ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌
投稿者: 子犬
どんよりと曇った日だった。
少し汗ばむ様な気温の中、行き交う人々は皆無口で、今日を生きるのに必死な形相で歩いている。
誰も楽しそうじゃない。いやそれどころか、生きるのに疲れている様に見える。
その人ごみの中、浮浪者が倒れている。死んでいるのか、寝ているのか解らない。
ピクリとも動かないその体からは、かつて男が一世を風靡した人物である事を誰が気付くであろう
か。
都会の雑騒の中、他人に無関心な流れが、男の周りを過ぎ去って行く。
男の名は秋葉浩介。3年前までは知らない人間がいないほど、各種マスコミ、メディアを席巻した人
物であった。
企業の買収を繰り返し、巧みな株価操作で資産を増やし、瞬く間にセレブの仲間入りをした立志伝中
の人物だ。
プロ野球球団やホテルの買収などで、彼は度々マスコミに登場し、独自の理論を展開した。
彼の主張は若者に支持され、時代のカリスマとして、講話の依頼や番組への出演をこなした。
日本で一番高いマンションの最上階に住み、全ての人々を見下ろしながら成功者の喜びを満喫してい
た。
そう・・・あの日までは。

秋葉浩介は東京の下町で生まれた。父親は左官職人であったため地方出張が多く、少年時代は母親と
2人きりでの
生活だったが、その母親も浩介に手がかからなくなった時期から家を空ける事が多くなっていた。
趣味で始めたデザインの仕事が大手広告代理店の目に止まり、今では社員20人余りの企業を統括し、
忙しい毎日を送っていた。
浩介についてはしっかりした子との認識で、小学生低学年の頃から自立させようとしていた。
放任主義といえば聞こえはいいが、父母ともに浩介に対しての愛情が欠落していたのかもしれない。
浩介にしても、両親に対する感謝の気持ちは希薄だったし、むしろ憎しみさえあった。孤独を埋める
術を知らなかったからだ。
現在まで、父・母・息子それぞれが自分の意思だけで生活する。そんな家庭環境であった。
後に父親がマスコミのインタビューで、当時の事から現在までのわが子への接し方について、反省の
言葉を口にしていた。
もう取り返しはつかないのに・・・・・。

2010/11/19 13:11:56(PxgNwsJZ)
17
投稿者: さすらい
読んでいくと引き込まれますね。
僕のツボです。

続きが楽しみになってきています。
10/11/25 21:21 (vCp8wVmb)
18
投稿者: 子犬
さすらいさん、コメントどうもです;;

もう少ししたら主人公の浩介とのやりとりが始まります。

エレナの鬼畜ぶりに期待していてください。
10/11/29 11:56 (u7UgFl3l)
19
投稿者: 子犬
ノブ子の舐め方はまるで餌を貰っていなかった家畜そのものだ。いつまでも舐め続
けていそうな感じだった。
エレナの足の重力が首に掛かり、顔中傷だらけで痛い筈なのに苦にしていない。
それどころかノブ子は我を忘れて、本当に夢中になっている。
「もういいでしょう。今度はこっちよ。」後頭部をぐっと押された。顔全体をミュ
ールと同化させる様な甘い刺激だ。
顔を上げたノブ子の目の前に、突き出されたエレナの足裏があった。
「すぐには舐めないのよ。うふふふ、まずはキスをしながら香りを楽しむの。やっ
てごらん。」
夢遊病者の様に顔を近付けるノブ子。
150センチのノブ子が跪くと、170センチ近いエレナが無理なく出した足裏が、高さ
的に丁度良い。
目を閉じて唇をいっぱいに尖らせる。その姿勢で足裏に向かって顔を平行移動さ
る。
今度のおみ足は逃げない。唇が触れる。そのまま強く押し付ける。鼻で軽く息を吸
う。
薄目を開けてみると、笑いながらおみ足を与えて下さる女神が見える。
「あははは、やってるわね。気分はどうなの、匂いはするの。」楽しそうにエレナ
が笑う。
足裏に万遍なくキスをして、匂いを探すが無い。そこは物足りない。
土踏まず、踵、足指の付け根、指先、どこも柔らかい。しっとりとした感じを顔面
で味わう。
だがなぜか下腹部が熱い。足指の隙間から笑顔の美神が見える。
「じゃぁそろそろ舐めに入っていいわよ。ふふふ。」美神のお許しが出た。
舌が触れた。ペロッと舐めて味わってみる。本当に美味しい。
狂いそうな程の味だ。さっきより下腹部が熱くなっている。
もう我慢できずに、踵から爪先に向かって一気に舐め上げながら味わう。
ふいに足裏が顔面に強く押し付けられる。

10/12/01 10:52 (QX70Z33g)
20
投稿者: 子犬
「ちょっと~、くすぐったいわよ。今日はいいけど、今度から舐め方の特訓もする
わよ。」
そう言いながらエレナは、ノブ子の顔面をにじにじと足裏で嬲った。
「申し訳ありません、エレナ様。」慌ててノブ子が謝る。
「でもお前の顔は、踏み心地良さそうだわ。」エレナが呟いた。
その言葉と、されている顔面嬲りに、ノブ子は異様に興奮した。
「もっと踏んで下さい。」ノブ子は叫んだが、踵が口の中にあり、うまく言えな
い。
下腹部が熱くてたまらない。オナニーの絶頂とは違う。
「どうしたの、何が言いたいのかしら。お前はあたしに踏まれたかったんでしょ
う。居場所はあたしの足の下よね。さあ、言うのよ。」
「はい、間違いありません。エレナ様の足の下に居させて下さい。もっと踏み躙っ
て下さい。」
答えるノブ子の息遣いが荒くなってきた。
「知ってるわよ。ほ~ら、ほ~ら、もっと舌使って、休まないで舐めるのよ。」
体の中で一番汚い部類に入る足裏で、完全に陶酔している。
エレナはノブ子の顔をやんわりと踏み躙りながら、若干の哀れみを感じていた。
だがこんな醜い女には分相応の扱いだとも考えていた。

10/12/01 10:55 (QX70Z33g)
21
投稿者: 子犬
その背景には、自分の美に対する絶対的な自信が強くあった。
実はエレナには、その気になれば何でも言う事を聞く奴隷みたいな男が何人も居
る。
もちろん処女では無かったが、セックスそのものは、あまり好きな方ではなかっ
た。
相手を罵倒し、苛み、そして甚振る。体に傷を付けたり、場合によっては刺青も入
れさせた。

10/12/01 10:59 (QX70Z33g)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.