ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
投稿者: もっちー
新人歓迎会のゴルフコンペでえりは二年先輩の高岡さんと三年先輩の矢嶋さんと3人でコースを廻って居た
。えりは今年短大の女子大を卒業して、ファッション系の会社に就職してこのゴルフコンペに参加して居るのだった。しかし、このゴルフコンペには跳んでも無い計画が画策されて居る観たいだった。



逸れはゴルフコンペを楽しんで居る時だった、まだゴルフに不馴れなえりに高岡さんと矢嶋さんは手取り脚取り身体を背後からえりのレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てながらゴルフグラブの正しい振り方のレクチャーをされて居る観たいだった。


高岡さんと矢嶋さんのやらしい腰の動きにえりは、
そのレモンイエローのミニスカの下で息づく薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、既にやらしい沁みを滲ませて居る様だった。



『嫌だぁ……高岡さん…、そんなに腰を前に……押し充てちゃ……駄目ぇ……、ゴルフに集中……出来ないです…、』


『良いから、えりちゃんは俺の指示通りにすれば良いからな、そう、そんな感じかな、えりちゃん、』


とエッチな高岡さんは相変わらずえりの背後からえりの耳許でやらしく囁きながらレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てて居る様だった。



えりはそのあからさまなセクハラ行為に少し不安を抱いて居た観たいでしたが食い込みを気にしつつ、高岡さんの指示通りにレクチャーをされて居る観たいだった。


『よーし、グラブの正しい振り方のレクチャーは凝れで終り、じゃあ、今度はパッドの正しい振り方と芝の目の正しい読み方のレクチャーをするから、ほら、えりちゃん、ボールを其処に置いて、此方に向かってそのまま芝の上にしゃがんで御覧、』


と高岡さんに言われ、えりは何の疑いも無く高岡さんの指示通りに芝の上で高岡さんに向かってしゃがんで居る観たいだった。


するとえりのレモンイエローのミニスカから伸びた白い太腿の間から薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、見え隠れして居る様でした。



[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティーかぁ……!]



とエッチな高岡さんは心の中でそう呟き、内心はニンマリとして居た観たいだった。そして高岡さんは矢嶋さんに耳打する様に小さな声で、[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティー観たいだぜ、
]と囁いて居た観たいだった。


すると矢嶋さんも一瞬心の中でニンマリとほく添えんで居た観たいだった。二人の先輩社員達は何やらえりをラブホで3Pをする計画を画策して居る様だった。




そんな跳んでも無い計画が画策されて居るとも知らないえりは股を開いて薄紫の紐パンティーを二人の男性の先輩社員達に露にして居た。



えりは二人の先輩社員達に薄紫の紐パンティーを露にして居る事は解って居たがえりも既にやらしい気分に為って居るのか、業と太腿を大きく開き、薄紫の紐パンティーを露にして居た観たいだった。



そしてえり達3人は18ホールを総て廻り、ゴルフを楽しんだ後、汗を全身に掻いてびしょ濡れに為ってしまったので高岡さんのクルマで分乗してゴルフ場を後にして数分先の[サマータイムパレス]と言う名のラブホの駐車場にクルマが滑り込んで行った。



クルマから3人が降りると何の躊躇も無く、ラブホの中に入って行くと、ラブホの部屋を選び、その部屋が決まると3人はその部屋の中に入って行った。

高岡さんは先ず、バスルームのバスタブの中にお湯を張り、
バスルームから戻ると行きなりえりのたわわなおっぱいを晒して唇を無理矢理抉じ開けてベロチューをしながらレモンイエローのミニスカの中で大きなお尻に指先を這わせて来ました。


そして軈て、その指先がえりの食い込む狭いクロッチの中に這い廻り始めて居る観たいだった。高岡さんはえりの前に廻り、膨らんだズボンの前を狭いクロッチに押し充てながら相変わらず濃密なベロチューをして居る様だった。


矢嶋さんもえりの背後からえりのたわわなおっぱいを両手の指先で勃起し始めた両乳首を摘まんだり、指の腹で微妙に触れたりして居る様だった。



えりはその強烈な快感に全身を悩ましく捩り、声に為らない声で喘いで居る観たいでした。そして人生初めての3Pにえりは翻弄されて行くのでした。




つづく。


2018/01/04 07:20:56(0pX8LOnV)
17
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


