ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
7
投稿者: あんぽんたん
澪「それじゃ、着替えて来るね!」

彼女は上機嫌で更衣室へと向かって行く。
彼はその後姿を見ながら、失敗した~!と悔やんでいる。
何故なら彼は彼女の性格を知り尽くしているからであった。

彼女の事である。
どうせ無理難題を押し付けて来るに決まっている。
彼は、どうやってそれを回避する事が出来るかと云う、只それのみを考えていた。

典史「コーチ!」
  「あの~、これからプールを個人的な理由で借り切る事なんて
   到底、無理な相談ですよね?・・」
  「いや、そうだ!!」
  「そうに決まっている!」
  「一部員が勝手に貸し切りだなんて・・」
  「そんな恐れ多い事が許される筈も無い!」

彼が一方的にペラペラと喋りまくる様子を見て、部のコーチが彼に応える。

コーチ「お前・・今日は何だか饒舌だなぁ~?」
   「いつもはムッツリと押し黙っているくせに」
   「ああ!そうそう!」
   「今日の練習はこれで終わりだから
    幾らでも個人使用をしてもイイぞ!!」

典史「なっ!・・」
  「・・そん、な・・」

コーチはニヤニヤと面白可笑しそうに含み笑いをしている。
彼は遂に唯一頼るべき人物にさえ見放されて仕舞った。
そして、そんな不毛なやり取りをしている内に、彼女の準備が整って仕舞う。
彼女は先程までクラブで着ていた、白一色の競泳水着を場内の皆に披露する。

雫「ジャ~ン!!」
 「水中戦隊オヨグンジャー!!の~・・」
 「ソルジャー”ホワイト“で~す!」

彼女はスポーツタオルでその身を隠していたが、おどけた台詞の掛け声を合図にそれを一気に脱ぎ捨てた。

一同「ぅおおおぉぉぉ~~~!!」
  「マジでぇ~?!!」
  「スッゲー!!」

そこに現れた少女の姿は、女子部員の水着姿を見慣れている筈の男子部員でさえ刮目させる程のインパクトと欲情を誘う、目で見て確かめる事の出来るスペックであった。

その微かに透けて見える形の良い”ちっぱい“や美しいカーブを描くウェスト。
更に股間に食い込むハイレグVゾーンと、明確におまんこのワレメを主張する一筋の眩しさを持つ縦溝。
最後に、その身体の上に載る、やや丸顔の小さな顔はアイドル級の可愛さを誇っている。
それら全てが男の視線を釘付けにする魔性のアイテムであった。

そして終いには、その少女がマスコミにも度々取り上げられる、誰しもが認める競泳界の若きニューヒロインであると云う、プレミアム感満載の存在であると云う事実だ。
恐らく場内殆どの男子部員は、例えロリ趣味が有ろうが無かろうが、その美しい肢体に胸躍らせて股間を熱くして仕舞うに違いない。
彼女のルックスには、それだけの大いなる魅力が有った。

だが、彼、典史はそんな事に構っては居られない。
彼女にどれ程のハンデを言い渡されるのか。
その事だけで頭がいっぱいであった。

典史「え~と、勝負の種目と距離は?・・」

雫「勿論!50のフリーで一発勝負よ!!」

勝負の内容は50メートル自由形で決める事になった。

典史「それから・・・」
  「どれだけハンデを付けたらいいのかな?」
  「自分としては、なるべく・・」

彼がそこまで言うと、いきなりコーチが間に入って来た。

コーチ「ハンデは第三者を代表して俺が決めてやる!!」

コーチは彼の股間に硬いスポンジ状のビート板を挟ませて、両脚膝の上部分をガムテープでグルグル巻きに縛って行く。

コーチ「どうでしょう?こんなもんで?」
   「何なら、もっとハンデを付けましょうか?」

コーチは大先輩北川の顔色を頭の中で伺って、完全に雫側へと立ち位置を移している。

雫「う~ん!・・まあ、こんなものかな?!」
 「これでいいんじゃない?」

典史は彼女の偉そうな態度にムカつきはしたが、そんな事はおくびにも出さずに彼女へと言葉を選んで行く。

典史「相原選手、これでよろしいのですね?」

雫「まあ、これ位で勘弁してあげる!」
 「仕方が無いなあ!」
 「うふふっ!(笑)」

彼女のやる事なす事が向かっ腹に堪える彼であった。
だが、彼は己の足元を確認して、一つの確信を得る。
それは自由なままの膝下に有った。

典史(これなら何とか戦えるかもしれない!)

