ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
沙梛と優梛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:沙梛と優梛
投稿者: (無名)
沙梛(23)が優梛(5)を連れて、俺(晃25)の家に逃げ込んで来た。沙梛は俺が月1で行く、田舎にあるキャバクラで指名するキャバ嬢だった。「どうしたの?いきなり」と言うと「いきなりゴメンナサイ…家賃が払えなくて…アパート追い出されたの…」と言った。「そっか…いいよ家に住みな」と言うと「ホントにいいの?」と言った。「好きな女に頼られて嫌な奴はいないよ」と言うと「ありがとう」と涙を流した。「借金て幾らあるの?」「家賃とサラ金合わせて二百万…」「結構な額だね…」「サラ金に返したら家賃払えなくなって」「そっか…俺が返してあげるよ」「ホントに?…でも」「いいって…こう見えてかなり稼いでんだよ?」「ホントにいいの?返すアテないよ?」「うんいいよ…その代わり家の事してよ?」「うん…ありがとう晃君」…こうして沙梛と優梛は家で暮らす事になった。因みに俺の仕事は一級建築士で、自分で設計した平屋に住んでいる。…俺は貯金を下ろして、沙梛の借金を返済した。沙梛は「ありがとう」とお礼を言った。
2017/08/26 02:14:12(w6I.Fk2d)
22
投稿者: (無名)
俺は優梛アナルを指で刺激した。「やんっ…パパお尻はダメ…汚いよ…」と言ったが俺は「優梛に汚い所なんか無いよ」と言ってペロッとアナルを舐めた。「ダメ…あっ…ヤメテっ…」と言って優梛は暴れた。「ホントにヤメテ…パパ」と優梛は涙を溜めて言った。「優梛…ゴメン…優梛の全部を愛したかったんだ」と言うと「ゴメンねパパ…でもお尻はどうしても…嫌なの」と言った。「ゴメン…もうしないよ」と言って俺はアナル舐めを止めた。優梛を普通に寝かせた。「優梛…舐めてくれ」と言って俺は立った。優梛は起きると正座をした。チン〇を掴むと舐め始めた。カリ首と裏筋を丁寧に舐め、玉も口に含み舌で転がした。優梛は竿を餌付くギリギリまで入れたり、口だけでしたり手で扱いたりした。その内「パパ…オチンチン入れて欲しい」と言った。俺は「ちゃんとお願いしてごらん」と言った。優梛は寝転んで足を持ち上げると、自分でマン〇を開き「パパのオチンチン…私のオマン〇に入れて下さい」と顔を赤らめて言った。
17/08/29 00:09 (qN3oV2hj)
23
投稿者: (無名)
俺はチン〇を挿入した。「ああ…パパのが…入ってきた」と優梛は呟く様に言った。「大丈夫?…痛くない?」と聞くと「パパ…大丈夫だよ…少し苦しいけど…幸せなの」と言った。「幸せ?」「うん…大好きな人とSexしてると思うと…幸せなの…」と言った。「そっか…俺も幸せだよ」と言うと「パパ…いっぱい愛して」と言うと、優梛はキスを求めた。動き始めると「はっ…ふんっ…あっ…あっ…あっ」と喘いだ。正常位から座位に体位を変え、それから優梛の膝裏を支えて持ち上げ駅弁をした。「イヤァ…パパ…んっ…怖いっ」と言った。「大丈夫だよ…ちゃんと支えてるから」と言ってから動いた。「あっあっあっ…凄い…奥に…当たってる…うんっ…あっ」と言って優梛は感じた。暫く駅弁を楽しんだ後、優梛を降ろしバックから突いた。まだ蒙古斑の残る小さな尻肉が、突かれてプルプルと波打った。「ああ…パパ…激し…壊れちゃうっ…ああっ…ああっ」と優梛は叫んだ。もうこの時点で優梛は何回も逝っていた。
17/08/29 21:38 (qN3oV2hj)
24
投稿者: (無名)
ヤバい!素晴らしい作品です!!続きお願いします!!!



17/08/30 06:29 (wPo/aN1X)
25
投稿者: (無名)
優梛をバックで逝かせると優梛はそのまま前に突っ伏した。優梛を仰向けにして再び挿入。「パパ…まだ…ダメ…逝ったばかりなの…」と呟いたが俺は腰を動かした。優梛は「ああ~…うあ~」と唸る様な声を出して喘いだ。少しして俺も限界になった。「優梛…逝くよ…どこに出す?」と聞くと、優梛は「パパの…好きな所に…」と言った。「じゃぁ…口に出すぞ」と言うと優梛は頷いた。俺は出る寸前にチン〇を抜き「口開けてっ」と言って、顔を跨ぎ優梛の口の中に出した。「んっ…んんっ…」と言って優梛は受け止めた。チン〇を抜くと優梛は口を開け、中に出された精子を舌で転がした。俺はティッシュを取ったが優梛はゴクっと飲み込んだ。「飲んだの?」と聞くと優梛は頷き「ほらっ」と言って口を開けた。初めての精飲だった。「大丈夫か?気持ち悪くない?」と聞くと「うん…大丈夫…美味しかった」と言った。その後優梛は「何かスッキリした…パパありがとう」と言った。その後風呂に入り汗を流してから俺達は眠りについた。
17/08/30 17:32 (BMQIsQ9s)
26
投稿者: (無名)
お盆休みが明け8月の最終週。俺は仕事で急遽二泊三日で出張する事になった。現地でのトラブルだった。その事を優梛に伝えた。優梛は「寂しいけど…お仕事じゃ仕方ないよね…」と言った。「ゴメンな…なるべく早く帰れる様に頑張るけど…1人で大丈夫か?…お隣のおばちゃんに頼む?」と聞くと優梛は「パパ1人でも大丈夫だよ…もうそんなに子供扱いしないでっ」と言った。「そっか…じゃあ念のため火は使うなよ?御飯はスーパーかコンビニで買う事…知らない人が来ても玄関は開けない事…もし変な人が家の中に入って来そうだったら、ご近所さんの家に逃げる事…いいね?」と言うと「うん分かった」と優梛は言った。そして俺は「これはパパの携帯番号だから、何かあったらここに懸けるんだよ?」と言って、紐を付けたパスケースを優梛の首に懸けた。優梛は「お守りだねっ」と言った。次の日の朝、俺は優梛に5千円を二枚を入れた財布を渡し、新幹線で出張先へと出掛けて行った。優梛の初めてのお留守番だった。
17/08/30 18:13 (BMQIsQ9s)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.