ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
42
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章5


二人が繋がって数分が過ぎた。
雄一郎は、己のペニスから伝わって来る、今までの人生で最も大きな快楽に、ただじっとして耐えている。
アンナは、予想以上の破瓜からの痛みと、己の胎内に入って来た物の異物感に戸惑っていた。

「アンナ、 大丈夫?」

彼は、自分が彼女に苦痛を与えているにも拘らず、こちらから気遣うのは気が引けたが、先ずは彼女の様子が心配だった。

「はい。 だいじょうぶです」

彼女は気丈にも笑顔で応えてくれる。
彼は嬉しくなった。
と同時に疑問が残った。
幾ら、大金が関わっているとはいえ、何故彼女はここまで好意的に接してくれるのだろう。
目の前の男は、金で人の尊厳を叩き、バージンを奪ったのである。

しかし彼女は、そんな精神的苦痛や肉体の痛みに耐えて、真の笑顔で包んでくれている。
まるで女神の様だ。
そして、この女神が居なかったら自分は一生、女性と交わる事が出来なかったかもしれない。
まるで、奇跡の様だ。
彼は、そう思った。

それから少し時間が経つと、段々と二人とも気持ちが落ち着いて来た。

アンナは、自分の上に居る雄一郎が、一切の不条理を要求しない事に安堵し、そして信頼した。
彼に出会う前は、自分はただ欲望のはけ口にされてしまうのではないかと恐怖していたが、それは違った。
彼は自分を一人の女性として、リスペクトしてくれている。
それが彼女には嬉しかった。
彼になら、己の運命と真の心を託しても大丈夫だと思えて来た。

「あの、 アンナ、僕は女性が初めてだった」
「だから、どうしていいかよく判らないんだ」

すると彼女が

「わたしもだから、いっしょだね」

と言った。
彼はその一言が嬉しかった。
しかし、どうしよう。
余り無茶をする訳にはいかない。

しかし、彼女が続けてこう言った。

「わたしはへいきです。 がまんできます。 あなたのすきにしてください」

彼の心は揺さぶられた。
と同時に、彼は一瞬でただのオスになった。

「アンナ!」

と叫び、ただひたすら彼女を突いた。
ペニスに絡まって来る彼女の肉は、まるで別の生き物のようであった。
そして、溜まりに溜まった彼の欲望の栓は抜けた。
生まれて初めて、女性の膣内に吐き出す精液であった。

「ずびゅるっ」

物凄く濃厚な粘液が、尿道を押し退けて飛び出して来る。

「じゅびゅびゅるっ  じゅびゅ」

黄色く半透明で恐ろしく粘っこい液体であった。

「ぶびゅるぶっ びゅぶっ」

いつも、自慰で出していた精液とはまるで違うものだった。

「びゅぶっ  びゅぶるっ」

彼の下半身全体が麻痺し、痛みさえ伴ってきた。
果てしない射精であった。

アンナは最初はただ、痛みに耐えていた。
だが、彼が射精したとたん、胎内に温かみを持った大量の液体を感じた。
そしてそれが、次第に充満して来る感覚を覚えた。
しかしそれは、異物の様な物ではない。
何故か、温かい心を感じたのであった。

それから10分程、雄一郎はアンナを抱きしめていた。
次第にペニスは小さくなり、自然と彼女のプッシーから抜けた。
ワレメからは、濃厚な粘液がこぼれ出し、その下にプルンっと固まって鎮座していた。


      続きます
17/09/10 00:23 (TLzFbJnb)
43
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章6  


目を開けると、カーテンの向こうはまだ薄暗い
時計を見るとまだ4時50分である。
彼、藤田雄一郎は必ずAM5時には眼が覚めた。
朝のワイドショーの出演が7年間続いている為である。

しかし今日はオフの日で、尚且つ、今居る場所は山梨県の山中湖だ。
朝に迎えに来る車も無い。
その代わり、隣で寝ている美少女がいた。
名前はアンナ・ジョヴォヴィッチ。
彼の人生の節目となった女の子であった。

その節目となった女の子と彼は、あの初体験の後、もう一回SEXをした。
二人とも、2回目は落ち着いていた。
彼は、相手の身体の美しさと包み込まれる様な温かさを。
彼女は、性器同士を繋げ合う行為の卑猥さと、相手の男性の誠実さを。
互いに、眼と心で感じ合った。
二人は、今この時に満足していた。

しかし、早くも今日でお別れである。
共に名残惜しかった。

目の覚めた二人は、朝の散歩に行くことにした。
山中湖畔である。
今日も良い天気だ。
富士山が、くっきりとそびえ美しい。
だが、それに増して彼女は美しかった。

アンナは、普段着のジーンズに白いゆったりとしたシャツとスニーカー。
良く似合っている。
身体の半分以上は有りそうな長くて細い脚と細い腕。
そして、小さな顔。
まるで、ハリウッド女優の様だ。

