ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
多重人格
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:多重人格
投稿者: (無名)
俺(小川貴志、25)は、高校生の時から3人の女と付き合っている。3人と言っても三股を掛けているワケではない。付き合っているのは1人の女性だ。彼女(山口桜、25)は多重人格を持っている。桜は眼鏡をしていて大人しい性格の女性だ。桜とは幼稚園の時に知り合った。しかし小中の時は、違う学校に行っていたので、俺も桜も高校で再会するまで忘れていた。…高校に入学した春、クラス表を見て俺は(あれ?山口桜ってどこかで…)と思っていた。入学式が終わりそれぞれのクラスに行き席に着いた。自己紹介をして桜の番になった。俺は(やっぱ俺…あの子知ってる)と思った。桜は地味な子だった。一週間が過ぎ委員会を決めるクラス会議が有った。俺は(面倒くせぇ)と思っていた。すると桜は図書委員に立候補した。俺は別に本が好きではなかったが、桜と話したいと思い立候補した。中学時代の仲間から「タカ…本なんか読まねぇじゃん」と言われたが、他に立候補する奴が居なかったのですぐに決まった。
2018/04/25 15:14:35(uaAQzqvN)
17
投稿者: (無名)
「わぁ…こんなに大きくなったんだぁ…いつも一緒にいた小川君が…」と嬉しそうに言った。「いつも桜がアナタの事話してくれるのよ?」と言った。俺は照れくさくなった。「桜の性格知ってると思うけど、嫌いにならないで友達でいてあげてね?」と言われ「はいっ」と返事をした。「桜…今度小川君を家に連れて来なさい?」「いいの?ママ…」「小川君ならいつでも大歓迎よ」と言った。「じゃぁ仕事行くわね」と言うと車に乗り仕事に行った。俺達は駅に向かった。「ありがとう貴君」「俺は見た事を言っただけだよ」と言った。「あのオバサン凄い迫力だったね?」「そうだね…俺ちょっとビビってたっ」と言うと「そうなんだ…でも貴君渡り歩いてたよ」と言った。「桜を助けたかったから」と言うと桜は俺の手を握り「ありがと」と言った。俺はキュッと握り締めた。1と2は桜にちょっかいを出さなくなった。…それから2週間が過ぎた。俺達は屋上で一緒にお昼食べる様になっていた。お昼を食べ終わると桜は「遅くまで勉強してたからちょっと眠い」と言い眠った。
18/04/27 02:19 (JkbIydR6)
18
投稿者: (無名)
桜が寝たと思った数秒後桜が起きた。「よっ!貴志久しぶりっ」早紀だった。「おっ!?早紀か?久しぶり」と言った。「アンタこの前格好良かったよ?」と言った。「この前?」「うん…桜が呼び出された時」と言った。「ああ…あの時」と言うと「あの時さ…あのオバサンの勢いに桜が弱ってたから、あたしが出てってぶちのめしてやろうと思ったら、貴志が出てきて解決しちゃうから、出るタイミング逃しちゃったよ」と言った。「ゴメン」と言うと「別にいいんだけどさ」と言い「あのオバサンの悔しがってた顔見たら超ウケた」と言った。「所でアンタ桜と付き合ってるの?」といきなり話題が変わった。「いや…まだ彼氏ってワケじゃぁ」と言うと「何やってんだよ?早く告白しろよ…桜なら大丈夫だから」と言った。「でも…」と言うと「でもじゃねぇよ…煮え切らないなぁ…この前はあんなに格好良かったのにぃ」と言った。「桜もアンタが好きなんだよ」と言った。俺は「マジで?」と言った。「だから早く告白しろよっ」と早紀は煽った。
18/04/27 02:42 (JkbIydR6)
19
投稿者: (無名)
俺が戸惑っていると「じゃぁ…あたしで練習する?…桜はまだ寝てるから」と言った。俺は「分かった」と言った。「じゃぁ始めよう」と言うと早紀は向き直した。中身は早紀だが外見は桜だったので俺は照れくさくなった。「さ、山口桜さん…す、す、……」と照れていると「ちょっとぉ…何照れてんのよっ…練習だろ?…あたしまで恥ずかしくなるじゃん」と言った。早紀も少し赤くなっていた。「しょうがないだろう?…外見は桜なんだし」と言うと「ああ…そっか」と言い少し考え「いい事思いついたっ」と言った。「あたし下向いてるよ…それなら出来るだろう?」と言った。俺は「それなら」と言うと「でしょ?」と言った。しかしこれは早紀の罠だった事に、俺は気付かなかった。早紀は「じゃぁもう一回っ」と言うと下を向いた。「はい…どうぞ」と言うと俺は「ふぅっ」と息を吐き出し「山口桜さん…入学して再会した時から…桜さんが大好きです…良かったら俺と付き合って下さいっ」と言った。すると「私も貴君が大好きです…お願いします」と言った。
18/04/27 16:50 (JkbIydR6)
20
投稿者: (無名)
俺は「えっ!?早紀?」と言った。桜は顔を上げると「早紀ちゃんじゃないよ…」と言った。俺は「えっ!?」と言って固まった。俺はすぐに動揺した。そしてこれが早紀の罠だと悟った。早紀は桜と入れ替わっていた。俺は(やられたっ!!)と心の中で叫んだ。「貴君…今の本当だよね?」と桜は聞いた。俺は覚悟を決め「うん…早紀に騙されたけど…今言った事は本当だよ」と言うと「嬉しいっ」と言って喜んだ。俺は(本当の事だからまぁいっか)と思った。こうして俺達は正式に付き合う事になった。…俺達はよく一緒にいる様になった。すぐに噂になり友達から「何?お前ら付き合ってんの?」と言われた。俺は「うん…付き合ってるよ」と堂々と言った。付き合い始めて数日後の放課後、俺は「桜…家寄ってく?」と聞いた。桜は「うん…寄ってく」と言った。玄関を開けた。「あれ?明奈の奴…まだ帰って来てないや」と言うと桜は「えっ!?」と言った。俺達は部屋に入った。俺は明奈の部屋を確認し、居ない事を知ると緊張した。
18/04/27 17:12 (JkbIydR6)
21
投稿者: (無名)
俺はジュースを持ってきた。そして絶対間が持たないと思い、ラジオを点けて桜の隣りに座った。2人共予感を感じていた。ラジオから甘い恋の歌が流れ沈黙を支配した。俺はそっと桜の手を握った。桜は一瞬ビクっとしたが手を離さなかった。お互い自然に見つめ合うとキスをした。俺は(あっ?…この唇…知ってる)と思った。唇を離してまた見つめ合った。俺は「何か懐かしい感じがした」と言うと「うん…私も」と言った。「多分…小さい頃…よくしてたのかもね?」と言うと「そうかもね」と言った。「ファーストキスは…昔貴君と済ましてたんだね」と桜は言い俺は「うん…そうだね」と言い「でも…あの頃と違って凄いドキドキした」と言うと「うん…私も」と言うと、また見つめ合いキスをして笑った。「桜…大好きだよ」「うん…知ってる」と言い、手をギュッと握りまた沈黙した。ラジオから「お届けした曲は〇〇さんからのリクエストで、〇〇の〇〇でした」と言った。…俺達はキスはしたがその後の発展はなく時間だけが過ぎた。
18/04/28 01:25 (IgV7QYjm)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.