ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新人販売員、えりは3Pが御好き。[第1章]
投稿者: もっちー
新人歓迎会のゴルフコンペでえりは二年先輩の高岡さんと三年先輩の矢嶋さんと3人でコースを廻って居た
。えりは今年短大の女子大を卒業して、ファッション系の会社に就職してこのゴルフコンペに参加して居るのだった。しかし、このゴルフコンペには跳んでも無い計画が画策されて居る観たいだった。



逸れはゴルフコンペを楽しんで居る時だった、まだゴルフに不馴れなえりに高岡さんと矢嶋さんは手取り脚取り身体を背後からえりのレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てながらゴルフグラブの正しい振り方のレクチャーをされて居る観たいだった。


高岡さんと矢嶋さんのやらしい腰の動きにえりは、
そのレモンイエローのミニスカの下で息づく薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、既にやらしい沁みを滲ませて居る様だった。



『嫌だぁ……高岡さん…、そんなに腰を前に……押し充てちゃ……駄目ぇ……、ゴルフに集中……出来ないです…、』


『良いから、えりちゃんは俺の指示通りにすれば良いからな、そう、そんな感じかな、えりちゃん、』


とエッチな高岡さんは相変わらずえりの背後からえりの耳許でやらしく囁きながらレモンイエローのミニスカの大きなお尻にズボンの膨らみを押し充てて居る様だった。



えりはそのあからさまなセクハラ行為に少し不安を抱いて居た観たいでしたが食い込みを気にしつつ、高岡さんの指示通りにレクチャーをされて居る観たいだった。


『よーし、グラブの正しい振り方のレクチャーは凝れで終り、じゃあ、今度はパッドの正しい振り方と芝の目の正しい読み方のレクチャーをするから、ほら、えりちゃん、ボールを其処に置いて、此方に向かってそのまま芝の上にしゃがんで御覧、』


と高岡さんに言われ、えりは何の疑いも無く高岡さんの指示通りに芝の上で高岡さんに向かってしゃがんで居る観たいだった。


するとえりのレモンイエローのミニスカから伸びた白い太腿の間から薄紫の紐パンティーの狭いクロッチが食い込み、見え隠れして居る様でした。



[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティーかぁ……!]



とエッチな高岡さんは心の中でそう呟き、内心はニンマリとして居た観たいだった。そして高岡さんは矢嶋さんに耳打する様に小さな声で、[今日のえりちゃんのミニスカの下は、薄紫の紐パンティー観たいだぜ、
]と囁いて居た観たいだった。


すると矢嶋さんも一瞬心の中でニンマリとほく添えんで居た観たいだった。二人の先輩社員達は何やらえりをラブホで3Pをする計画を画策して居る様だった。




そんな跳んでも無い計画が画策されて居るとも知らないえりは股を開いて薄紫の紐パンティーを二人の男性の先輩社員達に露にして居た。



えりは二人の先輩社員達に薄紫の紐パンティーを露にして居る事は解って居たがえりも既にやらしい気分に為って居るのか、業と太腿を大きく開き、薄紫の紐パンティーを露にして居た観たいだった。



そしてえり達3人は18ホールを総て廻り、ゴルフを楽しんだ後、汗を全身に掻いてびしょ濡れに為ってしまったので高岡さんのクルマで分乗してゴルフ場を後にして数分先の[サマータイムパレス]と言う名のラブホの駐車場にクルマが滑り込んで行った。



クルマから3人が降りると何の躊躇も無く、ラブホの中に入って行くと、ラブホの部屋を選び、その部屋が決まると3人はその部屋の中に入って行った。

高岡さんは先ず、バスルームのバスタブの中にお湯を張り、
バスルームから戻ると行きなりえりのたわわなおっぱいを晒して唇を無理矢理抉じ開けてベロチューをしながらレモンイエローのミニスカの中で大きなお尻に指先を這わせて来ました。


そして軈て、その指先がえりの食い込む狭いクロッチの中に這い廻り始めて居る観たいだった。高岡さんはえりの前に廻り、膨らんだズボンの前を狭いクロッチに押し充てながら相変わらず濃密なベロチューをして居る様だった。


矢嶋さんもえりの背後からえりのたわわなおっぱいを両手の指先で勃起し始めた両乳首を摘まんだり、指の腹で微妙に触れたりして居る様だった。



えりはその強烈な快感に全身を悩ましく捩り、声に為らない声で喘いで居る観たいでした。そして人生初めての3Pにえりは翻弄されて行くのでした。




つづく。


2018/01/04 07:20:56(0pX8LOnV)
7
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]