『何だ…?!えり君、有れだけ、夜通し俺達二人に玩具にされて失神したのに、まだ、物足りない観たいだなぁ……なぁ…えり君……?!』


『だってぇ……媚薬がまだ身体の中で……ムズムズが……止まらないんだもン……、ねぇ…仲村部長さんと……高岡さん…、えりを何とかしてぇ……!』


『そんなに何とかして欲しいなら、朝の貸切露天風呂でえりちゃんと仲村部長さんと3人で3Pと洒落混みますかぁ……ねぇ…仲村部長さん……?!』


『逸りゃ、良いねぇ、高岡君……、ナイスなアイディアだねぇ…、高岡君……!』



と言って二人の男性上司達はえりの股間にゆっくりと挿入したり、たわわなおっぱいに吸い付いたりして貸切露天風呂の貸切制限時間までえりの身体をたっぷりと玩具にして居た観たいだった。


えりは高岡さんに後ろから硬く勃起した生チンポをワレメに無理矢理挿入され、激しく出し淹れされながら
、仲村部長さんにたわわなおっぱいを唇と舌で乳首を何度も吸われたり、嘗められたりして居ました。


えりは媚薬の効き目で目眩く快感に全裸の身体を奮わせながら早朝の貸切露天風呂で艶かしい喘ぎ声を憚る事も無く喘いで居る様でした。


『あうう、ああン……凄い……凄いわぁ……高岡さんの硬い……おちんぽぉ……ポルチオに能って…気持ちいいわぁ
……、ああン……凄い…仲村部長さんの舌の愛撫は……最高ですわぁ……、ああン……凄い…凄い…いい……いい…気持ちいいです……ああン……イク……イク…イク……、』


『えり君、そんなに儂らの愛撫と生チンポは気持ちいいのかねぇ……?!』


『だってぇ……媚薬の効き目で……身体中がムズムズで止まらないのぉ……ポルチオを刺激する様に……激しく出し淹れされたいのぉ……! ああン……もっとしてぇ……
、ねぇ…もっとして下さい……!』


『だ、そうだよ、高岡君、ポルチオを刺激する様に激しく出し淹れされたい様だよ、ねぇ、高岡君、』



『言われなくてもそうして挙げますよ、仲村部長さん
、』




と言って二人の男性上司達は相変わらず早朝の貸切露天風呂の中でえりの股間に激しく出し淹れしたり、たわわなおっぱいや性感帯の腋の下を唇と舌で濃密に嘗め廻されたりされて居る様でした。



そしてえりが失神寸前に為ってしまった処で貸切制限時間がタイムアウトに為ってしまった観たいでした。
えりは悶々とした全裸の身体に浴衣を羽織り、貸切露天風呂から二人の男性上司達と出て行きました。



そしてえりと二人の男性上司達はホテルの自慢の展望レストランで朝食のバイキング料理を食すのでした。
逸れからその後は宿泊して居る部屋に戻り、又、えりは濃密な3Pセックスの続きをたっぷりとされるのでした。




つづく。
18/01/08 07:39 (6c.vI0OL)
18
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


えりは悶々とした身体で部屋に帰ると二人の男性上司達に乱暴な位に犯されるのだと思いきや、濃密な3Pセックスはこの後、昨日の残りのハーフのゴルフを
すると言う事で、今日はそんなに時間が無いので、3Pセックスは御預けに為ってしまった観たいでした。



えりは御預けを喰らい、悶々とした身体をもて余して居る様だった。しかも、セクハラ部長の仲村さんはえりのピンクのシースルーTバックパンティーの中にスティックローターを挿入させて、今日はゴルフのコースを3人でハーフを廻るらしいのだった。


