ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCと子作りしませんか?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCと子作りしませんか?
投稿者: オールージュ
都心環状線のターミナル駅から私鉄に乗って九つ目の駅。

この駅からタクシーでワンメーター程の距離に在る五階建てマンションが、私の住所であり、そして所有物件でもある。

いわゆる、不動産経営ですね。

ただ、遊んで暮らしている訳ではない。
仕事は車の個人ディーラーで、郊外のオークション会場などに出入りしたり、ネットを活用したり、仲間の店と連絡を取ったりして趣味性の高い車を顧客に提供している。
特異な分野はヨーロッパ製のクラシックカーだ。


そして、こんな仕事なので結構、自由な時間が持てる。
ただ、しかし自由が効かないこともある。

女性や恋愛関係だ。

私も今年で36歳になる。
だが、恥ずかしいことに女性と交際をしたことが無い。
仲間からは、お前は高望みをし過ぎだと何時も言われるが、自分ではよく分からない。


そんなある時、気心の知れた知り合いから結婚相談所を紹介された。
気分転換の為に利用して見ようと思う。


その会社は都心の一等地に建つビルの29階に有った。

私は初回相談の予約時刻の少し前に、その会社に入る。
そして、入口正面の受付に居た女性に名前を告げて、担当者の待つ部屋へと入った。

若くて綺麗な女性である。

いっその事、貴女でもいいんですけど、などと冗談を言いたくなる程の美貌だ。
それはさて置き、早速本題に入った。

予め、アンケート調査を受けていた内容から、現状ではかなり厳しい状況だと告げられる。
しかし、特定の条件をクリアした顧客のみのコースがあると云う。

担当の女性が言った。

「私共では、特別な事情をお持ちのお客様への対応として、お客様の好みに応じた女性との契約出産というコースを設けております。」

えっ? 今、何て言った?
けっ、契約出産?

彼女が続けて

「簡単に要約致しますと、他人の女性の子宮をレンタル致しまして、お客様の御子息を儲けて頂くという大変便利なシステムでございますね。」

いやいや、その言葉自体が簡単安直過ぎでしょ~と突っ込みたくもなったが、取り敢えずもう少し説明を受けてみる。

相手の女性は身元がしっかりとした者のみを採用していると云う。

そして年齢、身体的特徴、容姿、性格などあらゆる要素を吟味した上でのカップリングになると云うが。

あと、秘密は完璧に保持し、その要件を担保すると云ってきた。

う~ん。俄かには信じ難いが、この大手の看板を信用するしかあるまい。
私は決断した。
このコースに賭けてみようと。


先ずは、年齢だ。

若ければ若い程良い。
ロリータ趣味と言われても構わない。実際そうだし。

スタイル

これは出来るだけスリムな方がいい。胸はあまり無くてもOKである。

ルックス

これも可愛い方がいいに決まっている。なるべくね。

性格

あ~、優しい方がいいなぁ。余り気が強いのはチョット。


このリクエストに担当の女性は笑みを浮かべてこう言った。

「私共のデータ解析の結果とほぼ同じでございますね!」

は~、要するに最初から見透かされていた訳ですね。
仕方がない。降参です。

私は契約金額等、彼女が差し出した契約書の中身を吟味し、サインをして帰宅。次の情報を待った。



程なくして、会社から連絡があった。

相手が見つかったと云う。

それが何と、その相手はJCの3年生、ジュニアアイドルとしてDVDを出している女の子だと云う。しかもまだバージンである。


私の頭は一瞬混乱したが、直ぐに期待と不安で一杯となった。




          続きます
2017/08/27 14:25:24(kCCF/2Ip)
47
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章10


雄一郎にとって、今回のパートナーを迎える事は、正直に言って余り乗り気では無かった。
アンナと通わせた心の騒めきは、今でも胸に迫って来る。
また、彼女に会いたいと契約会社に詰め寄ったが、こちらの組んだスケジュール道理に行動してもらいたいと釘を刺されてしまった。
勝手を言ったところで、永遠に彼女に会える保証など無いのである。

