ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
天真爛漫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:天真爛漫
投稿者: ◆qPxpf8tcvg
「圭くん、宿題おしえて!」
ベランダで涼んでいると、隣からりなが声をかけてきた。
「ん、おはよ。いいけどママにちゃんと言ってね」
「は~い」

休日はよくこんな風に一日が始まる。
元は高齢の女性が一人で暮らしていた隣に、ある日若い女性と小さな女の子が越してきた。
時々一緒になる高齢の女性と親しくなり会話が増えた頃だ。
「娘と孫です」
と紹介されたのがりなだ。

「なんか外人さんとの間にできちゃったみたいでねぇ」
と、りなの祖母が少し話してくれたが詳しくは聞かなかった。

彼女と親しかったからか、ママやりなともすぐ打ち解けられた。
が、一年ほどすると彼女は体調を崩し入院。二か月ほどで亡くなった。
ママによると癌だったらしく、他の親戚とも付き合いはないという。
結局自分が手伝って家族葬的に見送った。

ママは土日も仕事を掛け持ちしながらりなを育て、僕は時々りなを預かるようになった。

少し人見知り気味のりなは手もかからず、わがままも言わない美少女だ。
が慣れた相手の前ではややおてんばなS5になった。

一緒にママを見送り部屋にきたりなの宿題を見てやる。

春頃からやや背が伸び薄着の時季には、肩から腕、太ももなどに成長を感じるようになり、時々目を奪われそうになる。
そしてこの日はタンクトップにミニスカのりなが、説明するたびテーブルの向こう側から身を乗り出す。
たまたま見えた胸元にはキャミも着けない素肌の微かな谷間のライン。
慌てて視線を外したが、その瞬間からりなを女と見始めたのは間違えない。
よく見ればタンクトップは小さな山を形作り、知らなければC級にも見えるだろう。

(ハーフの子は成長が早いのかな?)
ぼんやりしていると、りなが手を振っている。
「圭くん!終わったよ!」

丁寧に書かれたノートを見てOKを出すと、りなは床に寝転び身体を伸ばした。
「ちゅかれたぁぁ~」
深呼吸しながら言うと、当たり前のように膝に乗り寄り掛かってきた。

以前からそれがお気に入りらしく、二人の時はよくここに座るりなだが、その日は僕の気分が違っていた。

テレビを見ながらジュースを飲むりなを抱えると、視線は胸元をさまよう。
確かに膨らみだした部分が谷間を作りはじめている。
それまで気にしなかった彼女の股間辺りに置いた両手が固まる。

なにより困ったのは意識し始めた為か、りなの尻が当たる股間が、少し動かれると刺激を感じる状態になった事だ。
2017/09/02 14:26:56(z0Ze3z48)
2
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
りなはいつものように指を絡めて遊び、無邪気に太ももで僕の手を挟む。
「圭くんの手は熱いね」
「男だから」
「ふう~ん」
そう言ってまた座り直すと、充血し始めたモノが押しつぶされる。
(くっ!動かないでくれ)
なんとか意識を逸らそうとするがさすがに上手くいかない。
手を挟んだ太ももが音楽に合せリズムをとると、ますます刺激されそこはフル充電された。

幸いなことにりなはまだソレを知らないのだろう、気にもせず鼻歌を歌って画面を観ていた。
僕は開き直り目前のりなをじっくり観察する。
セミロングの髪を一つに縛って見えるのはか細いうなじ。
耳から柔らかそうなほっぺを眺めて視線を下げれば呼吸に合せ上下する胸が見える。

一枚きりの布を押し上げる膨らみはまだ数cmだろう。だが横幅はあるから谷間のラインが作られはじめている。

その時りなが身体を揺らし服がずれた。
明るくなった胸元に肌色が違う部分と小さな突起が見える。
「ん!」
「どしたの?」
りながこちらを振り向き可愛い笑顔を見せた。
「あ、いや寝言…」
「眠いの?疲れてる?」
「大丈夫だよ」
「圭くん、おねむなんでしょ?寝てていいよ、はい立って!」
「ん?あーっと…」
「ほらベッドいって、はい寝なさい」
なぜかりなにあやされベッドに横になる。
「はい、いい子、いい子…」
りなも横になり頭を撫でてくるのは母親の真似だろうか。

黙って目を閉じていると逆にりなが寝息をたてはじめる。
「まったく…」
苦笑しながら可愛い寝顔を見ているとりなはネコのように丸くなる。
再び胸元が緩くなり今度は膨らみと先端がはっきりと見えた。
(もう変化してるんだなぁ)
そんなことを考えながらめったにない光景を記憶していく。

