ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
天真爛漫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:天真爛漫
投稿者: ◆qPxpf8tcvg
「圭くん、宿題おしえて!」
ベランダで涼んでいると、隣からりなが声をかけてきた。
「ん、おはよ。いいけどママにちゃんと言ってね」
「は~い」

休日はよくこんな風に一日が始まる。
元は高齢の女性が一人で暮らしていた隣に、ある日若い女性と小さな女の子が越してきた。
時々一緒になる高齢の女性と親しくなり会話が増えた頃だ。
「娘と孫です」
と紹介されたのがりなだ。

「なんか外人さんとの間にできちゃったみたいでねぇ」
と、りなの祖母が少し話してくれたが詳しくは聞かなかった。

彼女と親しかったからか、ママやりなともすぐ打ち解けられた。
が、一年ほどすると彼女は体調を崩し入院。二か月ほどで亡くなった。
ママによると癌だったらしく、他の親戚とも付き合いはないという。
結局自分が手伝って家族葬的に見送った。

ママは土日も仕事を掛け持ちしながらりなを育て、僕は時々りなを預かるようになった。

少し人見知り気味のりなは手もかからず、わがままも言わない美少女だ。
が慣れた相手の前ではややおてんばなS5になった。

一緒にママを見送り部屋にきたりなの宿題を見てやる。

春頃からやや背が伸び薄着の時季には、肩から腕、太ももなどに成長を感じるようになり、時々目を奪われそうになる。
そしてこの日はタンクトップにミニスカのりなが、説明するたびテーブルの向こう側から身を乗り出す。
たまたま見えた胸元にはキャミも着けない素肌の微かな谷間のライン。
慌てて視線を外したが、その瞬間からりなを女と見始めたのは間違えない。
よく見ればタンクトップは小さな山を形作り、知らなければC級にも見えるだろう。

(ハーフの子は成長が早いのかな?)
ぼんやりしていると、りなが手を振っている。
「圭くん!終わったよ!」

丁寧に書かれたノートを見てOKを出すと、りなは床に寝転び身体を伸ばした。
「ちゅかれたぁぁ~」
深呼吸しながら言うと、当たり前のように膝に乗り寄り掛かってきた。

以前からそれがお気に入りらしく、二人の時はよくここに座るりなだが、その日は僕の気分が違っていた。

テレビを見ながらジュースを飲むりなを抱えると、視線は胸元をさまよう。
確かに膨らみだした部分が谷間を作りはじめている。
それまで気にしなかった彼女の股間辺りに置いた両手が固まる。

なにより困ったのは意識し始めた為か、りなの尻が当たる股間が、少し動かれると刺激を感じる状態になった事だ。
2017/09/02 14:26:56(z0Ze3z48)
12
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
躊躇せずりなのミニスカを脱がせ子パンツではなく大人びたパンティを抜き取りベッドに運んで寝かせた。
自分の服も脱いでりなに被さり、両乳首を弄りながらりなの股間に勃起を擦りつけ刺激する。

「あ、熱い…圭くんも気持ちいいの?」
「うん、すごく気持ち良いよ。りなの肌がすごく良い」
「りなもおっぱい気持ちいい…やっぱりおっきいね」
自然に勃起を握り確認するりなに再度他でしないよう言い聞かせる。

身体をずらしてりなの股間に座り膝を優しく開かせた。
「やっぱりキレイだね。ここもこうするんだよ」
と伝えわずかに開き出した裂け目に舌を挿し入れる。
「うん?ん!あっ!なめるの?あっ、」
まずクリを探り微かに頭を出した本体をつつく。
「あひゃ!やっ、アッアッ!なん、アッ!」
すでにそれを知るような反応がりなとのギャップとなり興奮が高まる。
「うっうっ!アッ、アッ!」
呻きながら膝を閉め頭を挟み、しかし器用に腰を突き上げるりなからは、確かに彼女のサラサラした汁が流れ出す。

音を立てそれを吸いながら入口側に舌を移し、まだ小さなヒダを刺激する。
「んん、アッアッ!」
りなは僕の髪を掴み押し返すような動きをしつつ足を閉じ求めるように腰を浮かせている。

