ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
22
投稿者: 由香
【16話】

私はおじさんに脚をM字に開かされました。そして小さなピンク色のローターを、私のアソコに近づけてきたのです。
挿入され中出しされた私の小さなアソコはまだ痛みと余韻でジンジンしていました。その入口の割れ目にゆっくりとローターを触れさせたのです。
「ああっ、、、!ダメ、、、いやぁ、、、!んんんっ、、、!」
私は痛みとくすぐったさと刺激が混ざり合った強烈な感覚に襲われ、身体を仰け反らして反応してしまいました。未成熟なクリトリスにもローターは触れて、その度にビクッビクッ、、、と身体が震えてしまいました。
「ダメッ、、、ダメッ、、、やめて、、、おじさん!」
私は強い刺激に逃げようとしましたが、おじさんに押さえられて出来ませんでした。
「可愛いよ。いい反応だね(笑)」
おじさんは身体をいやらしく反応させている私を眺めながら、ローターをゆっくりとアソコの中に挿入させました。
「ああっ、、、ダメ!んんんっ、、、ダメ!」
小さなローターでしたが、中に挿入されるとやはり痛かったです。しかも、ブゥゥゥゥン、、、と振動を続けていたからその刺激はかなりのものでした。
「ダメ、、、おじさん!、、、やだ、、、やだぁ、、、!」
私は優子ちゃんの部屋で叫びました。
それは、、、晩ご飯のときから我慢していた尿意が限界まで高まっていたからです。テレビを見ていたときもなんとなくトイレに行きたかったですが、おじさんに言うのが恥ずかしくて我慢していたら襲われてしまいました。
長時間に渡り、身体を刺激され続けてさらに尿意が高まって、ローターの刺激がトドメとなりました。
「いやぁ、、、いやぁ!やだぁ、、、!」
私は身体を仰け反らして叫びながらも、腰が震えるのを我慢出来ず、、、。

ぷしゃ、ぷしゃぁぁぁ、、、と、私は優子ちゃんの部屋の床に失禁してしまいました。

21/04/30 12:27 (/vc.W5AH)
23
投稿者: 由香
【17話】

「おお!すごいな(笑)」
おじさんは嬉しそうに言いました。私は腰を震わせながら、ぷしゃぁぁぁ~と床に大量のお漏らしをしてしまいました。その様子をおじさんはニヤニヤしながらずっと眺めていました。
「はあはあはあ、、、ひっ、、、ひっく、、、うわぁぁぁん」
私はお漏らしをしてしまった恥ずかしさに腕で顔を覆い隠して激しく泣いてしまいました。
「うわぁぁぁん、、、いやぁぁ」
「大丈夫、大丈夫だよ、、、由香、めちゃめちゃ可愛いから」
おじさんは、下半身がおしっこ塗れになった私の頭を撫でられながら抱きしめてきました。
「もう、、、いやぁぁ、、、やだぁ、、、」
友達の部屋で失禁した恥ずかしさ、おじさんに失禁を見られた恥ずかしさで、私はしばらく泣いていました。
「おじさんが綺麗にしてあげるから、泣かないで」
おじさんは言うと、おしっこに濡れた下半身を舌でねっとりと舐め始めました。太もも、太ももの付け根あたり、お尻、お尻の穴、そしてアソコ、、、。私のおしっこを舐めとるようにペロペロと舐めてきました。
「やだぁ、、、やめて、、、んんっ、、、ああっ、、、」
おじさんの舌の感触に、私は身体の反応を止めることが出来ませんでした。
おじさんの舌は下半身だけでなく、乳首もまた激しく責めてきました。
「いやぁ、、、ダメ!、、、ああっ、、、!」
私はビクビクッと反応してしまいました。私の小さな身体が大きく跳ねました。
それは今までで1番身体が痺れる刺激でした。
「いいね、、、すごくいい反応だよ」
おじさんは言いました。そして、また唇と舌で激しく乳首を責めてきました。
「ああっ、、、ダメ、、、ああっ、、、んんんっ、、、!」
泣き止んだ私は、その代わりに声が漏れ出てしまうようになりました。乳首を激しく責められながら、身体を手で撫でまわされて揉みまくられて、私は身体の反応と漏れ出る声を我慢出来ませんでした。
「可愛いね、由香。やっとエッチな身体になってきたんだね」
おじさんは嬉しそうに言いました。私には意味が分からなかったけど、おじさんはニヤニヤして嬉しそうにしてました。
お漏らししたあと、身体に感じる刺激がより大きくなったような気がします。少し舐められるだけでも激しく反応してしまいました。
「ああっ、、、いやぁ、、、はああっ、、、んんんっ!」
優子ちゃんの部屋で激しく責められ、私は震えながらいやらしく悶てしまいました。

