ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
C1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:C1
投稿者: (無名)
俺(和宏25)はその日仕事をサボり、1人車で20分程の近くの繁華街に行った。繁華街の所にあるタ〇ムズに車を停め、駅へ向かって歩いて行った。そして駅前のベンチに座り、行き交う人の往来を眺めていた。そしてそこで違うベンチに座る泉(C1)に会った。(ん?あの娘…さっきからアソコに座ってるけど、誰か待ってるのか?)と俺は思い更に(見た目Cだな…つうか今日平日だぞ?)と思った。俺は駅ナカの喫茶店に移動し、泉が見える位置に座りコーヒーを飲みながら様子を窺った。5分程すると泉は立ち上がりどこかへ行った。(あっ!?帰っちゃったか)と思った。しかし泉は10分程すると、また戻って来て同じベンチに座った。それから30分位見ていたが、誰も来る様子はなかった。俺は喫茶店を出て泉の所に行った。「何してるの?」と声を掛けた。泉は俺を見ると少し警戒をし「別に」と言った。「隣り座ってもいい?」と言うと泉は少し横にズレた。俺は「ありがとう」と言うと泉の隣りに腰を下ろした。
2017/11/12 02:46:27(DVbh3JXC)
17
投稿者: (無名)
泉の中が気持ち良すぎて俺つい腰を速く動かしてしまった。泉は痛いのか苦しいのか解らないが「はっ…うっ…くっ…」と小さい声を出していた。しかしその声もやがて「はっ…うんっ…あっ…んっ…」と変化してきた。俺は10分も経たない内に限界になった。「泉っ…逝くよっ…」と伝えると泉は頷いた。俺は射精を迎え最後の一突きをした。すると泉は俺の体に手足を絡みつけた。「泉っ放してっ」と言ったが泉は離さなかった。俺はどうする事も出来ずに中に出してしまった。俺は「ああ…」と情けない声を出した。ドクドクと大量の精子を泉の中に注ぎ込んだ。射精が治まるとようやく泉は解放してくれた。チン〇を抜くとマン〇からドロっと精子が溢れた。「ハァハァ…泉…何で…」と聞くと「何か…カズ君のが欲しいって思って…」と言った。「子供出来ちゃうよ」と言うと「大丈夫だと思う」と言った。「何で?」と聞くと「何となく」と根拠のない事を言った。無駄だと思うが一応指で中の精子を掻き出し後始末をした。
17/11/14 01:21 (zQT1L6Rh)
18
投稿者: (無名)
その後再び俺達はシャワーを浴びた。お湯に浸かりながら俺が「もう…あんな事しちゃダメだよ?」と言うと「何で?」と言った。「子供出来たらどうするん?」と言うと「カズ君との赤ちゃんだったら私嬉しいよ?」と言った。「嬉しいのは分かるけど、次からはゴム着けるからな」と言うと「え~っ!?私なら全然構わないのにぃ」と言った。俺は呆れた。「まだ結婚出来ない泉が妊娠したら、俺が捕まっちゃうよ…それでもいいの?」と言うと「内緒にすればいいじゃん」と言った。「イヤっそれは無理だってば…どこから情報が洩れるか解らないし…泉だってずっと家の中にいるのは無理だろ?」と言うと「あ~確かに…」と言って納得し「じゃあ次からはゴムしてやろうね?」と笑って言った。俺は(本当に大丈夫かなぁ)と思った。こうして俺達の同棲?生活が始まった。一緒に住むにあたりルールを幾つか決めた。1、Sexは安全日でも避妊する事。2、平日の昼間は外に出ない事。3、俺が居ない時に誰かが来ても絶対にドアを開けない事。等だった。
17/11/14 16:24 (zQT1L6Rh)
19
投稿者: (無名)
一緒に暮らし始めてから泉は家事をよくやってくれた。俺は(手際良いなぁ)と感心した。「家事してたん?」と聞くと泉は少し暗い顔をして「…うん…アンタ稼いでないんだからって…ママに言われて」と言った。俺は「そっか…凄い助かるよ…ありがとう」と言うと泉を後ろから抱きしめた。「何作ってるん?」と聞くと「スニガンって言うフィリピンの料理だよ」と言った。「いい匂いする…美味そう」と言うと「もう少しで出来るから待ってて」と得意な顔をして言った。俺はキスをすると半勃ちになった股間をグリグリと押し付けた。泉は「ちょっとダメだよ…危ないから…後で…」と言った。俺はまだ抱きしめているとお玉がカシャンと落ちた。ビックリしてようやく俺は泉から離れた。泉は「良かったぁ…包丁とかじゃなくて…」と言い「もうカズ君っ…料理中はダメだよっ」と怒った。「ゴメン…」と言うと「お箸何か用意して?」と言った。俺は用意すると出来るまで大人しく居間で待った。やがて俺達は夕飯を食べ始めた。
17/11/15 16:14 (B0AsmIK1)
20
投稿者: (無名)
夕飯を食べ終わると泉は片付けを始めた。俺も風呂を洗いお湯は入れた。居間からせっせと片付けをする泉の後ろ姿を見ている内に俺はムラムラした。泉はトレーナーにデニムのミニスカ、ニーハイを身に着けていた。俺は泉の所に行くと後ろから抱きしめた。泉は「キャッ!?」と短い悲鳴をあげ「ちょっとカズ君…やんっ…片付け出来ないっ」と言った。「ゴメン…我慢出来ない」と言って泉の体を弄った。「ヤッ…あっ…ちょっと」と言った。俺はうなじや首筋にキスをし、ミニスカを捲りお尻を揉み、片手をトレーナーの裾から侵入させた。「ちょっとカズ君…ダメっ…あっ」と言ったが無視をした。胸を弄る手が泉の胸を捉えた。「あれ!?泉…ノーブラ?」と言うと「だって…あっ…外…出ないし…んっ」と言った。下を弄る手は後ろからパンツの中に入ると、割れ目を移動しマン〇に到達した。指をクニクニと動かすと泉は「んんっ」と言った。「痴漢されてるみたいだろ?」と言うと「イヤっ…あっ…ダメっ」と訴えた。
17/11/16 16:24 (XvLxPh70)
21
投稿者: (無名)
泉は口では「イヤっダメ」と言っていたが、俺のする事に本気で抵抗する様子はなかった。それどころか泉は俺が触り易い様に足を少し広げていた。俺はしゃがむと泉のパンツを下ろし、お尻を突き出す様に言った。泉は言う通り手をシンクに付きお尻を突き出した。俺がクンニを始めると「んん~っ」と言って感じていた。「濡れてきたぞ…気持ちいいか?」と聞くと「あっ…気持ちいい…」と甘い声を出し膝をガクガクとさせていた。泉を反対に向かせ膣に指を入れクンニをした。「ああ~っ…ダメっ…イクっ…あっ…イクっ…あっ…んん~っ!!」と言うと泉はビクビクっとして逝き、ズルズルと滑る様にその場に座り込んだ。「逝っちゃったね…気持ち良かった?」と聞くと力無く頷いた。俺は泉を抱えると寝室に行き、座らせて服を脱がすと自分の服も脱いだ。いきり立ったチン〇を顔の前に持っていくと、何も言わずに泉はフェラを始めた。時々泉は上目使いをした。それが俺にはたまらなかった。俺は「少し我慢しろよ?」と言うと頭を抑えた。
17/11/17 02:18 (ofHZFxli)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.