「ああっ~アッ!んっ、んっ…」
しばらくりなを舐め続けて口を離すと、そこはすでに受け入れるようにピンクの唇が姿をみせている。

「りな、本当にエッチしたい?初体験だよ?」
「う、ん…うん、したい」
りなは真直ぐ目を合せて答えた。
欲望と戸惑いが揺れ動くが、やはりこんな美少女を前にしては欲望が勝った。

優しくキスをしてりなの身体に密着し腰だけでそこを探る。
先端に触れる肌が気持ち良い。僅かな陰毛に刺激され膨らみから小さな唇を見つけた。
りなは目を閉じ鼻で息をしている。
先端をクイッと合せ、唇を広げる感覚を味わいながらゆっくり進み、ヌップとカリまで埋め込んだ。
「ん!いっ!」
りなの眉が寄りますます固く目をつぶる。
構わずゆっくり腰を進めより膨らんだ竿を挿し込んでいく。
「痛い!いっ!イーッ!」
一旦止まり様子を見ながら再度侵入させた。

「イッッ!!はぁはぁ…ッ!!」
腕に爪を立てながらりなは我慢し逃げようとしなかった。
その姿に興奮し、一瞬引き金を引きそうになる。
結局一分ほどかけたろうか、やっと先端に抵抗を感じ、
「りな、入ったよ」
と声を掛けキスした。


17/10/15 14:53 (F6iNvHlw)
13
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
「う…ん…んっ…」
動かないようにしたが、りなはさすがに苦悶の表情だ。
「一応初体験は済んだよ」
「うん…あの、ビデオみたいにしないの?」
「するけど、動くと痛いでしょ?」
「うん。痛い…こう指ギューッて開くみたいに痛かった」
「ごめんね、できるだけ優しくしたんだけど」
「大丈夫、治ってきたから。ね、どうやるのか少し教えて」
少し笑顔になったりなに安心し、ゆっくり腰を引き数センチのピストン運動を仕掛ける。
「イッ!ん~~っアッ」
まだ全身に力が入り狭く幼いりなは、動くたびに強く締め付けこちらは気持ち良い。
身体を倒しキスして中出ししたい欲望の変わりに唾液を注ぎながら腰を振る。

「はぁはぁ…いっ!アッアッ、アッアッ」
少しづつ痛がる声が減るとりなは手足でしがみつき耳元で熱い吐息を漏らしだす。
「アッアッ、圭くん、なんか…気持ちいい」
意外に早くりなが囁く声に気持ちが高ぶり、身体を起こして結合を見ながら少し強く動かした。
「ンッ!アッ!あっあっ!イッ、アッアッ!」
まだ悩ましい声ではないがリズムに合った喘ぎ声が興奮を煽った。
注意を払いながら浅いピストンの速度を上げてフィニッシュに向かう。
「りなちゃん、イクっ!!」
痺れた瞬間なんとか引き抜きりなの腹に押しつけドクッ!ドクッ!と弾けるような放出感を堪能する。
見るとりなの顎まで濃い精液が届いている。

「はぁはぁ…圭くん、白いの出たね」
「ん、りなも無事に初体験して大人の女性だね」
「ん~?まだ子どもだよ。でもエッチはできる」
「絶対誰にも内緒だよ。約束してね」
「うん、○○ちゃんにも言わない」
「じゃあシャワー浴びよ」

ふと見ると確かにりなの証がシーツの残っている。満足から萎えかけたモノが勢いづいた。
りなをそっと洗ってやると彼女もこちらを洗ってくれた。
泡を流すと突然りなが座り硬直したままのソレを握り舌を這わせだす。
「りな、ちょまち!」
「ん?こうするんでしょ」
と先端をチロチロ舐め口に含もうとする。
「そう、いやまだ教えてない!」
しかしなんとか口に入れたりなの歯が軽く当たったのが気持ち良く、また高揚感に包まれる。
行き場のない小さな舌がチョロチョロ当たり、思わず力が抜けるとそのまま放出してしまった。

