ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家の息子の嫁さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家の息子の嫁さん
投稿者: (無名)
こんばんは。先日偶然に息子の嫁を痴漢してしまいました。自分と息子、嫁さんと3人同居しています。妻は昨年ガンで亡くなりました。ちなみに自分は52歳、息子28歳、嫁さん27歳です。
嫁さんは専業主婦ですが、この日は息子が大事な書類を忘れたみたいで届けに行くことになり、家を出て行きました。自分もしばらくして家を出て駅に向かいました。
そしたら事故があったようで、電車が遅れているので、自分は来た電車に飛び乗りました。当然いつも以上に混んでいて、何気なく前にいた女性のお尻を触り始めました。抵抗もないのでスカートを少しずつたくしあげていき、内股をさわさわしても無抵抗なので、パンティまで指を伸ばすと、そこは湿っているではなく、明らかに塗れていました。10分から15分位経って電車が駅に到着し、女の人は降りました。その時です。女の人が嫁さんだったことに気がつき、駅で待っていた息子に書類を渡して、息子はその電車に慌てて乗りました。自分は気づかれないように、自販機の横に隠れて様子をうかがってました。
何故か嫁さんは反対側の電車に乗らずに、また混んでいる電車に乗り込みましたので、自分も追っかけるように乗り込み、嫁さんの後ろをキープ出来ましたので、また知らんぷりしてお尻を撫で始めました。そしたら手を捕まれて嫁さんはくるりと向き直り、目が合った瞬間にお義父さんと言われ、びっくりしました。次の駅に降ろされてベンチに座ると、嫁さんは話し始めました。途中まで誰が触っているかはわからなかったけど、途中で旦那さんからメールが来た際に、光の加減でお義父だとわかったみたいです。まあたまたまかなと思ったみたいでしたが、もしかしてと思い、そのまま混んだ電車に乗った瞬間に触ってきたので、手を掴んでみたら、やっぱりお義父だったと言われました。
2017/06/20 20:35:06(jyuQk8B6)
17
投稿者: (無名)
続きです。
ホテルには24時頃に着く旨は伝えており、軽く駅前で食べ物を買って、タクシーでホテルに向かいました。
着いたホテルは以前利用した所ですが、その際には仕事で利用したのですが、個室で部屋に露天風呂が付いているタイプです。
桃ちゃんは部屋に入ると直ぐに脱ぎ始めて、露天風呂に入りました。自分も桃ちゃんを追うように風呂に入り、早速桃ちゃんの○んこを舐め始めました。その直後です。桃ちゃんのスマホが鳴り、画面を見ると、息子の嫁さんからでした。
この件は嫁さんには二人とも話してないので、気づかれたのかと思いましたが、全く気づいている感じはなく雑談を話しているので、桃ちゃんの○んこを舐め始めました。桃ちゃんはダメと言ってますが、かまわず舐め続けると、声が出てしまいバレそうでしたが、かまわず舐め続け桃ちゃんは嫁さんに旦那から電話着たみたいだから、一旦切るねと言って電話を切り、桃ちゃんはバレちゃうでしょうといって、少し怒り気味に自分の愚息を掴んで、フェラチオを始めました。
本当に桃ちゃんのフェラチオは前にも書きましたが、変に歯が当たるのがかえって気持ちが良く、入れたくなった自分は桃ちゃんの中に挿入しました。ビデオでは見たことありますが、お風呂につかりながらのセックスは思った以上に気持ちが良く、桃ちゃんも気持ちが良かったのか、何度かイって自分も限界が来たので、桃ちゃんのお尻に放出して、桃ちゃんにしっかり愚息をお掃除フェラをしてもらい、一回目は終わりました
17/07/17 18:21 (JRlbNBEU)
18
投稿者: N ◆n0wmolV7WM
ももちゃん、この段階で結構嵌っていますが
元々何に魅かれたのでしょうか?
 スレ主さん?
 痴漢Play?
 旦那さんの長期不在による性的欲求不満?
あと今後の展開に依りますが必要範囲内で
 嫁さんとももかさんのプロポーション?
 登場人物の名前?
 ももかさんの年齢?
 他に紹介必要事項があれば、早めにお願いします
今後の展開を予想や想像したいので…
嫁さんとのドキドキが高まるといいですねぇ^^
続き待ってます。
17/07/18 10:50 (I8JmkKky)
19
投稿者: (無名)
Nさん、ありがとうございます。
一応現在の登場人物は
自分(52才)妻は昨年亡くなりましたので息子夫婦と同居。事情があって嘱託社員
息子(28才)サラリーマン
嫁さん(27才)専業主婦 名前は慶子です
桃ちゃん(25才)専業主婦? 名前は桃華さんです。
ちなみに息子夫婦も桃ちゃん夫婦も子供はまだいません。
桃ちゃんの旦那は名前はわからないですね。年齢は30才位だと思います。
桃ちゃんが自分みたいなじじぃに感心はあるわけもなく、ただ痴漢プレーをしたかったのと、やはり多少は旦那とここ2ヶ月Hしてないので、欲求不満と、後は桃ちゃんからすればお金は一切かからないからだと思います。
17/07/18 12:40 (HUmcTVJT)
20
投稿者: (無名)
Nさん、ありがとうございます。
一応現在の登場人物は
自分(52才)妻は昨年亡くなりましたので息子夫婦と同居。事情があって嘱託社員
息子(28才)サラリーマン
嫁さん(27才)専業主婦 名前は慶子です
桃ちゃん(25才)専業主婦? 名前は桃華さんです。
ちなみに息子夫婦も桃ちゃん夫婦も子供はまだいません。
桃ちゃんの旦那は名前はわからないですね。年齢は30才位だと思います。
桃ちゃんが自分みたいなじじぃに感心はあるわけもなく、ただ痴漢プレーをしたかったのと、やはり多少は旦那とここ2ヶ月Hしてないので、欲求不満と、後は桃ちゃんからすればお金は一切かからないからだと思います。

17/07/18 12:41 (HUmcTVJT)
21
投稿者: (無名)
すみません。二回送信ボタンを押したみたいで、同じ内容が送られてしまいました。
続きです
夜中の1時前に軽くご飯を済ませ、再度お風呂に入りました。今回はおとなしくお風呂に入り、先に桃ちゃんが出て何やら準備し始めました。
風呂から出ると桃ちゃんはまた前回持ってきた高校生の制服姿で待ってました。
じじぃの自分には本当にたまらない格好です。
ちなみに書き忘れましたが、嫁さんは身長160位 体重は50位? バストはEカップです。
桃ちゃんは身長150位 体重 40ちょい バストはCカップです。
ちょっと野暮用ができたので、また後で書きます
17/07/18 13:04 (HUmcTVJT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.