ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家の息子の嫁さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家の息子の嫁さん
投稿者: (無名)
こんばんは。先日偶然に息子の嫁を痴漢してしまいました。自分と息子、嫁さんと3人同居しています。妻は昨年ガンで亡くなりました。ちなみに自分は52歳、息子28歳、嫁さん27歳です。
嫁さんは専業主婦ですが、この日は息子が大事な書類を忘れたみたいで届けに行くことになり、家を出て行きました。自分もしばらくして家を出て駅に向かいました。
そしたら事故があったようで、電車が遅れているので、自分は来た電車に飛び乗りました。当然いつも以上に混んでいて、何気なく前にいた女性のお尻を触り始めました。抵抗もないのでスカートを少しずつたくしあげていき、内股をさわさわしても無抵抗なので、パンティまで指を伸ばすと、そこは湿っているではなく、明らかに塗れていました。10分から15分位経って電車が駅に到着し、女の人は降りました。その時です。女の人が嫁さんだったことに気がつき、駅で待っていた息子に書類を渡して、息子はその電車に慌てて乗りました。自分は気づかれないように、自販機の横に隠れて様子をうかがってました。
何故か嫁さんは反対側の電車に乗らずに、また混んでいる電車に乗り込みましたので、自分も追っかけるように乗り込み、嫁さんの後ろをキープ出来ましたので、また知らんぷりしてお尻を撫で始めました。そしたら手を捕まれて嫁さんはくるりと向き直り、目が合った瞬間にお義父さんと言われ、びっくりしました。次の駅に降ろされてベンチに座ると、嫁さんは話し始めました。途中まで誰が触っているかはわからなかったけど、途中で旦那さんからメールが来た際に、光の加減でお義父だとわかったみたいです。まあたまたまかなと思ったみたいでしたが、もしかしてと思い、そのまま混んだ電車に乗った瞬間に触ってきたので、手を掴んでみたら、やっぱりお義父だったと言われました。
2017/06/20 20:35:06(jyuQk8B6)
22
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
スレ主さん、紹介ありがとうございます
紹介の体系からすると私のイメージでは
 慶子さんは、ポチャ気味?
 桃華さんは、スレンダー?チャーミング?
そんなイメージで想像しちゃいました
何れにしても、被虐願望があると言う事は
二人とも「M」では?
少々の抵抗はあってもドンドン攻めて上げたら
色々な展開にできそうな気がするのですが…
もし「M」なら、苛めて上げて下さい^^
続き楽しみにしています。
17/07/18 18:48 (I8JmkKky)
23
投稿者: (無名)
続きです
桃ちゃんは25才の人妻ですが、子供がいないのでかなり若めに見えるので、本当に制服が似合うしエロいです。
電車の雰囲気をホテル内で出すのは無理ですが、それでも制服姿の桃ちゃんを痴漢プレーするのはやはり楽しく、スカートザワザワすると何となく手で払う振りをしてくれるし、スカートが短すぎるのでちょっとスカートをまくると、今日はピンクのパンティを履いていて、触り心地は棉パン特有感はありますが、手をお尻添いに中心部に這わせると、何が湿り気があって、クリトリス辺りを攻めると明らかに声を出して、雰囲気が味わえます。指をパンティの中に入れるともう明らかに濡れていて、自分はあえて桃ちゃんのパンティを汚したく、一旦は手を抜いて、パンティの上から攻め続けました。パンティの上からでも明らかに塗れているのがわかって来たので、パンティを下ろしてあえて桃ちゃんにクロッチ部分を見せて匂いをかぐと、桃ちゃんは恥ずかしそうにするので、変態っぽくクロッチ部分を舐めると、桃ちゃんはダメーといってパンティを取り上げて、もうと言うので、それならと言って桃ちゃんの○んこを舐め始めました。もうそこは泉が湧き出ていて、本当に自分の愚息への栄養剤です。自分は横になり桃ちゃんに自分の口元に○んこが当たる用に座らせしっかり舐めました。桃ちゃんも感じてきて腰を動かし、ドンドン湧いてくるので、自分の口元にはベットリと桃ちゃんの愛液がついて、最初はサラサラな泉から段々とトロッとした水飴みたいになり、その時には桃ちゃんはイっていました。
桃ちゃんいわくこれだけ舐めてくれるのは初めてのようで、本当に嬉しそうな感じでした。
自分はさっきやったのに、何もせずにこんなに愚息が復活するのは、嫁さんとこういう事があってからで、セックスはやはりやらないとダメになるけど、やるとこの歳でも出来るもんだと思い、桃ちゃんを後ろに下げて、桃ちゃんに入れさせ、腰を下ろして自分で動かせました。
桃ちゃんに出入りしているのを見させながらやるのは、本当にエッチで気持ちよく今までなら果てていたと思いますが、我慢が出来る自分がいて、今度は桃ちゃんをバックから責めて、桃ちゃんも何度かイったので、桃ちゃんにそろそろイク事を伝え、前に嫁さんにやったように桃ちゃんの口に放出しました。桃ちゃんはびっくりしたみたいですが、全部を吸い取るようにしてくれて、それを全て飲み干してくれました。

17/07/19 14:59 (y8Dwm65f)
24
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
桃ちゃんの所作が可愛いでねぇ
名前からして食べたくなります
スレ主さんが羨ましい^^
続き待ってます。
17/07/20 07:57 (6tABrK36)
25
投稿者: (無名)
Nさんありがとうございます。その通りに桃ちゃん、たまんないですよ。
続きです。
その夜は遅いこともあり、二人して同じ布団で寝ちゃいました。
翌日、ホテルを出ると観光しながら、隙を見ては桃ちゃんのお尻を触って、また人はいるけど路地裏や物陰でスカートを捲って桃ちゃんのパンティや○んこを触りながらをしてきました。やはり興奮しますね。桃ちゃんもしっかり濡れていて、スリル感は痴漢プレーに必要な感じです。
お互いに露出には興味はありませんが、初めて青空セックスをしました。ちょっとした林の中でやりましたが、近くに道路があり誰か来るかも感で自分も興奮しましたが、桃ちゃんはそれ以上に興奮したのか、部屋でセックスしたときより声が出て、本当にバレちゅうかもで、ただこれは本当に絶頂感になりやすいのか、桃ちゃんも何度かイキましたし、自分もいつも以上に放出してしまいました。
二人とも満足したので、ターミナル駅までRカーで帰り、一緒に最寄り駅に帰るのは不自然なので、桃ちゃんは先に帰りました。
先日、Nさんの質問で桃ちゃんが自分みたいなじじぃとセックスしたのはというのを後日メールで聞いてみましたが、一番痴漢プレーをしたかったからみたいで、セックスはその延長戦の成り行きみたいです。いや~若い娘の気持ちはわかりませんが、自分はラッキーでした。
また、何かありましたら続きを書きます。
17/07/21 15:05 (XBBbgCE4)
26
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
その後の進展はないのかな?
17/08/10 09:23 (DwJ6k8iz)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.