ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
沙梛と優梛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:沙梛と優梛
投稿者: (無名)
沙梛(23)が優梛(5)を連れて、俺(晃25)の家に逃げ込んで来た。沙梛は俺が月1で行く、田舎にあるキャバクラで指名するキャバ嬢だった。「どうしたの?いきなり」と言うと「いきなりゴメンナサイ…家賃が払えなくて…アパート追い出されたの…」と言った。「そっか…いいよ家に住みな」と言うと「ホントにいいの?」と言った。「好きな女に頼られて嫌な奴はいないよ」と言うと「ありがとう」と涙を流した。「借金て幾らあるの?」「家賃とサラ金合わせて二百万…」「結構な額だね…」「サラ金に返したら家賃払えなくなって」「そっか…俺が返してあげるよ」「ホントに?…でも」「いいって…こう見えてかなり稼いでんだよ?」「ホントにいいの?返すアテないよ?」「うんいいよ…その代わり家の事してよ?」「うん…ありがとう晃君」…こうして沙梛と優梛は家で暮らす事になった。因みに俺の仕事は一級建築士で、自分で設計した平屋に住んでいる。…俺は貯金を下ろして、沙梛の借金を返済した。沙梛は「ありがとう」とお礼を言った。
2017/08/26 02:14:12(w6I.Fk2d)
27
投稿者: (無名)
二人の幸せが壊れるようなアクシデントが起こることがないように心から祈っておりまする!


ファンより



17/08/31 10:49 (C5WCBXwj)
28
投稿者: (無名)
出張1日目の夜、俺は家に電話を入れた。「はいっ〇〇です…どちら様ですか?」「もしもし優梛っ」「あっパパ?」「うんそうだよ…そっちは大丈夫か?」「うんっ今の所何にもないよ」「そっか良かった」他愛もない話しを10分位して電話を切った。2日目…仕事の話し合いも折り合いがつき丸く収まった。依頼者が「呑みに行きませんか?」と言ったが俺は「10歳の娘が1人で留守番してるので…」と言うと「それは心配ですね」と言ってくれ、最終の新幹線で帰れる事が出来た。在来線の電車がもう無かったので、俺はタクシーで家に帰った。家に着いたのは夜中の2時頃だった。俺は電気が煌々と点いている事に気がついた。(あれっ?優梛まだ起きてるのか?)と思いながら玄関を開けた。「ただいまっ優梛?」と声を出したが優梛は出て来なかった。俺は一つずつ電気を消していった。リビングにも優梛は居なかった。(防犯か)と思い直し寝室をそっと開けると優梛は寝ていた。寝室も電気が点いていた。
17/08/31 17:55 (AUI0b6jr)
29
投稿者: (無名)
俺は優梛を起こさない様に着替えを出し、そっと寝室とリビングの電気を消し風呂場に行った。シャワーを浴び風呂を上がり歯を磨いた。その時いきなり後ろから優梛がバットを振りかざして、俺を攻撃しようとしたのが鏡に写った。俺は「うわぁっ!?」と叫び間一髪避けた。そして「ちょっ!!優梛っ!!俺だよっ!!」と焦りながら言うと優梛は俺だと気付き攻撃をやめた。「あっ?パパ?…何で?」「あ~ビックリした」「えっ?だって明日?えっ?」と優梛はパニクっていた。「早く終わらせてさっき帰って来たんだよ」と言うと「えっ?そうなの?…はぁビックリしたぁ」と言うと優梛は座り込んだ。「変な人が入って来たのかと思ったぁ」「俺も驚いたよ…いきなり攻撃してくるんだもん」と言うと「だって…パパ明日帰って来るって」と言った。俺は優梛を立たせた。優梛は震えていた。「驚かせてゴメンな」と言うと「パパって解ったら体が…」と言った。(よっぽど怖かったんだな)と俺は思い、優梛を抱きしめ「ただいま」と言うと「お帰りなさい」と言った。
17/09/01 01:57 (JXhYUBkx)
30
投稿者: (無名)
時間は流れて6年が過ぎた。優梛は高校生になった。優梛の16歳の誕生日に俺は「結婚しよう」と言い、沙梛の形見の指輪を渡した。優梛は泣きながら「はい…こちらこそ」と言い、指輪を受け取った。入籍するのは親の同意の要らない二十歳になってからと決めた。その日俺達は久しぶりにコンドームをしないでSexをした。ゴムを着け始めたのは優梛がS5になってからだった。そして生理が始まったのはS6の始めだった。最初ゴムをしてした頃、優梛が「何か違和感がある」と言っていたが、いつの間にか言わなくなった。6年も付き合えばマンネリになるが、俺達は不思議とそうはならなかった。何故かは解らないがお互い飽きる事は無かった。…「今日…安全日だろう?」「うん」上手い具合に誕生日と安全日が重なった。中出しをすると優梛は「お腹…温かい」と言い幸せな表情を見せた。…それからまた時は過ぎ、優梛の二十歳の誕生日に入籍をした。初めて会ってから15年の歳月経っていた。
17/09/01 15:41 (JXhYUBkx)
31
投稿者: (無名)
まだまだ続きがあると思っています。よろしくお願いします!



17/09/02 17:35 (s1TzORl8)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.