そして最後に彼女が彼の耳元に口を寄せて、何事かを伝えて来た。

雫「この勝負・・」
 「負けた方は勝った方の言いなりに成るって云うのは・・どう?」

彼は一瞬躊躇したが、無条件で受け容れる事にした。
幾らハンデが有ろうとも女の子に負ける筈が無いと踏んだのである。

そしてこの勝負に勝てば、彼女は彼の云う事を何でも聞く様になる。
これまで彼女の我儘には散々苦労させられて来た苦い思いが彼には有った。
その状況を一変させる事態が巡って来たのだ。
彼は次第に、胸がワクワクする気持ちを抑える事が難しくなって来た。

彼の彼自身による負けられない戦いが、そこには有った。



18/01/20 17:33 (Dhe.vXZm)
8
投稿者: あんぽんたん
雫と典史は準備を整えて、スタート台へと上がる。

コーチ「よ~し!お前たち」
   「どちらが勝っても負けても
    恨みっこ無し、だぞ~!!」

場内は彼女を応援する男子部員と彼を推す女子部員とで真っ二つに割れ、さながら決闘ショーまがいの様相を呈している。

「雫隊員~!!頑張れェ~!!」
「桑島のボケを叩きのめしてくれえぇぇ~~!!」
「桑島センパイ!!男の意地を見せて下さい!!
 お願いしま~す!!」

かと思うと

「桑島センパ~イ!負けないで~!」
「桑島ク~ン!その子、生意気よ!!」
「絶対に勝ってね~!」

などと、最早男子と女子の代理戦争と化して来た。

コーチ「よ~し! 位置に就け~!」
  
コーチの掛け声を合図に場内が一気に静まり返る。

「パンッ!!」

号砲一発、二人は見事なスタートを決めて行く。
身体を思いっきりに伸ばして水中にザブンっと入り、頭と腕が水面に見え始めた頃には既に彼女は身体一つ分の差を付けていた。
彼女はその差を守ったまま、快調にペースを上げて行く。

それに引き換え彼の方はと云うと、ハンデの重みが余程大きいのか、全くペースが上がらない。
泳げば泳ぐ程、徐々に彼女から離されて仕舞う。
その差はターンをしても変わる事は無かった。

そして、そのままの差でゴールイン。
彼女は彼に圧倒的な差を付けたまま勝利をした。

雫「はあっ!はぁっ!!はぁっ!!・・・」
 「・・・ふう! ふうぅ~!・・・」
 「か、勝った?・・」
 「わたし・・勝った、の?・・」

コーチ「勝者!!」
   「相原選手~!!」
   「パチ!パチ!パチ!~(大笑)」

雫「やっ、やった~!!」
 「勝ったよ~!!」

典史「はあっ! はあっ! はあっ! はあぁぁ~・・・」
  「・・・負け、た・・・」

彼はコースロープを掴んでうな垂れたまま、彼女の方を見る事が精一杯である。
彼は全力を出し切って負けた。
幾らハンデを付けられたとしても、その負けに悔いは無かった。
彼は彼女の総合的な戦略に負けたのである。

「桑島ァ~!!テメェ~!!」
「負けやがるとは・・団の面目丸潰れダァ~!!(怒)」
「でも雫チャンは良くやったね~(喜)」

「きゃあぁぁ~~!!何で~?!!」
「桑島センパ~イ!」
「イヤ~~!!(哀)」

怒号と歓喜の声、そして切り裂く様な悲鳴が飛び交う場内をよそに、二人は満足そうな笑みを浮かべている。
だが彼にはこの後、過酷な運命が待ち受けて居ようとは、彼自身全く想像も及ばなかったのであった。



18/01/20 17:56 (Dhe.vXZm)
9
投稿者: あんぽんたん

失礼!
今気づきました。

長水路50の勝負でターンは無しです。

訂正いたします。
18/01/20 18:02 (Dhe.vXZm)
10
投稿者: 日本茶々!
すごく臨場感がありました!
表現力が素晴らしいと思います。



18/01/20 18:22 (LHNVe1To)
11
投稿者: あんぽんたん
勝負を終えた二人は着換えを済ませて、体育館の入り口で待ち合わせをする。

雫「お待たせ~!」
 「あれ?・・本当に待たせちゃった・・かな?」

彼は深刻そうな顔をして、彼女の登場を待っていた。

典史「・・んっ?、あ、いや、別に・・」

勝負に負けた事自体には何のこだわりも無かった彼ではあったが、何しろこれから要求されるであろう彼女からの条件が怖かった。
ただでさえやりたい放題の彼女である。
どの様な無理難題を吹っ掛けて来るのか。
彼はその事が只々気が気では無かった。

