ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん
投稿者: (無名)
俺(30)の住むアパートには、俺を含め3組が住んでいる。101に70代の老夫婦、102にマリ母子、そして103に俺。皆家族みたいな付き合いがあり色々教えたり教えてもらったり。…マリ(10S5)の母親(早苗33)は看護師をしていて、夜勤や準夜勤の時は老夫婦がマリを預かっている。…早苗は二十歳の時に黒人の旦那と結婚し、22の時に旦那の浮気で離婚。離婚後、実家に戻ってから妊娠が発覚し、マリが産まれた。マリは見た目黒人だがとても可愛い。マリが4年の二学期の時にアパートに引っ越して来た。最初の頃は人見知りな感じだったが、休みの日に老夫婦と遊んでる時に、疲れたじいさんの代わりに遊んであげたのがキッカケで、今では俺にも懐いてくれた。…そんなマリに悪戯してしまったのは、マリが5年になった時だった。…その日は金曜日だった。早出で仕事が15時に終わり、アパートの近くでマリに会った。「マリちゃん」と声をかけるとマリは振り返り「あっおじさんっ」と言った。
2016/10/31 21:09:43(Kk6EqvcM)
7
投稿者: (無名)
「男子と女子に別れてビデオ見なかった?」と聞くとマリは首を横に振った。「じゃぁ…おじさんが教えてあげるよ」と言い答えを待たずにマリをお姫様抱っこして居間に連れて行った。「洗濯物洗っちゃうから座って待ってて」と言って俺はマリの服を洗濯機に入れ動かした。そしてタンスからバスタオルを出し、マリの元へ行きソファーに座るマリをどかしタオルを敷いた。それから昔の彼女が置いていった足付きの鏡をセットした。俺が先に座りマリを足の間に座る様に言った。マリはその通りに座った。JS特有の匂いが俺の脳を刺激した。「じゃぁ…性教育始めるよ…足を開いて」と言うとマリは恥ずかしそうにしながらもM字開脚した。その姿が鏡に写った。マリは手を口元に置いた。その姿がまた可愛かった。マリの背中から体温と心臓の鼓動が伝わってきた。「ココ何て言うか解る?」とマン〇を指差した。「わかんない…」「ココはまとめてオマン〇って言うんだよ」と言うとマリは小さい声で「…オマン〇」と言った。「じゃぁ…自分でオマン〇を開いてご覧」と言うとマリはマン〇に手を当てた。
16/11/01 13:32 (bau3pgj0)
8
投稿者: (無名)
マリはゆっくりとマン〇をクパァと開いた。マリの肌の色と違い、ピンクの綺麗なマン〇が現れた。俺はJSのマン〇を見れて感動した。マリは自分のマン〇を見て「綺麗な色…」と言った。色で表すと濃い桜の花びらみたいな色だった。…次に移った。「お尻の穴は解るよね?」マリは頷いた。指を上に移す。「コレは何て言うか解る?」首を振った。「コレはクリトリスだよ…クリちゃんとかお豆ちゃんとかいわれるんだよ…」「クリトリス…」優しく触ると「あっ!?」と言った。「今みたいに感じる女性の性感帯だよ…」マリはジッと見ていた。「で、クリの下にある小さい穴が尿道口…オシッコの出る所」「ここからオシッコが出るんだ…じゃぁ…その下の穴は?」「ココは膣口だよ…」「膣口?」「うん…ここから赤ちゃんが産まれるんだよ」「ココから?」「うん」「TVとかで出産シーンやってたけど、お尻の穴から産まれるんだと思ってた…」と言った。「違うよ…確かにTVじゃ産まれる所見せないもんね…おじさんもマリちゃんと同じ子供の頃そう思ってた」と言った。
16/11/01 13:57 (bau3pgj0)
9
投稿者: (無名)
「じゃあ次は…」と言って女性器の仕組みや妊娠について、分かり易い様にゆっくり時間を掛けて教えてあげた。ココで解った事はマリにはまだ生理がないって事だった。…そして少し休憩を挟み、最後に男性器とSexについてレクチャーした。この時点でマリはもう全裸になり恥ずかしさもない様に思えた。…「マリちゃんオチンチン見た事ある?」と聞くと「おじいちゃんのなら…」と答え「おじいちゃん?」と俺は一瞬田中さんを思い出したが、マリの本当のおじいちゃんの事で安心?した。俺は「じゃあ目を瞑って」と言い目を瞑らせた。俺は急いで服を脱ぎ全裸になり、マリの横に行き膝立ちになった。「目を開けていいよ」マリは目を開けた。そして勃起したチン〇見ると「うわっ!?…おじいちゃんのと全然違う…何で?」と驚いていた。「この状態は勃起って言うんだよ…」「勃起…何で勃起してるの?」「それはね…可愛いマリちゃんの綺麗な裸を見てるからだよ…」と言うと、マリは恥ずかしそうにして体を丸め隠した。
16/11/01 18:16 (bau3pgj0)
10
投稿者: (無名)
「触ってごらん」とマリに促すと、恐る恐る手を伸ばし、チョンと先っぽに触れた。ビクンっとチン〇が動くと「わっ!?動いたっ」と驚いた。「もっとしっかり触ってごらん」マリは竿の部分を優しく握り「硬くて温かいっ」と言った。「おじいちゃんのとどう違う?」と聞いた。「おじいちゃんのは下向いてた…おじさんのは上向いてて硬い…不思議…」と言った。「この先っぽの部分何て言うか解る?」「えっ?…キノコ?」「違うよ…ある動物に似てるんだよ…考えてごらん」「動物…何だろう…」「ヒント…その動物は海にも川にも陸地にもいます」「う~ん…」「ヒント2、その動物は殻を持ってます」「あっ!?解った…亀だ!」と答えた。「正解…亀の頭に似てるから、この部分は亀頭って言うんだよ」「キトウ…確かに似てるね…」「じゃあ…根元にある袋は?」「コレ?…キン…玉?」「正解…優しく触ってごらん」と言うとマリはそっと触った。「その袋の中に2つ玉があるでしょう?」「ホントだぁ…玉があるっ」「そこで精子が作られるんだよ」「ココで?」とマリは興味深々な顔で聞いた。
16/11/01 23:42 (bau3pgj0)
11
投稿者: (無名)
そしてマリは「精子ってどうやったら出るの?」(待ってましたっ)と俺は思った。「出る所見たい?」「うん…見たいっ」「ちょっといい?」と言ってマリの手を取りチン〇を握らせた。「こうやって動かすんだよ」と握った手を動かした。「痛くないの?」と聞くので「マリちゃんの唾垂らしてやって?」と言うと「解ったぁ」と言って唾をチン〇に垂らし扱いた。チン〇を扱きながら「何かさっきより硬くなった気がする」と言った。「それは気持ちいいからだよ」と言うと「おじさん…気持ちいいの?」と聞いた。「マリちゃんがチンチン舐めてくれたらもっと早く精子が出るよ」「えっ?舐めるの?チンチンを?」と言ってマリは驚いた顔をした。俺は一旦手を止めさせ、TVリモコンを取りDVDを再生した。そしてフェラシーンをマリに見せた。マリはフェラシーンに釘付けになった。「マリちゃん…コレと同じ事出来る?」「ホントにくわえてる…」マリの前に仁王立ちした。マリは恐る恐るだが舌を出し、チン〇の先っぽを舐め始めた。「変な味…」と言って顔をしかめた。
16/11/02 00:01 (N.mjVCLn)
≪ 前 1 2 3 426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.