ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
沙梛と優梛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:沙梛と優梛
投稿者: (無名)
沙梛(23)が優梛(5)を連れて、俺(晃25)の家に逃げ込んで来た。沙梛は俺が月1で行く、田舎にあるキャバクラで指名するキャバ嬢だった。「どうしたの?いきなり」と言うと「いきなりゴメンナサイ…家賃が払えなくて…アパート追い出されたの…」と言った。「そっか…いいよ家に住みな」と言うと「ホントにいいの?」と言った。「好きな女に頼られて嫌な奴はいないよ」と言うと「ありがとう」と涙を流した。「借金て幾らあるの?」「家賃とサラ金合わせて二百万…」「結構な額だね…」「サラ金に返したら家賃払えなくなって」「そっか…俺が返してあげるよ」「ホントに?…でも」「いいって…こう見えてかなり稼いでんだよ?」「ホントにいいの?返すアテないよ?」「うんいいよ…その代わり家の事してよ?」「うん…ありがとう晃君」…こうして沙梛と優梛は家で暮らす事になった。因みに俺の仕事は一級建築士で、自分で設計した平屋に住んでいる。…俺は貯金を下ろして、沙梛の借金を返済した。沙梛は「ありがとう」とお礼を言った。
2017/08/26 02:14:12(w6I.Fk2d)
17
投稿者: (無名)
優梛が夏休みになった。俺は優梛に「昼間退屈だろ?書斎と寝室に入らなければ、友達連れて来ていいぞ?」と言うと「うんっ分かったぁ…ありがとう」と言った。それからはよく友達が来てるらしく、夕飯の時に色々話しをしてくれた。お盆休みになり俺達は沙梛の墓参りに行った。母親の墓石の前で熱心に手を合わせる優梛に「何て言ったの?」と聞くと「パパと楽しく暮らしてるから心配しないでって」と言った。俺は少しグッと来た。そしてそのまま3時間近く懸けて俺の実家に行った。初めて優梛は俺の両親に会った。「初めまして…優梛と言います」と挨拶すると、母が「よく来たねぇ…疲れたでしょう?上がって」と言った。両親は姉夫婦と二世帯住宅で暮らしている。勿論俺が設計した。姉に「家の使い勝手どう?」と聞くと「うんっ使い勝手いいよ」と言った。姉夫婦には10歳男子の太陽と7歳女子の七海がいる。優梛は最初緊張していたが、いつの間にか打ち解けていた。夕飯になり全員が両親側の部屋に集まった。
17/08/27 13:35 (bFFrxMum)
18
投稿者: (無名)
夕飯が終わり母が子供達3人と風呂に入った。姉が「優梛ちゃんはどっちで寝かすの?」と聞いた。「優梛はいつも俺と一緒に寝てるから」と答えると「一緒の布団で寝てるの?」と言った。俺は「そうだよ?彼女と同棲してからずっとだよ」と言うと「じゃぁ布団1つでいいのね?」と言い客間に消えた。その内子供達が出て来た。優梛が「おばあちゃん面白かったぁ」と満面の笑顔で言った。それから優梛達は別室でアニメを見た。暫くして優梛が「おばちゃん…七海ちゃん寝ちゃった」と言った。「優梛達もそろそろ寝る時間だぞ」と言うと「はぁい」と答えた。「パパ先寝るね?」と言って「おやすみなさい」と皆に挨拶をして布団に入った。母が「優梛ちゃんいい子ねぇ」と言った。その後、優梛の話しになった。「どうするの?」から始まった。紆余曲折を繰り返し結局「俺がちゃんと育てるから」で収まった。母と姉は乗り気じゃない感じだった。…次の日、俺は子供達を連れて地元の大きいプールに行った。子供達はここぞとばかりにはしゃいだ。
17/08/27 14:12 (bFFrxMum)
19
投稿者: (無名)
上の2人はちゃんと泳げるが、下の七海はまだ下手だった。最初は俺が面倒を見てあげたが、途中から優梛がお姉ちゃんらしく七海の面倒を見てくれた。俺はその光景を見て微笑ましくなった。家に帰ってからも七海は優梛にベッタリだった。姉が「いつも「お兄ちゃん」なのに、優梛ちゃんがとても気に入ったのね」と言った。次の日夕方、俺達が帰ろうとすると七海は泣いた。優梛は七海に「また来るからね」と言って頭を撫でた。車中で「優梛も兄弟欲しかった?」と聞くと「欲しいけど…パパを独り占め出来なくなっちゃうからいい」と言った。途中で夕飯を済ませ家に帰った。優梛は助手席で眠った。家に着き優梛を起こしたが、中々起きなかったので、俺は優梛を抱きかかえて運んだ。(重くなったなぁ)と思った。玄関に入ると「パパ…トイレ」と言って降りた。俺が荷物を片付けていると、優梛は「お風呂して来るね」と言い風呂場に行った。一段落してソファーに座ると、優梛も隣りに座った。優梛は甘えてきた。
17/08/27 19:54 (bFFrxMum)
20
投稿者: (無名)
優梛は「パパ…したい」と囁いた。「どうした?」「分かんない…でも何かしたいの」と言うとキスをしてきた。「分かった…ベッド行こうか」「うんっ」と言って俺達は寝室に行った。寝室に入るとすぐに優梛は抱きついてきた。俺もその気になった。優梛をキスしたまま抱き上げベッドに寝かせた。激しいキスをしながら優梛の胸を弄った。唇を離した。「優梛…」「パパ…いっぱいして」と言った。俺は優梛のTシャツとブラを剥いだ。優梛は自分で下を脱いだ。俺も服を脱ぎ捨て全裸になった。またキスをして優梛の体を舐めていった。「ハァハァ」と優梛は息を荒くした。まだ小さく可愛いおっぱい全体を、口に含んで舌で刺激すると、すぐに乳首が硬くなった。右手を股間に差し込んだ。優梛は俺が触り易い様に足を開いた。マン〇を触ると既にヌメっていた。「優梛…もう濡れてるよ」と言って愛液の付いた指を見せると「イヤンっ…恥ずかしい」と言った。再びキスをしながら指を膣に入れた。「んっ…ん~っ」と優梛は声を出した。
17/08/28 02:26 (y0UeXKXe)
21
投稿者: (無名)
俺は優梛の横に寝た。そのまま向き合う形で手マンをすると、優梛も手を伸ばしてチン〇を扱いた。いつになく積極的な優梛。「優梛…いつもよりHだね?」と言うと「だってぇ…はぁ…今日何か変なんだもん…あっ」と言った。俺は体を起こし足元に移動した。そしち優梛の足を掴み「もっとHな気分にしてあげる」と言うと、優梛の足を広げマングリをした。「イヤァン…この体勢恥ずかしい…」と言って手でマン〇を隠した。優梛の体勢が崩れない様に背中に膝を置いて固定した。「ほらっ手をどけて」と言って手をどかすと、優梛のマン〇は洪水状態だった。「優梛凄い濡れてるよ」と言うと「言わないでぇ」と恥ずかしがった。「舐める所見ててご覧」と言ってペロッと舐めた。「あんっ」と可愛い声を出した。「ほらっこんなに厭らしい汁が」と言って舌先で愛液を舐めとる。「イヤンっ…パパ…恥ずかしいよ…」と言った。音を出してクンニすると「イヤァ…音出さないでぇ」と言いながら感じていた。俺はヒクヒクするアナルに目を付けた。
17/08/28 13:10 (y0UeXKXe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.