ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
2
投稿者: あんぽんたん
澪「あの~・・・」
 「次は私の番・・ですよね?」

彼の背後から声を掛ける少女の姿があった。
平泳ぎ100と200メートルを得意種目とする”花村澪“(はなむらみお)である。
彼女も将来を嘱望される水泳界の若き期待の星である。
身長は158CMと雫より少し高い。
そしてメガネとコンタクトを使い分け、長い黒髪を愛するやや細面の凛々しい雰囲気を持つ美少女である。

彼女は雫の様な激情型とは違って、飽くまでもクールに物事を判断して実行する理論派であった。

「あっ、ああ!」
「直ぐに用意して!」

澪「はい!」
 「分かりました」

彼女は淡々と自らのルーティンワークを守りながら、スタート迄の準備をこなして行く。

澪「お願いします」

彼女は彼に一礼をして、スタート台へと登って行く。

澪「よろしくお願いします!」

そして何の躊躇いも無く、自らの決めた一点を只々見つめて居る。

「はい!行くよ~!」

彼の掛け声と共に、彼女はクラウチングポーズを取る。

「パンッ!!」

彼の放つピストル音から即座に反応した彼女は、一分の狂いも無く精密機械の様な泳ぎで100と200の記録を連続して打ち立てて行く。
その彼女の記録は、世界レベル的には見るべきモノは無いが、常に安定して想定内の結果を出し続けると云う彼女なりの戦略が見て取れる。
彼女には他に影響されない、独自のしたたかさと絶対的な自信が有った。

澪「はあっ! はあっ! はあっ!」
 「はあっ!、桑島コーチ!」
 「何か?・・気になる点は?・・」

彼女の言葉には常に虚飾が無い。
今、起こっている事実のみを冷静に判断して行くだけである。

「な~んにも!」
「いつもの君って事が分かっただけ・・かな?」
「ふふっ!(笑)」
「おつかれさま!」

澪「はい!お疲れ様です」
 「ありがとうございました!」

彼女は礼儀正しく二度目の礼をして、その場から立ち去って行く。
彼は彼女の、そんな淡泊な処が少し寂しくも有り、また非常に頼もしくも有った。


18/01/20 06:21 (Dhe.vXZm)
3
投稿者: あんぽんたん
彼女たちのコーチ役を務める桑島典史(のりふみ)は日本随一の規模と実績を誇る体育大学の3年生であり、自らも短距離水泳の選手であった。
だが彼の持つ記録に目立つ数字は全く無く、むしろその理論を以て結果に繋げて行く姿勢と努力が大学や諸先輩から重宝がられている。
今回の彼女たちへのコーチ役も、半ば強制的にOBから押し付けられた様な恰好であった。
とどのつまり、彼は周囲の人間からして都合の良い男なのである。

そして性格も至って温厚で、普通のイケメン風な容貌でもあり、気遣いの出来る性格から女子にも受けが良くそれなりにモテた。
だからこそOBや諸先輩方からの風当たりも尚一層強くなる。

OBの大先輩「桑島クン?暇してるんじゃな~い?」
     「ごめんね~!忙しいところ」

民間のスイミングクラブでコーチを務めているOBからの電話一本で、その話は決まって仕舞った。
相手と成る少女二人は地域でも特に目立った活躍をしている選手で、大学関係者も目を付けている者達だと云う。
そんなこんなで、彼は仕方なく二人の少女のお守り役を仰せつかる事になった。

だが生来の研究熱心さに水泳バカの気質も手伝ってか、三人は共に三人四脚の形で次第に記録を伸ばして行く。
そして彼女たちはこの一年程で充分に日本代表を狙える位置まで登り詰めていた。

