ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌
投稿者: 子犬
どんよりと曇った日だった。
少し汗ばむ様な気温の中、行き交う人々は皆無口で、今日を生きるのに必死な形相で歩いている。
誰も楽しそうじゃない。いやそれどころか、生きるのに疲れている様に見える。
その人ごみの中、浮浪者が倒れている。死んでいるのか、寝ているのか解らない。
ピクリとも動かないその体からは、かつて男が一世を風靡した人物である事を誰が気付くであろう
か。
都会の雑騒の中、他人に無関心な流れが、男の周りを過ぎ去って行く。
男の名は秋葉浩介。3年前までは知らない人間がいないほど、各種マスコミ、メディアを席巻した人
物であった。
企業の買収を繰り返し、巧みな株価操作で資産を増やし、瞬く間にセレブの仲間入りをした立志伝中
の人物だ。
プロ野球球団やホテルの買収などで、彼は度々マスコミに登場し、独自の理論を展開した。
彼の主張は若者に支持され、時代のカリスマとして、講話の依頼や番組への出演をこなした。
日本で一番高いマンションの最上階に住み、全ての人々を見下ろしながら成功者の喜びを満喫してい
た。
そう・・・あの日までは。

秋葉浩介は東京の下町で生まれた。父親は左官職人であったため地方出張が多く、少年時代は母親と
2人きりでの
生活だったが、その母親も浩介に手がかからなくなった時期から家を空ける事が多くなっていた。
趣味で始めたデザインの仕事が大手広告代理店の目に止まり、今では社員20人余りの企業を統括し、
忙しい毎日を送っていた。
浩介についてはしっかりした子との認識で、小学生低学年の頃から自立させようとしていた。
放任主義といえば聞こえはいいが、父母ともに浩介に対しての愛情が欠落していたのかもしれない。
浩介にしても、両親に対する感謝の気持ちは希薄だったし、むしろ憎しみさえあった。孤独を埋める
術を知らなかったからだ。
現在まで、父・母・息子それぞれが自分の意思だけで生活する。そんな家庭環境であった。
後に父親がマスコミのインタビューで、当時の事から現在までのわが子への接し方について、反省の
言葉を口にしていた。
もう取り返しはつかないのに・・・・・。

2010/11/19 13:11:56(PxgNwsJZ)
7
投稿者: 子犬
縋るしかない。昔の態度も詫びて、本気でお願いしてみよう。この考えしか思い浮
かばなかった。
「本当にお願い。もう私、先方に報告したの。今更駄目だとは言えない。中学時代
の事は本当にごめんなさい。どんな償いでもします。
だから家庭教師だけは引き受けて下さい。お願いします。このとおりです。」ノブ
子は心から懇願した。床に頭を摺り付けた。
テーブルをどかされ、土下座までしたノブ子に、一瞬躊躇したエレナではあった
が、組んだ足はそのままでノブ子の行動を見ていた。
「そんな真似やめなさいよ。あなた何なの一体、頭大丈夫。」土下座は見慣れてい
たが、女からは初めてだった。
ノブ子はエレナの足元の床に頭を擦り付けている。組んで揺らしている足の裏より
も下に、ノブ子の後頭部がある。
ちょっと足を下ろせば、ノブ子の頭が足裏に触る。ボサボサ髪の汚い頭、足でだっ
て触りたくない。何て気持ち悪い女なのかしら。
エレナは足元に跪いた醜女の後頭部を、まじまじと見つめて、そう思っていた。
「こんな真似しかできないなんて哀れだわね。」エレナが呟く様に言った。
自分の周りにはエリートな人間しかいない。両極にいる何の取り柄も無い人間が、
自分に縋っている。
これが精一杯の考えかしら。何か言いつけてみよう。どんな事でも聞くのか試しに
遊んでみたい。口元が綻ぶ。鼠を甚振る猫の様だ。
「何でもしますから、エレナ様お願いします。」懇親のお願いが、再度足下から聞
こえた。
「ハハハハ、エレナ様だって、女に言われたのは初めてだわ。あんた頭おかしいん
じゃない。中学時代は何だったの。」思わず笑う。
やはりエレナも忘れていなかったのだ。もはや対等な関係では居られない。一度も
エレナに味方した事の無い自分が恨めしかった。
当時の事を引合いに出された場合は、どんな言い訳をするよりも、心から屈服する
以外に方法は無いと思えた。
そう考えたノブ子は、目の前の床に置かれたエレナの素足に、屈服の口付けをしよ
うと体を捩り、顔を近付ける。
エレナは足を退かさない。覚悟を決めたノブ子は目を閉じた。一瞬の間をおき、そ
のままぐっと押し付けた。唇に何かが触れた。硬い。
「あははは、匂いが残ってるでしょう。フフフ、よーく舐めて、しっかり味わうの
よ。」部屋中に響き渡る声で、楽しそうにエレナが笑った。
目を開けたノブ子の前に、エレナの足は無かった。エレナは足を引いたのだ。ノブ
子に対しては、足への口付けも許さないつもりだ。
「ほら、床を舐めなさいよ。家庭教師やってほしいんでしょう。当時からブサイク
なデブだったのに、身の程知らずだったわよね。」
躊躇はできない。エレナの言い付けは絶対である。ノブ子はおみ足の残り香のある
床を、一心に舐めた。
「おいしいでしょう。フフフ、ブサイクなオデブちゃん。あはははは。」高笑いが
部屋に響く。完全にエレナのペースになった。
「玄関行ってミュール持ってきなさい。」ノブ子は顔を上げた。「早くしろ、うす
のろ。」エレナの罵声が飛んだ。
玄関で涙が出た。でもノブ子は悲しくは無かった。エレナに会った瞬間からこうい
う関係を望んでいたのかもしれない。
そう考えると安堵の涙にさえ思えた。これから一生縁が無いであろう、高貴な人間
に出会った。目の前に神が居るのだ。
エレナのミュールを手にとってみた。長い足をさらに長く魅せる様な洒落たデザイ
ンだ。ヒールの高さは8センチ位あるだろうか。
素人が見たって、安く買えないのが解る。そっと足裏の当たる部分に唇を寄せた。
エルメスとロゴが書いてある。皮の匂いがした。
舌を出して舐めようと思った時に、「何をしているのかしら。早く戻って来なさ
い。」エレナの叱責がリビングから聞こえた。
急いで涙を拭き、エレナの言い付け通りミュールを持ってリビングに戻った。

