ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
天真爛漫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:天真爛漫
投稿者: ◆qPxpf8tcvg
「圭くん、宿題おしえて!」
ベランダで涼んでいると、隣からりなが声をかけてきた。
「ん、おはよ。いいけどママにちゃんと言ってね」
「は~い」

休日はよくこんな風に一日が始まる。
元は高齢の女性が一人で暮らしていた隣に、ある日若い女性と小さな女の子が越してきた。
時々一緒になる高齢の女性と親しくなり会話が増えた頃だ。
「娘と孫です」
と紹介されたのがりなだ。

「なんか外人さんとの間にできちゃったみたいでねぇ」
と、りなの祖母が少し話してくれたが詳しくは聞かなかった。

彼女と親しかったからか、ママやりなともすぐ打ち解けられた。
が、一年ほどすると彼女は体調を崩し入院。二か月ほどで亡くなった。
ママによると癌だったらしく、他の親戚とも付き合いはないという。
結局自分が手伝って家族葬的に見送った。

ママは土日も仕事を掛け持ちしながらりなを育て、僕は時々りなを預かるようになった。

少し人見知り気味のりなは手もかからず、わがままも言わない美少女だ。
が慣れた相手の前ではややおてんばなS5になった。

一緒にママを見送り部屋にきたりなの宿題を見てやる。

春頃からやや背が伸び薄着の時季には、肩から腕、太ももなどに成長を感じるようになり、時々目を奪われそうになる。
そしてこの日はタンクトップにミニスカのりなが、説明するたびテーブルの向こう側から身を乗り出す。
たまたま見えた胸元にはキャミも着けない素肌の微かな谷間のライン。
慌てて視線を外したが、その瞬間からりなを女と見始めたのは間違えない。
よく見ればタンクトップは小さな山を形作り、知らなければC級にも見えるだろう。

(ハーフの子は成長が早いのかな?)
ぼんやりしていると、りなが手を振っている。
「圭くん!終わったよ!」

丁寧に書かれたノートを見てOKを出すと、りなは床に寝転び身体を伸ばした。
「ちゅかれたぁぁ~」
深呼吸しながら言うと、当たり前のように膝に乗り寄り掛かってきた。

以前からそれがお気に入りらしく、二人の時はよくここに座るりなだが、その日は僕の気分が違っていた。

テレビを見ながらジュースを飲むりなを抱えると、視線は胸元をさまよう。
確かに膨らみだした部分が谷間を作りはじめている。
それまで気にしなかった彼女の股間辺りに置いた両手が固まる。

なにより困ったのは意識し始めた為か、りなの尻が当たる股間が、少し動かれると刺激を感じる状態になった事だ。
2017/09/02 14:26:56(z0Ze3z48)
7
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
「キスして」
りながこちらを見上げ抱き付いて訴えた。
もう我慢の限界は近い。
軽く唇を二度三度合わせてからしっかり密着するのを教え、
そこから舌を触れ合う事も教えた。
小さな舌が一生懸命応えてくるのが愛しく、怒張がビクビクッと脈打つ。

背を丸めりなの清純なピンクの乳首を舌で愛撫する。
「ん、ん!なんか…圭くん、あっ…」
少し感覚が変ったのかりなの反応が違う。
そう思った瞬間、限界を越え腰が震える。

「りっ、りなっ!」
ビクビクッ!ビクビクッ!と過去にない放出感に痺れて、
下半身が何度も反応した。

「圭くん、大丈夫?痛い?」
「りなちゃん、ありがとう」
「大丈夫?気持ちいいの?」
「ん、今までで一番気持ち良いよ…すごくいい」
「ん、じゃあ良かった」
そう言って笑いながら頭を撫でてくる。
「りなは大丈夫?」
「うん、あのね、たぶん…気持ち良かったの、わかんないけど」
恥ずかしそうに笑ってシャワーで泡を流し、湯船に潜ってはしゃぎ出す。

ふたりで湯船でまったりし、何事もなかったようにテレビを見て、
いつもより少し夜更かししたりなを抱き締めてベッドに転がる。

やはり先に寝息を立てるりなを見つめ、柔らかい頬にキスをし眠る。


17/09/02 19:52 (z0Ze3z48)
8
投稿者: (無名)
びんびんときてたまらないです!続きたのんます。



17/09/03 09:29 (wtAvc5NF)
9
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
最高学年になったりなを海に連れて行くことになった。

