ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん
投稿者: (無名)
俺(30)の住むアパートには、俺を含め3組が住んでいる。101に70代の老夫婦、102にマリ母子、そして103に俺。皆家族みたいな付き合いがあり色々教えたり教えてもらったり。…マリ(10S5)の母親(早苗33)は看護師をしていて、夜勤や準夜勤の時は老夫婦がマリを預かっている。…早苗は二十歳の時に黒人の旦那と結婚し、22の時に旦那の浮気で離婚。離婚後、実家に戻ってから妊娠が発覚し、マリが産まれた。マリは見た目黒人だがとても可愛い。マリが4年の二学期の時にアパートに引っ越して来た。最初の頃は人見知りな感じだったが、休みの日に老夫婦と遊んでる時に、疲れたじいさんの代わりに遊んであげたのがキッカケで、今では俺にも懐いてくれた。…そんなマリに悪戯してしまったのは、マリが5年になった時だった。…その日は金曜日だった。早出で仕事が15時に終わり、アパートの近くでマリに会った。「マリちゃん」と声をかけるとマリは振り返り「あっおじさんっ」と言った。
2016/10/31 21:09:43(Kk6EqvcM)
12
投稿者: (無名)
マリはぎこちないが初めてのフェラをした。俺が細かく指示を出すとそれに従った。チン〇は半分程しかくわえられなかったが気持ち良かった。ちゃんと教えてから5分程で俺は絶頂を迎えた。「マリちゃん…そろそろ出すよ…」と言ってマリの頭を抑え腰を動かした。マリは「うっ…ぐっ…グエ…」と唸った。そして「あっ…出るっ」と言ってマリの口の中に出した。マリは頭を抑えられている為、逃げられず全てを口の中で受け止めた。…射精が終わり頭を離すと、マリはすぐに手の平に精子を吐き出した。「ゴホっ…ゴホっ…ウェっ」と餌付いた。俺は(しまった)と思い慌てて「マリちゃんゴメンね…気持ち良かったからつい…」と謝った。マリは半分泣きながら「苦しかった…」と言った。「ホントゴメン」とまた謝ると「大丈夫…ビックリしただけ」と言い手の平の精子を見て「コレが…精子なんだ…」と言った。DVDではちょうど男優が女優の口に発射していた。そして女優が精子飲み込んだのを見てマリは「えっ?精子飲んで大丈夫なの?」と言った。
16/11/02 00:20 (N.mjVCLn)
13
投稿者: (無名)
「精子は飲んでも大丈夫だよ」と言うと「じゃあ…今度は飲んでみようかな…」と言った。「えっ?…今度?」「うん…おじさん優しいし大好きだから…」と言った。俺は嬉しくなった。…その後、SexについてはDVDを見ながら教えた。「おじさんとSexしてみたいな…」とマリは言った。「俺なんかでいいの?」「うん…だってもう見られちゃったし…それにSexに近い事しちゃったし」と言った。「じゃあ…Sexは今度しようね?」と言うとマリは微笑んで「うん…約束だよ?」と言って小指を出し指切りをした。「最初は痛いけど我慢出来る?」「うん…怖いけど出来る…」と言った。「皆には内緒だよ?」と言うと「絶対言わないよぅ」と言った。そしてまた指切りをし初めてキスをした。マリは照れていた。…その後時計を見たら夕方6時を回っていたので、服を着て2人でコンビニに夕飯を買いに行った。帰って着てから早苗さんの病院に電話を入れ、マリの事情を説明したら「解りました…帰るまでお願いしますね」と言われた。夕食後は一緒にお風呂に入り、11時頃になるとマリは眠った。
16/11/02 00:55 (N.mjVCLn)
14
投稿者: (無名)
1時頃早苗さんが帰って来た。俺は外に出た。「すみません…マリがお世話になりまして」「いえ…俺も(色んな意味で)楽しかったですから」「あのマリは…」「今気持ちよく寝てますよ」「もうあの子ったら…すぐ連れて行きますね?」「大丈夫ですよ…今日はこのままで」「えっ?でも…」「俺は全然平気ですから」と言うと「じゃぁ…お願いしちゃおうかな」と言いマリを俺に任せ、早苗さんは自分の部屋に入った。俺はマリを起こさない様に布団に入った。…次の日目を覚ますとマリは俺に抱き付く様に寝ていた。俺はそっとマリを抱きしめ二度寝した。やがてキスされる感覚を覚え目を開けるとマリが「おじさん…おはよう」と言った。俺も「おはよう」と言いまたマリを抱きしめた。マリは嬉しそうに「おじさん…温かい…」と言った。9時頃呼び鈴がなり早苗さんが来た。「マリがお世話になりました…お礼と言ってはなんですけど…コレ食べて下さい」とタッパーに入ったポテトサラダを貰った。「おじさん…また遊ぼうね」と言ってマリは部屋に帰った。
16/11/02 01:19 (N.mjVCLn)
15
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
実にエロくていいですね♪またよろしくお願いします
16/11/02 07:31 (phagacbM)
16
投稿者: (無名)
そして次の週の祝日前の夕方だった。仕事から帰って来るとすぐに呼び鈴が鳴った。早苗母子だった。「どうしたんですか?」「あの今夜夜勤なんで、マリをお願いしてもいいですか?」「あれ?田中さんは?」「何か親戚に不幸があったとかで…」「ああなるほど…いいですよ…」「良かったぁ…あのコレ」と言って封筒を差し出した。俺はすぐに察して「そんなのはいいですよ…お互い持ちつ持たれつなんですから…」と言うと「でも…」と言ったので「いつも美味しいおかず貰ってますし」と笑顔で言うと「そうですか…じゃぁもう行かないと…」「気をつけて行ってらっしゃい…」「すみません…お願いします…マリいい子にするのよ?」「解ってるよぅ…早く行かないと遅刻するよ?」と言って早苗は仕事に行った。俺達は早苗さんの車を見送った。玄関を閉めるとマリは抱き付いてきてキスをした。そして「久しぶりにおじさんと二人きりだね」と言って喜んだ。その言葉に俺も素直に喜び抱きしめまたキスをした。長いDキスだった。マリはもう臨戦態勢だった。
16/11/02 13:56 (N.mjVCLn)
≪ 前 1 2 3 4 526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.