なんとか気を取り直しりなを横にさせ服を直しパンツ丸出しのスカートも整えて部屋を出た。

股間は勢いづいたままだがさすがに処理はできずベランダで風に当たる。

しばらくして起きてきたりなと外出し、昼を食べ少しばかりの父子ごっこの時間を過ごした。

この時から他人の視線が、特に男がりなを見る目が気になる。
確かに顔立ちは他の子より目立つだろうが、それだけではない気がする。
もやもやしながら夕方りなのママに無事引き渡した。

17/09/02 15:47 (z0Ze3z48)
3
投稿者: (無名)
続きが気になって仕方がありません。お願いします!



17/09/02 16:27 (s1TzORl8)
4
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
夏休みなどもたまに預かり海やプールで遊んだが、あれ以来その成長は早かった気がする。
数cmだった膨らみはりなの手のひらを置いたサイズになり、水着の脇にも膨らみが見られるようになった。

秋の運動会を見に行く頃には、さすがにスポーツブラらしいものを着けたのがわかる。
回りの大人も彼女を見るたびその容姿を褒めていた。


晩秋なのに不安定な天気が続いたある日、仕事を直帰で切り上げると、ドアの前にずぶ濡れのりながいた。

「カギ忘れちゃったの」
どうやら先程のゲリラ豪雨にやられたらしい。

すぐ部屋に入れ風呂場で服を脱がせタオルを渡しその間にお湯を張る。
りなは後ろを通っても気にせず裸で身体を拭いていた。

「すぐだからお風呂で温まりな。これは乾燥機に、っと」
ブラウスにスカートと靴下、下着を放り込んでスイッチを入れる。
「うん、ありがとう」

その間にカバンを拭いてタオルに包み部屋を少し温めた。

その時りなに浴室から呼ばれる。
「圭くん、一緒にはいろっ!」
「はぃ?いやダメでしょ!」
「なんで?お父さんと入ってる子いるよ?」
「それはお父さんで…」
「だってりなお父さんいないし」

ふと泣きそうな顔のりなに気付く。
「でもママが心配するよ」
「圭くん、いたずらしない人でしょ?ママに内緒にするから…」

たぶん知識はあるのだろう。大人たちから注意されてもいるはずだ。
「ね?一回だけ」
りなの目から涙がこぼれる。
「わかった。今日だけ、誰にも内緒だよ」
そう言ってりなを先に入らせ服を脱ぎ浴室に入る。

湯船に二人で浸かりいつもより強引な理由を聞くと、
「他のクラスの子に片親って言われた」
「外人のくせにって」
など言われるらし。
たぶん他の家庭の噂話が子ども同士の悪口になったのだろう。

「辛かったらママや僕に言いなよ」
そう言いながらりなを抱き寄せた。
「うん、大丈夫。友達は優しいし仲良しだから…」
湯船でしがみついたりなの背を撫でているうち、彼女の膨らみと密着した下半身が理性を乱し始める。

「あ~圭くん、お尻触ってる!」
「いや触ってないよ、ほら手はここ」
「だって~あれ?これ?」
そう言ったりなは右手でソレを握った。
「あうっ!ダメ」
「アッ!これ?あれ?あれ?」
「いや、その」
「こんなんなんだぁ!見せて見せて!」

(え?知ってる?保健でやったのか?いや勃起までは…)
頭の中がグルグルまわってきた。

17/09/02 16:41 (z0Ze3z48)
5
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
手を離し水中を覗き込むりなをたしなめるが、
「一緒のお風呂ママに言っていい?」

悪さはしてないがやはり気まずいきがする。
「わかったから絶対内緒ね?約束だよ」
「うん約束」
満面の笑顔と好奇心の表情がクルクルするりなを見ながら手で隠し、湯船の縁に座る。
「びっくりしないでね?」
声を掛けながらも、半分は無垢な美少女に見せつける行為に発射直前のようなMax状態だ。
「うん、だいじょ…わぁっ!」
目を見開き見つめるりな。
「なにコレぇ?エーッ?」
こちらを見ることなくマジマジとソレを凝視し続ける。
「あの像とか絵とかと違うよ?上向いてる」
「こ、こうなる時もあるから、もういいよね」
「まだダ~メ、わっ!固いぃ」
りながいきなり指で挟む。
「触っちゃダメだよ」
「いいから、いいから…わっ!ビヨーンてなる」
笑いながらソレを下げて指を離し跳ね上がる様子を楽しむりなは、将来痴女になるかもなどと考えてしまい、危うく発射のカウントが始まりそうになる。