雫「な~に~?、深刻な顔をしちゃって?!」

典史「その・・相原、さん・・」

雫「さん付けって・・もうっ!やめてよ~!」
 「気味が悪いからさっ!!」

彼は彼女からのクレームを受けて、元の調子に戻して行く。

典史「相原・・」

雫「何よ?・・何が言いたいの?」

典史「相原の云う条件、と云うか」
  「要求って、どんな事、かな?」

雫「私の要求?・・それ、は・・」

彼女は急に両手の指を絡ませながらモジモジし始めて、身体をクネクネと捩り始める。

雫「それは・・・その・・」
 「・・・・・」
 「・・・えっち、かな?・・」

彼女の声が余りにもか細くて、彼には殆ど聞き取れなかった。

典史「えっ?・・今、何て?」

雫「何てって?・・・だから!」
 「・・えっち・・」

彼には辛うじて、エッチとだけ聞こえて来た。

典史「そ、そ、そっ、んな事無いって!!」
  「君の水着姿を、そんな・・やらしい目でなんか・・」
  「絶対に見てないからっ!!」

突然の言葉に彼は混乱して、意味を大きく取り違えて仕舞う。
だが彼は本当に彼女の水着姿を良く憶えては居ない。
そんな余裕が全く無かった為である。

雫「違うの!!」
 「水着の事なんかじゃなくって・・」

典史「無くって?・・」

雫「貴方と、その・・・」

彼女はまた身体をくねくねとし始める。

典史「僕と?・・なに?」

雫「桑島コーチと、えっと・・」
 「・・えっちがしたいな~なんて・・」
 「きゃあぁぁ~~!!わっ!わっ!」
 「言っちゃったよぉ~!!」
 「もうっ!!ハズカシィ~!!(汗)」

彼は彼女の言っている言葉の意味が理解出来なかった。

典史「エッチがしたいって・・どゆこと?」

雫「はあぁぁ~?・・」
 「どういうもこういうも・・えっちはえっちじゃん!!」

典史「だから!エッチをどうしたいの?」

雫「えっちを・・どうしたいって・・」
 「・・・・・」
 「アンタ、馬鹿じゃないの?!!」

典史「ばば、馬鹿って!!」
  「君こそ何様だよ!!」

彼には目の前に居る、気は強いがとびきりの美少女で将来の活躍を嘱望されるJCの三年生と性行為が、どうしても結び付かなかった。

彼女は、そんな彼の様子にしびれを切らしてストレートに言葉をぶつけ始める。

雫「もうっ!!」
 「なんだか、ごちゃごちゃ言って!!」
 「あのねっ!!」
 「私と!!」
 「SEXしたいの?したくないの?」
 「どっちなのよ!!」

典史「どっち・・どっちって???」
  「そんなの・・いきなり過ぎる、よ・・」

彼は、やっと彼女の言葉の意味が理解出来た。
出来はしたが、今度はその行為その物を行う理由が分からない。
そして急に人目が気に成り始めた彼は彼女を広い公園に迄連れ出して行く。
そこで彼は彼女への質問を繰り返して行った。

典史「何故?・・何でいきなり僕と・・」

雫「それは・・・」

彼女は確信を突かれて戸惑い、押し黙って仕舞った。
彼はそんな彼女を優しく諭して行く。

典史「そりゃあさぁ、君位の年頃になれば性への関心も
   高くなって来るよね!」
  「でも君はまだCの3年生だろ!」
  「まだ早いと思うよ・・そんな事を考えるのは」

自らを子ども扱いされた彼女は憤慨して、彼に猛然と抗議を始めて行く。

雫「私はもう大人ですから!!」
 「ちゃんと生理も有るし!!」

彼女はそこまで言って、急に顔を赤らめて行く。
だが、その言葉は止まらない。

雫「だからっ!子ども扱いするのは辞めてください!!」

典史「わ、分かったから!」
  「でも、それとこれとは話が違うだろ!」

雫「違わないっ!!」
 「だって・・だって・・・」
 「だって、貴方が好きなんだもん!!」

彼は彼女からいきなり愛の告白を受けた。
だが、SEXをおねだりした後の告白では正に順序が違う。
しかし、その行程は無茶苦茶ではあるが、彼女の心は真剣であった。
その証拠に彼女は今、何物をも射貫く様な鋭い視線で彼を見つめ、大きく見開いた目からはポロポロと涙をこぼし始めている。

その涙で彼の心は決まった。
そして彼は彼女へ気持ちを伝えて行く。

典史「僕も君が好きだよ!」
  「でも、愛してるかどうかは・・」
  「まだ、分からない・・」
  「それは・・しょうがない、だろ?」

彼女は涙をこぼしながら、コクリと小さくうなずいた。
彼は人目を気にして無茶な事は出来ずに、彼女の肩を優しく手で撫でるしかなかった。



18/01/20 18:26 (Dhe.vXZm)
≪ 前 1 2 3 422 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.