ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん
投稿者: (無名)
俺(30)の住むアパートには、俺を含め3組が住んでいる。101に70代の老夫婦、102にマリ母子、そして103に俺。皆家族みたいな付き合いがあり色々教えたり教えてもらったり。…マリ(10S5)の母親(早苗33)は看護師をしていて、夜勤や準夜勤の時は老夫婦がマリを預かっている。…早苗は二十歳の時に黒人の旦那と結婚し、22の時に旦那の浮気で離婚。離婚後、実家に戻ってから妊娠が発覚し、マリが産まれた。マリは見た目黒人だがとても可愛い。マリが4年の二学期の時にアパートに引っ越して来た。最初の頃は人見知りな感じだったが、休みの日に老夫婦と遊んでる時に、疲れたじいさんの代わりに遊んであげたのがキッカケで、今では俺にも懐いてくれた。…そんなマリに悪戯してしまったのは、マリが5年になった時だった。…その日は金曜日だった。早出で仕事が15時に終わり、アパートの近くでマリに会った。「マリちゃん」と声をかけるとマリは振り返り「あっおじさんっ」と言った。
2016/10/31 21:09:43(Kk6EqvcM)
2
投稿者: (無名)
「今、帰り?」「うん…おじさんお仕事は?」「終わりだよ」と話しながら一緒に歩いていると、マリが「おじさん…オシッコしたいから…先行くね」と言って小走りして帰って行った。その約3分後俺がアパートに着くと、マリはランドセルを背負ったまま、困った様子で玄関の前でランドセルを開けて何かを探していた。「どうしたの?」と聞くと、「家の鍵がないからはいれない」と言った。「えっ?無くしたの?」「ううん…多分…部屋の机の上かも…」と言った。「田中さん(老夫婦)家は居ないの?」「うん…居ないみたい…」「ママは?今日は準夜勤で遅いって…」と困った顔をして「オシッコ漏れちゃう…」と言ったので「今開けるからこっちでしな?」と言って玄関を開けた。マリは玄関に入ると、ランドセルを下ろし急いでトイレに向かった。トイレのドアを開けた瞬間マリは「ああっ!?」と声を出した。キッチンの電気を点けると、マリは膝を内股に曲げ中腰のまま止まっていた。マリが履いてるショートパンツが徐々にに濃い色に変わっていった。
16/10/31 23:02 (Kk6EqvcM)
3
投稿者: (無名)
「ああ…」と声を出すマリの足元に水溜まりが出来ていった。俺は「マリちゃん…間に合わなかった?」と言うと、マリは「おじさん…見ないでぇ…」と言って泣き始めた。「そのまま動かないで」と言って、俺は慌てて居間に行き押し入れの中のタンスから、タオルを2、3枚出してマリの元に言った。マリは泣きながら「ゴメンナサイ…オシッコ…漏らしちゃった…」と謝った。俺は「大丈夫だよ…怒ったりしないよ…」と言って、床に溜まったオシッコを拭いた。ロリ好きの俺には堪らない事態で、S5のマリのオシッコの匂いで理性が崩れ始めた。床を拭き終わりマリに「ズボンとパンツと靴下、汚れちゃったみたいだから脱いで…洗っちゃうから」と言った。マリは戸惑っていた。「ほらっ早くっ」と強めに言うと、マリはまず靴下から脱ぎ始めた。そしてズボンとパンツも脱いだ。俺の目の前に無毛の一本筋が現れた。その一本筋を見た瞬間、俺の理性は完全に崩れ去った。理性は崩れたが冷静を保ち、マリに「足拭くから少し開いて」と言った。
16/10/31 23:23 (Kk6EqvcM)
4
投稿者: (無名)
マリは戸惑いながらも言う通りに足を開いた。俺はドキドキしながらタオルで拭こうと足を触った。マリは足を触られビクっとした。太ももの中程から爪先の方へ向かって拭き、もう片方も同じ様に拭いた。そしてマン筋を拭こうとしたらマリが「おじさん…そこは自分で拭くよ…」と言ったが俺は無視をして優しく触った。マリはまたビクッとした。俺は優しく拭きながら尻穴とマン〇を触った。タオル越しにクリを触ると、マリは今度は大きくビクビクっとした。「ゴメン…痛かった?」とマリの顔を見るとマリは首を横に振った。マリの目がトロンとしていたので、俺は(イケる!)と思い、思い切って顔を近づけて舐めた。マリは「あっ!?」と声を出し「おじさん…ダメ…汚いよっ」と言うので「マリちゃんに汚い所なんて無いよ…」と言いクンニを続けた。マリは余り抵抗をしなかった。それどころか俺の頭を押し付ける様な仕草をした。俺は(この子オナニーしてるな?)と思った。上目使いでマリを見るとマリは息を荒くしていた。
16/10/31 23:43 (Kk6EqvcM)
5
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
素晴らしいです!是非続きをお願いします!
16/11/01 07:09 (EJKv2gFS)
6
投稿者: (無名)
途中文章がおかしくなっていました。すみませんm(_ _)m…続きです。…クンニを続けているとマリは小さな声で「あっ…んっ…」と言い始めた。俺はクリを舐めながら膣口を指で優しく触ると、段々と愛液が溢れ出した。5分位マリのマン〇を弄っていると「おじさん…ダメ…またオシッコ…出ちゃいそう…んっ」と言った。俺は「いいよ…出して」と言ってマン〇に吸い付き、舌を早く動かした。その内マリが「ダメ…出ちゃうっ…んあっ!!」と言って体が大きく跳ね逝った。俺はマン〇から口を離さず、マリの噴き出した潮を受け止めた。潮吹きが終わり口を離し溜まった潮をゴクっと飲み込んだ。美味しく感じた。マリは膝をガクガクさせ「ハァハァ」と言いながらゆっくり床に腰を下ろした。「大丈夫?」と聞くと虚ろな目で俺を見て「何か…頭の中が真っ白になった…」と言った。「マリちゃん…自分でココ弄った事あるの?」と聞くと「うん…でもママに怒られた…」と答えた。「学校で性教育した?」と聞くと「何それ?」と言った。
16/11/01 13:10 (bau3pgj0)
≪ 前 1 2 326 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.