ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
多重人格
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:多重人格
投稿者: (無名)
俺(小川貴志、25)は、高校生の時から3人の女と付き合っている。3人と言っても三股を掛けているワケではない。付き合っているのは1人の女性だ。彼女(山口桜、25)は多重人格を持っている。桜は眼鏡をしていて大人しい性格の女性だ。桜とは幼稚園の時に知り合った。しかし小中の時は、違う学校に行っていたので、俺も桜も高校で再会するまで忘れていた。…高校に入学した春、クラス表を見て俺は(あれ?山口桜ってどこかで…)と思っていた。入学式が終わりそれぞれのクラスに行き席に着いた。自己紹介をして桜の番になった。俺は(やっぱ俺…あの子知ってる)と思った。桜は地味な子だった。一週間が過ぎ委員会を決めるクラス会議が有った。俺は(面倒くせぇ)と思っていた。すると桜は図書委員に立候補した。俺は別に本が好きではなかったが、桜と話したいと思い立候補した。中学時代の仲間から「タカ…本なんか読まねぇじゃん」と言われたが、他に立候補する奴が居なかったのですぐに決まった。
2018/04/25 15:14:35(uaAQzqvN)
22
投稿者: (無名)
ある日「バイトでもしようかなぁ」と言うと「なんでバイトするの?」と聞かれ「中型のバイク欲しいんだよ」と言った。「バイク乗るの?」「うん…バイクで通学しようかなって」と言うと「えっ!?ウチの学校ってバイクOKだっけ?」と言った。俺は「うん…届け出せばOKだって〇〇先生が言ってた」と教えると「へぇ…知らなかった」と言った。「誕生日まで3ヶ月あるから、それまでにお金貯めてそれで教習所行こうかなって」と言うと「そうなんだ…」と少し暗い顔して言った。「免許穫れたら桜を後ろに乗っけてバイク通学したいんだっ」と言うと「えっ!?私も一緒に?」と驚いた。「嫌だ?」と聞くと桜は首を振った。…すぐにコンビニのバイトが決まった。桜も一緒だった。俺達は帰宅部だったので、平日の時間は5時~8時で、休みの日は9時~6時までにして、日曜日は休みにした。最初は戸惑ったが仕事内容を覚えると無駄がなくなった。人見知りだった桜もバイトのおかげで、明るくなり始めたが時々早紀と入れ替わったりして上手くやっていた。
18/04/28 01:59 (IgV7QYjm)
23
投稿者: アルモンテ
とても楽しく拝読させてもらってます。
進展が楽しみです
18/04/28 17:08 (v0haLeVd)
24
投稿者: (無名)
俺は進展がなく溜まっていた。たまに自分で抜いたりもしていたが、そんな事で15歳の性欲が解消されるワケもなく、初体験を早く済ませたいと言う気持ちと焦りがあった。そして土曜日のバイト終わりに「明日誰も居ないけど家来る?」と言った。桜は俺の言ってる意味を理解した様で、少し考え「…後で連絡していい?」と答えを濁した。俺は少しショックを受けたが「うん…分かった」と言い桜を送った。別れて家に戻りながら(なんでだよっ)と思った。桜から「明日行くね」と返事があった。単純な俺は(よしっ!!)と1人浮かれた。…翌日の午前10時、両親と妹は出掛けた。夜まで帰って来ないと言っていた。それから30分程すると桜が家に来た。いつもの様に部屋に通した。既にジュース等は用意していた。2人共また緊張して沈黙をした。その沈黙を破ったのは桜だった。「あのね…貴君に話しておかないといけない事があるの」と少し暗い顔をして言った。「えっ!?何?その話しって?」と俺は聞いた。
18/04/28 21:06 (IgV7QYjm)
25
投稿者: (無名)
桜は「私…初めてじゃないの…」と言った。「えっ!?初めてじゃないって?」「だから…H…の事…」と俯いて言った。「えっ!?…そうなの?」と聞くと頷いた。「初めてじゃないけど…好きでしたワケじゃないの…」「えっ!?どう言う事?」「C1の冬休みのお正月の時…パパの実家に行ったの…その時の夜…酔っ払った叔父さんに…無理やりされて…私…それ以来ずっと男の人が怖くて…それから私こんなになったの…だから…貴君…ゴメンね…貴君好きだけど…いつか貴君が求めてくるんじゃないかって思ったら…凄く怖いの…」と泣きながら言った。その告白を聞いて俺はショックを受け、自分の事しか考えてなかった事を恥じた。泣く桜に「ゴメン…」と謝ると桜も「ゴメンね…まだ…出来ない」と言った。俺は桜の手をしっかりと握り、そして「いつか…桜がしてもいいって思う時まで我慢するから」と言うとまた桜は「ゴメンね」と言った。俺は桜がどうして多重人格になったのかのキッカケを知った。
18/04/28 21:32 (IgV7QYjm)
26
投稿者: トマト
続きが気になります!記載よろしく!!
18/04/29 07:44 (pG3mKZ3Z)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.