10/11/19 13:22 (PxgNwsJZ)
8
投稿者: 子犬
「デブだから遅いわね。まっいいわ、すぐ裸になって。」矢継ぎ早に命令がくる。
自分だけが裸になる・・・。銭湯でもない場所で、他人に裸の体をさらす・・・。
しかも相手は服を着たままだ。
少し躊躇するノブ子に、「早くするのよ。」エレナの顔色が変わる。怒らせる訳に
はいかない。ノブ子は急いで服を脱いだ。
「裸になったら跪いて、口でミュール履かせるんだよ。あと構って下さいってお願
いもほしいな。あははは。」
醜い裸体をさらした奴隷が、神々しい女神に跪いている。「エレナ様、よろしくお
願いします。」と、挨拶するノブ子に、エレナは言う。
「醜い馬鹿なブタ子を構って下さいでしょう。他のセリフも自分で考えなさいよ。
それにもっと大きな声で言わないと聞こえないわよ。」
エレナの足裏とリビングの床との間に、ノブ子の頭がある。「汚い頭をあたしの足
に付けないでよ。」エレナが頭の高さを決める。
何度目かでやっと許される。額には跡が付いていた。「それにしても醜い体だね。
ブヨブヨだわ。女だって意識してるのお前は。」
ノブ子には返す言葉が無い。それよりもお前と呼ばれた事に、鳥肌が立っている自
分がいた。
「ほら、ミュール履かしてごらんなさいな。」命令は口で、である。しかしノブ子
は履物を口で履かせた経験は無い。
当たり前である。誰もそんな経験はある筈も無い。エレナは組んだ足先をブラブラ
させている。少し苛立っている様子が見える。
「さっきも遅くて叱られたよね。」苛立つエレナに、「申し訳ございません、エレ
ナ様、馬鹿ですから解りません。」ノブ子は泣き崩れた。
跡の残る額をまた床に押し付け、懸命に謝った。さっきよりも強く、床に額を擦り
付けた。本心からの謝罪であった。
エレナはその様子を見て、少しだけ情が湧いた。頭を踏んでやろうかと思った。試
しにエレナは聞いてみた。
「どんな事でもできるの。絶対服従を約束できるの。あたしの快楽の為に自分を犠
牲にする覚悟があるの。」
泣き濡れた顔を上げ、ノブ子は「はい。」とだけ返事をした。そして再びエレナの
素足に服従の口付けをすべく、顔を寄せた。
その様子を上から見ていたエレナは、さっきはさせなかった足への口付けを、一瞬
許そうとも考えた。だがやはり足を引いた。
「お前は床を舐めるのよ。」凛とした声で、エレナが言う。
「はい、エレナ様。」少しビクリとしたノブ子であったが、素直に従う。
しばらく舐め作業を見ていたエレナだったが、本心からノブ子が自分に心酔してい
るのを感じていた。可愛いとも思えていた。
自分でミュールを履き、今まで足を置いていた床を、一心腐乱に舐め清める元同級
生の頭に、ミュールを履いた足を載せた。
最初軽く踏んだ後、少しづつ力を入れた。「ありがとうございます。」くぐもった
声が足下から聞こえた。
美神の前で跪き、頭を踏まれ床を舐めている醜女。この立場を決定付ける光景が続
いていた。
「お前に自由は許さない。全てはあたしの意のままよ。それを受け入れるのね。」
「はい、エレナ様、絶対服従いたします。」
頭は踏み付けたままで、エレナが問うた。それにノブ子が答えた。完全なる主従関
係が成立した瞬間であった。