「も、もう終り。温まったでしょ?はい上がろ」
必死でこらえてりなをうながし脱衣所で身体を拭いてやる。
せめてもの仕返しに、りなを視姦しピンクの乳首やわずかに生え始めた恥毛を確認する。
「胸触ったぁ♪」
拭きながらこっそり膨らみを揉むとりなが恥ずかしがる。
「これでおあいこだよ。でも本当に誰にも内緒だよ」
「うん、約束する」
またりなが抱き付いてくると彼女の下腹部に擦られ声が出そうになる。


乾いた服を着せママに電話させてこちらに居ると伝えさせた。

ママは菓子折りを持って迎えにきたので、たまにはと用意した夕飯を三人で食べる。
りなが時々クスクス笑うのが気になり落ち着かなかったが、今も誰にも話していないようだ。


その後も遊びにくるりなは、無邪気に抱き付いてくるし、ズボン越しにスッと触るようになった。
注意はするが成長は止められず、時々は服の上から互いに触れ合い戯れあう時間が増える。

「これがこうなるってわかんないね」
「大人になればわかるから大事にしなよ?」
「圭くんがいるから大丈夫」
「なんだそれ?」

日々大人のカラダになっていく美少女を遠慮なく抱き締められるだけで満足なのは間違ない。
あれ以来彼女がおかず、いや唯一のメインとなり、欲望の捌け口として半リアルなプレイの相手になった。
妄想でこのハーフ美少女の顔に口にそして奥まで何度も注ぎ込んだ。

17/09/02 18:07 (z0Ze3z48)
6
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
背が伸び普通のブラを着ける成長をみせ、二人の時には一層耐える
必要を感じるのも知らずしがみついてくる。

初夏になり、ママの職場で一泊二日の旅行があり、
僕もいるし大丈夫と、りなに説得され彼女は参加することにした。

金曜の夜帰宅しりなを連れて外食し、めったにないであろう
夜のドライブを経験させると、りなは窓の外を流れる光に
歓声をあげてはしゃいでいた。

帰宅し久し振りに二人で入浴した。もちろんりなのおねだりだが、
願ったり叶ったりの今は簡単に承諾する。

触れてはいたが目の前に全裸で現われたりなは、胸もキレイに膨らみ
引き締まった腹筋から体質なのか薄毛の生えた丘、
ほどよい太ももの美脚が伸びている。

「圭くん、洗ってあげるね」
背中だけのつもりが、りなは前に回り胸から既に勢いづいたソレも手洗いしてくれた。
「こういうの気持ち良いの?」
ある程度知識が増えた彼女の問いに答えながら必死で我慢する。

攻守交替でりなの背中を洗い始める。
手で泡を立てうなじから背中を撫で下ろし腕を洗う。
りなを立たせ引き締まったお尻を丹念に撫で回し、割れ目を半分そっと洗う。
足も丁寧に洗って終わりと声を掛けるとりなが振り向き、
「前も洗ってぇ~」
とねだる。

しっかり膨らんだ乳房と呼べるものが無防備にある以上、
覚悟を決めて新しく泡を作りりなを背後から洗う。

腹からゆっくり丁寧な手つきで乳房を持ち上げながら洗い、
円を描きながら乳首に近付きふたつの乳首を摘んで洗う。
「アッアッ!何か、変な~」
「痛い?」
「ううん、何かゾワゾワした」
優しく手のひらで乳房から乳首を撫で洗いし両手を下げて内腿を撫で、
右手をりな自身に当てゆっくり前後させる。
「ウヒャ!ひゃん、わぁっ!」
「なんか変かな?」
「なんかね、くすぐったいみたいなフニャってなるみたいな…」
だろうな、と思いながらギリギリの行為に及ぶ。
りなの後ろからカチカチのソレを股間に挟ませゆっくり前後させる。
「あっ?なんか挟んだ?」
「りなちゃん、、少しだけ、我慢してねっ!」
「うん?うん…」
若い肌にカリが刺激されたまらない。
りなを振り向かせ前から抱いて素股を繰り返す。
「圭くん気持ち良いの?」
「おぅっ!りなちゃんが素敵で…気持ちいいっ」
「赤ちゃんできないよね?じゃあ、だったらいーよ」
「絶対大丈夫、でも内緒ね、お願い」
「うん、約束する」
りなを見つめて約束した。
17/09/02 19:28 (z0Ze3z48)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.