要するに、今日はえりをたっぷりと放置しながら視禁をして特別なサービスをすると言う事で有るらしいのだった。


そしてえりと二人の男性上司達はホテルの部屋で新しいゴルフウェアーに早速、着替える事にしたのだった




えりも新しい下着に履き替え様とするとセクハラ部長の仲村さんに何故か、叱られて居た観たいだった。


『駄目、駄目、えり君、今日のゴルフはそのびしょ濡れのシースルーTバックパンティーでゴルフをプレーをして貰うよ、いいねぇ、えり君、』


『ええ、で、でも…、このパンティーはびしょ濡れですけど……?!』


『だから、そのびしょ濡れのままのシースルーTバックパンティーでゴルフをプレーするって言ってるだろうがぁ……!』



と言ってセクハラ部長の仲村さんはえりのピンクのシースルーTバックパンティーの中にスティックローターをワレメに挿入させてセクハラ三昧のゴルフをするらしいのだった。



えりは渋々ながら小さなスーツケースの中からノースリーブのアウターと白いミニスカを身に着け、ゴルフバックを抱え、ホテルの敷地内の美しいゴルフコースに3人で向かって行った。



ティーショットの順番はえりからだった。えりは媚薬の効き目で下半身をモジモジさせながら何とかスィングすると小さなゴルフボールがボテボテと転がって行きました。しかし、何とかフェアウェイは確保した観たいだった。



だが、その時だった、えりのピンクのシースルーTバックの狭いクロッチに強烈な快感が突然、沸き上がって来た観たいだった。


逸れはえりの後方4メートルからセクハラ部長の仲村さんが無線式のスティックローターを突然、ズボンのポケットの中で振動のスイッチを押した観たいでした



当のセクハラ部長の仲村さんと高岡さんは素知らぬ顔でゴルフをプレーして居る観たいだった。



えりは文句を言う事も出来ず、悶々としながらゴルフのプレーをして居るしか無かった。



そしてその強烈な快感に何とか耐えながらも、えりは
グリーンに紛れで載せると今度はパターを打つ時が来た観たいだった。



えりは媚薬の効き目で目眩く快感の中で身体を芝の上に屈み込みながら、まるで、プロゴルファーの様に芝の目を詠んで居る様だった。


えりは二人の男性上司達の前で大胆に両脚を大きく開き、ピンクのシースルーTバックの狭いクロッチを見せ付けて居た。



するとスケスケの狭いクロッチの中でスティックローターが艶かしく振動するのが丸見えに為って居る観たいだった。



セクハラ部長の仲村さんはその淫らなえりのパターを打つシーンを凌辱する様な言葉を吐きながらスマホのカメラで撮影するのでした。




つづく。






18/01/08 13:34 (Td3IjjOv)
19
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


『えり君、ピンクのシースルーTバックパンティーが艶かしいねぇ…、逸れに凄く食い込んでるよ、中々、良い眺めだねぇ……! ほら、スマホのカメラのレンズが狙ってるよ……!』


そのセクハラ部長さんの仲村さんのやらしい言葉に
高岡さんは不敵な笑みを浮かべ、えりのピンクのシースルーTバックの狭いクロッチが食い込んでるのをじっと疑視しながらやらしく言った。



『仲村部長さんが言う様に、えりちゃん、凄くセクシーな眺めだよ、ねぇ…、えりちゃん、』






『ああン……二人に凄くアソコをじっと……観られてるぅ……、ああン……そうで無くても……スティックローターが振動してぇ……、ああン……もう駄目ぇ……!』



と言ってえりは白い太腿の内側をぶるぶると奮わせながら早朝のゴルフコースのグリーンの上で両脚を大きく開き、大胆に喘いで居る様だった。


すると隣のコースでプレーして居るグループの伯父様達にもやらしい目で疑視されて居る観たいだった。



そう為るとえりは益々、ピンクのシースルーTバックパンティーの狭いクロッチを愛液で濡らしてしまった観たいだった。



おまけに媚薬の効き目がまだ身体中に燻り、その場にじっとする事さえ出来ないのにえりは周りの視禁に晒されながら半泣きでゴルフのプレーをして居る観たいだった。



そしてえりは二人の男性上司達との3Pセックス依り
高まる興奮を抑えられずにピンクのシースルーTバックパンティーの狭いクロッチの中でオシッコを漏らして居る観たいだった。