えりは自分のワレメに指先を忍ばせると、まだ泥濘むワレメの中は温かく、先程の濃密な3Pセックスの名残りが残っている観たいだった。



だから少しだけ触っただけでもしなやかな指先は愛液で濡らしてやらしい程、糸を曳いて居た。



『ああン……まだアソコがぁ……燻ってるぅ……、ああ…
まだ……生々しく濡れてるわぁ……!』



と言ってえりはセミダブルのベッドのサイドの引き出しの中から家族も知らない様なネット通販で密かに買ったミニローターをノーブラのおっぱいに押し充て、


右手の指先をクリトリスに押し充てながら振動させる様に微妙に奮わせてオナニーをして居た。


『ああン……あ…本当に気持ちいい……、乳首とクリトリスを同時に愛撫すると……ああン……本当に堪らないわぁ……!』

とえりは独り言を言って居た。


しかも、このピンクのヒョウ柄のパンティーのクロッチの中にはパールが縦に散りばめられて居る為、指先に触れる度に快感でビンビン感じて居た観たいだった。


えりは独り言の様に喘ぎながら高岡さんと矢嶋さんの硬いオチンチンを思い還しながら乳首にローターを充て、指先でクリトリスを同時に愛撫して居た。


軈て、えりのピンクのヒョウ柄のクロッチに愛液の沁みが縦に滲み始めている観たいだった。



えりは良い頃合いを観て、ピンクのヒョウ柄のクロッチの中にミニローターを挿入して自らを凌辱して居た



えりの下半身に言葉に為らない様な強烈な快感に全身を奮わせながら何度もアクメに到達して居た観たいだった。軈て、えりはオナニーをしながら疲れてそのまま、ベッドの上で眠ってしまった観たいでした。


その様子をえりの部屋の扉の隙間から3歳歳上の兄に
目撃されて居る観たいだった。

その3歳歳上の兄の博貴はオナニーをしたまま、眠ってしまったえりのピンクのヒョウ柄のパンティーのクロッチの上から鼻を近付け、芳しい薫りを嗅ぎながらパンツの中に手を突込み、シコシコと密かにオナニーをして居た観たいだった。


そして疲れて眠ってしまった観たいのえりの唇にたっぷりと白濁のザーメン汁をぶちまけて居た観たいだった。

軈て、兄の指先がピンクのヒョウ柄のパンティーの中に侵入して来た観たいでした。そして彼の指先にたっぷりと愛液の雫が糸を曳いて居た観たいだった。


えりは今起きて居る事は夢なのか、逸れとも現実なのか解らないまま、悩ましく喘いで居る様でした。


夢にしてはそのリアルな感触に只、朦朧としながらえりは独り言観たいに切なげに喘いで居る観たいでした






つづく。







18/01/04 17:03 (fGNB5q4a)
8
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


えりはその夜、リアルで卑猥な夢を観て居た様でした。そのリアルな夢は見知らぬ男二人に代る代る硬く勃起した生チンポで出し淹れされてる様な淫夢でした



しかも、生チンポをワレメに挿入される感触もリアルで夢なのか現実なのか解らない程、えりはその淫夢の中で何度も犯され続けて居ました。


『ああン……何ィ……このリアルな感触は……?! 凝れって夢よねぇ……?! ああン……駄目ぇ……本当に駄目だってばぁ……!』



とえりは独り言の様な寝言を言いながら喘いで居た。
そしてこのリアルな淫夢が夢なのか現実なのか解らないので、えりは薄めがちに目を開くと其処に居てはいけない3歳歳上の兄の博貴の顔が在るでは無いですか
?!


『え、……?!博貴兄ちゃん……?! 正か、そんな筈、
無いよねぇ……?! ああン……駄目ぇ…お兄ちゃん…、駄目だってばぁ……!』



とえりは驚きの余り、セミダブルのベッドから慌てて跳び起きるとえりは暗闇の中にミニローターを挿入したまま、眠って居ただけでした。


『ああ……やっぱ、夢かぁ……?!』


とえりは内心安堵して又、掛蒲団を懸け、ミニローターをワレメから引き抜き、朝が来る迄眠ってしまいました。


でも、ピンクのヒョウ柄のパンティーのクロッチの中はリアルに濡れて居る観たいだった。しかも、生チンポをワレメに挿入される感触もリアルに残っている観たいでした。


えりは内心、一抹の不安を抱きつつも、とにかく、朝が来る迄眠って猥褻な淫夢の事は忘れてしまおうと眠る事にしました。


そして気だるいまま、えりは次の日の朝を迎えて居ました。



つづく。



18/01/05 00:43 (d9ahDgBB)
9
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]

えりは目覚めるとピンクのヒョウ柄の濡れたパンティーを脱ぎ、新しいライムグリーンのハーフバックのパンティーに穿き替え、白いポロシャツからサテンピンクのブラウスに着替え、下には白いタイトスカートを穿いて居ました。