彼は悔やんでいた。
彼女とは、もっと違う形で出会いたかった。
だがこれも運命である。

二人は、チェックアウトした後、湖畔で迎えの車を待った。
契約中は、彼女とは一切連絡が取れない。
また会えるかどうかも分からなかった。
彼は辛かった。

そして時間通りに迎えの車が来た。
彼女は車に乗り込む際に、ゆっくりと言った。

「ド ポバチェンニャ」 また、会いましょう。

彼には意味が分からなかったが、心には確かに伝わって来た。

「いつか君に会いに行くよ」

彼は心の中で、そう伝えた。


      続きます
17/09/10 17:47 (TLzFbJnb)
44
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章7


自宅に戻って次の日になれば、また忙しい日々が戻って来る。
現場でマネージャーからスケジュールを確認した雄一郎は愕然とした。
この先、半月以上は仕事でびっしりの状態である。

プライベートな時間は、ほぼ無いに等しい。
これでは子作りをしている様な余裕など皆無である。
しかし、仕事に穴を開ける訳にはいかない。
彼は深くため息をついた。

さて、先ずは今日の午後。
古巣の局のバラエティー番組の収録である。
共演の司会の名前に、須藤恭子の名前があった。
彼女と彼は同期である。
そして、一瞬ではあったが、交際をしていた仲であった。
しかし彼は、彼女が苦手だ。
何故なら彼女と別れた原因は、SEXにあったからなのだ。

「あら、 お久しぶり。 ふ、じ、た さん」

彼女から声を掛けて来た。
嫌な相手との共演だが、笑顔で対応した。

「須藤さん、 元気そうでなによりだね」

社交辞令だ。
だが、向こうもわきまえている。

「貴方の、 あれ、 よりはね!」

全くしつこい。
彼の頭には、あの日の事が蘇って来る。
あれは、6年前。
丁度、彼の人気が最高潮だった頃だ。

同期で入社した彼女は、彼の事が気になっていた。
彼女は、慶〇義塾大学出身で史上最高のミス慶〇という触れ込みでの入社だった。
そして確かに他の女子アナの誰よりも美しかった。
背は彼より少し低い位で、プロポーションも素晴らしく良く、頭も切れた。
今でも報道番組のMCを務めている。
かと思えば、バラエティー番組でも活躍する才能の幅は他に類を見ない。
正しく局の顔である。
そんな彼女にも気に留める男性が居た。
雄一郎である。

それは彼女との数回目のデートの時。
クリスマスイブの雰囲気と酔いが重なって、念の為にリザーブして置いたホテルに入ったまでは良かったのだが、・・・

「あぁ~~、酔っぱらっちゃった~」

と言って彼女がベッドに倒れ込んだ。
そして

「暑いから脱がせて~、  シャワー浴びてくる」

などと言ってバスルームに行った。
彼はチャンスだと思ったのだ。
彼女となら、童貞を捨てられるかもしれないと。
その美貌と知性、そして知名度で世のサラリーマンが憧れる、最高の女性である彼女となら。

勢いで、シャワーから帰って来た彼女をベッドに押し倒し、いきなりキスをした。
そして、彼女からバスタオルを剥ぎ取って、その大きくて美しい形をしたバストに武者ぶり付く。
前戯や愛撫などお構いなしに、綺麗な太ももを無理矢理大開きにして、奇跡的に勃起したペニスを生のまま彼女のいやらしく誘うおまんこに突き当てた。
までは良かったが、その後がいけなかった。

ペニスの亀頭の先端が彼女のおまんこの膣口に、くちゅっと嵌まり込んだ瞬間に急速に萎んでしまったのだ。

その後、何度挑んでも元には戻らず、暫くして彼女は怒って帰ってしまったのだ。

そんな事が有ってか、彼は彼女には頭が上がらない。
悔しくはあるが、それが現実であった。

「今晩、も、よろしく。 藤田さん」

と言い残して、スタジオの向こうへ行ってしまった。
いつもなら、歯ぎしりするほど悔しかったが今は違う。

彼は、アンナの優しい笑顔を思い出して、気持ちを平穏に戻したのであった。


      続きます
17/09/11 00:11 (7gmoIlWy)
45
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章8


暫く続いたタイトなスケジュールに辟易気味の雄一郎であった。
だが、やっと解放されそうだ。
新たに入って来た仕事は少なく、予定通りに休暇が取れそうだ。

契約会社の結婚相談所とは何回かのメールのやり取りがあって、次の女性も決まっている。
担当女性の体調管理、生理周期その他、本来は3人目に派遣される予定の女性であった。

