ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
22
投稿者: てんてん
夕方、今夜飲み会で遅くなると夫からメールがあった。
朝、具合が悪そうだった心配と、もしかして女とと逢うのではという思いが交差する。
シズカが寝てしまうと益々不安が募り、居たたまれない気持ちになっていた。
そしてこらえ切れずに電話をしていた。
「どうした?何かあったのか?」
「いいえ、、、アナタ、朝具合が悪そうだったから、、、大丈夫かなと思って、、、」
タカヤはそれには応えず、もう少し遅くなると言って電話を切ろうとした。
周りの騒がしい声が聞こえてくる。
飲み会というのは本当だったようだ。
ホッと安心したとき、声が聞こえた。
「課長、、電話なんかしてないで、、、わたしの話、聞いて下さいよぉ、、、」
若い女性の声だった。
媚びるように甘えた声、、、
「分かった、、、分かったから、、、」
電話は切れていた。
今の、、なに、、、
女はかなり酔っているようだった。
きっと夫の部下なのだろう、、、
酔った勢いでプライベートなことでも相談していたのか?
いや、酔ったフリをしているだけかも知れない、、、
夫に身を寄せ、胸をさりげなく押し付け、彼と、夫とうまくいって無いんですと、言い寄っているのかも知れない、、、
そんな女は、、、たくさんいる、、、
イヤだ、、、絶対にイヤだ、、、
以前のタカヤなら間違いなく相手にしないだろう。
でもわたしの裏切り行為を知った今だったら、、、
わたしにはどうすることも出来ない、、、
彼の帰りを待つことしか、、、

いつの間にか眠ってしまっていたようだ。
リビングで目を覚まし、慌てて辺りを見渡す。
何となく人の気配がする。
夫は帰ってきているようだ。
なぜか寝室へと足が向かい、ドアを開けていた。
ベッドの上でタカヤが女とセックスしていた。
しなやかな若々しいカラダを仰け反らせ、下になった女が夫にしがみつくようにして抱きついていた。
「ああっ、イイッ!課長のスゴイ、彼氏よりずっとイイッ!」
唇を求め、激しく舌を絡め合う二人、、、
「ああん、課長のこと、前からずっと好きだったんです、、、あぁ、夢みたい、、、課長とイッパイ、シタかった、、、、でも、いいんですか、、、そばに奥さんがいるのに?」
まるで恋する瞳で見つめながら囁くオンナ、、、
若くて、悔しくなるほど可愛らしい容姿をしている。

つづく
24/04/16 08:37 (Es0vi0cZ)
23
投稿者: てんてん
「あいつはもう嫁じゃない、、、うっ、ああっ、俺もすごくイイ、、、」
かってわたしとシテいたときよりも、ずっと逞しくオンナを貫き続ける夫、、、
「どうして、こんなに感じるの?そんなにされたら、わたし、、イッちゃうよ、、、アッ、アッ、課長のこと、、、本気になっちゃう、、こんなの初めて、、、課長、わたしだけのものになってぇ!」
、、、そんなこと、、、イヤだ、、、
オンナの顔がユキエに変わっていた。
覗いている詩織をタカヤに抱かれながら見つめていた。
いい気味だわ、、、
目がそう訴えていた。
イヤー!、、、大声をあげ叫んでいた。
今度は本当に目を覚ます。
夢をみていたようだ。
肩に毛布がかけられていた。
タカヤ、、、帰ってきたんだ、、、
よかった、、、タカヤの気遣いが心に染み渡る。
本当に怖い夢だった。
でも、、、こんなことをわたしは何度も、あの男と繰り返していた、、、
本当にごめんなさい、、、
詩織は溢れる涙と嗚咽をこらえることが出来なかった。
翌日の夜、あの日以来初めてタカヤは詩織を誘ってきた。
「今夜、スルからな、、、」
思いがけない言葉をかけられ、最初は意味が分からなかった。
タカヤの久しぶりに欲情した男の目つきが、自分のカラダに注がれるのを感じて初めて意味を察した。
そしてすぐに歓びがこみ上げてきた。
「許した訳じゃないからな、、、溜まっているから、スルだけだ、、、」
「はい、分かっています、、、性欲処理にわたしのカラダを使って下さい、、、」
それでも、やはり嬉しさは隠せない。
いくらでも他のオンナで発散することが出来るのに、わたしを選んでくれた。
自分もタカヤに抱かれることだけを考えていたし、長い禁欲で正直、カラダが疼いていた。
シズカを寝かしつけ、シャワーを浴びるとタカヤの部屋へと向かう。
布団の上でタカヤが全裸で横たわっていた。
男根をすでに漲らせ、逞しく反り返っていた。
ああっ、欲しい、、、もうガマン出来ない、、、
巻きつけていたバスタオルを床に落とした。
自慢の豊乳がユサリと揺れる。
「あぁ、タカヤ、、、好き、、、」
拒まれるのを覚悟しながら唇を寄せていく。
意外にもタカヤは自ら唇を重ね、舌を絡めてきた。
激しい口づけになった。
嬉しくて、涙がこぼれそうになる。
詩織は思いきりタカヤに抱きついた。
もう二度とキスはしてくれないかも知れないと思っていた。
汚れてしまったわたしのカラダ、、、
あの男と何度も口づけを交わし、穢れた性器を舐めシャブった口、、、
それなのに、、、
痺れるような熱い口づけに詩織のカラダは熱を帯び、オンナを激しく疼かせた。

