女だ
った。
太田ノブ子は、浩介の両親が食生活の改善と、規則正しく生活させるお目付け役に
雇ったものだ。
当然浩介に対して、生活面での小言を言ってくる様になった。
初めの内は割と素直に言う事を聞いていた浩介だったが、1ヶ月もすると太田ノブ子
をもじって、太ったデブ子だと反発した。
反発は次第に激しくなり、たまにではあるが手を出す事もあった。
浩介の方は暴力を振るった後に若干の後ろめたさはあったが、そもそもブサイクな
女は人間扱いしたくなかった。
いつも温かな食事ができるのは、ノブ子の仕事だから当然だと思っていたし、ノブ
子の代わりはいくらでも居る。
選択権を持っているのは自分の方で、ノブ子は雇われ女中だ。ご主人様は自分でノ
ブ子は奴隷なのだ。
浩介はそんな考えでいた。
どんどん暴君的に振舞っていったし、ノブ子に対して苛めを行った。
家に出入りの挨拶をしていないと玄関のたたきに土下座させたりもしたし、ミスを
見つけては責め

10/11/19 13:13 (PxgNwsJZ)
3
投稿者: 子犬
苛んだ。

太田ノブ子は浩介の両親にはこの事は告げずにいた。
仕事を無くすのが怖かったし、たかが小学生の我侭だから我慢もできた。その気に
なれば自分の方が強い事も解っていた。
だから生活面での小言は控えめにし、横暴にも耐えた。
その上で食事だけはきちんと摂らせ、健康面だけに気を使った。
その甲斐もあって浩介の顔に覇気が戻り、肌の艶も出て健康体になった。
6年生になった頃には体つきは小柄だが、健康そうな児童になり、両親も一安心と
いうところだった。

そんなある日、浩介が学校に行っている時に父親が自宅に帰ってきた。
「あ、だんな様おかえりなさいませ。」 ノブ子が丁寧な挨拶をした。
「いつも家の事、任せっぱなしで申し訳ない。浩介は言う事聞いているかな?」 
浩介の父はそう答えた。
「浩介君も反抗期で、干渉されるのが嫌みたいです。だからあまり細かい事は言わ
ない様にしていますけど・・・。」
「少し甘やかしてしまったのかもな。成績も上がっていないし、そろそろ厳しくす
る時期かも知れん。ノブ子さんの知り合いに適当な
人物がいらっしゃらないかな。いつも良くやってくれるあんたの紹介だったら安心
できるのだけど。」
「浩介君の成績がご不満なのですか?まだ伸び伸びとさせていても大丈夫だと思い
ますけど。」
「いやノブ子さん、俺が職人だから言う訳じゃないけど、勉強は癖付けだよ。今く
らいからそういう癖を付けておかないと、いざという
時にやり方が解らないんだ。浩介にはどちらかというと、母親みたいな綺麗な仕事
に就いてもらいたいしね。」
しばらくの沈黙が続いた。というか、ノブ子はどう答えて良いか解らないでいた。
中卒の自分の知り合いの中で、人に勉強を教えられる人物なんていない。そう思う
と少し恥ずかしかった。
「だんな様、奥様の方へお聞きになったらどうですか。有名大学卒の方もたくさん
いらっしゃるみたいですよ。」
沈黙に耐え切れずにそう答えた。
「あいつは忙しくて駄目みたいだ。今大きい仕事が入っていて、こっちに全て任せ
ると言うんだよ。もし紹介してくれるなら頼むよ。」
浩介の父は続けて、「これからまた仕事だから出掛ける。少々金が掛かってもいい
から頼むよ。」そう言ってまた出て行ってしまった。


