ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C1
投稿者: (無名)
俺(和宏25)はその日仕事をサボり、1人車で20分程の近くの繁華街に行った。繁華街の所にあるタ〇ムズに車を停め、駅へ向かって歩いて行った。そして駅前のベンチに座り、行き交う人の往来を眺めていた。そしてそこで違うベンチに座る泉(C1)に会った。(ん?あの娘…さっきからアソコに座ってるけど、誰か待ってるのか?)と俺は思い更に(見た目Cだな…つうか今日平日だぞ?)と思った。俺は駅ナカの喫茶店に移動し、泉が見える位置に座りコーヒーを飲みながら様子を窺った。5分程すると泉は立ち上がりどこかへ行った。(あっ!?帰っちゃったか)と思った。しかし泉は10分程すると、また戻って来て同じベンチに座った。それから30分位見ていたが、誰も来る様子はなかった。俺は喫茶店を出て泉の所に行った。「何してるの?」と声を掛けた。泉は俺を見ると少し警戒をし「別に」と言った。「隣り座ってもいい?」と言うと泉は少し横にズレた。俺は「ありがとう」と言うと泉の隣りに腰を下ろした。
2017/11/12 02:46:27(DVbh3JXC)
22
投稿者: (無名)
俺はイラマを始めた。泉は「ぐっ…ヴっ…」と呻き少しすると、バシバシと俺の太ももを叩いた。チン〇を抜くと「カハッ…ゴホっゴホっ…うぇっ」と餌付いた。またくわえさせるとまた同じ様に呻いた。それを何回か繰り返すと鼻水と涙、涎で顔が濡れた。イラマをした後俺はベッドに横になり「泉…ゴム着けて」と言った。泉は枕元の箱からゴムを出し着けてくれた。「自分で入れてごらん」と指示を出すと「はい」と言って、俺に跨がりチン〇を握りあてがうとゆっくりと腰を沈めた。「自分で動いて」と言うとゆっくり上下に動き始めた。「はっ…んっ…んっ…あっ」と泉は小さく喘いだ。「チン〇気持ちいい?」と聞くと「うん…あっ…気持ちいい」と言い「カズ君は…気持ちいい?」と聞かれ「気持ちいいよ」と答えるとニヤっと笑い「良かった…」と言った。泉は頑張って腰を前後左右上下と動かしていた。やがて「カズ君…逝きそう…あはっ…イッていい?」と言った。俺は「逝っていいよ…」と言うと泉は「あっ…イクっ…あっ…ああっ!!」と叫んで逝った。
17/11/17 21:36 (ofHZFxli)
23
投稿者: (無名)
泉は「逝っちゃった…」と言った後そのまま倒れる様に抱き付いた。俺は泉を抱き締め腰を速く動かした。「ああっ!?カズ君ダメっ…ああっ…逝ったばかり…ああっ…またイクっ…ああっ…んあ~っ!!」と言うとマン〇がギュッと締め付けて泉は逝った。泉は「あっ…はっ…ああ…」と余韻に浸っていた。俺は泉を下ろし俯せに寝かせた。そして足を開かせ寝バックで入れた。ゆっくりと腰を動かすと「んっ…ああっ…カズ君ダメ…ああ…」と譫言の様に言った。「気持ちいいか?」と聞くと泉は「ダメぇ…おかしくなっちゃう…」と言った。俺は「おかしくなっていいよ」と言うと腰を段々と速くしていった。ペチっペチっと腰のぶつかる音が響いた。泉はシーツを掴み快感と戦っていた。俺は泉を引き起こすと普通のバックをした。すると泉は「何か…違う所が擦れて…気持ちいい…あっ…あっ」と言った。泉の腕を引っ張り腰を打ち付けると「ああっ…ダメぇ…あっあっあっ」と感じていた。泉の気持ちいい締め付けに俺も限界を迎えた。
17/11/18 02:26 (suZtzvid)
24
投稿者: (無名)
俺は逝く寸前にチン〇を引き抜きゴムを外した。泉はお尻を突き出した格好で突っ伏した。俺は褐色の肌のお尻や背中に精子を懸けた。全て出し終わり少ししてから俺は後始末をした。泉の横に寝転がり「泉…大丈夫か?」と聞くと泉は顔を向けて「ヤバかった」と言った。「痛くなかった?」と聞くと「すっごい…気持ち良かったよ」と言って笑った。「おいで」と言うと泉は俺にくっ付いた。……12月になり会社の忘年会があった。「今日は忘年会で遅くなるから、コレで美味い物食べて先寝てていいよ」と言い1万を渡し仕事に行った。5時に終わり皆で会場に行った。俺の隣りに事務の楓(24)が座った。会も進み二次会へ行った。カラオケ店でも楓が俺の隣りに座った。誰かがテキーラを頼んでいた。当然正体をなくす奴も出た。そして俺もヤバい状態になっていた。気がついたら知らない部屋のベッドの中にいた。隣りを見たら楓が寝ていた。俺は慌てて起きた。目の前の景色がグラグラと揺れ気持ち悪かった。
17/11/18 16:46 (suZtzvid)
25
投稿者: (無名)
改行しろよ! 読み難いだろ!
17/11/18 18:17 (juseuYpz)
26
投稿者: 仕事人 
続きをお願いいたします!暖
17/11/19 06:52 (8YLevtv3)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.