彼は仕方なく警告を受け入れた。
今はもう、アンナに最初に妊娠して貰うしか手はない。
他のパートナーには、なるべく判らないように膣外射精を繰り返すしかない。
運命に身を任せるしか無いのだ。

二人は腹ごなしに兼六園を見て回って、丁度良い時刻にホテルにチェックインした。
ホテルは金沢駅のすぐそばに有る大手系列の一流ホテルであった。

部屋に入ると、大きな窓の眼下に兼六園を一望出来る素晴らしい眺めであった。

「温泉に入りに行く?」

と美玲に聞くと

「はい。 行きたいです」

と言った。
二人で大浴場の前まで行き、入口で別れた。

「あ~、やっぱり温泉はいいなあ」

彼は、連日の仕事疲れから溜まっていたストレスが、す~っと抜けてゆく様な気がした。
のんびりと湯に浸かって、彼女と待ち合わせた時刻に風呂から上がった。
殆ど同時に入口で出会った二人は、部屋に戻って夕食を待った。

時刻になって運ばれて来た夕餉は、豪華な和のフルコースである。
彼女は、にこにこしながら舌鼓を打っている。

「美味し~い。 最高です~」

彼女の食べっぷりを見ていると、こちらまで食欲が出て来る。
加賀百万石の素晴らしい料理を堪能出来た。

食事が終わって彼はPCを取り出してメールのチェックをする。
週明けの仕事に問題は無さそうだ。
彼はリラックスした。
すると彼女が

「あの~、 肩を揉んで差し上げましょうか?」

と言ってきた。
小さいころ、亡くなった父親の肩をよく叩いたそうだ。

「わたし、ストレッチ系はプロ並みですよ」

などと冗談を言いながら、肩を揉んでくれる。
そして、暫く肩を揉みながら彼女が後ろから囁いた。

「わたし、 藤田さんで良かった」
「わたしTVで、よく見てるんですよ」
「ほんとに、最初は信じられなかった」
「けど、思っていた通りのひとで安心した」

「だから、・・・ 貴方の好きなようにして下さい」

「あっ! あと、 エッチのときは競技のユニフォームを着たままでお願いします」

え! ええぇ~~~???
美玲ちゃん、今、何て言った?

彼は、瞬間フリーズした。
 

      続きます
17/09/12 01:51 (kVNpfJWX)
48
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章11


「あっ、 あの、 美玲ちゃ・・」

雄一郎がそう言い掛けたのと同時に美玲が言った。

「はいっ、それじゃ、これで終わり」
「ちょっと着替えて来ますね」

と言って、荷物を持って隣の部屋に行ってしまった。
彼女は何を考えているのか分からないところがある。
まあ、この場所の今ある状態が特殊ではあるのだが。

暫くすると、彼女がやって来た。
すると何と、競技用のレオタードを纏ってきたのだ。
一体、何のつもりなのか。
彼女が口を開いた。

「今日は、 わたしをエッチな子だと思ってください」
「わたしもエッチなこと、 したいから」

彼女はそう言うと、いきなり新体操の技を披露し始めた。

先ずは、こちらに正面を向けて立ち、片足を真っ直ぐ上に上げたポーズだ。
次に、片足を後ろに蹴り上げて両手で足首を持つポーズ。
続けて立ったまま上体を後ろに反らして、床に手を着き、片足を天井へ真っ直ぐに伸ばすポーズ。
どれをとっても素晴らしいバランス感覚と柔軟性、そして美しさの融合である。
これだけを見ても、彼女が一流で有る事が判る。

そして彼女は最後に、すたすたとベッドまで歩いて行き、その上に載って180度真っ直ぐに開脚して、状態をべったりとうつ伏せにして寝る格好になった。
彼からは股間が丸見えである。

彼女のレオタードは、ハイレグの肩ひも無しで袖は肘まで。
白い生地に、黒縁取りのピンク柄が模様であしらわれている、とても可愛いものだ。
それが長い腕や脚、美しい顔と相まって、まるで妖精のようである。
その彼女がうつ伏せになりながら言った。