今、収録が行われている、政治関係の時事討論番組で最後である。
その番組も熱の籠ったままの雰囲気で収録が終わり、やっと彼は解放された。

控え室に戻って身の回りの整理をしていると、コンコンとノックの音がした。
ドアを開けると、そこに立っていたのは前出の女子アナ、上野祐実であった。

「あぁ、上野さん、こんばんは。 今頃どうしたんですか?」

彼が彼女に聞く。
すると彼女が、ガチャッとドアの鍵を掛けて真剣な表情でこちらに歩いて来る。

彼女は長い間、彼の事を慕っていた。
会う度に笑顔で挨拶し、お誘いのメールも何度も送った。
だが、その度に彼にはぐらかされて来たのだ。
もう、限界に近かった。

そして、実力行使に出た。
自らの素をさらけ出して。

「わたしのこと、 どう思ってますか?」

どうもこうも無い。
只の後輩なのであるが。
しかし、彼女は違う様だ。

「どうって、 君は素敵な女性だけど・・」

と言い掛けると、彼女はそのはっきりとしない言葉にキレた。

「なら、・・  じゃあ、わたしを見て!」

と言って、シュルシュルとブラウスを脱ぎ始めたのだ。
これには彼が慌てた。
彼女はもう、ブラウスを脱ぎ捨てて、ブラのホックを外している。
そして、美しく張りの有る小ぶりなバストを披露した。

綺麗だ。
ロリフェイスに細い身体。
ピンクの小さな乳首が可愛い。
そして泣きべそな表情。
全てが、か弱い小動物の様である。

彼は驚いた。
そして、少しの間を置いて我に返った。
ここで彼女に関わる訳にはいかないと。

自分には今、乗りかかった船があり、それを無視する事は出来ない。
周囲を裏切る訳にはいかないのだ。
大事な契約を遂行しなければならない事情もある。
彼は、ただ謝った。

「上野さん、  ごめん 僕には・・・」

と言い掛けると、彼女は黙って涙をこぼしながら、ゆっくりと服を着て、最後にお辞儀をして部屋を出て行った。

彼には、後味が悪かった。
自分に嫌気が刺した。
全ては己の不徳の致すところである。
帰りの足取りは重かった。


      続きます
17/09/11 16:28 (7gmoIlWy)
46
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章9


TV局から直接タクシーに乗った雄一郎は首都高を飛ばして、あっという間に自宅へ辿り着いた。
時刻はAM3時である。

この後、10時に東京駅から新幹線に乗らなければならない。
行き先は金沢であった。

4時間ほど寝て目覚ましで起きる。
余裕を持って旅の準備を済ませて、タクシーで東京駅へと向かった。
北陸新幹線の指定された車両の指定された席に座る。
これで一安心である。

程なくして電車が動き出した。
この先、大宮駅で女性と合流する。
それが今回、担当として派遣されるパートナーであった。

30分程で大宮駅に着くと、ベージュのゆったりとしたワンピースに、日差しの広いオシャレな帽子を被った女性が乗り込んで来た。
彼女は彼の前を通って3列シートの窓際に座った。
通路側の席には、誰も来ない事になっている。

「はじめまして、 桜川美玲と申します」
「これからの2日間、 よろしくお願いいたします。」

などと言って、頭を下げた。

桜川美玲 JC〇年生 H162 B78 W56 H81
     女子新体操日本代表選抜候補強化選手
     特徴 バージン 医療証明

彼は、メールで送られて来た彼女のプロフィールを思い出していた。
目の前で見た彼女の顔は桐〇美玲と瓜二つで、更に口元をシャープな印象にした超美少女である。
新体操の代表クラスの彼女が何故ここに?
謎の多い女の子であった。

東京駅から2時間半程で金沢駅に到着した。
途中、車内で隣の彼女は殆ど喋らなかった。
緊張しているのであろうか?
彼から

「ここで降りますよ」

と、声を掛けた。
すると彼女が

「あっ、はい。 分かりました」

と言って、荷物を持って付いてくる。
まだ、昼過ぎである。
彼は

「何か、食べたいもの ある?」

と聞いた。
すると彼女が即答で言った。

「お寿司が食べたいです」
「ここでしか食べられないヤツがいい」

などと、急に元気になった。
彼は嬉しくなって

「う~ん、 じゃあこの辺で一番高級なお店に行こう!」

そう言って、直ぐに観光案内所を探した。
探したお店は駅から歩いて数分の所にあった。
店に入ると威勢の良い声で、いらっしゃいと迎えられた。

店内は明るくて広く小ざっぱりとした良い雰囲気だ。

「カウンター? それとも座敷が良い?」

と彼が聞くと

「あっ、 カウンターがいいです」

と、彼女が嬉しそうに言った。
そんな姿を見たら、こちらの方が嬉しくなる。
彼は

「遠慮せずに、何でも頼んでね」

と言ったら、彼女が

「わたし、本当に遠慮しませんよ!」

などと言って、眼をキラキラさせている。
彼は、先ず食事に誘って正解だったと安堵をした。
そしてその後、思いも掛けない彼女の食いっぷりにびっくりした。

お任せのコースの後、のどぐろ、のどぐろ炙り、中トロ、ウニ、ヒラメ、ボタン海老、などなど、この細い身体のどこにそんなに入るのかと言う程に、彼女は料理を堪能した。

彼は、ホッとした。
2日間とはいえ、パートナーである。
心を交わすきっかけにでもなればと思った。


      続きます
17/09/12 00:04 (kVNpfJWX)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.