ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家の息子の嫁さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家の息子の嫁さん
投稿者: (無名)
こんばんは。先日偶然に息子の嫁を痴漢してしまいました。自分と息子、嫁さんと3人同居しています。妻は昨年ガンで亡くなりました。ちなみに自分は52歳、息子28歳、嫁さん27歳です。
嫁さんは専業主婦ですが、この日は息子が大事な書類を忘れたみたいで届けに行くことになり、家を出て行きました。自分もしばらくして家を出て駅に向かいました。
そしたら事故があったようで、電車が遅れているので、自分は来た電車に飛び乗りました。当然いつも以上に混んでいて、何気なく前にいた女性のお尻を触り始めました。抵抗もないのでスカートを少しずつたくしあげていき、内股をさわさわしても無抵抗なので、パンティまで指を伸ばすと、そこは湿っているではなく、明らかに塗れていました。10分から15分位経って電車が駅に到着し、女の人は降りました。その時です。女の人が嫁さんだったことに気がつき、駅で待っていた息子に書類を渡して、息子はその電車に慌てて乗りました。自分は気づかれないように、自販機の横に隠れて様子をうかがってました。
何故か嫁さんは反対側の電車に乗らずに、また混んでいる電車に乗り込みましたので、自分も追っかけるように乗り込み、嫁さんの後ろをキープ出来ましたので、また知らんぷりしてお尻を撫で始めました。そしたら手を捕まれて嫁さんはくるりと向き直り、目が合った瞬間にお義父さんと言われ、びっくりしました。次の駅に降ろされてベンチに座ると、嫁さんは話し始めました。途中まで誰が触っているかはわからなかったけど、途中で旦那さんからメールが来た際に、光の加減でお義父だとわかったみたいです。まあたまたまかなと思ったみたいでしたが、もしかしてと思い、そのまま混んだ電車に乗った瞬間に触ってきたので、手を掴んでみたら、やっぱりお義父だったと言われました。
2017/06/20 20:35:06(jyuQk8B6)
2
投稿者: (無名)
続きです。文章が下手なことはお許し下さい。
嫁さんは自分に、私が具合が悪くなったので、今日は会社休んで下さいと言われたので、今日は嫁さんに逆らうとまずいと思い、会社にズル休みの 電話を致しました。
嫁さんと自分はそのまま今度は空いている各駅電車にのり、都内の主要駅ターミナルに着きました。これは何か買わされるなと思い、覚悟しました。案の定、嫁さんは1万円下さいとと言われ渡しました。そしたら嫁さんは財布にお金入ってないからと言って、すみませんと言いました。
自分にこの後昼ご飯食べましょうと言われ、このビルの8階で待っていて下さいと言われ、その場は嫁さんと別れました。
30分程度経ったでしょうか、特に見た感じ何の変わりも無かったのですが、小さな紙袋を持って現れました。
駅ビルのレストランでランチを食べて、帰ろうとしましたが、嫁さんはもう1箇所寄りたいところがあると言うので、仕方なくついて行きました
タクシーに乗り込み、嫁さんは運転手にここに向かって下さいと言って、20分位乗ったでしょうか。S谷の奥のホテル街でタクシーが止まり、嫁さんは自分を引っ張って、小綺麗ないわゆるラブホに入りました。
嫁さんはこういう所来たの初めてといってはしゃいでいましたが、自分はどう対処したらよいかわからす、椅子に座っていると、突然嫁さんがさっきの続きをして下さいと言いました。えっと言うと、嫁さんは私学生の頃、痴漢にしょっちゅう合っていて、最初は拒否してたけど、その内上手かった痴漢さんに巡り会い、その痴漢さんに遊ばれましたが、痴漢以外には興味がなかったみたいで、それ以上のことはなく、いつしか居なくなり、今の旦那さんと出会って結婚したので、今日のことが凄く懐かしくなり、新鮮な気持ちになったけど、触ってきたのがお義父さんだったので、なんか続きをしたかったと言ってきました。
私も痴漢することは好きなので、それならばと思い、疑似痴漢をし始めはした。雰囲気は違いますが、お尻をさわさわして、先程と同様にスカートをたくしあげていくと、先程のパンティとは明らかに違っていてと言うか、先程はいわゆる普通のパンティだったのが、今はTバックのパンティ、それもかなりいやらしい感じのものでした。嫁さんは先程のデパートで下着を買いに行き、今まで履いたことのパンティを履きたかったとのことでした。
自分もこれにはびっくりして、さらにさわさわ触り続けると、明らかに濡れきました。
17/06/20 21:34 (jyuQk8B6)
3
投稿者: (無名)
続きです。
もう内股にまで汁が垂れてきていて、嫁さんは立っていられなくなり、ひざまつきました。
