ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
12
投稿者: 日本茶々!
当然、このサイトだからエッチをしちゃうんだろうけど、あっさり結ばれるのも………。って言う読んでの心境です。
続きをお願いします。



18/01/20 19:59 (LHNVe1To)
13
投稿者: あんぽんたん
お互いの気持ちをさらけ出して仕舞った二人は、もう以前の関係には戻れない。
クラブ内での些細な出来事ですら、互いに意識し反応して仕舞う。
そして、それは特に彼の方で、その傾向がより強く表れて行く。
彼は雫の一挙手一投足に自らの股間を熱くたぎらせて自分自身を困らせる。

雫「あっ!!・・」

典史「ごっ、ごめん!!」

二人同時に同じ物を手に取ろうとして、互いの顔を見合わせては赤面する。
こんな事の繰り返しに、澪は益々、そして更に疑念を抱く。

澪(怪しい・・実に怪し過ぎる!)

そんな澪の思いを他所に、二人は本来成すべきである作業を粛々とこなして行く。
心の一部分で繋がり合い、それを更に理解しようとする二人は定めた目標がより正確に見える様になった。

雫「スポーツサイエンス・・センター?」

典史「そう!」
  「二人が今抱える問題を映像やグラフと数字で明確にする!」
  「きっと今よりも無駄を省いて密度の濃い練習が出来る様になる・・
   と僕は思うんだけどね!」

澪「それっ!!」
 「いいですね!」
 「是非、お願いします!」

三人は北川コーチの尽力も有って、国立のスポーツ施設に潜り込む事が出来た。
そして、そこで得たデータを基に、彼女らは更に突き詰めた練習を重ねて行く。

そして練習メニューを刷新してから二か月後の或る日。

雫と澪は、再度記録の更新を目指してプールサイドに立った。

典史「準備は・・イイ?」

雫「いつでも、ど~ぞ!」

雫は彼の合図と共にプールへと勢い良く飛び込んで行く。

典史「今の調子は?」

澪「勿論、万全です!」

典史「じゃあ、スタート台へ!」

澪「はい!分かりました」

澪もいつも通りに、そして更に冷静な様子でスタートを決めて行く。

二人は練習の成果を見事に記録として反映させて、共に自己ベストを更新した。
特に雫の場合は出色の出来で、遂に女子の100メートル日本記録に並び掛けるタイムを叩き出して仕舞う。

典史「53秒7・・です!」

雫「っはあっ!・・はあっ! はぁっ!!・・」
 「・・53びょう7?・・」
 「・・はあっ!・・ ほ、んとうに?・・」

典史「ああ!本当に!!」

雫「ケホッ! ケホッ!・・・マジ、で?」

彼女は思いも寄らぬ結果に咳き込みながら、彼に念を押して行く。

典史「マジです!!(笑)」

雫「・・・・・」

澪「雫ぅ~!!」
 「やったじゃない!!」
 「凄いよ~!!」

雫「・・・うん!・・」

手動による手元の時計ではあったが、関係各位を充分に納得させる事の出来る結果であった。
勿論、澪の方も素晴らしい成果を得られている。

典史「相原、良くやったね!!」
  「素晴らしいフォームで・・」
  「今までで一番・・良い泳ぎだったよ!」

雫「・・うん!・・」

澪「な~によぉ~? 怖い顔して!」
 「もっと素直に喜べば?」

澪も感極まって、いつになく感情が高ぶっている。

雫「分かった・・」

雫は叫ぶでも無く、さりとて泣き出す訳でもない。
只々、淡々と事実を受け止めている様にも見える。

だが彼の方は違った。
雫から告白を受けてから数か月。
彼は次第に高まって行く彼女への思いを紛らわす為に、自らも大学での練習に打ち込んだ。
しかし寝ても覚めても彼女の顔が脳裏に浮かんで来る。
それを払拭する為に、彼は更に練習を重ねて行く。
そして練習を重ねれば重ねる程、オフの時間での性欲が高まって仕舞う。
そんな状態の彼は、睾丸に溜まり過ぎた精液を毎日の様に雫をオカズにして抜いていた。
更に最終的には夢の中で彼女を犯すまでに成って仕舞った。