「んげ!ゲホッ!」
えずくりなの口から精液がこぼれ落ちる様子が記憶に刻まれる。

「圭くん、またしようね」
そう笑うりなは可愛い○年生の少女だった。
17/10/15 16:15 (F6iNvHlw)
14
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
春になり進学したりなは入学式の夜、制服姿を見せにやって来た。
「どう?似合うかなぁ~」
両手を広げクルッと回りポーズを決める。
「うん、少しお姉さんに見えるよ」
それは今は珍しい(と思う)ジャンパースカートの制服だ。
紐タイプのリボンと秋冬は上着を羽織る。
すぐ戻るから、と玄関でローファーを履いたままのりなをじっくり見ていると、
隣室にママがいるにもかかわらずムラムラしてきた。

「じゃあ入学祝いに…」
と抱き締め顔を寄せると、まだ新しい制服の香りが鼻腔を刺激する。
おめでとう、と耳元に囁き唇を重ねた。
「うん、ありが…んっ」
口を塞がれ身体を緊張させたりなは、すぐ舌先で応えてくる。
制服姿の新入生をその夜から味わう興奮が心地良く即座に股間が反応し、
りなに押し当て刺激を得ながら唾液を交わしあった。
「んっ、ン、はぁはぁ…固くなってる」
と笑われ、なんとか理性を取り戻した。
さすがに今は無理だ。
「ママにもお祝い言わなきゃね」
と隣に顔を出し挨拶しりなを送り届けた。

一人になり制服の事を思い出す。
確か左の肩と脇にボタンがあるだけでベルトは飾りだ。
たまに見掛ける画像サイトでは腰の辺りにブラウスの裾が見えていたから、
細い子なら腹まで見えるだろう。
りなも胸元が制服を持ち上げる感じで下腹は見えそうだ。
短い白ソックスにも清純な印象もあるが、あの姿の少女の素肌に
触れ舌を這わせ体内に侵入しすべてを味わっている偶然を思い返す。


翌週の土曜日、制服姿のりながやって来た。
「部活の説明会あったの。水泳部にしてきたよ」
と報告し、生徒が作ったチラシを見せる。
「あれ?りなは泳げたっけ?」
「泳げるよ~はねるやつ…バタフライはできないけど」
「そっか、部活はやった方がいいね。楽しく泳ぐんだよ」
「うん!」
ニコニコ笑うりなは、やはりまだ幼い。しかし制服の下に隠された意外な膨らみを知る以上、
つい確認してみたくなった。
「じゃあ学校の水着以外に競泳のも着るの?」
「練習は学校のみたいだよ。自由なのかな~あれ?忘れた」
「ちゃんと聞いてこなきゃダメじゃん」
「あとで友達に聞かなきゃ」
と笑う。
「まったく…お仕置だね。こっち来なさい」
りなを手招きし膝の上に対面で跨がらせ腰を抱き寄せてキスをする。
「んっ!お仕置じゃないよぉ。圭くんのエッチぃ」
そう言いながら自らもキスをして抱き付いた。

