ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣りのJK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣りのJK
投稿者: (無名)
30歳独身の俺(敦)がある日の夕方の6時頃、夕立の中を車で帰っていると、細い路地でJKを発見した。ゆっくりと徐行しながらそのJKを見ると、同じマンションに住むお隣のJK(15)の莉子だった。俺は少し先で車を停めた。莉子が横に来た時に助手席の窓を開け「莉子ちゃんっ」と声を掛けると莉子は覗き込み「あっ!?敦さんっ」と言った。「乗りなっ」「えっ!?でもびっしょりだから」「いいよ…ほら早く後ろ来たから」と言うと莉子は慌てて乗り込んだ。車を走らせ会話をした。「傘持ってなかったの?」「はい…降るとは思わなかったから…ゴメンナサイ…車…」「そんな事…どうせボロだし」「でも助かりました」と言った。莉子は約150㎝の痩せ型、ショートカットに人懐っこく世間的には中の上位のJKだが、俺にとってはタイプな女の子だった。車を駐車場に入れた。「ちょっと待って」と言って俺が先に降りて、傘を広げ助手席に回った。相合い傘をしてマンションのエントランスに入り、エレベーターで6階まで言った。
2017/05/05 14:27:34(ubcwt.mV)
47
投稿者: (無名)
良かったね
17/05/25 20:08 (truOTmh7)
48
投稿者: (無名)
俺は莉子のマン〇へと顔を近づけると、深呼吸をする様に莉子のマン臭を肺いっぱいに嗅いだ。男が喜ぶ匂いがした。「莉子…ココからHな匂いがするよ…」と言うと莉子は「イヤンっ…まだ今日は洗ってないから嗅がないで…」と言って手で隠した。俺は莉子のマン〇に吸い付いた。莉子は喜びの声をあげた。俺は莉子の膨らんだクリを、吸ったり舐めたりして強弱をつけた。暫くクンニをすると莉子は絶頂を迎え「ああっ…敦さん…イッく…ああ…ああ…イクっ…んああっ!!」と叫び、ビクビクっと痙攣したかと思うと、ピュっピュっと細かく何度か潮を噴いた。勿論俺はそれを口で受け止め飲み込んだ。「莉子…美味しかったよ」と言うと「バカ…変態っ…」と言った。「莉子…俺のも」と言うと莉子は体を起こし足の間に正座した。莉子は小さな口いっぱいにチン〇をくわえて、以前教えた様に舐めてくれた。俺のチン〇がフル勃起すると「敦さん…この硬くなったオチンチン…私のオマン〇に入れて下さい」と俺を見つめてねだった。
17/05/26 14:52 (ObKIeOAb)
49
投稿者: (無名)
俺が「分かった」と言って莉子から離れ、枕元に用意しておいたゴムを取ると「敦さん…あの…」と莉子が言った。「何?」「あの…生で入れて…下さい…」「えっ!?生でいいの?」「うん…で、あの…中に出しても…いいですよ…」と言って莉子は赤くなった。「でもそれは危ないよ…」と言うと「あっ…大丈夫…です…それはちゃんと計算したから…」と言った。「本当に安全日?」「うん…ホントです」「ホントに中に出してもいいんだね?」「…はい」と言った。莉子は仰向けに寝て足を開いた。俺はチン〇をあてがいゆっくりと莉子の中に沈めていった。動き出すと「あっ…んっ…あっ」と莉子は声を出した。莉子は腕を絡めてきた。俺はそのまま座位に体位を変えた。座位を少ししてから体重の軽い莉子を持ち上げて駅弁へと変化をした。揺する様に突くと莉子はがっちりと抱き付いて、リズムに合わせて「あんっあんっヤンっ」と喘いだ。突く度にパンっパンっと音が響いた。莉子のマン〇は落ちない様にギュッギュッと締まった。
17/05/26 20:30 (ObKIeOAb)
50
投稿者: (無名)
落ちまいと必死にしがみつく莉子の締め付けに、俺はあっという間に限界を迎えた。繋がったまま莉子をベッドに下ろすと、マン〇の締め付けが緩くなった。その瞬間「ああっ…出るっ!!…あっ!」と言って俺は莉子の中にドクドクっと放出した。莉子もそれを感じ「ああっ」と言った。放出が終わり俺達は見つめ合った。息を切らしながら「出ちゃった…」と言うと「…うん…お腹の中が温かくなった」と言った。チン〇を抜くと莉子の膣口はポッカリと、口を開けていたが精子は出てこなかった。後始末をしてベッドに横になると莉子は抱き付いてきて「初めて…中に出された」と言って嬉しそうに笑った。「ホントに大丈夫か?」「うん…大丈夫だから」と莉子は言った。莉子はいつも以上に甘えてきた。少ししてから俺達は風呂に入り汗を流した。俺達はパンツだけを穿いて夕飯を食べた。夕飯を食べた後マッタリとしてから、二回戦目が始まった。今度は俺が莉子に願い事をした。「莉子…今度は口に出させて」「えっ!?……いいよ」と言った。
17/05/27 23:03 (c4Wcywiv)
51
投稿者: (無名)
是が非でも続きが読みたい!
17/05/28 18:34 (W8cPxku6)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.