ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
多重人格
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:多重人格
投稿者: (無名)
俺(小川貴志、25)は、高校生の時から3人の女と付き合っている。3人と言っても三股を掛けているワケではない。付き合っているのは1人の女性だ。彼女(山口桜、25)は多重人格を持っている。桜は眼鏡をしていて大人しい性格の女性だ。桜とは幼稚園の時に知り合った。しかし小中の時は、違う学校に行っていたので、俺も桜も高校で再会するまで忘れていた。…高校に入学した春、クラス表を見て俺は(あれ?山口桜ってどこかで…)と思っていた。入学式が終わりそれぞれのクラスに行き席に着いた。自己紹介をして桜の番になった。俺は(やっぱ俺…あの子知ってる)と思った。桜は地味な子だった。一週間が過ぎ委員会を決めるクラス会議が有った。俺は(面倒くせぇ)と思っていた。すると桜は図書委員に立候補した。俺は別に本が好きではなかったが、桜と話したいと思い立候補した。中学時代の仲間から「タカ…本なんか読まねぇじゃん」と言われたが、他に立候補する奴が居なかったのですぐに決まった。
2018/04/25 15:14:35(uaAQzqvN)
32
投稿者: (無名)
「よく寝れた?」と聞くと「うん…」と言った。「初めてエリナに会った」と言う「そうなんだ…何してたの?」と聞かれ「1時間位ゲームした…負けん気の強い子だね」と言うと「アハハっ」と笑った。早紀とのやりとりを話すと「早紀ちゃんも貴君の事好きになってくれたんだ…」と言った。「貴君は…早紀ちゃんの事好き?」と聞かれ「まぁ…桜程ではないけど…好きだよ」と答えると、桜から意外な言葉が出た。「早紀ちゃんとなら…Hしてもいいよ?」俺は驚いた。「早紀ちゃん達は私の分身だから」と言った。俺は「そうかも知れないけど…でも俺は桜としたいんだ」と言うと、桜は俺を見て「貴君て…優しいね」と言った。俺は桜を抱きしめた。桜は一瞬体を強ばらせたが、力を抜くと俺を抱きしめた。「貴君…初めてハグしてくれたね…」「これから毎日するからな?」「うん…毎日してね」…それから毎日ハグをする様になった。……桜は俺の誕生日にキーケースをくれた。夏休みになり俺は合宿でバイク免許を穫りに行った。
18/05/01 17:09 (gMHA3yKL)
33
投稿者: (無名)
試験に一発合格した。俺はすぐに桜に連絡した。「合格したよっ!!」と言うと電話の向こうで「おめでとう!貴君っ一発合格って凄いねっ!!」と桜のはしゃぐ姿が浮かんだ。翌日、俺は父が買ってくれた400のバイクに乗り、桜の家に行った。桜は出てくるとバイクを見て「わぁ…格好いいっ」と言った。「ほらっ出掛けるから用意しなっ」と言うと「えっ!?出掛けるの?」と言った。「うん…待ってるから早く着替えてきな?」「うん…分かったぁ…すぐに着替えてくるね?」と言って桜は家の中に消えた。少しすると桜は出て来た。ダボダボのオーバーオールに、Tシャツだった。「はいコレ桜用」と言ってメットを渡すと「ありがとう」と言って被った。「どこ行く?」「そうだなぁ…海行こう」と言って、2人乗りをしてバイクを走らせた。背中に桜の体温を感じた。約1時間走り海に着いた。「大丈夫?怖くなかった?」「うん…大丈夫だったよ」と言い俺達は海岸に降りた。有名な海岸ではなかったが、人が結構遊びに来ていた。
18/05/02 03:34 (SmY4G6s0)
34
投稿者: (無名)
水際で少し遊んだ後、海の家でご飯を食べた。その後、流木に座りソフトクリームを食べ、軽くキスをした。「フフフっ…甘い」と桜が言った。暫く浜辺ではしゃぐ親子を見ていた。「暑いね?」「うん…」「塩でベタベタするしどこか涼しい所行こうか?」「うん…そうだね…貴君が行きたい所でいいよ」「そんな事言うとラブホ行っちゃうよ?」と冗談を言うと、桜は「…いいよ」と言った。「マジっ?本気にしちゃうよ?」と聞くと桜は俺を見つめ「うん…いいよ」と言った。俺は桜の手を握るとバイクの方に行った。シートがかなり熱くなっていた。持ってきていたタオルを公衆トイレの水道で濡らし、シートの熱を下げると俺達はバイクに乗った。来た道を戻り高速のインター辺りに来ると、何軒かラブホがありその1つに入った。俺は最終確認をした。「ホントにいいのか?今ならまだ戻れるよ?」と聞くと桜は「うん…いいよ」と言った。俺はフロントでバレないか不安だったが、部屋を選び料金を払うと、すんなり入れたので拍子抜けした。
18/05/02 14:24 (SmY4G6s0)
35
投稿者: (無名)
桜は俺の後を無言で付いて来た。エレベーターでも俺達は無言だった。部屋に入ると俺は「へぇ…こんな何だぁ」と言って辺りを見回した。桜は「何か…豪華だね」と言って荷物をテーブルに置いた。俺は冷蔵庫を開け「何も入ってないや」と言うと「何か買ってくれば良かったね」と言った。桜は風呂場を覗き「わっ!?凄い広いよ?」と言った。俺も覗き「ホントだ…家より広い」と言った。その後、俺はベッドに座った。余りのフカフカに驚き桜を呼ぶと、桜も座り「凄いフカフカだね」と言った。ひとしきり部屋を見た後、ソファーに座るとまた2人共黙り込んだ。俺はテーブルに置いてあったメニュー表を取った。表には軽食と飲み物が書いてあり、裏には大人の玩具が書いてあった。「少し高いけど飲み物頼む?」と聞くと「うん」と答えた。俺はベッド横の電話を取りジュースを頼んだ。戻ると桜が「コレって何?」と玩具を指し聞いた。俺は知識はあったので「コレはHの時に使うんだよ」と答えた。桜は顔を赤くして「そうなんだ」と言った。
18/05/02 23:04 (SmY4G6s0)
36
投稿者: (無名)
気まずくなったのか桜は「お風呂入れてくるね?」と言い風呂場に行った。呼び鈴がなり従業員がジュースとお菓子を持って来た。お金を払おうとすると「退室の際に会計をお願いします」と言われた。戻ると桜は座っていた。俺はTVを点けた。AVだった。焦って消そうとすると、桜が「いいよ…ちょっと視たい」と言いそのまま視た。俺はドキドキした。多分桜も同じだろうと思った。桜は「アレ舐めたりするんだ…」と呟いた。俺は「AV視た事ないの?」と聞くと「初めて視た」と言い「貴君は?」と聞かれ「俺は親父とか友達が持ってたから」と言うと「そうなんだ」と言った。AVが終わると桜は「お風呂入ってくるね?」と言い立ち上がった。「俺も一緒に入りたい」と言うと「恥ずかしいからダメっ」と言われた。桜は風呂場へと消えた。俺は緊張感に襲われソワソワしていた。風呂の灯りが点き初めて磨り硝子だと気がついた。桜の姿がガラス越しにボンヤリと写り、俺は益々緊張感が増しTVのチャンネルを意味なく何度も変えた。
18/05/03 13:28 (PZf181yC)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.