「わたしを、すきにしてください」

すると彼が

「美玲ちゃん、・・・」

と言ったまま、暫く黙っていると

「あの、・・・このままエッチしてください」

と彼女が言った。
驚いた彼が

「こっ、こんな格好で ・・・ 本当にいいの?」

と言うと、即座に

「このままがいいの」
「いや、 このままじゃなきゃいや!」

と言って顔をベッドに押し付けた。

彼女は自分を壊したかった。
これまでの人生の閉塞的な環境を根底から破壊したかった。
それでなければ自分自身が雲散霧消してしまう気がしていた。

彼女の冗談ではない真剣で深刻な感情が、彼にも何となく伝わっている。
彼に迷うべき選択肢は無かった。

「美玲ちゃん、分かった。 このまま君とエッチする」

雄一郎も心を決めた。
しかしどうすればいいのか?
彼女の股間には、ピッタリと張り付いたレオタードがある。
脇に寄せようにも、食い込みがきつくて到底無理な話だ。

だが突然、彼は気付いた。
そうだ、レオタードを切ってしまえばいい。
彼は彼女に聞いた

「あの、美玲ちゃん、 えっと、その、  切っちゃっていいかな?」

彼の言い方が余りにも真剣だったので彼女は笑いを堪えて

「あっ、はい。 いいですよ」

と言って、ベッドに顔を押し付けて、肩を震わせた。
しかし、彼は真剣である。
さて、一体、何で切ればいいのか?
彼は周囲を見渡した。

「そうだ! アメニティーのカミソリが!」

彼は浴室へ行ってアメニティー用品の中から安全カミソリを見つけて部屋に戻った。
これで準備万端である。
彼は彼女に

「これから切っちゃうね」

と言って、彼女のレオタードを、ピッ、ピッと切り裂いた。

彼女は、ショーツもサポーターも履いていなかった。

そう、彼女のおまんこがいきなり目の前に現れたのである。

「ゴクンッ!」

雄一郎は生唾を飲んだ。
その存在、佇まいは只々美しかった。
彼が人生で見た最高の造形美であった。

それは、ふくよかで且つ極め細やかな小さな丘であった。
その上に草は生えておらず、なだらかな平地へと続く。
丘には一本のへこんだ縦筋が走り、開脚しているにも関わらずそのワレメはピッタリと閉じたままである。

彼は暫くその光景に魅せられて、只々見つめていた。
すると彼女が

「すこし、 はずかしいかも」

と言って軽く身体を捩らせた。
彼は、無意識に顔を近づけた。

「くちゅっ  れるっ」

彼の舌先が彼女のワレメを舐め上げた。

「ひゃうっ!」

彼女が声にもならない声で、ビクッと身体を震わせる。
少しずつ、少しずつ、二人はオスとメスに成って行った。


      続きます
17/09/13 01:02 (h.QEF75z)
49
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章12


美玲の母も新体操の選手であった。
母も厳しい練習の末に素晴らしい結果を残していた。
だが、ナショナルチームの代表メンバーには入れなかった。
その過去が影響したのか、母の指導は厳しかった。
しかし、彼女はそれを受け入れていた。
愛する母の為に。

彼女はただひたすらに練習に耐えた。
元来の飛びぬけた柔軟性とセンスで、瞬く間にトップ選手にまで登り詰めた。
と、ここまでは良かったのだが、この先がいけなかった。

周囲が過度の期待をしてしまったのだ。

彼女は、個人のメダルを狙える選手として注目された。
ここまでくると相手はヨーロッパの一流選手となる。
その結果、周囲からの期待とプレッシャーは熾烈を極め、耐えに耐えて来た彼女の精神は崩壊した。
或る日、彼女はリストカット未遂事件を起こしてしまう。

母とその周囲の関係者は驚愕し、そして沈黙してしまう。
全てが終わってしまったのだ。

それが、去年の出来事であった。

雄一郎はその出来事を覚えていた。
彼もマスコミの一員である。
彼女と出会って暫くして思い出した。
しかし、報道されたそれ以上の深い事情は分からない。
だから彼女には、真っ白な気持ちで対応しようと思っていた。

そして先ずは目の前の美玲である。

全く以って、くらくらと目まいがして来る光景だ。
あの、天才と言われた新体操界のプリンセスが180度脚を開いて、ベッドでうつ伏せになっている。
更に、股間のレオタードがカットされ、この超美少女のバージンおまんこが白日の下に晒されている。