パラソルを借りて日陰を作りシャツを脱いだりなは、大胆にもピンクと白のビキニ姿になる。
「おっと!随分思い切ったね」
「ん?へへっ、似合う?初めてのビキニぃ~可愛いでしょ?」
「うん、ヒラヒラがかわいいビキニだね」
「ちがうぅ~っ、りなっ!」
「ははっ、かわいいよ。大人っぽく見える」
「いぇ~い。あ、これ塗って、ママが日焼けしないようにって」
渡された日焼け止めを背中に塗ってやる。
ネックホルダー?の首筋から細い肩、背中の布を持ち上げて横乳そばまでと丁寧に塗り、その肌触りを楽しめた。

幸い海水温が高い日で、浮輪にはまったりなを引いたり波に乗せたりとしばらく遊べる。
人が増えてきた頃、一度浜に戻り休憩する。
ママが作ってくれたサンドで軽く腹を満たすと、りなは一人で海に向かった。

「こんにちは、可愛い娘さんですね」
と、隣に座った三人連れの女性が声を掛けてきた。
「あ、ども。隣の子なんですよ」
「中学生ですか?」
「まだS6ですよ」
「エーッ!やだぁ、負けてるぅ」
その声に二人が寄ってきた。
「エー、モデルさんみたい」
「うん、ゆかりんは確かに負けてるね」
大学生だという三人は充分スタイルも良くて美形だが、同年代だったらりなが上かもしれない。
「いやいや、まだ子どもですよ。皆のほうが素敵ですから」
と軽口をたたいていると、
「あっ、ナンパされてる」
とクール美人が指差した。
見ると浮輪で浮くりなを若い男が数人囲んでいる。
急いで駆け寄り
「うちの娘に何か?」
と言うと高校生らしい彼等は離れて行った。

泣きそうな顔のりなを連れて戻ると大学生がりなをなだめてくれた。
「気をつけてね、美人さんだから」
「ついてっちゃダメよ」
「いやん、本当に可愛い」
初めは緊張していたりなは、いつの間にか笑顔を見せ彼女たちとビーチボールで遊び出す。

御礼に海の家でお昼をご馳走しゆっくり過ごした。

帰り道のりなは、珍しい大人の女性との触れ合いは新鮮だったらしく、彼女たちの話題を繰り返す。

部屋であらためてシャワーを浴びる時、久し振りに一緒に入った。

「お姉さんたちキレイだったよね。胸もおっきかった」
「そだね、りなもあんな美人にならなきゃね?」
「なれるかなぁ?まだ小さいよ」
と自分の胸をムニュッと揉んでこちらを見上げる。
その瞬間、下半身に血流が集まり一気に硬直した。
17/10/08 19:51 (/q2vrmMW)
10
投稿者: 圭 ◆qPxpf8tcvg
慌ててりなを後ろ向きにさせ背中を洗ってやる。
「あ、あと五~六年したらね」
「まだまだかぁ~圭くんはお姉さんたちみたいな人とエッチするの?」
「えっ?いやまぁそうかな、あのくらいからだね」
「りなとは?」
といきなり振り向き抱き付いてくる。
りなの下腹部で先端が擦れ背筋がゾクゾクした。
「りなは、まだあれだし、こら動かないの」
「でもおっきくなってるよ」
「い、いや可愛いとエッチは別、ダメだって」
あれを覚えているのか、身体を左右に動かすりなが笑う。
「気持ちいい?」
諦めて、いやこれ幸いとりなを抱き締め腰を上下させそれを楽しむ。
「ん、気持ち良いよ。エッチも良いけど、りなと少しエッチするのも気持ち良い」
そう言って唇を重ねると自然に舌を絡め合う。
知ってるかわからないが、少し唾液を流し込んでも嫌がらない。
「やっぱり固いね」
とそれを握り左右に動かすりなは、妙に色っぽい。
「触っちゃダメだよ」
「ふふっ、白いの出る?」
と先端を掌で引寄せ動かした。
「コラ、ダメだから、りな!」
「気持ちいい?こう?」
気付くとその手は竿を握りスライドさせはじめる。
「こっ!どこで覚えて、っ!」
手元と顔を交互に見ながらりなが答えた。
「友達のお兄さんのパソコンにあったの見た」
「まったく…おっ!わかったから、まった、」
「痛い?」
「いや、痛くないけど、」
りなが無意識に微妙な加減で扱くのは、これまでの妄想相手に求める感覚に近く、なにより○学生に手コキされる現実がたまらなかった。
「り、りな、座って、そう、そのまま」
立ち膝のりなが扱く姿は想像以上に興奮する。
「りな、そう上手、り、アッイク!」
今回も思ったより早く出してしまった。
いやそれより、りなの顔にたっぷり濃いめの射精をくらわせてしまった。
「ほぁ?なんか…変な匂いする。ヌルヌルしてるよ?」
「あ、ごめんね、目に入らなかった?」
「うん…これが赤ちゃんになるの?」
「そう、男性の分ね、ほら顔洗って…」

