ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣りのJK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣りのJK
投稿者: (無名)
30歳独身の俺(敦)がある日の夕方の6時頃、夕立の中を車で帰っていると、細い路地でJKを発見した。ゆっくりと徐行しながらそのJKを見ると、同じマンションに住むお隣のJK(15)の莉子だった。俺は少し先で車を停めた。莉子が横に来た時に助手席の窓を開け「莉子ちゃんっ」と声を掛けると莉子は覗き込み「あっ!?敦さんっ」と言った。「乗りなっ」「えっ!?でもびっしょりだから」「いいよ…ほら早く後ろ来たから」と言うと莉子は慌てて乗り込んだ。車を走らせ会話をした。「傘持ってなかったの?」「はい…降るとは思わなかったから…ゴメンナサイ…車…」「そんな事…どうせボロだし」「でも助かりました」と言った。莉子は約150㎝の痩せ型、ショートカットに人懐っこく世間的には中の上位のJKだが、俺にとってはタイプな女の子だった。車を駐車場に入れた。「ちょっと待って」と言って俺が先に降りて、傘を広げ助手席に回った。相合い傘をしてマンションのエントランスに入り、エレベーターで6階まで言った。
2017/05/05 14:27:34(ubcwt.mV)
42
投稿者: バグース
昼休み終わったのに読み続けちゃいました。
続き楽しみです。
よろしくお願いします。
17/05/18 13:13 (NxwqAUfD)
43
投稿者: かずや ◆kDkln9OAiY
続きをお願いします♪
17/05/18 14:01 (c.87Xgbn)
44
投稿者: (無名)
莉子が「これ夕飯のおかず」と言ってタッパーを俺に渡した。「ありがとう」と言って受け取りキッチンのテーブルに置いた。「今、お風呂洗っちゃうからTV見てて」と言って俺は風呂場に行き洗い始めた。すぐに視線を感じ入り口を見ると、莉子が中を覗いていた。「どうしたん?」「まだかなぁって」「まだだよ…莉子すぐに入る?」「ううんまだいい…」俺は再び洗った。莉子はジッと見ていた。洗い終わった後、俺は洗濯した物を持ってベランダに出ると、莉子は子鴨の様に付いてきてまた見ていた。洗濯物を干し終わり籠を脱衣所に持って行き、キッチンに行くと莉子も同じ様に付いてきた。俺はそれが段々と面白くなってきた。廊下に出てトイレに行こうとして、フェイントをかけて振り向いた。莉子は急に向かれ驚いて慌てて隠れ様としたが、廊下だった為隠れられずアタフタした。俺は莉子を捕まえ「捕まえたっ!!」と言うと「わっ!?捕まっちゃったぁ」と言って笑った。莉子をそのまま持ち上げ、寝室に入ってベッドに寝かすと莉子は俺を見つめた。
17/05/24 10:32 (Oxzxq/D6)
45
投稿者: (無名)
見つめ合って「これから何がしたい?」と聞くと莉子は「キスしたい…」と答えた。「キスだけ?」「…イジワル…Hも…したい」と言って膨れた。その顔が可愛かった。軽くキスをして唇を離すと、莉子は首に腕を絡めてきた。お互いの唇を貪り合った。俺がシャツの中に手を入れ背中に回すと、莉子は背中を反らしてアシストした。一旦莉子を起こしバンザイをさせて上半身を裸にした。そしてまた寝かせてキスをしてから乳首を舐めた。莉子は「んっ…」と言って体をピクピクさせた。汗の味と匂いが俺を興奮させた。クンクンと莉子の体を嗅ぐと「敦さん…臭い?」と言って心配な顔をした。「俺が大好きな莉子の匂いだから興奮してるよ…いい匂いだ」と言うと「敦さん…変態だね」と言った。「その変態に嗅がれて興奮してるんだろ?」とやり返すと「…うん…私も…変態だよ」と言った。俺は首筋や腋の下、臍等を隅々まで嗅いで堪能した。その後、スカートに手を掛けスカートだけ脱がし、莉子をパンツ姿だけにした。莉子は顔を赤らめていた。
17/05/24 15:32 (Oxzxq/D6)
46
投稿者: (無名)
俺もパンツだけになった。莉子はグレーのパンツを穿いていた。俺は莉子の横に座り太ももを撫でてから、股間へと手を滑り込ませた。莉子は肩幅位に足を開き片膝を立てた。パンツの上から割れ目に沿って、弄り始めると「ハァ…あっ」と声を出した。暫くするとクロッチ部分に愛液が染み出し、パンツが濃いグレーになっていった。「気持ちいいんだね?…パンツの色が変わってきたよ…」そう言うと莉子は「イヤだ…恥ずかしい…」と言って右手で動く俺の右手を抑えた。俺はその手を掴むとチン〇へと導いた。莉子はチン〇をしっかりと掴むとゆっくり扱き始めた。少し触り合いをした後、俺は莉子の足の間に移動して、パンツに手を掛けると莉子は腰を持ち上げてくれた。パンツを抜き取り濡れた部分を見せ「ほらっ…こんなになってるよ?」と言うと「ヤダ…見せないで…」と言って顔を隠した。俺は一旦莉子から離れタオルを2枚取り出すと、またベッドに戻り莉子の腰の下に敷いた。そしてようやくクンニと手マンを始めた。
17/05/25 01:32 (WDUhPSyE)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.