ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
7
投稿者: 由香
【4話】

上半身裸にされて身体と顔を舐められたあと、おじさんは私の下半身に移動していきました。
短パンから伸びた私の太ももに頬擦りしながら、
「ああっ、、、なんて綺麗な脚なんだ、、、」
と嬉しそうに言ってました。
膝にキスされ、ふくらはぎも頬擦りされました。
今思えば、このときにおじさんの顔を思いきり蹴っていれば、逃げることも出来たと思います。、、、でも、小学5年生で子供だったあのときの私は、いつも優しかったおじさんに襲われて上半身裸にされ、激しく舐められ、キスされ、さらに脚に頬擦りされる恐怖と気持ち悪さで身体が震えて動くことが出来ませんでした。
腕で顔を覆い隠して涙を流して震えてただただ泣いていることしか出来ませんでした。
「由香ちゃんの足、、、たまんないよ、、、」
おじさんは愛おしそうに私の足に頬擦りし、舌先で舐めていました。
足を持ち上げられて足の裏を舐められ、さらには足の指までしゃぶられました。
「いやぁぁ、、、やめてぇ!ああああっ!」
足の指を口内に咥えられて、舌でねっとりと舐められました。そのくすぐったさと気持ち悪さで、私はまた叫んでしまいました。
足の指をすべて舐められ、足の裏を舌先で舐め上げられました。
そのくすぐったさに私は泣きながら必死に耐えていました。
「ああああっ!やだっやだっ、、、んんんっ!」
全く気持ちよくはなかったですが、強烈なくすぐったさから私は身体を仰け反らして反応してしまいました。
「足を舐められて反応するなんて、、、可愛いね」
おじさんは嬉しそうに言ってました。そのまま、ふくらはぎ、膝、太ももまで舌先でレロ~ッと舐め上げられました。
くすぐったさと恐怖に私の小さな身体は震えていました。
「このナマ足がずっとずっと欲しかったんだ、、、」
おじさんは嬉しそうに私の太ももに頬擦りしながら言いました。
「やだ、、、ひっ、、、ひっく、、、やだぁ、、、」
私は泣きながら身体を震わせていました。
私の腰辺りまで上がってきたおじさんは、私が履いていた短パンのボタンをゆっくり外しました。
「由香ちゃん、、、いよいよだよ、、、」
おじさんはそう言いながらチャックを外して、私が履いていた短パンをゆっくりゆっくり脱がしていきました。
21/04/16 15:25 (Qnq8GoGJ)
8
投稿者: 由香
【5話】

履いていた短パンを脱がされて、私は白い綿パンツを晒されました。そこから伸びる両脚の付け根までナマ足を晒されました。夏で小麦色に日焼けしている私のナマ足をじっくり眺めながらおじさんは、
「ああ、、、なんて綺麗なんだ、、、」
と、嬉しそうに言っていました。
私はただただ泣いていました。
おじさんはパンツに包まれた私の下半身を愛おしそうに撫でまわして頬擦りしていました。パンツの上からお尻に顔を埋めてクンクンと匂いも嗅がれました。
「由香ちゃん、、、脱がせるよ」
おじさんはそう言いながら、私からパンツを脱がせていきました。
「やだ、、、やめて、、、」
私は泣きながら言いましたが、おじさんはもちろん止めてくれるわけもなかったですね。
パンツも脱がされて、私は全裸でソファーに寝かされました。
「いやっ、、、いやぁ、、、」
私は恥ずかしさにまた泣いてしまいました。
「泣かないで由香ちゃん、、、めちゃめちゃ可愛くて綺麗な裸だよ」
おじさんは言いましたが、もちろん嬉しいわけないですよね。私は涙を流しながら腕で顔を覆い隠していました。
「おじさんも裸になるね、、、」
そう言うとおじさんは服と下着を脱いで裸になり、ソファーで寝ている私に覆い被さってきました。
「裸で抱き合うと、気持ちいいね(笑)」
おじさんは言いながら、私を強く抱きしめてきました。
「いやぁ、、、いやいやぁ、、、」
私は怖くて震えてました。
「大好きだよ、由香ちゃん、、、」
全裸で抱きしめられ、また顔を押さえられながら無理矢理キスされました。
ソフトなタッチのキスから、貪るような激しいキスへ、、、さらにまた舌や唾液を絡まされました。
キスされたあと、また全身を舐めまわされました。またおじさんの舌が全身を這い回り、
「んんっ、、、んんんっ、、、」
くすぐったさに私はまた反応してしまいました。

そして、おじさんは私の両脚を左右に開いていきました。


21/04/18 10:43 (tWICoJNN)
9
投稿者: 一平
ID:lo080910
女子小学生の目線だからこそ由香さんがまるでリアルに友達のお父さんにレイプされる模様がたまらないですね。
大人の男(中年親父)がマジで娘の同級生(女子小学生)をレイプする一つ一つの動作が興奮度を更に増しますね。
21/04/18 11:06 (5qkUQ986)
10
投稿者: 由香
【6話】