『おや、おや……?! 我が社の新人販売員はゴルフコースでプレー中にオシッコを漏らしてしまった観たいだよ、ねぇ…高岡君……!』


『えりちゃん、他のゴルファーに観られたら恥ずかしいだろうから、俺が綺麗にオシッコを拭いて挙げるよ
……えりちゃん……?!』



と言うと高岡さんは大胆にえりの両脚の付根に息ずくピンクのシースルーTバックの狭いクロッチを横にずらし、スティックローターを激しく出し淹れして居た様だった。




『ああ……駄目ぇ……高岡さん……、こんな明るい処で……
えりを晒し者にしないでぇ……!』




とえりは高岡さんの大胆な指使いに下半身をモジモジさせながら切なげに喘いで居る観たいだった。



そして最初はまだ、疎らだったゴルファー達も徐々にその数を増やしつつ有った観たいでした。そんな中でえりはピンクのシースルーTバックパンティーの中にスティックローターを激しく出し淹れされ、恥辱の醜態を晒すので有った。そしてえりはもう3Pセックス意外では感じ無い淫らな新人販売員に為ってしまった観たいだった。





………完。
18/01/09 09:10 (xmhRgcHa)
20
投稿者: もっちー
続編、新人販売員、えりは3Pが御好き、[第2章]
[恥辱の生き人形編、]

あのセクハラ接待ゴルフの日から約1週間が経ち、
えりは今の仕事にも慣れた有る日の事だった。

あのセクハラ部長の仲村部長さんからえりに今直ぐに会社の応接室に独りで来る様にとえりのデスクのデスクトップのディスプレーに会社の送信メールが送られて来て居る観たいだった。


えりは何事かと思って6部屋有る応接室の中で一番豪華な応接室の中に入って行くと其処にはセクハラ部長の仲村さんと我が社の代理店のセクハラ店長さんの喜村さんがソファーに向かい合う様に腰掛けて明るく談笑して居た観たいだった。


我が社の扱う商品は主に、ファッション関係の中でも
女性用の下着を扱う会社で、喜村さんは我が社の扱う超エロいプレー用下着を販売する代理店のセクハラ店長さんでした。


そして、そんなテーブルの上には様々な超エロいプレー用下着のサンプルが10枚程、整然と列べられて居る観たいだった。


しかも、フルオープンのピンクのTバックパンティーやパール入りの白いTバックパンティーと秘密のポケット付きのハーフバックパンティーとか、何れも凝れも卑猥な超エロいパンティーばかり置かれて居る観たいだった。


えりが茫然とその卑猥な超エロいパンティーを眺めて居ると突然、セクハラ部長の仲村さんにえりに全裸に為れと命じられて居ました。




えりは何故か強く抵抗する事も無く、セクハラ部長の仲村さんに命じられるままに着て居た洋服も超ミニのスカートも自前のTバックパンティーも脱ぎ、二人の男性の前で大胆に全裸に為って居る様だった。


何故ならえりはあのセクハラ接待ゴルフの日にスマホのカメラで撮影された忌まわしい動画を他の社員達に拡散されるのを恐れて、セクハラ部長に逆らう事が出来なかったので有る。



えりはまるで淫らな生き人形の様にその超エロいプレー用下着のパンティーを1枚づつ穿かされ、硝子張りのテーブルの上で両脚を大きく開き、大胆に見せ付けて居たり、M字開脚したりして大胆に挑発ポーズをさせられて居ました。


えりはその時は白いパール入りのTバックパンティーを穿いて居ました。



するとセクハラ店長さんがセクハラ部長の仲村さんに
感慨深げに言った。




『いやぁ、今年の売れ筋のパンティーは超エロいプレー用パンティーですなぁ……?! モデルさんのワレメに狭いクロッチが食い込んでるし、逸れに超ハイレグですねぇ……仲村部長さん……、後はどんな感じのパンティーが有るんですか、仲村部長さん……?!』



『喜村さん、中々気に入って貰えた観たいですねぇ…
………、じゃあ、えり君、次のパンティーを穿いて観てくれるかなぁ……?!』


『はい……、解りました、仲村部長さん……、』




と言ってえりはテーブルから立ち上がり、ピンクのオープンクロッチのTバックパンティーに履き替えて居た。そして又、えりは硝子張りのテーブルの上で両脚を大きく開き、大胆に超ハイレグのオープンクロッチのTバックパンティーを見せ付けて居ました。


するとえりの初々しいアワビの様なワレメがヒクヒクと物欲しそうに戦慄いて居る様だった。えりは硝子張りのテーブルの上でセクハラ店長さんを挑発する様なポーズで大胆に見せ付けて居ました。



