ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
17
投稿者: 由香
【12話】

おじさんは私の両脚を抱えて、正常位で肉棒を初潮前の小さなアソコに擦りつけてきました。
小学5年生だった私はセックスという行為を理解しておらず、おじさんが何をしようとしているのか分からなかった。でも、エッチなことなんだろうということは本能的に分かった気がします。
おじさんが勃起した肉棒の先端を私のアソコの入口に擦りつけながら、ゆっくり中に押し込んできました。
リビングのソファーで挿入されそうになったときと同じく激しい痛みを感じました。ボディーソープの泡でヌルヌルになってたとはいえ、初潮前のアソコの小さな入口が初めて肉壁を精一杯広げて大きな肉棒を迎え入れるのだから痛くないわけありません。
「ああっ、、、痛い、、、痛いよ!やめて、、、!」
私はおじさんにしがみつきながら叫びました。
「ゆっくりいくよ、、、少し我慢して」
おじさんは言いました。ニュルッというか、ズブッというか、そんな感じで肉棒が少し膣内に潜りました。
「あああっ、、、!」
私は下腹部が裂けるような痛みで叫びました。
「ああ、、、狭くて、気持ちいい、、、」
おじさんは言いました。さらにズブブッ、、、という感じで、肉棒は容赦なく私の膣内に潜りました。
「んんんっ、、、痛い、痛いよぉ、、、!」
私は泣きながら必死におじさんにしがみついてました。
肉棒の侵入が止まり、おじさんが深呼吸しました。
私は下腹部に痛みと異物感を感じながら、呼吸を整えました。下腹部には異物が肉壁を押し広げて侵入している感触をはっきりと感じていました。
「はあはあはあ、、、」
私は何とか痛みに耐えながら気持ちを落ち着かせました。
「由香、、、入ったよ、、、ありがとう」
おじさんはそう言うと、私に覆い被さり抱きしめてきました。
「少し、、、動くよ、、、」
おじさんは言うと、腰を少しゆっくりと動かしてきました。
私の膣内に潜っていた肉棒がゆっくりと外に出てまた中に潜り、また外に出て中に潜り、、、。
「ああっ、、、痛い!動かないで、、、!」
肉棒が外に出る動きをするたびに肉壁が捲れ上がるような感覚で激しい痛みが襲いました。中に潜るときは奥に突き刺さるような痛みが襲いました。おじさんはゆっくりと動かしてましたが、小学5年生の小さな幼いアソコはいっぱいいっぱいでした。
「大丈夫、、、泣かないで、、、なるべく痛くしないからね」
おじさんは泣いてる私の涙を指で拭きながら言いました。
私の様子を見ながらゆっくりゆっくりとした動きでおじさんは肉棒の出し入れをまた始めました。
「はあはあはあ、、、んんっ、、、んんんっ、、、」
私は下腹部の痛みと異物感にただただ耐えるだけでした。



21/04/27 08:37 (qmbZWujC)
18
投稿者: 由香
【13話】

両脚を抱えられて正常位の体勢で、初潮前の未成熟な小さなアソコを無理矢理押し広げられて肉棒を挿入され、私はただただその激しい痛みに涙を流しながら耐えていました。
おじさんが腰を動かす度に私は、
「痛いっ、、、んんっ、、、ああっ、、、!」
と声をあげてしまいました。身体を愛撫されるときは、次第に自分の意思とは関係なく身体が反応するようになっていましたが、まだ未発達の膣内に肉棒を挿入されるのは、ただただ痛みと異物感だけしか感じませんでした。
「ごめんね、由香、、、でも、気持ちいいよ、、、」
おじさんはゆっくりゆっくりのスピードでしたが、肉棒の出し入れを続けました。私の肉壁がおじさんの肉棒を締め付けていて、おじさんは気持ちよさそうにしていました。
「ああっ、、、やめて、、、痛いっ、、、痛いよぉ、、、」
「もう少しだよ、由香。もう少しだから我慢して」
おじさんは私にキスをしながら、ゆっくりゆっくり腰を動かしていました。
「由香ちゃん、、、生理はあった?」
ふいにおじさんが私に聞いてきました。私は必死に痛みと異物感に耐えていたから、最初は聞こえてませんでした。
腰の動きを止めて、私の呼吸がある程度落ち着くまで待ってから、
「由香、、、生理はまだ?」
とおじさんは改めて聞いてきました。生理についてはお母さんからそろそろそういう年齢だからということで、ある程度の話は聞いていました。
「はあはあはあ、、、、、、まだ、、、」
私は痛みで息を切らしながら答えました。
「まだ生理きてないんだね?」
「、、、うん、、、」
おじさんの問いかけに私は頷きました。
「、、、なら、おじさんのを全部由香の中に出してあげるからね」
「、、、??」
生理についてはある程度親から聞いていましたが、セックスや中出しについての知識はほとんどありませんでしたから、このとき私は中に出すという意味が全く分からなかったです。
「、、、また動くよ、、、」
おじさんは言いながら、腰をまたゆっくり動かし始めました。
「、、、んんっ、、、痛いっ、、、ああっ、、、」
私は再開した肉棒を出し入れする痛みにまた耐えるだけでした。
「、、、ああ、、、気持ちいい、、、」
おじさんは私の小さな膣内に肉棒を出し入れしながら呟くように言いました。
「ああっ、、、イクよ、、、イク!由香の中に出すよ!イクよ!!!」
急におじさんの腰の動きが速くなり、私は痛みに耐えながらおじさんにしがみつきました。
「痛い!ああっ、、、やめて、、、ああ、、、!」
私が声をあげると同時に、おじさんの肉棒がビクビクビクッと震えて私の初潮前の膣内に大量の濃い精液を放出していきました。
「ああ、、、すごい、、、最高に気持ちいい、、、」
おじさんは腰をビクビクッと震わせながら、精液を最後の一滴まで私の膣内に放出したのです。
「ああ、、、、、、、、、」
私のほうは、中に出されたという感覚はありませんでした。痛みと異物感で射精される感覚を感じる余裕もありませんでした。ただおじさんの腰がビクビクッと震えてたのには気づきました。
小学5年生の私は、これがセックスでこれが中出しということが全く理解していませんでした。