10/11/19 13:15 (PxgNwsJZ)
4
投稿者: (無名)
ノブ子は浩介に同情していた。浩介には苛められてはいたが、この両親の全てが人
任せという方針が理解できなかったからだ。
でも正直困った。知り合いには居ない筈だ。思い悩み中学時代の恩師に連絡をとっ
た。そしてある人物を紹介された。
西条エレナ、ノブ子の中学時代の同級生である。父親がアメリカ人で、母親がイタ
リア系ハーフの日本人、地元の進学校から、東京の
有名私大を卒業。父親の計らいで、アメリカのエール大学に1年留学し、現在は東
京大学で臨時研究員をしている才媛だ。
しかも東京にいる。自分の同級生だから思い出してもよさそうなのに、なぜか思い
出せないでいた。親しくなかったせいかもしれない。
すごい経歴だ。7年という月日は、こんなにも人に差を付けるものであろうか。と
りあえず連絡先を教えてもらった。
あのエレナが・・・。ノブ子は複雑だった。西条エレナ・・・、当時から容姿には
目を見張るものがあり、男子からは絶大な人気があった。
その上成績も良かったので先生からも可愛がられていた。家も金持ちで、両親も田
舎の大人達とは違い洗練されていた。
その為女子からの反発がすごく、陰湿な苛めを受けていた。ノブ子も皆と歩調を合
わせ、エレナには冷たく当たっていた。
いなかでは珍しいクオーターでもあり、雑種の雑種と苛めた。エレナには仲の良い
女子の友達はいなかった筈だ。
ノブ子だけのせいではないが、自分の容姿の事もあり、エレナへの苛めには積極的
に加担していた。
自分と正反対なこの少女に嫉妬していて、数の力を使い苛める事で、存在を認識さ
せていたのかもしれない。
長い年月と、その間自分を取り巻く苦労の連続で、すっかりエレナの事は忘れてい
た。
しかし、確かに自分の知り合いという面では、人にものを教えられるのはエレナし
か居なさそうだった。
「そんな私の頼みを聞いてくれるかな。」 ノブ子には自信が無かった。というよ
り会いたく無かった。
向こうは絶対的な美、自分は醜、24歳という年齢で、どのくらい差が付いているの
か解らない。
その時、電話が鳴った。浩介の母からだ。「ノブ子さん。家庭教師役は決まった
の。」少し怒り口調だ。
「いえ、まだです。」どうして怒られているのか解らずにノブ子は答えた。
「あんたがしっかりしてないからこうなったのよ。浩介は元々賢かったんだから原
因はあんたにあるのよ。」
完全な責任転嫁だ。しかしノブ子は謝った。「申し訳ありません。」卑屈な態度が
出る。
やっと探せた職場だった。多少給料は安くても、家賃も光熱費もかからず、全て給
金を使える事が魅力だった。
「ちゃんとした人間を紹介できるのかしら。あなたに人脈があるとは思えない
し。」嫌味な言い方が刺さる。
猶予がなかった。自分の替わりはいくらでも居る。ここで認めて貰わなければ、本
当に立場がやばい。
「同級生でアメリカの大学にも留学経験のある、東京大学の研究員に頼みました。
近々打合せに来てくれます。」
完全な勇み足だったが、ノブ子は言ってしまった。「えっ、本当。」電話の向こう
で弾んだ声が聞こえた。
明らかに口調が違う。「流石だわノブ子さん、貴方のお手当てもはずまなきゃね。
そんな優秀な方なら安心だわ。もうノブ子さんも
人が悪いのね、決まったというのなら勿体ぶらずに言ってよ。」これ以上ないノブ
子の手配に、母親も満足している。
「じゃあよろしくね。」電話が切れた。もう後には引けなくなった。何としてもエ
レナに家庭教師をやってもらうしかない。


10/11/19 13:16 (PxgNwsJZ)
5
投稿者: 子犬
その夜、エレナに連絡をした。
「もしもし、中学で同級生だった太田ノブ子ですけど・・・。」
少しの間があり、「ああ、同じクラスだった太田さんね。なつかしいわね。どうし
たの。連絡くれて嬉しいわ。」
「西条さんに私の知り合いの家庭教師を頼めないかなと思って・・・。急なお願い
で悪いんだけど。」
「今は忙しいのよね。時間が足りないくらいよ。」 エレナが少し面倒臭そうに話
し、逆に聞き返す。
「太田さんにとって大事な人なの?」
完全に断る気は、まだ無さそうだ。ノブ子は努めて平静を装いながら話す。
「住込みでお世話になっているところの息子さんなの。まだ小学生なのだけれど、
両親たっての頼みなの。」
この後ノブ子は詳しく事情を説明した。自宅の場所、自分の置かれている環境、や
っとエレナを探しだせた事。
エレナも毎日は無理だろうけど前向きに考えると約束してくれ、感触としては良か
った。
ノブ子は安心した。昔苛めていた事など向こうは忘れている様だったし、懐かしが
ってもくれた。
仲のいい友達になれるかもしれない。そう思ったりもした。
次の日の朝、浩介にその事を伝えると「うるさいデブ子、家庭教師なんかいらねー
よ。」と、にべもない。
「浩介君の為だからお願いします。」ノブ子の言葉に浩介は返事もしない。
「またデブ子みたいなブサイクなのが来るのだろう。絶対に嫌だからな。」浩介は
そう言い残し、学校へ向かった。

