ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
7
投稿者: (無名)
痴漢の掲示板にマッサージはあかんやろ
罰としてもっとエロい体験談を書けよ

できればオナニーか露出がええな

18/06/28 23:57 (6cdaYPH0)
8
投稿者: 久美
無名さんごめんなさい
以前にメールで命令されてした露出を報告します

ノーパン、ノーブラでスーパーに買い物に行ってきました

デニムミニに薄いブラウスにデニムジャケットの前を開けて乳首が透けて見えるようにしました。 ローターをテープでクリに止めてスイッチはポケットです
カートは前屈みになるから使わずに、カゴを腕にかけて勃起乳首がよく見えるように胸張って歩きました
不思議なものでおばさん達は全然気がつかないけどおじさん達はほとんど気がついてチラチラ見てきますね
ノーブラを見られてると思うとドキドキしておまんこがキュッとなります

ローターのスイッチを入れたり切ったりしながら歩いてるとおまんこがジワーと濡れてきます
ノーパンだからあまり濡れると内ももから垂れてきて回りにバレちゃうので、気持ちを抑えようとすると逆にどんどん溢れてきます
回りの人に気付かれないで変態なことしてると思ったらもうダメです 歩きながらあそこがくちゅくちゅ音を立ててるのがわかってたまりません
スーパーをうろうろしてると一人だけハゲ、デブのおじさんが久美の前後をしきりに往き来するので、絶対変態行為に気がついてると思うと、おまんこからトロって流れるのをかんじました
棚の上の物を取るふりをして背伸びして胸を強調したり、下の物を取るとき膝を曲げずにお尻を突きだしたりして見せてあげました

おじさんは夢中でガン見してきます
久美も気持ちが昂ってきたので一番下の棚の物を探してるふりをして横向きで股を開いてしばらくしゃがみました 当然スカートの中は丸見えで、ノーパンなのがわかるか、暗いから黒いパンティかと思ったでしょう

しゃがんだ時に見たら内ももは愛液が膝まで流れて光ってました
しゃがんだままハンカチで拭きましたが、手をスカートに突っ込んだから見た人はおまんこを触ってると誤解したかも・・・・・

いやらしい気分が盛り上がって我慢できなくなったからソッコー多機能トイレに入って、ローターを最強にして思い切りオナニーしました
床は久美の愛液と潮でぐちょぐちょです

でも物足りなく今度はバイブも持ってこようとおもいます

トイレから出たら目の前にさっきのおじさんがいて、ニヤリと久美を見て代わりに多機能トイレに入って行きました 多分久美のオナニーの痕跡を探してオナニーするんだと思ったら、せっかくきれいにしたおまんこからまたトロってお汁が流れました