17/10/28 20:26 (6XgqmFMY)
15
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
頭から背中を撫でブラのラインに触れると悪い虫が騒ぎ出す。
りなのふくらはぎから膝へ指を這わせ、
スカートの中に手を入れ裏腿を揉みながら尻へと刺激する。
「あっ…だめぇ…」
変に色っぽい声で身をよじるりなは、首に抱き付き熱い息を吐く。
やはり小さめの下着がありブラウスの裾がヒラヒラしていた。
「シワになっちゃうね」
と上着を脱がせ、ゆっくり脇のボタンを外してりなを立たせる。
こちらも立ち上がり背後に回ると、脇から手を入れブラウス越しに胸を揉み
再びスカートをたくしあげ内腿をじっくり撫で回した。
「アッアッ!エッチなんだから、アッ!そこだめぇ~」
摘んだ乳首か下着越しの割れ目か、りなが身体をくねらせ前屈みになる。
突出した尻が股間に密着しそれを刺激する。
「りな、手をついて、そう」
ソファに手をついたりなの後ろから乳房を揉みながらスカートを捲る。
片側が割れ目に食い込み白い肌が丸見えだ。
たまらず座って膝裏から腿を舐め香りを吸い込む。
「あ~お風呂してないよ、アッアッ!」
下尻に近付き下着の際を舐めるとりなも自然にその気が芽生えたらしい。
膝をヒクヒクさせ幼くも甘い声を漏らす。
下着の中心の膨らみを指でつつき
スジを撫でると微かに湿気を感じる。
小さな尻からスルリと下着を引き下ろすとピンクのアナルが丸見えだ。
可愛い尻を舐めながらスジの中を指でまさぐり、
クリや入口付近を刺激する。
「んはぁ!はぁ、アッアッ、あっあっ…」
クチュッと小さな音が鳴ったのを合図にりなを横たえ、
肩のボタンも外して半脱ぎにさせブラウスを開く。
「なんかエッチな格好みたい」
照れるりなにキスしながら素早くブラをずらし乳首を舐める。
「アッアッ、気持ち良い!アッアッ!あっ、ァッッ…」
クリも同時に責めるとクックッと腰を突き上げる。

急いでズボンを脱ぎりなに握らせた。
「アッアッ、また固くなってる、あっはぁぁぁっ!」
指を中に入れグルリと撫でると初めて大きな声を出した。

「りな、このまま入れるよ」
制服を汚さないよう冷静に言葉を掛けながら股間に座りりなにあてがう。
「うん…ッ!うっ、アッ!あ、アアッ!」
先端からカリ、そして奥までじわっと挿入すると、
りなは片足を突っ張り腰を上げる。
角度に合せ下向きに突きゆっくり中をかき回すように回転させる。
「アッ!あひっ、いっいっ、アアッ!」
身体を倒し乳首を舐め舌を絡めて、りなを刺激し続ける。
17/10/28 21:12 (6XgqmFMY)
16
投稿者: 圭 ◆rCxI79E6TQ
制服姿の美少女を半裸にし。まだ固い乳房を弄び粘膜を味わう自分に
腰が痺れつい中に注ぎ込みたいとまで思ってしまう。

なんとか冷静さを取り戻して、結合したままてりなを抱き起こし上に乗せた。
「んっ!!なんかっ!胸に…」
単純に体重をかけたりなの奥を押し上げた感覚があると、
やはりりなは小さな悲鳴をあげる。
少し角度を変えて突き上げると、思ったより胸が揺れ視覚を刺激した。

少し苦しげなりなを見ると、美少女を調教しているような錯覚に陥る。
「アッ、アッ!圭くん!おっきい、気持ちいいっ!」
徐々に慣れてきたのか喘ぎも大人びたものになり、
無意識に自分から締め付けるようになったのが感じられる。

気を抜いた瞬間危うく発射しそうになり、慌てて身体を入れ替える。
あらためてりなを寝かせ回転とピストンで中の粘膜を肉棒で掻き回す。

「アッ、アッ、アッ!」
りなの声が高まり同時にこちらももよおした。
「りなっ!ッくっ!!」
なんとか引き抜き亀頭を手で覆いりなの太ももに押さえ付けて勢いよく射精する。
また今まで以上に快感が長く続き脈打つ回数も多かった。

「はぁはぁ、なんか初めて気持ち良いって思った~これがちゃんとしたエッチ?」
「うん、りなが気持ち良かったらそうだよ。僕もすごく良かった」
シャツでそれを拭きながら制服の汚れを確認する。
「大人のりなに興奮しちゃったよ」
「うん?まだ学校行き始めだよ」
「でも半分大人だよ」
「半分?じゃこんなおっきくなっちゃう」
と手を伸ばしニコニコ笑った。

確かにまだ子どもだが身体とのギャップはたまらない快感になる。

彼女のスク水姿が他人の目に晒されると思うと少し嫉妬心が沸いた。


17/10/28 21:42 (6XgqmFMY)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.