10/11/19 13:24 (PxgNwsJZ)
9
投稿者: 子犬
「顔をお上げ。」ノブ子の頭に置いた足をどかし、エレナが言った。
一瞬目と目が合ったが、すぐにノブ子が逸らした。その顎につま先を掛け、エレナ
が上を向かす。「顔を上げなさい。」
ノブ子は改めて見るエレナの美貌に目がくらんだ。殺されてもいいと思ってしまう
ような美しさだった。
虫になって踏み殺されても本望だとさえ思う。この美神の前では自分なんか存在価
値さえ無いと本気で感じていた。
その美神が口を開いた。「家庭教師はやってあげる。その代わりお前があたしの意
に反した瞬間に辞めるわよ。」
顎に掛かった足が退けられる、床に頭を擦り付ける。「感謝します、エレナ様、命
令には絶対服従します。」
一体何回目の宣誓になるのだろうか。いや何度でもやりたい。絶えず何か命令して
ほしい。
そんな事を思いながら、頭にかかる荷重を待った。きっと踏んでくれると思ってい
た。
「解ったわ。」短くエレナは答えた。続けて「時期だとか曜日だとかは後で連絡す
るからお前が調整するのよ。解った。」
「解りました。エレナ様のご都合に合わせて、調整します。」今度こそ、の願いを
込め、床に顔を打ち付ける様擦り付けた。
「あはははは、すごいわねお前、ただでさえ醜いのに、そんな事すると顔の凹凸無
くなってしまうわよ。」無邪気にエレナが笑った。
ノブ子にとってはただ踏んで貰いたかったのだ。
それを見透かした様にエレナが言った。「踏んでもらえないのよ。残念だけど
ね。」
愕然としたノブ子が顔を上げた。まぶたが腫れ、鼻血も出ている。恨めしそうに美
神を見る。
「あはははは、そんな悲しそうな顔しないの。そうねえ、お願いしてごらんなさい
な。」ノブ子は狂った様に床に顔を打ち付けた。
鼻血が出て衝撃で気を失いそうになりながらも、踏まれたい一心で懇願した。仰ぎ
見る美神の顔はなぜか笑っていた。
「どうされたいの、お前は。」呆れながらもお聞き下さった。「せめて踏んで下さ
い。」「どこを。」「頭を踏み付けて下さい。」
必死の懇願が続いている。「頭を踏まれたいの。でも足でなんて悪いわ。」意地悪
く美神ははぐらす。「お願いします~。」
最後は涙の絶叫だった。しかし答えは「いやよ、あたしのミュールが汚れるでしょ
う。」であった。
「褒美ばっかり欲しがる犬には興味無いわよ。うふふふ。」跪き、うなだれた頭上
で美神の声が聞こえた。ノブ子は打ちひしがれた。
「馬鹿な奴隷を許して下さい。もう絶対にされたい事なんて言いません。約束しま
す。」涙と鼻血が混じった床にまた顔を打ち付けた。
「完全に堕ちたわ。」狂った様に謝罪を繰り返す、哀れな醜女を見ながら美神は確
信した。1時間足らずで、屈服させた。
「あはははは、よいしょ。」全体重をのせた片足がノブ子の後頭部に乗った。「ギ
ギギギ。」頭蓋骨がギシギシ鳴った。
口も利けない程の痛さが、頭を発信源に全身にかけめぐる。「どう、気持ちいい、
今度はこうしてあげる。」
片足は後頭部のままで、もう片足を背中に乗せてバランスをとっている。「イギギ
ギギギ。」痛さで声が出ない。
フローリングの床に顔を押し付けられ、背中にヒールを突き立てられているのだ。
それも全体重を掛けて。
痛さで気が遠くなる。一体どのくらいの時間が過ぎただろうか。この痛みは、拷問
に近いおぞましさであった。
「はい、終わり。」やっと足が退けられた。ノブ子は全身の力が抜け、肩で息をし
ていた。背中からも血が出ていた。
「お礼は、ふふふ。」何度目の土下座だろう。摺り付けた頭に今度は容赦のない荷
重が加わった。「お礼を忘れたら駄目よ。」
美神の言葉に反抗はできない。ノブ子は心からの謝罪を繰り返した。「楽しいバイ
トになりそうだわ。」エレナは笑っていた。


10/11/19 13:26 (PxgNwsJZ)
10
投稿者: かず ◆CZJwmh/vfc
興奮しました!

続きが楽しみです
10/11/19 21:24 (hfPSlCPS)
11
投稿者: 子犬
かずさん、コメント有難うございます。
自分の性癖を忠実に現した文章になって、好みが分かれると思います。

まだまだ続きますので、よろしかったらまた感想でも寄せてくださいませ。
10/11/20 15:30 (Mw2DVjhv)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.