おじさんがゆっくり肉棒を私のアソコから抜くと、お風呂で見たのと同じ白いドロドロの液体が、自分の小さなアソコから垂れてきたのを見ました。出血もしていて、白い精液と血が混ざりながら布団へと垂れていきました。

私は脚を広げられたままそれを見てしまい、怖くて怖くて激しく泣いてしまいました。

21/04/28 14:40 (ArUZzgD2)
19
投稿者: 一平
とうとう友達のお父さんのペニスで女の子から女にされてしまったんですね
由香さんからすれば突然奪われた純潔…悔しさと痛さと恥ずかしさがトラウマになると思いでしょ
しかし、私は男なので友達のお父さんが羨ましい
私も高学年の女の子とそんな関係を持ちたいと思ってる中年オヤジですから…。
でも…悔しさや痛さから解放され徐々に身体の気持ち良さの波が襲ってくるはず。

続き楽しみにしてますよ。

21/04/28 22:24 (xdX4OuEc)
20
投稿者: 由香
【14話】

「痛かったね、、、ごめんね」
おじさんは泣いている私の頭を撫でられながら言いました。
「ひっ、、、ひっく、、、うう、、、」
「キレイにしてあげようね」
おじさんは言うとティッシュで私のアソコを拭き始めました。精液と血がべっとりと付着し、お尻のほうまで垂れてました。それをきれいにティッシュで拭き取られました。
「こんなことしてゴメンね。でも、由香ちゃんのことが大好きでたまらないんだ」
ティッシュをゴミ箱に捨てたおじさんは再び私の横に寝ると、全裸の私をゆっくりと抱きしめてきました。
「、、、もうやだ、、、やめて、、、、、、」
私は泣きながら言いました。
「もうやめられないよ。朝までじっくりゆっくりと由香ちゃんにエッチを覚えてもらうからね」
おじさんは言いました。そして私の手を自分の肉棒に触らせてきました。2回射精した肉棒はさっきまでの元気はなくて小さくなっていました。ただ、精液と私の血で汚れていたから、触らされたことで私の手はそれで汚れました。
「、、、いやっ、、、」
私は手を離そうとしましたが、おじさんの手が上に被せられていたから肉棒から手を離すことが出来ませんでした。
「ここ、、、今は元気ないから(笑)また元気になるまでは、由香ちゃんの身体をたくさんイジメてあげるよ」
おじさんはそう言いながら私に覆い被さってきました。
「いや、、、いやぁ、、、」
「愛してるよ、、、由香、、、」
おじさんは私の頬を両手で押さえ、無理矢理キスをしてきました。
「んん、、、むぐっ、、、んんんっ、、、」
すぐに舌が絡み合い、激しく貪るようにキスをされました。おじさんの手は私の頬から乳首へ移動し、指で激しく乳首を弄られました。わずかに膨らみかけていたぺたんこ胸を無理矢理揉まれながら、乳首を激しく弄られ、さらには脇腹やお腹も指先で触られて、私はビクビクッと反応してしまいました。
「んんっ、、、んんんっ、、、!」
肉棒を初めて挿入された激しい痛みに耐えていたときは忘れていた、身体が勝手に反応してしまう感覚がまた私を襲いました。
だんだんとゆっくり、、、おじさんから受ける刺激が強くなっていく感覚、、、。
長いディープキスで舌と舌が絡み合い、前歯や歯茎をねっとりと舐められ、唾液を貪るように吸われました。その間も乳首は指で弄られ、摘まれ、こねられ、弾かれ、、、。
「んんっ、、、んんんっ、、、むぐぐっ、、、!」
「いい反応だね、、、可愛いよ」
お互いの唾液の糸を引きながら唇を離したおじさんは私に言いました。
そしておじさんの舌は、頬、首筋、腕、脇の下、ぺたんこ胸、乳首、お腹、脇腹を這い回り、さらには太もも、ふくらはぎ、足の甲、足の裏、そして足の指まで舐められました。
「ああっ、、、いやぁ、、、ああああっ、、、」
くすぐったさだけではない別のだんだんと身体を襲う感覚がありました。全身愛撫される気持ち悪さももちろんまだありましたが、だんだんとゆっくり、でも確実に身体は、、、気持ちいい、、、と感じ始めていました。
おじさんは私の両脚をまたM字に開かせました。そして初めて肉棒を挿入されて震えていた私の小さなアソコに顔を近づけました。
「、、、女になってもまだ小さくて可愛くて綺麗なアソコだね」
おじさんは言いながら、舌先でペロペロと舐め始めました。
「ああっ、、、やだ、、、ダメ、、、」
私は敏感になっているアソコを舐められて、ビクッと反応してしまいました。当時はまだ知らなかったですが、未成熟なクリトリスも舌や唇で責められて私は反応してしまったようでした。
おじさんは舌でアソコを激しく舐めたあと、太ももの付け根を舌先で舐めまわし、さらにはお尻の穴も激しく舐めてきました。
「んんんっ、、、ダメ、、、お尻ダメぇ、、、!」
私は身体を仰け反らして反応してしまいました。
「由香はお尻の反応がいいね(笑)」
おじさんは言いながら、舌先でお尻の穴を激しく舐めてきました。
「ああっ、、、んんんっ、、、ああっ、、、!」
気持ちいいというよりも、そんなところを舐められる恥ずかしさに私は反応してしまった感じでした。
ゾワゾワッと身体が震えてしまいました。
私はベッドでうつ伏せにされて背中も激しく舐められました。おじさんの舌先が背中を這いまわるのはものすごくくすぐったくて、何度も何度もビクッビクッと反応してしまいました。