「由香、、、まだ残尿感があるよね?」
おじさんは私にキスをしながら言いました。
「まだおしっこ出るよね?今度は自分で出してみなさい、、、」
おじさんは言いながら、また私の両脚をM字に広げていきました。

21/04/30 15:26 (wA/r7nhI)
24
投稿者: 由香
【18話】

おじさんは私の両脚をまたM字に開かせました。
お漏らししてから身体の反応がさらに増していき、私は身体を震わせていました。
「ほら、まだ出るよね。今度は自分からおしっこしなさい」
おじさんは私の乳首にローターを当てながら言いました。
「ああっ、、、いやぁ、、、んんんっ、、、」
私は声を漏らしながらも、頭をブンブンと横に振って拒否しました。友達の部屋でおじさんに見られながら放尿するなんて、恥ずかしくて恥ずかしくて出来ないと思いました。
おじさんはまた私の小さなアソコにローターを当ててきました。
「ああっ、、、やだ、、、ダメ、、、ダメぇ、、、!」
私は身体をビクビクッと震わせながら悶えました。
「ほら、おしっこしなさい。見ててあげるから」
おじさんは私のアソコにローターを当てながら嬉しそうに言いました。
「、、、やだ、、、やだぁ、、、」
私はそれでも頭を横に振って拒否しました。
「おしっこしないなら、お尻の穴にローター入れるけどいいかな?」
おじさんは、必死に刺激に耐えている私の顔を覗き込みながら言ってきました。
「え、、、」
私は驚いておじさんを見ました。
「おしっこしたくないなら、由香のお尻の穴にローターを入れるけど、、、いいかな?(笑)」
「やだ、、、やだぁ、、、」
私は頭を横に振って拒否しました。
「なら、おしっこしなさい。いやなら、お尻の穴にこれ入れるよ?」
おじさんはローターを私の顔に近づけながら言いました。
こんな刺激の強いものをお尻の穴に入れられたら、どうなってしまうのか、、、私はすごく怖かったです。
「、、、、、、、、、」
私は脚をM字に開いたまま、下腹部に力を入れました。おじさんの言うとおり、まだ残尿感はありました。恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでしたが、ぷしゃぁぁ、、、と思っていたよりも多くのおしっこを出してしまいました。
「、、、あ、、、ああ、、、」
私は目を閉じて見ないようにしました。
さっきのお漏らしとは違い、今度は自分の意思で、優子ちゃんの部屋の床に、、、放尿してしまいました。
「ああ、、、やだ、、、ああ、、、」
私は恥ずかしさに震えながら放尿していました。

21/04/30 23:20 (wA/r7nhI)
25
投稿者: 由香
【19話】

私は友達の部屋でその友達のお父さんに見られながら、脚をM字に開いて自分の意思で床におしっこを出してしまいました。
「いや、、、あ、ああ、、、」
あまりの恥ずかしさに、私は顔を背けて目を閉じていました。おしっこを出し終えた私におじさんは、
「友達の部屋でおしっこするなんて、なんていやらしい娘だろうね(笑)」
と嬉しそうに言いました。
「、、、だって、、、おじさんがしろって、、、」
「でも、最後に決めたのは由香自身だよね?」
おじさんに言われて私は何も言えませんでした。
「友達の部屋でおしっこしてドキドキしたよね?」
おじさんは聞いてきましたが、私は頭を横に振って否定しました。
「でも、身体は敏感になってるよ」
おじさんはそう言いながら、また私の乳首を激しく吸ってきました。
「あああっ、、、だめぇ、、、だめぇぇ、、、!」
私はさらに敏感になった乳首を激しく吸われて、床の上で悶えました。放尿したばかりで床が濡れていて、私の身体は自分のおしっこで濡れてしまいました。
「自分のおしっこで身体が濡れちゃったね。いやらしい娘だね(笑)」
「いや、、、いやいやぁ、、、あああっ、、、!」
私は漏れ出る声を我慢できませんでした。お漏らししてから、、、自分でおしっこしてから、、、身体が感じる刺激が強くなった気がして、実際に身体の反応が強くなっていました。
「あああっ、、、んんんっ、、、はあああっ、、、!」
身体がビクビクッと震えて、喘ぎ声が優子ちゃんの部屋に響きました。
「もう、エッチになったかな?」
おじさんは嬉しそうに言いました。
そしてまた私の脚をM字に開かせました。
私の脚を抱えて、また正常位で復活した肉棒を私の小さなアソコへ挿入していきました。
「あっ、、、だめぇ、、、あああっ、、、」
大きな肉棒が小さな入口の肉壁を押し広げて内部に潜り込んできました。
「痛い、、、あああっ、、、んあああっ、、、」
1度経験しているとはいえ、痛みは相変わらず強かったです。