おじさんに全裸にされてソファーに寝かされ、全身激しく舐めまわされて、、、ついに脚をM字に開かされて、まだ毛の生えてない初潮前の未成熟な小さなアソコをまともに晒してしまいました。
「やだ、、、ひっ、、、ひっく、、、ひっく、、、」
私はただただ怖くて泣いていました。腕は顔を覆い隠していたから、アソコは隠しようがなく、まともにおじさんに見られていました。
「ああ、、、素晴らしい、、、なんて綺麗で可愛いんだ」
おじさんは言いながら、ゆっくり私のアソコに顔を近づけていきました。おじさんの荒い息が私のアソコにかかりました。
そしてクンクンと匂いを嗅いだあと、おじさんはゆっくりと舌先でアソコの入口を舐め始めました。
「やだっ、、、ああっ、、、やめてぇ、、、!」
私はアソコを舐められてビクッと反応しながら叫びました。反応したのはびっくりしたからです。まさかそんなとこを舐められるとは小学生の私は夢にも思わなかったです。
最初は舌先でゆっくりゆっくり舐めてたおじさんですが、次第にねっとりと舐めるようになり、動きを速めて舐めたりもしてきました。
アソコを激しく舐められ、太ももの付け根あたりも舌先で舐められて、さらにはお尻の穴も舐められました。
「やだっ、やだっ、やめて、、、!」
お尻の穴を舐められたときはさすがに抵抗しましたが、やはり力で勝つことは出来ず、最後はお尻の穴も激しく舐めまわされてしまいました。
「やだぁ、、、ああっ、、、んんっ、、、やめてぇ」
私はお尻の穴を舐めまわされるくすぐったさと気持ち悪さに必死に耐えていました。
アソコとお尻の穴をねっとりと舐められ、どちらもおじさんの唾液でベトベトに濡れていました。
おじさんは私のアソコを指先で弄り始めました。入口あたりを擦るように撫でたあと、ゆっくりゆっくり指先を入れてきました。
「んんっ、、、痛い、痛いよ、、、!」
私は指を入れられる痛みに叫びました。
「由香ちゃんにはまだ早いかな?」
おじさんはそう言いながらも、ゆっくりと指を入れてきました。
「いやぁ、、、んんっ、、、あっ、、、痛いよぉ、、、」
私は涙を流しながら言いました。
「なら、もっともっと舐めてあげるね」
おじさんはそう言うと、激しく音を立てて私のアソコを舐め始めました。


21/04/18 16:32 (gw9Tp.gx)
11
投稿者: 由香
【7話】

両脚をM字に広げられて、おじさんに小さなアソコをねっとりと舐められました。
「いやぁ、、、やめて、、、舐めないでぇ、、、!」
私は泣き叫びましたが、おじさんはやめてくれるわけもなく、ジュルジュルと唾液で濡らしながら音を立てて舐めて吸っていました。
「んんっ、、、ああっ、、、いやぁ、、、!」
身体をジタバタと動かして抵抗しつつも、舌先がアソコを刺激する度にくすぐったさにビクッと反応してしまいました。気持ち良かった訳ではありませんが、おじさんは
「可愛いね、、、小学生だけど、ここに反応するなんて、、、」
と嬉しそうに言ってました。
アソコを唾液でベトベトになるまで舐めてから、やっと口を離したおじさんは、私の両脚の間に身体を入れてきて両脚を抱えました。
「はあはあはあ、、、ひっ、、、ひっく、、、」
私は息を切らしながら泣いていました。
「入れるよ、、、大丈夫かな?」
おじさんはゆっくりと自分の固いモノを私の小さなアソコに当てました。
「、、、な、なに、、、?やだ、、、」
私はおじさんが何をしようとしているのか、当時は理解できませんでした。抵抗しましたが両脚を抱えられて身動きできない状態でした。
おじさんの熱くて大きなモノが私の小さなアソコの肉壁を押し広げて、肉棒の先端が中に潜りました。
「いやっ、、、痛い!痛いよぉ、、、やめてぇ!!」
私はおじさんの身体をバシバシ叩いて激しく抵抗しました。
「痛いけど、、、少し我慢して、、、」
おじさんは言いながら、腰をグイッと押してきました。ズブッという感じでおじさんの肉棒がまた少し私の中に潜りました。
「いやぁぁ、、、!!痛い!痛いよぉ、、、!」
私は泣きながら言いました。身体を震わせながら、涙を流して泣いていたら、
「これ以上はまだ無理かな、、、?」
おじさんは言いながら、肉棒を私のアソコから抜きました。私は安心して強張らせていた身体の力を少し抜きました。
「はあはあはあ、、、もう、、、やめて、、、お願い、、、」
私は泣きながらおじさんに頼みました。
おじさんはそんな私の頭をゆっくり撫でながら、
「朝までまだまだ時間あるから、焦らずゆっくりとエッチ覚えようね」
と言ってきました。
(朝まで、、、うそ、、、)
私はおじさんの言葉に絶望しました。涙が止まらず頬を流れました。

「由香ちゃん、、、お風呂行こうね」
私は全裸のままお姫様抱っこされて、浴室へ連れていかれました。

21/04/20 18:45 (v00RnoaV)
≪ 前 1 2 3 443 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.