彼は、あのアンナとの一件以来、男性としての自信を取り戻しつつあった。
それが証拠に今、彼のペニスはフル勃起状態である。

そして彼は思い出した。
彼女は言っていた。
思いっきりエッチな事をしてくれと。

彼はベッドに上がり、彼女の頭の先に回って、そっと両肩を持って上体を持ち上げた。

「あっ、 えぇっ?!」

彼女はびっくりした。
目の前に、見たことも無い物体が現れたのである。
それは痛々しい程に膨れ上がった肉の棒であった。

おちんちんなら見たことはある。
父とよくお風呂に入っていたからだ。
だが、目前の物体は、それとはまるで違っていた。

先端に大きなカリを持つ球体があって、その先からぬるぬるとした液体を滲ませている。
その下の棒は、青筋を立てて太くそそり立っていた。
そして全体がビクンビクンと小刻みに反り返っている。

更に、なによりもびっくりしたのは、この物体があの優しい藤田の股間に付いていた事であった。

だが暫く観察して彼女は納得した。
これがオスであると。
優しい藤田とは別の、このオスがこれから私を犯すのだと。

美玲も考えて決心した。
私もメスになろうと。
メスになって彼を受け容れようと。
彼は先程、自分のおまんこを優しく舐めてくれた。
では、私も。

彼女は目の前に出されたペニスに、チュッとキスをした。
その瞬間、彼のペニスは、ビクッと反応した。
それが彼女には面白かった。
と同時に身体の奥が、キュンっと締め付けられた。
そして彼女は、それを何度も繰り返す。
何度も何度も。

すると彼女は徐々に、その肉棒が愛おしく思えて来た。
ひょっとすると、この子は私の為にこんなにも痛々しく膨れ上がっているのかしら?
そう思うと、居たたまれなくなった。
本能だった。
彼女は、パクっとペニスを咥えてしまった。

「うっ、 みっ、美玲ちゃん!」

これには彼が応えた。
強力な電気が身体中を走って行く。
股間にあるペニスが優しくて、温かく、柔らかな何かに包まれている。
視線を下げると、そこには美玲の頭があった。
彼女が自分の股間に顔を埋めている。
更に彼の頭は、くらくらとして来た。
信じられない程の気持ち良さであった。

彼女は飽きもせず、ただひたすらに彼のペニスを舐めている。
放って置いたら一日中でも舐めている様な勢いだ。
彼はその、ひたむきさに感動した。
と同時に、彼女が愛おしくて堪らなくなった。
少しでも早く、自分だけのものにしたくなった。

彼はゆっくりと腰を引いて、ペニスを彼女の口から離してゆく。
そして上を向いた彼女に向かって言った。

「あの、そろそろ、いいかな?」

彼女は少し驚いて、こう、応えた。

「あっ、その、  ごめんなさい」

堪らなかった。
その、あどけない顔が可愛すぎた。
大人の男の理性を失わらせるには充分であった。
彼は、我を忘れた。

「えっ?  あっ! ちょっ」

戸惑う彼女の後ろに回り込み、彼は己のペニスを彼女の可愛いおまんこに突き立てた。
そして、思いっきり力を込めて突き抜いた。

「ぐじゅっ、 ずぶりゅっ!」

一瞬、亀頭が潰れて、その後無理矢理に綺麗なワレメにめり込んだ。

「なっ、 はあぁっ っう  んぁ!」

美玲の声にもならない呻き声と一緒に、亀頭がおまんこに嵌り込んだ。

そこで雄一郎は正気に戻ったのだ。

「あっ!  みっ、美玲ちゃん、 大丈夫?」

大丈夫も何もない。
彼が一方的に、彼女を犯したのだ。
彼は失敗したかと思った。
だが彼女がそれに応えた。

「だぁっ、 いじょう ぶです。 へーきで、 す」

天使過ぎた。
その健気な姿が。


      続きます
17/09/14 15:30 (ii84K4Yg)
50
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章13


