ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
多重人格
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:多重人格
投稿者: (無名)
俺(小川貴志、25)は、高校生の時から3人の女と付き合っている。3人と言っても三股を掛けているワケではない。付き合っているのは1人の女性だ。彼女(山口桜、25)は多重人格を持っている。桜は眼鏡をしていて大人しい性格の女性だ。桜とは幼稚園の時に知り合った。しかし小中の時は、違う学校に行っていたので、俺も桜も高校で再会するまで忘れていた。…高校に入学した春、クラス表を見て俺は(あれ?山口桜ってどこかで…)と思っていた。入学式が終わりそれぞれのクラスに行き席に着いた。自己紹介をして桜の番になった。俺は(やっぱ俺…あの子知ってる)と思った。桜は地味な子だった。一週間が過ぎ委員会を決めるクラス会議が有った。俺は(面倒くせぇ)と思っていた。すると桜は図書委員に立候補した。俺は別に本が好きではなかったが、桜と話したいと思い立候補した。中学時代の仲間から「タカ…本なんか読まねぇじゃん」と言われたが、他に立候補する奴が居なかったのですぐに決まった。
2018/04/25 15:14:35(uaAQzqvN)
7
投稿者: (無名)
今にも殴り掛かろとする桜に「早紀ヤメロっ」と言った。皆は唖然として見ていた。「あたしが何してようとテメェラには関係ねぇだろっ」と言って1を突き飛ばした。1は「きゃぁっ」と叫んで転んだ。桜は次に2を睨み付けると「殴ると思った?ビビってんじゃねぇよ…ダセぇなっ」と言うとカバンを取り教室を出た。俺は友達に「悪ぃ帰るわ」と言いカバンを持ち桜を追い掛けた。「早紀っ!!」と呼ぶと桜は振り返り「あっ!?アンタあん時の」と言った。「何であたしの名前知ってんの?」と聞かれ「山口さんに聞いた」と言うと「アイツっ」と言った。学校を出て駅に向かった。「どこ行くんだよ?」「ウッサイなぁ…ついて来んなっ!!」と言った。それでも俺はついて行った。駅近くの公園に着くと桜は椅子に座った。俺は桜の隣りに座った。早紀は呆れて「はぁっもうっ何なんアンタっ?」と言った。俺は「桜の友達だよ」と言った。「はぁ…ワケ分かんない」と言い無言になった。早紀は「アンタ桜の事好きなの?」といきなり聞いた。
18/04/25 23:24 (uaAQzqvN)
8
投稿者: (無名)
いきなり「好きなの?」と聞かれ俺は焦った。早紀は「あははっ…分かりやすっ」と言った。早紀は笑いながら「好きなら告白すれば?」と言った。俺が動揺していると「ダサいなぁ…告白する勇気もないのかよ」と言った。俺は「うるせぇなっ…桜とは幼稚園の時以来なんだよ…桜がどんなタイプの奴好きか知らねぇし」と言うと「あたし好きなタイプ判るよ?」と言った。「何で知ってるんだよ?」と言うと「アンタねぇ」と言った。俺は意味が解り「ああ…そっか」と言うと「そう言う事」と言った。「そう言えば1ついい?」「何?」「早紀って桜の中に居る時はどうしてるの?」と聞くと「ああそれね」と言い「んとねぇ…出てない時は寝てる状態かな?でも時々起きてる」と言い「今日はあの2人が絡んで来た時は起きてた」と言った。「強制的に代わったのか?」と聞くと「桜が困ってたからね…桜って大人しいから」と言った。「もう1人はどうしてるの?」「エリナはいつも寝てる」「そうなんだ…今じゃあ2人共寝てるの?」「アンタ質問多いね」と言った。
18/04/26 02:38 (q9mANxiq)
9
投稿者: (無名)
「あ…ゴメン…でもこんな事初めてだからさ…気になって」と言うと「まぁいいや」と言った。「桜は今寝てるよ」と言った。「桜が起きてる時はあたし達は大体寝てるけど…今日みたいな時もあるんだ」「へぇ…そうなん?」「起こそうか?」「いや…いいよもっと知りたいし」「変わってるねアンタも…」と言った。「あたし達は桜が作った妄想なんだよ」「どう言う事?」「桜がこうありたいって強く願ったのがあたし達なんだ」と言った。「漫画の登場人物みたいな?」「そうそうっ…正にそれっ!!…それがあたし達っ」と言った。「だから桜があたし達を必要ないって思えばあたし達は消えるんだ…実際に居ない人物だし」と言い少し暗い顔をした。「そっか…それ少し寂しいな」と言うと「やっぱりアンタ変わってるよ」と言うとあくびをし「そろそろ桜が起きる」と言った。「アンタ名前は?」と聞かれ「小川貴志だよ」と言うと「覚えとく…楽しかったよ…またね」と言いまたあくびをした。早紀は時間にしてほんの数秒黙ると桜に戻り「あれ?小川君?」と言った。
18/04/26 03:03 (q9mANxiq)
10
投稿者: (無名)
「私何でココに?」と言った。俺が説明すると「あ~っ…またやっちゃったぁ」と言って顔を抑えた。「でも何で小川君も?」と言われ「何かするんじゃないかって心配になって」と言うと「ゴメンね…迷惑掛けちゃったね…」と言った。「いやっ早紀と話せて楽しかったよ」と言うと「何話したの?」と聞いた。俺は「内緒っ」とだけ言うと「え~っ?教えてよぉ」と言った。少しじゃれ合ってから「どうする?まだ2時だけど?」と聞くと「どうしようかな…」と言った。「俺ん家来る?」と聞くと「えっ!?」と驚いた。「家なら山口さん家近いし…制服じゃ行ける所限られるし、家ならお金も掛からなくていいと思うけど」と言うと桜は少し考えて「うん…行く」と言った。俺は心の中でガッツポーズした。俺達は電車に乗り移動し、俺ん家に向かった。家に着くと「あれ?昔来た様な気がする」と言った。「昔仲良かったみたいだから多分遊びに来てるかもね」と言うと「あっ…そっか…そうかも知れないね?」と言った。玄関を開け中に入った。
18/04/26 12:44 (q9mANxiq)
11
投稿者: (無名)
桜は「お邪魔します」と言った。「そんな畏まらなくていいよ…家共働きで居ないから」と言うと「えっ!?」と言った。俺は言った後(あっ!?)と思った。俺の部屋に行った。桜は少し緊張していた。俺はキッチンに行きジュースとお菓子を用意した。「もしかして緊張してる?」と聞くと桜は頷いた。話しをしたがお互い意識してしまい続かなかった。「あのさっ」「はいっ」と桜の声がうわずった。俺達はそれに笑い緊張が解けた。「ゲームでもする?」と聞く「うん…弟とよくやってる」と言った。「弟居るんだ?」「うん…今S6…小川君は?」「俺はC2の妹がいる」「妹さんかぁ…仲いいの?」「まぁいい方じゃないかな…最近生意気だけど」と言うと「家も生意気になってきた」と言った。「アルバム見る?」と聞くと「見たいっ」と言った。俺は家族アルバムと小中の卒業アルバムを出し、さり気なく桜の隣りに座り、ページを捲りながら説明をした。桜の匂いが鼻を掠めた。俺は大胆になり桜の手を握った。桜は一瞬ビクっとしたが逃げなかった。
18/04/26 13:04 (q9mANxiq)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.