いったいどのくらいベッドで全身を愛撫され弄られていたのでしょうか、、、。時計など見る余裕もなかったから分かりませんでした。
「はあはあはあ、、、」
心はまだ拒否や我慢といった感情が残っていましたが、身体はそれに反しておじさんの責めに反応し、震えていました。
「ちょっと部屋を変えてみようか」
おじさんはそう言いながらごそごそとベッドの横の棚の中を漁って何かを取り出すと、ベッドで震えていた全裸の私をお姫様抱っこで抱え上げました。

そして階段を上がって2階の部屋に行きました。そこは友達の女の子の部屋でした。


21/04/29 14:34 (c4o56BWR)
21
投稿者: 由香
【15話】

おじさんにお姫様抱っこされて連れていかれたのは2階にある友達の女の子(優子ちゃん)の部屋でした。
おじさんは自分の娘の部屋に全裸の私を連れて入ったのです。
おじさんが照明を点けると、机の上には自分の家族の写真や私達家族との思い出の写真、私と優子ちゃん二人で撮った写真などが飾られていました。 
私はまずはフローリングの床に寝かされました。
「、、、や、やだ、、、」
私は恥ずかしさに耐えてました。仲のいい優子ちゃんの部屋、いつも一緒に遊んだり勉強したりしてる部屋で、裸で床に寝かされることに小学生ながら恥ずかしさがすごく高まっていました。
「ふふ、、、ドキドキしちゃうね」
おじさんは言いながら、私にディープキスしてきました。そしてまた激しい全身愛撫、、、。
「あっ、、、んんんっ、、、ああっ、、、」
何度も何度も激しく全身舐められて、私はもう身体の反応を止めることが出来ませんでした。
乳首も敏感になってしまい、舌先で舐められる度にビクビクッと身体が震えてしまってました。
「ああっ、、、んんんっ、、、んん、、、」
「いいものがあるんだよ」
おじさんはそう言うと、さっき寝室の棚から出したものを私の目の前に出しました。
当時はそれが何だか全く分からなかったですが、それはピンク色の小さなローターでした。
「、、、?」
「これで、もっともっと気持ちよくなれるよ」
おじさんは言うとローターの電源を入れました。
ブゥゥゥゥン、、、とピンクの小さな楕円形のローターが振動しました。
「由香、、、ゆっくりいくよ」
おじさんは私の乳首にそれを当ててきました。
「ああっ、、、!やだっ、、、んんんっ、、、」
散々舐められて吸われて弄られて敏感になっていた私の小さな乳首にローターを当てられ、その激しい刺激に私はビックリして激しく身体を反応させてしまいました。
「ダメダメ、、、おじさん、、、ああああっ!」
ぺたんこな乳房に円を描くようにローターを当てられ、小さな乳首の先に当てられ、乳首にギュッと押し付けられるようにして当てられました。
おじさんに身体を押さえられて私は逃げることも出来ず、身体を仰け反らして刺激に必死に耐えてました。
「んんんっ、、、ああっ、、、んああっ、、、!」
「小学生なのに、いい声が出るようになったね」
おじさんは嬉しそうに言いました。
胸だけでなく、お腹や脇腹にもローターを当てられて、くすぐったさで身体が震えました。

そしておじさんは私の両脚をまた開かせました。



21/04/30 07:46 (UPN01scS)
≪ 前 1 2 3 4 5 643 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.