そして、えりはダイニングキッチンで母親の手料理の
朝食を食べると洗面所で歯を研き、顔を洗顔した後、
会社に通勤して行った。


えりは今の会社に就職して初めて買った中古車の軽自動車で何時も通勤して居た。そしてえりが会社の駐車場にクルマを停め、タイムカードを押し、営業部のオフィスに向かって行った。


するとセクハラ部長で有名な仲村部長さんがえりの今日のファッションチェックと称して、えりのはち切れそうな白いタイトスカートのお尻をやらしい手つきで
撫で廻し、


大胆にもライムグリーンのハーフバックのパンティーの中に指先を忍ばせながらえりの耳許でやらしく囁く様に言いました。



『えり君、今日のファッションチェックは95点だなぁ~~?! アウターの白いブラウス依り、チューブトップのアウターだったら、100点だったかなぁ~!
逸れに、ライムグリーンのハーフバックのパンティーもなぁ~?!』



と言ってセクハラ部長さんはえりを商品の一時預りの倉庫に押し込み、セクハラ紛いのファッションチェックをして居た観たいだった。


『や、罷めて下さい……、仲村部長さん……、人を呼びますよ……、』


『人を呼びますよ……だってぇ……?! 呼べるものなら呼べば良いさ……、えり君、でも、えり君の方が恥を描く事に為るけど、逸れでも良いなら呼びたまえ…!』


と言ってセクハラ部長さんは相変わらず、えりのライムグリーンのハーフバックのパンティーの中に指先を忍ばせながらクリトリスを弄り続けて居る様でした。


えりはセクハラ部長さんに物凄く嫌悪感を抱きつつも
、その淫らな指先の動きに身を捩らせて無駄な抵抗をして居た様だった。しかし、その無駄な抵抗も虚しく
ライムグリーンのハーフバックのパンティーはセクハラ部長さんに没収されてしまいました。


そしてえりには穿き替え用にピンクのシースルーのTバックパンティーを穿き替える様にと手渡されて居た



えりは仕方無く、そのピンクのシースルーのTバックパンティーを穿いてセクハラ部長の仲村部長さんの目の前で晒して居た観たいだった。


そしてまだ誰も通勤して居ない営業部のオフィスのえりの机の下でセクハラ部長さんの仲村部長さんがえりのピンクのシースルーTバックパンティーの食い込み具合いを四つん這いでやらしく観察して居た様だった



しかも、セクハラ部長さんは相変わらず、大胆にピンクのシースルーのパンティーのクロッチに舌先ベロリとやらしく這わせて来ました。



『ああン……駄目ぇ……仲村部長さん…、本当に罷めて下さい……、ああン……駄目ぇ……喘ぎ声が洩れちゃう…、』


『えり君、本当に君は良い声で哭くねぇ……?! 高岡君から聞かせて貰ったよ…、えり君はゴルフコンペの後、特別なサービスをしてくれるんだってねぇ…?!
一対、どんな特別なサービスなんだろうねぇ…?!』


『し、知りません……、そんな事……!』



『会社の他の社員には内緒にするから、私にもその特別なサービスをしてくれないかなぁ……?!』



『解りましたから……、もうセクハラ紛いの事は……もう……罷めて下さい……、仲村部長さん……!』



『じゃあ、来週末の連休に温泉地の近くのゴルフ場で
私をその特別なサービスで接待して貰おうかなぁ…、
えり君………、』




と言ってセクハラ部長さんに有無を言わされず、えりは温泉地の近くのゴルフ場で1泊2日の特別なサービスの接待をさせられる事に為った観たいでした。


えりは他の社員にこのセクハラ紛いの事を知られたく無くて、渋々、了承してしまうしか有りませんでした





つづく。






18/01/05 08:51 (da3qgX5Z)
10
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]

そしてあっと言う間に週末の連休の最初の土曜日がやって来ました。えりは温泉地の近くのゴルフ場でセクハラ部長さんの仲村部長さんを特別なサービスで接待する一泊二日の温泉旅行に出掛けて行きました。


ゴルフクラブやゴルフのボールは予め、宅急便でゴルフ場に送って居たので、えりは旅行用の小さなスーツケース一つでセクハラ部長さんの待つ、駅のロータリーで待ち合わせして居ました。