雫「ねえ~、澪?」

澪「何?・・今、忙しいの!」
 「後にして!」

二人は幼馴染で共に同じ学校のC3であった。
お昼休みの時間に二人して英会話習得の為の練習を積んでいる。
来年の海外遠征に向けた準備としての勉強である。

雫「桑島ってさあ・・」
 「彼女とか居るのかな?」

雫のくだらない話に澪は何時もお愛想を述べるだけである。

澪「さあ?・・桑島コーチにだって・・」
 「彼女くらい、居るんじゃない?」

雫「マジか~?!・・」
 「ぅ~ん!・・」
 「まあ、それなりに顔はまともだしなぁ~」

澪は雫のリアクションに軽い不審を抱く。

澪「貴女、まさか・・」

雫「なに?まさかって?」

澪「桑島コーチの事、好きなの?」

彼女のストレートな物言いに雫は狼狽えて仕舞う。

雫「なっ、なに?・・」
 「そんな事、ある訳無いじゃん!!」
 「澪は何時も飛躍し過ぎだよ~!」

雫は照れ隠しをしながら言葉を濁して行く。
彼女は妙に乙女な雫の、そんな仕草を寸分も見逃さなかった。

澪(ふぅ~ん!コーチの事がねぇ~!)

そして当日の授業が全て終わって、二人は放課後にいつものスイミングクラブで落ち合って練習を開始する。

雫「桑島のやつ、今日は遅いな~」

雫はキョロキョロと周囲を見渡して彼を待っている風である。

澪「雫、貴女?・・」
 「どうしたの?それ・・」
 「クラブのスイムウエアーは?」

クラブ独自に支給される物は、太ももが半分程隠れる長さを持つスパッツ風デザインのワンピースである。
だがその胸の位置にメーカーロゴが入った、純白のセクシーなハイレグ競泳水着は初めて見る物であった。

雫「えっ?・・ああ!これ?」
 「これ、は・・・」
 「あっ!!そうそう!」
 「いつものヤツはね、少し破れちゃったの・・」
 「だから、新しい物が来るまでね!」

澪「ふぅ~ん・・」
 「そうなんだ?」

雫の焦る様子と言い訳気味の言葉に、彼女は更に疑念を深めて行く。
その男を誘う様な透け気味の水着は、どう見ても意図的としか思えない。

胸の微かなポッチに加えて、濡れて薄っすらとピンクに浮かぶ乳輪の色。
更に股間のワレメに食い込む一筋の美しいライン。
その全てが彼女の計算された結果の様にも見える。

形の良い胸は77CMと極小さめだがウエストは大きくクビレて、控えめな大きさの美しいヒップラインへと繋がっている。
そして短距離選手らしく肩は張り気味では有るが、腕と脚は細長く肌はきめ細やかで、気の強い彼女のイメージとは似ても似つかない様相である。
更に細面の顔に整った眼鼻と小さな口で喋るボブショートの彼女は、アイドル顔負けのルックスを誇っていた。

澪「今日はコーチ、いらっしゃら無いって!」
 「何か、用事が有るとかで・・」

雫はその言葉を聞いて、いきなり怒り出す。

雫「なに?」
 「それならそうと最初から言ってよ!!」

雫は怒りながら一人で練習を始めて仕舞った。
澪はそんな彼女の姿を見ながら、或る思いに耽って居た。
そんな思いを馳せる彼女をよそに、雫は一方的に言葉を吐いて行く。

雫「私、用事を思い出した!」
 「帰るね!」

澪「えっ?なに?・・」
 「まだ、来たばっかりじゃないの?」

雫「ゴメンっ!!澪!」
 「クラブには貴女から報告しといて!」

澪「はあぁ~?」

呆れる彼女を尻目に、雫はとっとと帰って仕舞う。
そんな、いきなり取り残された彼女は、只々立ち尽くすだけであった。



18/01/20 11:58 (Dhe.vXZm)
4
投稿者: あんぽんたん
雫は件の大学に在るプールへと突然の様に姿を見せた。
彼女はCの可愛い制服姿のまま、勝手知ったる我が家と云った様子でスイスイと奥の方へと進んで行く。