そしたら嫁さんは上目づかいのトロンとした目になり、自分のスラックスのチャックを下げて、あんまり立派ではありませんが、自分では今までない以上に起ってしまい、それを見た嫁さんは、旦那さんより大きいと言ってくれて、嬉しかったのと同時に嫁さんはパクリと愚息をフェラチオし始めました。
あまりにもの気持ちよさに酔いしれていると、嫁さんは恥ずかしそうに、私のも舐めて下さいと言ってきたので、そのまま69の形になり、自分も嫁さんの○んこを舐めました。やはり若いこともあり、無味無臭でしたがとてもおいしく、自分はセックス以上にクンニが大好きで、それも久々なこともありむしゃぶりつくと、嫁さんは我慢しきれずに声を出し始めて、もうだめ~と言ってイッてしまったようですが、舐めることが大好きな自分はかまわすに嫁さんのお尻をガッチリ抱えて、そのまま舐め続けました。そしたら嫁さんはまた直ぐにダメ~と言って、イッてしまいました。
嫁さんはもう我慢の限界だったのか、自分の愚息をつかみ、またがって入れてしまい、腰をグラインドし始め、自分も我慢しましたが、あまりにも激しかったので、イキそうになったので、正常位に変えて思いっきり突いて、限界がきたので愚息を抜いて、自分も一度はやってみたかった願射をしてしまいましたが、嫁さんは直ぐに愚息を口で受け止めて、搾り取るようにされ、放たれたザーメンはゴクリと飲み干しました。
後はまた書きたいと思います
17/06/20 22:03 (jyuQk8B6)
4
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
今後自宅でもプレイが続くのでは・・・
期待して待ってます。
17/06/21 17:02 (zWFqQUXC)
5
投稿者: (無名)
読んでくれる方がいてうれしい限りです。
ラブホでの出来事はこの後は普通にあと1回戦、久々と歳には逆らえないので、何とか頑張りました。
嫁さんとラブホを出ると、時間も早いことと一緒に帰るのも不自然かなと思い、ここで一旦別れました。
いつもくらいの時間に帰ると、まだ息子は帰っていませんでしたし、嫁さんも今までと何の変わりもない感じで話してくるので、今朝からの出来事は夢かと思うくらいでした。
軽く一杯飲み終えた頃、息子も帰って来て、いつも通りに二人で晩酌していると、嫁さんが急に話し始めて、今朝、電車に乗ったら痴漢に合ったのと話し始め、すぐに息子がそれでどうしたんだと言い、嫁さんはすぐに手で払いのけたわよと言って、話が終わりました。一瞬ヒヤリとしましたが、これ以上話すこともなく安心しました。
それから何事もなく三週間位経った頃、特に予定もなく有給を取る前日の夜、いつも通り晩酌を息子としていると、嫁さんが息子に明日お義父さんお休みなので、一緒に買い物行きたいけどいいかなと話し始め、息子はオヤジ疲れているから独りで行けばと話しましたが、嫁さんはあなたの服やら色々と買いたいのでお義父さん必要なのと話し、息子はオヤジ大丈夫か?と聞いてきたので、まあ仕方ないかなと話したら、息子はすまんと言って、あまりオヤジに無理させるなよと言って、話がまとまりました。
翌日、息子いつもより早く家を出で行きました。嫁さんは私に行きましょうと言って来ましたが、まだデパートが開店するにはかなり早い時間でしたが、嫁さんはもう旦那さんの服は買ってあるから、この前の続きしよと言って、前にボタンが付いている少し長めのスカートと履いて、これなら触り易いでしょと言って、嫁さんが先に家を出た後に、自分も後を追うように家を出ました。
駅に着くと嫁さんは待っていて、一緒に列に並び電車が到着し離れずに乗り込みました。
嫁さんは乗った瞬間に、自分の股間に手を持ってきて、さすり始めたので、私も耳元に口を持って行き、悪い嫁さんだ、お仕置きしないとね、と言ってまずはお尻から触り始めました。案の定、この前買ったTバックを履いていて、スリルを味わいながら触り続けていると、嫁さんのパンティはびしょびしょになり、指を○んこに入れて掻き回すと、グチョグチョという音が周りに聞こえそうな位感じていて、何度かイッたようで、背中を支えながら触り続けました。
17/06/22 10:30 (5bzuSjBi)
6
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
公の場でのプレイは程々に…
周囲の人に掴まったら言い訳のできない事に…まさか
息子の嫁と痴漢プレイを…
何て言えないですもんね
自宅で二人きりになれるんだから態々出かけなくても
ストーリーが好きなので続けて下さい。
17/06/22 16:41 (i8P0TPO2)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.