「あっ、あぁ 美玲ちゃん、  ごめん いきなりで 本当に ごめん」

雄一郎は、ただひたすらに謝った。
それは当然であった。
彼は今、彼女の唯一無二の純潔を奪ったのだ。
彼女に承諾を受ける事無く。
しかし、奇跡的に彼は救われた。
その彼女が即座に応えてくれたからだ。

「わたしはぁ  だいじょ ぉぶです  きにしない でぇください」

彼は嬉しかった。
心から安堵した。
すると、別の感情が沸々と芽生えて来た。
彼女の膣内の一番奥に少しでも早く、辿り着きたくなった。
彼は思い切って彼女に言った。

「あの、美玲ちゃん、  もう少し、 最後まで入れていい?」

彼女は痛みを堪えながら、気丈にも応えてくれた。

「はぁ、い わかりましたぁ  おねがいしますぅ」

彼女が許してくれた。
彼は彼女の負担を出来るだけ少なくする為に、ゆっくり、ゆっくりと進んでゆく。

「美玲ちゃん、 痛くない? 大丈夫?」

そう聞かれた彼女は優しい声で応えてくれた。

「だいじょぉ、 ぶです  いたくない、 です」

痛くないはずがない。
彼女は、両手でシーツを掴み、肩を震わせている。
だが彼は彼女を信じた。
この少女は、痛みを与えている相手にさえ気を遣っているのだ。
その気持ちが嬉しくも切なかった。

彼はゆっくりと進んでゆく。
抜いては差し、抜いては差し、1ミリづつ進んでは戻り。
両手で彼女の肩を抱きながら。

そして、やっと彼女の膣内の最奥に辿り着く。
彼のペニスは、やっと4分の3が埋まっただけだ。
彼女の膣内の奥は浅いのである。
これでは、少しでも強く出し入れしただけで痛いであろう。

彼女はまだ、シーツを強く掴んだままである。
彼は彼女の痛みが和らぐまで、このままじっとして動かない事にした。

だがしかし、二人はもの凄い格好で繋がっている。

新体操界一、いや、アイドルをも凌駕する美しい少女がベッドの上で180度大開脚をしている。
上半身はベッドに伏せて、競技用のレオタードを纏い、後ろから男に貫かれているのだ。

彼は不思議に思っていた。
彼女は、何故この様な格好で私を誘ったのか。
全く、想像が出来なかった。

暫くすると彼女の肩の力が抜けて来た。
すると、おもむろに彼女が口を開いた。

「あっ、あの、 エッチな女の子なんて、・・・嘘云ってごめんなさい」

彼女の言葉を受けて彼が言った。

「美玲ちゃんは、なんでこんな格好で僕を・・・」

彼女は暫く考えて応えた。

美玲「わたし、 壊したかったんです」

「えっ?」

美玲「わたしと体操を壊したかった」

「何で、そんな事を?」

美玲「わたし、がんばったんです」

「・・・・・」

美玲「でも、駄目だって言うんです」

「駄目?」

美玲「女性らしさが足りないって」
  「女性らしさって何ですか?」

そう聞かれても彼には分からなかった。
応えようが無かった。

暫く時が流れた。
そして彼女が眼にいっぱい涙を溜めながら口を開いた。

美玲「ごめんなさい、本当にごめんなさい」
  「わたし、何てこと言っちゃたんだろう」

  「わすれてくださ・・・」

と、彼女が言いかけた時、彼は彼女の唇を奪った。
彼女は驚いたように大きく眼を見開いた後、ゆっくりと瞼を閉じた。

彼に言葉は無かった。
ただ一言だけ

「美玲、 動くよ、 我慢して」

と言って、彼女の身体を後ろから抱きしめて、ゆっくりゆっくりと優しくペニスを出し入れした。

彼女は痛みに堪えた。
だが、それ以上の心地よさが彼女を包んだ。
こんなにも安心出来たのは、父に抱っこして貰って以来だった。
気持ち良かった。
温かかった。

しかし彼は違った。
抱きしめる彼女の妖艶な匂い、柔らかくも芯の或る抱き心地、そしてペニスからダイレクトに伝わって来る彼女の膣肉の感触。
全てが脳全体を麻痺させて来る。