ただ1度目より挿入がスムーズだった気がします。



21/05/03 00:41 (pRrDZBeT)
26
投稿者: 由香
【20話】

おしっこに濡れた床で悶えたため、身体が自分のおしっこで濡れてしまいました。
そんな私におじさんはまた容赦なく肉棒を挿入してきました。
「ああっ、、、痛い、、、んんんっ、、、!」
1度経験したとはいえ、まだ初潮前の未成熟なアソコは狭く、痛みも激しかったです。
でも、1度目よりはスムーズに入ったような気がしました。
「また入ったよ。おじさんのチンポが由香の中に入ったよ、、、」
おじさんは嬉しそうに言いました。そしておしっこで濡れた私の身体を抱きしめて、また貪るようなディープキスをしてきました。
「んん、、、ん、、、んん、、、」
小学5年生の私は、ディープキスにもう気持ちよさを感じるようになっていました。
互いの舌が絡まり、唾液が混ざり合う、、、最初は気持ち悪さしか感じなかったのに散々エッチなことをされ続けて私はディープキスにうっとりとしていました。
おじさんがゆっくりと腰を動かしてきました。
「ああっ、、、痛い、、、もっとゆっくり、、、」
私はおじさんに言いました。
「ゆっくりだね。わかったよ、由香(笑)」
おじさんは嬉しそうに言うと、ゆっくりゆっくり腰を動かして肉棒を私の膣内から出し入れしてきました。
「あっ、、、ああっ、、、んん、、、」
膣に出し入れされながら、乳首を激しく舐められて私はビクビクッと反応してしまいました。その度に肉壁がおじさんの肉棒を刺激したようで、
「あっ、、、由香、いいよ!気持ちいい!」
と私の乳首を吸いながら言ってきました。
「んんっ、、、おじさんっ、、、おじさんっ、、、」
ちょっとずつ速くなるおじさんの腰の動きに、私はギュッとおじさんにしがみつきました。
「痛くない?大丈夫?」
「、、、」
膣を突かれながら目の前でおじさんと目が合い、私はゆっくり頷きました。互いに見つめ合いながら、おじさんは私の未成熟な子宮を突いてきました。
「んんっ、、、ああっ、、、はあああっ、、、」
おじさんに見つめられながら、私は幼い喘ぎ声を出してしまいました。
強い痛みももちろんありましたが、それに耐えながらも喘ぎ声が漏れてしまいました。
「いいよ、由香、可愛いよ、最高に可愛いよ」
おじさんは嬉しそうに言いながら、また私を抱きしめてディープキスしてきました。
唇を重ねられたら、私はもう自然と口を開けていました。おじさんの舌を迎え入れていました。
「んんっ、、、んんっ、、、んんんっ、、、」
いやらしい吐息を漏らしながら、私はおじさんと舌を絡めました。
唇を離したおじさんとまた見つめ合い、、、
「精液、中に出すよ?」
と言われました。私は何も答えられず、黙っていると、
「こういうときは、精液を中にくださいって言うんだよ」
とおじさんに言われました。
「ほら、言いなさい」
とさらに言われ、
「、、、精液を、、、中にください、、、」
と私は中出しの意味も知らないままおじさんに言いました。
「わかった。たくさん出してあげるね(笑)」
おじさんは言いながら私のアソコを強く突いてきました。

おじさんの身体がビクビクッと震えて、ドクドクドクッとまた初潮前の幼い未成熟な膣内に大量の精液を放出されました。
21/05/03 08:19 (pRrDZBeT)
≪ 前 13 4 5 6 743 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.