併せて、彼女の方も単に感慨にふけって居る訳ではなかったのだ。

彼女の方も彼への思いを更に大きくして行った。
だが、彼にその思いをダイレクトに受け止めて貰えなかった彼女の心は、いずこへと彷徨っていたのだ。

その二人の心が、記録達成と云う一つの区切りを経て、大きく近付いて行く。
二人の互いを求める心の堰は激しく決壊して、体裁を整える事など最早どうでもよくなって仕舞った。

この後、雫と典史は何とかして、少しでも早くお互いの身体を求める事が出来ないかだけを考え始めていた。



18/01/20 20:20 (Dhe.vXZm)
14
投稿者: あんぽんたん
雫「あっ!!えっと、わたし・・」
 「用事、思い出しちゃった!」

澪「ええっ?!何よ?いきなり・・」

折角親友と共に喜びを分かち合おうと意気込んでいた澪は、肩透かしを食らって戸惑いを見せる。

典史「さて、と・・」
  「僕も学校で練習をしなきゃならないな~」

澪「はあぁ?・・」
 「コーチまで?」

雫と彼は、さり気無いアイコンタクトで互いの意志を確認して行動を起こして行く。

雫「ええっと・・じゃあね!」
 「澪も頑張って!!」

澪「頑張ってって?・・」

典史「花村も良く頑張ったね!」

澪「頑張ったねって・・何を、よ?」

澪は目を白黒させながら二人を見送って居る。

澪「一体全体、何なのよ!!」

完全に蚊帳の外と成った澪を他所に、二人は無言でそれぞれの更衣室へと向かう。
そして二人共に水着の上へトレーニングウエアを纏っただけで、予め決められていたかの様にボイラー室へと消えて行く。

体育館のプール施設脇に在るボイラー室には、滅多に人の出入りは無かった。

それは近い過去の或る日、雫と典史の何気ない会話の中である。

雫「ここって・・人の出入りが無さそうね!」

典史「ああ!そうだね!」
  「ここなら・・誰にも気付かれずに・・」

二人は、そこ迄言って互いの目を確認して納得する。
いざと云う時には使える、と。
そして今、雫と典史は心の導くままに、誰も居ないボイラー室で向かい合っている。
それぞれが特別に示し合わせた訳でも無いのに、である。

典史「相原・・・」

雫「桑島、コーチ・・」

二人の熱い心には、お互いの名を呼ぶだけで充分であった。
彼は彼女の顔に唇を寄せて行く。

典史「相原・・・」
  「好きだよ!」

雫「わたし、も・・」

彼と彼女の人生初キスであった。
彼は彼女の身長に合わせて少し屈んで、柔らかな唇を確かめて行く。

「チュ! チュッ、クチュッ!」

単純に唇を逢わせるだけの行為ではあったが、二人にとってはそれで充分である。
彼は初めて味わう異性の甘い香りに精神を粉々に打ち砕かれる。
彼女は愛しい異性に身を任せる充実感を堪能する。
二人はやっと一つに成るきっかけを掴んだ事に心を安堵させて行く。

雫「・・ファーストキスって・・」
 「もっとロマンチックなものだと思ってた・・」

二人の横には、ゴーゴーと唸りを上げるボイラーが回っている。

典史「僕も!!」
  「そう思った!」

雫「ええっ?!!」
 「貴方も初めて、なの?」

典史「すみません。お婿に行くまでは・・
   取って置こうと思っていたもので・・」

雫「ぷっ!(笑) ククッ!」

彼の冗談で二人の緊張は一気に解けて行く。

雫「あの時の約束・・」
 「憶えてる?」

典史「君の云う事を何でも聞くってヤツ?」

雫「・・・うん!・・・」

典史「僕も・・」
  「本当は僕も君と・・
   エッチしたかったんだよ!」

雫「本当に?」
 「やっぱり!・・・
  私の事、えっちな目で見てたんだ!」

典史「うん!・・だって、君以上にエッチな女の子なんて
   この辺りには居ないからね!!」

雫「もうっ!!」
 「しらないっ!!」

二人は身体を寄せあい、抱き締め合って行く。
もう誰も彼女らの行為を止める事は出来なかった。



18/01/20 20:46 (Dhe.vXZm)
15
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さん

ごめんなさい!
あっさり結ばせちゃいます。

続きは明後日以降に。
よろしくお願いいたします。
18/01/20 20:51 (Dhe.vXZm)
16
投稿者: 日本茶々!
やっぱりですね(笑)
楽しみにしています。



18/01/21 08:18 (hkAqqAz7)
≪ 前 1 2 3 4 522 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.