ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん
投稿者: (無名)
俺(30)の住むアパートには、俺を含め3組が住んでいる。101に70代の老夫婦、102にマリ母子、そして103に俺。皆家族みたいな付き合いがあり色々教えたり教えてもらったり。…マリ(10S5)の母親(早苗33)は看護師をしていて、夜勤や準夜勤の時は老夫婦がマリを預かっている。…早苗は二十歳の時に黒人の旦那と結婚し、22の時に旦那の浮気で離婚。離婚後、実家に戻ってから妊娠が発覚し、マリが産まれた。マリは見た目黒人だがとても可愛い。マリが4年の二学期の時にアパートに引っ越して来た。最初の頃は人見知りな感じだったが、休みの日に老夫婦と遊んでる時に、疲れたじいさんの代わりに遊んであげたのがキッカケで、今では俺にも懐いてくれた。…そんなマリに悪戯してしまったのは、マリが5年になった時だった。…その日は金曜日だった。早出で仕事が15時に終わり、アパートの近くでマリに会った。「マリちゃん」と声をかけるとマリは振り返り「あっおじさんっ」と言った。
2016/10/31 21:09:43(Kk6EqvcM)
17
投稿者: (無名)
マリを抱きしめ背中を撫でる。(細いな)と改めて思った。しかしお尻撫でると黒人特有のプリプリのお尻だった。「もう…お尻触んないで…」と言った。「何で?」「大きくて恥ずかしいの…」と言った。(コンプレックスなんだな)と思った。「俺はマリのお尻だから好きだけどな」と言うと「ホント?」と言って見つめ「うんホントだよ」と言ってあげると「じゃぁ…おじさんだけ特別にいっぱい触っていいよ」と笑って言った。特別と言われ嬉しくなり「ありがとう」と言ってまたキスをした。キスをしながらお尻を揉む様に触り続けていると、マリは段々と息を荒くした。そして「おじさん…またHな事して…」と色っぽい目をして言った。初夏に近い日だったからマリはノースリーブと前と同じSパンツだった。布団に連れて行った。掛け布団を剥ぎ取ってから、バスタオルを二枚重ねて敷きその上に寝かせた。キスをしながら上下の服を脱がした。マリは手足で体を隠した。俺も全裸になりマリの横に入った。激しいキスをしてから愛撫を始めた。
16/11/02 16:29 (N.mjVCLn)
18
投稿者: (無名)
「おじさん…」「何?」「あのね…我慢するからオチンチン入れてもいいよ…」と言った。「解った…無理だったら無理って言うんだよ?」「うん」とマリは言った。愛撫を続けマリの膨らみ始めの、まだおっぱいと呼べない胸を揉むと、マリは「おじさん…痛い…」と言った。「ゴメン…痛かった?」マリは「最近服に擦れて痛いの」と言った。「マリちゃんはまだブラジャーはしないの?」と聞くと「今度ママと買いに行くの」と嬉しそうに言った。俺は揉むのを止めて、黒く小さい子供乳首を舌で舐めた。マリは「あっ…」と声を出した。優しく舐め続けると「んっ…ふっ…」と小さく喘いでいた。ぷっくりと黒い乳首は形を現した。(こんなに小さくても勃つんだな)と思った。…徐々に下がり臍、恥丘と舐めた。足を立たせ広げた。マリは腕で目を隠していた。マン〇を広げるともうかなり濡れていた。指でクリを触ると腰が大きくビクッと跳ね「あっ!」と大きな声を出した。俺は腰を捕まえ、マン〇に顔を近づけ舌で舐め始めた。マリは「あっ…ああっ…」喘いだ。
16/11/02 19:02 (N.mjVCLn)
19
投稿者: (無名)
愛液が溢れ出した。指で膣口をクリクリしていると、マリから以外な言葉が出た。「おじさん…あっ…指入れて…平気だよ…んはっ」「えっ?ホントに?」と驚くと「うん…ママには内緒で…してたから…ハァゥっ」「1人で?」「うん…おじさんの…指位なら入るよ…」そう言われ俺はまず人差し指を入れてみた。マリの言う通りすんなりと入った。「おじさん…気持ちいい…」と色っぽい声で言った。指の腹でお腹側を刺激すると、マリは更に喘ぎ「自分で…あっ…するより…気持ちいい…ああっ」と言った。人差し指で膣を親指でクリを刺激していると「ああっ…ダメ…おかしくなる…ああっ…んはぁっ!!」と言って潮を噴き逝った。「マリちゃん大丈夫?」と言って顔を覗くと笑顔で頷いた。マリが少し落ち着いた所で「マリちゃん舐めてくれる?」と聞くと、マリは「この前みたいにしない?」と不安な顔をした。「うん…約束するし…横になってるよ」と言うとマリは「解った」と言って場所を入れ替えた。マリはフェラを始めた。俺は寝ながらその様子を見つめた。
16/11/02 21:37 (N.mjVCLn)
20
投稿者: (無名)
マリを見ながらフェラを受けた。時折マリは目を向けた。「おじさん…気持ちいい?」と聞いた。「うん…凄い気持ちいいよ」と言うと「んふっ」とくわえながら笑った。「玉も舐めて」と言うと「えっ?玉も舐めるの?」と言うので「男は金玉も気持ちいいんだよ」と言ったら「解った…」と言って舐めた。「こう?」「うん…上手だよ…後、口の中に含んだりして」と教えると、言われた通りにしてくれた。そしてまた竿に戻った。5分程して貰ってから「マリ…そろそろ入れてみる?」と言うと「うん…入れてみるっ」と 積極的に言った。場所を入れ替えマリは仰向けに寝て足を開いた。「ちょっと待ってコンドーム着けるから」と言って枕元にあるゴムを採ろうしたら「おじさん…初めては着けないでして?」と言った。俺は驚きマリを見た。すると「初めてだから…お願い…」と言った。「解った…でも生理がなくても最後は外に出すよ?」と言うと「うん…それでいいよ…」と言った。チン〇を2、3回マン〇に擦り「痛かった言ってね」と言い、狙いを定めてゆっくりと挿入を始めた。
16/11/02 23:59 (N.mjVCLn)
21
投稿者: (無名)
ズズズっと亀頭が入っていくと、マリは眉間に皺を寄せ「うっ…くっ…」と言いながらも、我慢をして「痛い」とは言わなかった。やがて亀頭が処女幕を姦通した。チン〇の1/5を残し行き止まった。「マリ…入ったよ…痛い?」「一瞬だけ痛かったけど…大丈夫だった」と泣きながらも、俺を心配させない様にそう言った。マリの体内の温度がチン〇から伝わってきた。マリの中は熱くて狭く、チン〇が千切られそうな気がする程キツく気持ち良かった。マリは痛みが落ち着くと「おじさん…動いていいよ…」と涙目で言った。俺はゆっくりと腰を動かした。動かしているとマリは「んっ…ふぅ…んふっ…ふぅ」と痛みを我慢していた。「痛い?」と言うとマリは「大丈夫だから…」と言う。そんなやり取りをしている内に、俺は限界を迎え「マリ…そろそろ出るよ」と伝えた。「おじさん…出して…」と見つめながら言った。ここでまさかな事態が起きた。「ああっ…出るっ」と言った瞬間マリが長い手足を強く絡め離さなかった。「マリ…何を?」と言った。
16/11/03 00:30 (WzS82Crw)
≪ 前 1 2 3 4 5 626 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.