セクハラ部長さんの愛車は高級車のシルバーのベンツのワゴンタイプのクルマでした。


そのシルバーのベンツの助手席にえりが坐り、何と後部座席には高岡さんが座って居る観たいでした。




私達3人を載せたシルバーのベンツのワゴンタイプのクルマはと在る温泉地に向かって駅前のロータリーを
ゆっくりと走らせて行きました。



途中、高速道路の最寄のインターを通過して軽快にシルバーのベンツは温泉地を目指して時速120キロで走らせて行きました。


幾つもの永いトンネルを抜け、時には海岸線の途を走り抜け、そして温泉地の近くのインターを降りると
山並みの中の温泉街がフロントガラスに見えて来ました。


すると前方に[スパ シャングリ・ラ]と言うリゾート温泉ホテルが現れて居る様でした。其処が今日の宿泊するリゾート温泉ホテルでした。


セクハラ部長さんの愛車は躊躇する事無く、駐車場にクルマを停め、えり達3人は各々の荷物を持ち、温泉ホテルの中に入って行きました。



部屋は勿論、1部屋だけでした。その部屋は手前がリビングで、奥がベッドルームに為って居る観たいでした。


3人は早速、ゴルフウェアーに着替えて敷地内のゴルフ場に向かって行ったのでした。先ず、えり達はじゃん拳で順番を決め、ゴルフが開始されました。


1番ホールから始まり、えりが最初にクラブでボールを打ち、ゲームが始まりました。


えりの今日のファッションはチューブトップのアウターにピンクの超ミニスカでその下にはピンクのシースルーTバックパンティーを穿いて居る様でした。


チューブトップのアウターの色は白でノーブラのたわわなおっぱいの乳首と乳輪が若冠、透けて見えて居る様でした。そしてえりの超ミニスカもセクシーなパンティーラインがくっきりと浮き挙がって居ました。


えりはまだ、初心者でしたが、奇跡的に3オンでグリーンを捉えた観たいだった。

そしてえりのパターの順番が廻って来た観たいで、えりが芝の芽を解らないまま、しゃがみ込み、セクハラ部長の仲村部長さんに両脚を大きく開き、ピンクのシースルーTバックのクロッチを見せ付けて居る観たいでした。



すると二人の男性の上司達はその淫らなえりの姿に既にズボンの前がモッコリと盛り上がって居る様でした



そしてえり達はコースを総て廻り、リゾート温泉ホテルに戻って行きました。3人は疲れた身体を部屋の内風呂で癒す事にしました。



えりは二人の男性の上司達にあっと言う間に白いチューブトップのアウターと超ミニスカも脱がされてピンクのシースルーTバックパンティーを晒されて居ました。



高岡さんに背後から羽交締めにされ、セクハラ部長さんに唇と舌先でベロリと乳首を嘗められたり、吸われたりして居ました。そしてセクハラ部長さんの指先がえりのピンクのシースルーTバックパンティーの中に侵入して敏感なクリトリスを弄られて居ました。





つづく。


18/01/05 11:01 (/f8b1sEH)
11
投稿者: もっちー
新人販売員、えりは3Pが御好き、[第1章]


えりは白いシェル型の陶製のバスタブのお湯の中で二人の男性の上司達に前後に挟まれ、全裸にされて、淫らなセクハラ行為をされて居ました。


背後からは高岡さんがえりのアヌスに鋳きり立った生チンポを挿入され、前からはセクハラ部長の仲村部長さんにワレメを鋳きり立った生チンポで出し淹れされて恥辱の限りにされて居ました。



『あうう……あん…あ……、駄目ぇ……アヌスは壊れちゃう
………、ああン……駄目ぇ…駄目だってばぁ…、二人供、罷めて下さい……、ねぇ…罷めてぇ……、ああン……あん…あうう……、』


『ゴルフでは一人勝ちしゃがって、えり君……、この後はたっぷりと特別なサービスで接待するんだよ……えり君……?! いいねぇ……?!』


『仲村部長、えり君は中々、良い絞まり具合いのアヌスとワレメの持ち主観たいでしたよ……!』



『そうかねぇ…、高岡君…、えり君は中々のアヌスとワレメの絞まり具合いの持ち主かねぇ……?! 逸りゃ、楽しみだなぁ……!』




と二人の男性の上司達は卑猥な言葉を交わしながら
相変わらず、えりを後ろと前で挟み生チンポで出し淹れして居る様でした。


するとえりの身体がほんのりとピンク色に染まり、乳首は硬く勃起し始めて居る観たいでした。


そしてえりが今迄、経験した事が無い様な目眩く快感にあっと言う間にえりはアクメに何度も何度も到達して居ました。

軈て、えりはシェル型の陶製のバスタブのお湯の中で二人の男性の上司達のザーメンをワレメとアヌスの穴でたっぷりと受け止めて居た観たいでした。


しかし、逸れだけでは二人からは赦して貰えずに様々な破廉恥なポーズでえりはたっぷりと接待セックスを強要されて居ました。


セクハラ部長の仲村部長さんに片脚を高く持ち挙げられて硬く勃起した生チンポを挿入され、バスタブの縁に手を付き、高岡さんの生チンポを唇で上下に扱き挙げて居ました。

そしてえりは声に為らない声で哭く様に喘いで居ました。




つづく。

18/01/05 13:31 (Js/GTFkM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.