そんなえりの淫らな生き人形振りにセクハラ店長さんは遂に興奮してしまったのか、えりのオープンクロッチの初々しいアワビの様なワレメに舌先で愛撫し始めて居る様だった。


えりは罷めて下さいと言わんばかりにソファーの方に逃げたが、ソファーの上で両脚を大きく開かされ、えりのオープンクロッチの初々しいアワビの様なワレメに舌先で愛撫され続けて居る様だった。


するとえりの陰毛の若草とワレメが既に艶かしく濡れ光って居る様だった。そしてえりのワレメの奥から愛液の音がピチャピチャと響き渡って居た様だ。




『えり君…、パール入りのTバックパンティーとオープンクロッチのTバックパンティーはどっちが穿き心地はどんな感じかねぇ……?!』



『ああン……そんなに嘗められたら……応えられません…
………! ああン……喜村さん……お願い……罷めて下さい……
、』



『良いから、応えて………!』


『ああン……オマンコが気持ちいいのは……白のパール入りのTバックパンティーで……、ピンクのオープンクロッチのTバックパンティーは……ワレメが丸見えで……
超恥ずかしいです……喜村さん……、』


『ほら、喜村さん、凝れなんか白のハーフバックパンティーですが、秘密のポケット付きで、此処にパールローターを装着出来る観たいですよ……喜村さん…?!




とセクハラ部長さんが自慢気にセクハラ店長さんに説明をして居る観たいだった。するとセクハラ店長さんはえりに早速その白の秘密のポケット付きのハーフバックパンティーに履き替えさせて居ました。


そして我が社の特別サービスでオマケとして附属して居るピンクローターを秘密のポケットに装着して、リモコンのボタンを躊躇する事無く、セクハラする様に押して居る観たいだった。逸れからそのまま、えりは二人の男性上司に見詰められながら暫く放置されて居る様だった。




つづく。



18/01/09 17:01 (GbDqUyPq)
21
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第2章]
[恥辱の生き人形編、]


えりの穿いて居る白のハーフバックのパンティーは普通の白いパンティーと言えど、殆どお尻のお肉がはみ出る様な小さなパンティーでした。


しかも、秘密のポケットの中にはピンクローターが振動して、えりのワレメを凌辱して居る観たいだった。



そしてえりはセクハラ部長さんに目隠しと紅いギャグボールを唇に噛まされ、大きな喘ぎ声が外に洩れ無い様にして居る様だった。



軈て、えりの狭いクロッチが食い込んでるだけで無く、愛液で夥しい程濡れて居ました。


『どうですか?! 喜村さん、えりの淫らな生き人形振りは……?! もし、良かったら、今日一日限りで其方にレンタルして挙げても良いですよ……?!』


『本当ですか……?! 仲村部長さん…、今日は当店の10周年の記念日の日ですから、是非ともレンタルさせて戴きたいですよ……仲村部長さん……!』


と言う事でえりはセクハラ店長さんの御店の中に一日だけレンタルされて行く観たいでした。


えりはセクハラ部長さんとセクハラ店長さんに散々、玩具にされた挙げ句、グレーのロングコートの下に白のハーフバックのパンティーを穿かされてセクハラ店長さんの御店に淫らな生き人形としてクルマの助手席に座らされて街の繁華街に有る代理店のランジェリーショップに移動して行きました。


えりはクルマから降りてセクハラ店長さんに連れられてランジェリーショップの中に入って行きました。
すると御店の中には凝れからエッチする様なカップルや、エッチに餓えた男達でごった返して居る観たいでした。


でも、えりの季節はずれのグレーのコート姿にその人達は何か疑念を抱いて居る様でした。


そしてえりはその人達の前で大胆にもグレーのコートを脱ぐとはち切れそうな柔肌に白のハーフバックのパンティー姿を躊躇する事無く、晒して居ました。


するとエッチに餓えた男達がえりの周りを早速、取り囲んで居る様でした。暫くするとセクハラ店長さんは秘密のポケットの中のピンクローターの振動をさせてえりをエッチに餓えた男達の前で大胆に放置して行きました。




つづく。

18/01/10 13:34 (eYmVZICJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.