朝の掃除や片付けがひと段落ついた頃、玄関のチャイムが鳴った。
ドアを開けるとそこには滅多に見る事のない、形容のできない程の美女が立ってい
た。背が高く見上げてしまう。
「はい、秋葉ですけど・・・。どちらさまですか。」ノブ子は伏し目がちに聞いて
みた。まともに顔を見る事ができない。
「私よ、西条エレナです。太田さんでしょう。」ノブ子は固まってしまった。エレナ
という元同級生の容姿に痺れてしまっていたのだ。
「教えてくれた住所はここでしょう。中に入っていいかな。」エレナの声に我に返
り、ノブ子は夢中でエレナを招き入れた。
「そこのソファーへ座って下さい。今お茶を入れます。」リビングに通し、台所で
お茶の支度をする。
身長は170センチ近くあるだろうか。150センチのノブ子とは頭一つ違う感じだ。絹
の様な髪が肩に靡き、美しい顔を引き立てている。
優雅な身のこなしでエレナはソファーに座り足を組んだ。日本人サイズのソファー
では、足が窮屈そうだった。
欧米人特有の長い足がおいでおいでをする様に揺れている。頭の先から足の先まで
芸術品の様なラインを描いている。
中学時代から目立っていたが、当時とは比較できない程に洗練されている。跪きた
くなる様な美だ。
エレナに見られている。背中に視線を感じながら、ノブ子はお茶とケーキの用意を
した。震えているのが自分でも解る。
エレナの美しさは凶器の様だ。立っていられない程の緊張の中、やっとエレナの向
かいに座る事ができた。

10/11/19 13:18 (PxgNwsJZ)
6
投稿者: 子犬
「懐かしいわね。6~7年ぶりかしら。中学時代は楽しかったわね。」エレナが口を
開いた。
改めてエレナを見た。これが同じ人間なのだろうか。ノブ子は言葉が出ない。
「どうしたの太田さん、あなたに頼まれたから来たのに。何か話してよ。」エレナ
が続けた。ノブ子の心臓は破裂しそうだ。
「来てくれてありがとう。」そう言うのがやっとでまた下を向いてしまった。
「どうしたのよ太田さん、せっかく来たのに説明してくれなきゃ解らないじゃない
の。」エレナの口調が強くなった。
「ごめんなさい、西条さん、久しぶりで緊張しちゃって。」また下を向いた。
ガラステーブル越しにエレナの足が見える。素足だ。緊張でスリッパを出すのも忘
れていた様だ。
黒のペディキュアに赤い花の飾りが付いている。綺麗に磨かれた貝の様な爪が並ん
でいる。
組んだ足先がゆらゆらと揺れている。吸い込まれそうな足だ。美しい人は細部に至
るまで美しいのか。そうノブ子は思った。
突然足先が替えられた。エレナが足を組み替えたのである。ビクリとしてノブ子は
顔を上げた。
「あたしの足何か変?さっきから見ているけど、フフフ。」エレナが意地悪く笑っ
た。
「ごめんなさい、そんなつもりじゃ・・・、緊張していて。」再びノブ子が謝る。
スリッパの用意を忘れた事は謝れずにいた。
「別に謝らなくてもいいのよ。謝るのはこっちだから。」エレナは続けて、「家庭
教師の事だけど、やっぱり難しいのよね。」
今更というか安心していた分だけショックが大きい。「どうしてなの。できない訳
は何。」ノブ子は焦った。
「時間が勿体無いのよ。やりたい事たくさんあるし、小学生の家庭教師なんて柄じ
ゃないしね。」エレナは断りに来た事を詫びた。
「安請け合いの返事しちゃったから気になって、電話じゃ失礼かと思ってお邪魔し
たの。本当にごめんね。」
ノブ子はパニックになった。職場を追われる。それ以上に住む場所も無くなる。事
は深刻だ。
楽観視していた自分が悪いのだが、全てがエレナの胸三寸の事実がある。自分の力
ではどうにもならない事実だ。
どうすれば・・・、ノブ子は必死に考えた。決して仲の良い友達では無かったエレ
ナに無理強いはできない。
かといって、エレナ以上の人物は探し出せない。恥も外聞も無かった。この家に今
はエレナと2人きりで、他に誰も居ない。
ガラステーブルをずらし、悠然とソファーに座るエレナの前に土下座した。

10/11/19 13:20 (PxgNwsJZ)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.