もう限界だった。
彼は彼女に伝えた。

「美玲、 出すよ、 いいね?」

彼女は、はっとした。
今まで友達他から色々聞いてはいたが、体験するのは勿論初めてである。
何やら急に不安になった。

どうしよう?
どうしたらいい?
どうすれば。

あっ、いや、そうだ。
藤田さん。
優しかった。
私の話、ちゃんと聞いてくれた。
そうだ。
彼に任せよう。
最初からそうだったじゃない。

彼女は彼に応えた。

「はい。 おねがいします」

彼はその言葉を聞いて、何故か安心した。
そして、彼の睾丸の堰が切れて、持てる全てを吐き出し始めた。

「どびゅるっ びゅぶ」

彼の下半身全体が麻痺し、痛みさえ襲って来た。

「びゅばぶっ びゅる  ぶびゅ」

彼女は生まれて初めて胎内に、己以外の肉体の脈動と温かい圧力を感じた。

「ずびゅ びゅるっ  ぶぴゅ」

彼は意識が遠のいて行くのを感じていた。

「ぶりゅっ びゅる」

二人は溶け合って一つに成って行く。
心も混ざり合う。
温かく柔らかい空間の中で。



       続きます
17/09/15 00:48 (TDPvIZJP)
51
投稿者: オールージュ
JCと子作りしませんか? 第二章14


どれ位の時間が過ぎたのか。
それは、ほんの一瞬だったのか?
立ち眩みの様な感覚から抜け出た雄一郎は、美玲に全体重を掛けている事に気付いた。

「あっ、 ごめん!」

と言って、彼女の上から離れると繋がっていた性器も一緒に抜けた。
彼女の美しいおまんこからは、白とピンクがまだらに混ざり合った液体が、ドロリと流れ出し、直ぐにワレメがピタッと閉じた。

彼はまだ、ふらふらとしている。

「藤田さん、大丈夫ですか?」

と、彼女が心配してくれた。
彼は、無理矢理に笑って、片手を挙げて制止をした。
そして、そのままごろんとベッドの上で寝転んでしまった。

彼女がピッタリと身体を寄せて、添い寝をしてくれている。
彼は、仕事疲れと寝不足、そして燃え尽きる様な交尾に体力を使い果たして、すやすやと寝入ってしまった。


「ワン、トゥ ワン、トゥ」

美玲の声が聞こえて来る。
彼が目を覚ますと、彼女が床に薄いマットを敷いてストレッチをしていた。
物凄い柔軟性である。
まるで、人では無い軟体生物の様だ。

すると、目を覚ました彼に気付いた彼女が言った。

「よく眠れました?」
「あれから、ぐっすりでしたよ」
「はい、どーぞ!」

と言って、バスローブを差し出してくれた。

彼がシャワーを浴びて部屋に戻ると、彼女が笑顔で迎えてくれた。
彼女のトレーニングウエア姿も可愛い。

時計を見ると、もう朝7時過ぎである。
ふと気が付くと、隣で彼女が何か言いたそうで、もじもじしている。
彼が彼女に何?と聞いてみると、彼女が恥ずかしそうに応えた。

「あ、 あの、 もう無いんですか?」

はて?、何がと聞くと小さな声で

「・・・エッチ・・・」

と言った。
彼は、はっとした。
まさか、彼女から求められているのか?
彼は聞いた。

「・・いいの?・・」

すると彼女が

「はい。・・・いっぱいしてください」

と、下を向きながら言った。
彼は暫く彼女を見つめて、抱きしめた後、優しくキスをした。


数時間後、二人は帰りの新幹線の車中に居た。
彼女は、過去の出来事や楽しかった事、辛かった事をいっぱい語ってくれた。
彼も、本当の自分を語った。
旅は終わりに近づき、名残惜しかった。

大宮駅が近づき、彼女が立ち上がる直前に彼に言った。

「私、競技を続けたい。 新体操を辞めたくないです」

彼女は、スッと立ち上がり彼に深々とお辞儀をして、出口の方へ去って行った。
彼は片手を挙げて挨拶をした。

窓から手を振る彼女を見た。
また明日からの仕事を頑張ろうと思った。


       続きます
17/09/15 16:23 (TDPvIZJP)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.