雫「あの~・・」
 「今、お取込み中・・ですか?」

彼女はプールサイドに立っているコーチに声を掛ける。

コーチ「えっ?何?」
   「聞こえないよ!!」

場内は学生達の歓声と叫び声で沸き立っている。
彼女は今一度、大きな声を張り上げて男に聞く。

雫「今、お忙しいですか~?!!」

コーチ「んっ?!」

彼は彼女の顔を見直して驚いた顔を見せた。

コーチ「おお~!!」
   「君は、確か・・桑島の仮弟子で北川さん肝入りの?!!」

北川とはクラブに於ける彼女の真のコーチで大学OBの事である。
彼は今、水中で練習している桑島を指差しながら彼女への返答をする。

コーチ「後、少しで終わるから」
   「チョット、待ってて下さい!」

北川と云う人物の威光が余程凄いのか、彼は手のひら返しの様に彼女をもてなして行く。

コーチ「お~い!桑島ぁ!!」
   「お客さんだぞ~!!」

今日最後の練習を終えて、典史はヘトヘトに成りながら彼女の方へとやって来た。

典史「何?どうしたの?!」
  「何でここに?」

彼の驚きの声に、彼女の方が更に驚いて応える。

雫「何でって・・・」
 「今日、約束してたじゃないですか!」
 
典史「約束?」

雫「あぁ~!!」
 「完璧に忘れてる~!!」
 「酷いよ~!・・サイッテ~!!」

彼は彼女の膨れた頬を見て、すぐさま思い出した。

典史「ああ!!思い出した!!」

二人は低調だった先日の記録更新への挑戦を諦め切れずに、再度その場を設けてリベンジを果たす予定であったのだ。

典史「ごめ~ん!!相原!」
  「また別の機会に、ちゃんと・・」

彼女は彼の言葉を途中で遮って、一般論をとうとうと述べて行く。

雫「一つの記録を出す為には、どれだけの準備が必要になるか・・」
 「分かってますよね?コーチ?」

典史「はっ、はい!!」

雫「一度上げてしまったコンディションを維持する事が
  どれ程大変な事かも」
 「当然、分かっておられますよね?」

典史「ハイッ!!分かっております!!」

雫「であるならば、何故、貴方は約束を破って迄
  ここに居るのですか?」

典史「そっ、それは~・・」

彼は頭を掻きながらコーチの方へ視線を送ると、コーチはどこ吹く風と云った風体で口笛を吹く真似をしている。

「桑島ァ~!!頑張れ~!!」
「負けんじゃねえぞ~!!」
「〇体大魂で一気に乗り切れやー!!」

「桑島サ~ンッ!!頑張って~!!」
「そんな娘に負けちゃイヤ~!!」

男子や女子部員達の黄色い囃子言葉が飛び交っている。
そんな彼は、ほとほと困り果てて彼女に詫びを入れる。

典史「相原っ!許して!」
  「お願いだから・・ねっ?」

雫「あいはら~?」
 「ゆるして・・だぁ~?」

彼は彼女の怖い目に怯んで、最上級のお詫びに変化させて行く。

典史「相原様、どうかこのワタクシめを」
  「お許し頂けますでしょうか?」

彼の言葉を汲んで、彼女が条件を出して来る。

雫「いいわよ! ただし!」

典史「但し?・・」

雫「私と勝負して勝ったらの話だけれども・・ね?」

典史「はい?・・・しょうぶ、ですか?」

雫「ふふふっ(笑)」
 「ガチンコ勝負・・よ!!」

彼は彼女と水泳で真剣勝負を行う事になって仕舞った。



18/01/20 12:23 (Dhe.vXZm)
5
投稿者: 日本茶々!
これから、どういうふうな展開になっていくのか楽しみです!



18/01/20 15:54 (LHNVe1To)
6
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さん

いつもお世話になっております。
この後、幾つかアップして
明日は一日空けさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
18/01/20 17:03 (Dhe.vXZm)
≪ 前 1 2 322 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.