18/06/29 10:44 (WthewEq.)
久美さん

お返事ありがとうございました。
自分のされたいことを想像すると脳から気持ちよくなりますね。

それに文章を書いていきながらどんどん自分が興奮していきあそこを触ってしまうのもよくわかります。

僕もナンネで官能小説を書いていますが、自分が読んで勃起しない文章はさすがに投稿出来ませんからね笑

でも、人それぞれ好みがあるみたいなので、色んなジャンルに挑戦しようとは思っていますが、、、

なかなかうまく想像出来ないですけどね。

久美さんは男性にめちゃめちゃにされたい願望があるみたいですね。

4本足のテーブルをひっくり返して、その上に久美さんを裸で寝かせて大の字にさせる。

その手首足首にロープを巻いて、テーブルの4本の足にそれぞれの手首や足首をロープで固定させる。

しばらくそのままの状態で久美さんを放置して、タバコをふかせながら久美さんの身体を隅々まで視姦する。

初めはおとなしかった久美さんだが、見られることにより身体の中心部がどんどん熱くなっていった。

自分であそこを触ろうとするが固定された身体はあそこを触ることを許してくれなかった。

久美さんは迫り来る快感にどうすることも出来なかったが、唯一動く腰を左右に振って脚の付け根に力を入れてあそこをくちゅくちゅとさせていった。

いやらしい液体がどんどん溢れ出したが、肝心の気持ちいいところには触れることが出来ない。

腰を上下に波立たせ、お尻をテーブルに打ち付けるようにして振動をあそこに伝わらせようとした。

お尻がテーブルに当たるたび、鈍い痛みが走ったが快感には勝てなかった。

久美さんは左右に大きく開かれた脚からあそこを丸出しにした格好のまま何度も腰を上に持ち上げてはお尻をテーブルに打ち付けた。

快感に耐えきれず久美さんは「お願いだから久美のあそこをいじってぇ。」と泣き叫ぶが、俺は吸い終えたタバコを灰皿に押し付けてもう一本タバコを口に加え火をつけた。

息を吸い込んで煙りをフゥーッと久美さんの身体を覆うように吹き付けた。

俺は右手の親指と中指でタバコを摘むと、ぱックリ開かれている久美さんのあそこにそれを差し込んだ。

久美さんのあそこがヒクヒクするたびに、タバコの煙が吐き出されるように上に昇っていった。

タバコの火がどんどんフィルターに近づくにつれて火の熱が久美さんのあそこに伝わっていった。

落ちた灰が久美さんのアナル付近に落ちると、まだ熱が残っている灰が久美さんのアナルを刺激していった。

「ひぃっ、、熱い、、ぁあん、、おかしくなる、、、」

俺は火が消えかけているタバコを久美さんのあそこから抜き取り、自分の口に加えて最後の煙りを吸った。

なんて勝手に想像して書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


18/06/29 11:33 (t5i3dTvQ)
10
投稿者: 久美
智さん すごく素敵です。 久美が妄想してる状況とぴったりです。
できれば久美の足元に座り久美のおまんこを凝視しながら
「久美はいやらしい淫乱牝豚だねえ、見られるだけでこんなに感じて腰をくねらせて、ほら見てあげるよ、スケベな牝豚のおまんこからいやらしいお汁が滴り落ちてアナルまで濡らしてるよ、ギンギンに勃起したデカマラが欲しいとヨダレを垂らしながらおまんこがパクパクとうねって勃起マラを飲み込もうとしてる」なんて言葉責めされたら触らなくてもイッてしまいます(^-^;
18/06/29 13:27 (WthewEq.)
久美さん
そう言って頂けると感無量です。

「久美は本当にいやらしい淫乱牝豚だな。見られてるだけでおまんこがヒクヒクしているじゃないか。腰がビクンと跳ね上がっているぞ。クチュクチュいやらしい音を立てながらおまんこからいやらしい液が久美のアナルまでべっとり濡らしているじゃないか?そのパックリ開かれたおまんこにどうして欲しいんだ?ギンギンに勃起したチンポが欲しいのか?じゃあ久美の口からはっきりと言ってごらん。」

「うっ、、久美の、、いやらしく、、パクパク開いているおまんこに、、、カチカチに勃起した、、、おチンポを、、、ぶち込んで、、下さい。」

「久美は本当にいやらしい淫乱牝豚だな。だが、まだお預けだよ。俺の唾液をそのいやらしいおまんこに落とすからそれで感じてみな。」

俺は口の中で唾液をクチュクチュと鳴らし、サラッとした唾液を泡立たせ粘性のある唾液へと変えた。

俺は顔を久美のおまんこに近づけ唾液を口から垂らし、久美のクリトリスに生暖かい唾液を落とした。

「ぁああ、、、んぐっ、、はぁん、、、」

久美は生暖かい唾液をクリトリスで感じ、腰をくねらせながら喘いだ。

俺は久美のクリトリスにフッと息をかけた。

「ひぃぃぃっ、、、はぁん、、、」

久美は部屋中に響くほどの喘ぎ声をあげてイッてしまった。

「まだまぁ、こんなもんでは終わらないよ。」

俺は久美にそう告げると、舌を久美のおまんこに這わせた。




想像しながら書いただけで先っぽからカウパーが出てきたわ笑
18/06/29 13:49 (t5i3dTvQ)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.