りなを洗いながらまた一段階りなを征服した快感に酔いながら、あらためて乳房の膨らみを楽しみ柔らかな尻を撫で舌を絡める。

りなを帰す時、念を押すのだけは忘れなかったが、りなは
「今度はりなにしてね(笑)」
と大人びた笑顔で手を振った。


17/10/08 20:38 (/q2vrmMW)
11
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
夏休み最後の日曜日もりなが遊びに来た。
朝から気温が上がり日差しで近所の屋根も光っている。

「夏休み終わりだね。宿題とかやり残しはないの?」
「うん終わったよ。でもねぇ~」
「どうした?」
「う~ん…あ、でもいいかなぁ~」
「なぁに?どっか行きたい?」
首を振るとりなはまた僕を座椅子代わりに座ってきた。
いつものように手を取り自分の太ももに擦りつけながらテレビを見始めた。

しばらくたった頃、りなの手が僕の手を引寄せゆっくり内腿に誘われた。
気付かないふりで黙っていると、ついにりなの下着に触れる位置に届く。
柔らかな内腿をピクッと震わせたりなは、人差し指をクイッと押させ膨らみをなぞらせる。

「こら、そんなしたらイタズラしちゃうぞ」
寄り掛かる耳元に囁くと、
「ん、ここさわって」
とより強く指を押した。

すでにりなの尻の下で充血したモノが理性を崩し始めている。
僕はりなの意思ではない動きで左右の膨らみを刺激した。

スジの周囲をゆっくりなぞり時折スジを撫で、合せてりなの首や耳たぶを舐めていく。
初めはクスクス笑っていたりなだが、左手で乳房を揉み乳首を探ると黙り込み身体をピクピクさせだした。
「どれが気持ちいい?」
りなを少し年上と思うようにして声を掛ける。
「ん、うん…ここ」
「ここが良いんだ。こうされたい?これは?」
できるだけ優しく囁きながらりなの下着に指を滑り込ませ生肌の膨らみを刺激する。
「うっ!っん…うん…」
裂け目の際やクリのそばをなぞるたびにピクッと反応しながら、りなの身体から力が抜ける。
「家で触ってる?」
「ん。時々…ちょっとだけ…あっ!」
「気持ち良いもんね、ほらここ」
「アッアッ!」
身体をくねらせりなは大人びた喘ぎ声を出した。
気付くと乳首もブラ越しでわかるほど固くなりコリコリしている。
右手を抜きりなのシャツを脱がせブラも取り横向きに抱っこした。

「怖かったらちゃんと言ってね」
と声を掛け唇を重ねて舌を絡ませあう。右手は再び股間に這わせ、上半身は舌や唇で丹念に愛撫した。
乳首を甘噛みし舌で転がす。鎖骨や脇の下もりなの汗や青い香りを味わうようにじっくり舐めた。
「あっ、圭くん、アッアッ、はふっ、んんーっ」
まだ自分ではできない刺激に戸惑うような声が、処女を味わう醍醐味を思い出させ、今すぐにでも挿入したい衝動にかられる。

その間に右手の指先はシットリ濡れて滑りが良くなっていた。
17/10/15 13:58 (F6iNvHlw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.