つづく


24/04/16 11:19 (Es0vi0cZ)
24
投稿者: てんてん
そんなとき、タカヤがパソコンの電源を入れた。
スクリーンには、はちきれそうな乳房に黒のレースのブラをした詩織があの男の下半身に頬ずりする姿が映し出されていた。
「お前、、、こんなエロいブラ、、、持っていたんだな、、、」
「なに、、、これ、、、」
「お前が、、、浮気がバレた日に、、、アイツがとっていた録画だ、、、処分する前にユキエさんが俺に黙っているわけにはいかないと、渡された、、、今夜はこれを見ながらお前を抱く、、、」
そうだったのか、、、
全て合点がいった。
あの日タカヤはこれを渡され、わたし達の新たな情事を見た。
それで機嫌が悪くなり、具合を悪そうにしていた、、、
「イヤ、、、それだけは、、、許して、、、」
「イヤなら、抱かない、、、お前とはもうしない、、、」
「イヤッ、、、シタい、、、タカヤとシタい、、、分かったから、、、イッパイ抱いて、、、」
「お前も見るんだ、、、」
「、、、はい、、、」
詩織は映像の中の自分を見つめた。
そこにはまるで自分とは思えない淫らな顔をしたオンナがいた。
『ああっ、今日はイッパイ乱れたいの、、、わたしが全部シテあげるね、、、』
コウタの体にへばりつき、乳首を舐めタカヤを凌駕する性器をシゴいていた。
次第に唇を下に移動させていき、腹筋、ヘソ、そして太ももを舐めすする。
さも愛おしそうに口づけを混ぜながら丹念に愛撫を続けている。
『ウウッ、すごくイイぞ、、、今日の詩織、、、いつもよりもスケベだな、、、』
『だってぇ、、、コウタにすごく逢いたかったから、、、』
タカヤが詩織の胸をまさぐってきた。
「ああん、タカヤ、許して、、、わたしのおっぱい、イッパイ触ってぇ、、、」
許しをこうように胸を押し付けていく。
『詩織って、本当にフェラが好きだよな?』
『イヤン、、、そんなこと、ないよ、、、コウタのだから、好きなんだよ、、、』
『本当だろうな?』
『本当だよ、、、あーん、スゴイぃ、、、デッカくてビンビンになってるよ、、、あぁ、好き、、、わたしね、、、あの人のフェラしているとき、、、コウタのを思い出すの、、、コウタの方が全然スゴイって、、、それでねぇ、、コウタにすごく逢いたくなるのぉ、、、』
わたし、こんな酷いこと、、、言っていたの、、、
「ごめんなさい、、、本気じゃないの、、、あんな男だと知らなかったから、、、このときは、、、アイツに歓んで欲しくて、、、本当にバカでした、、、もうしません、、許して下さい、、、』
激しい後悔に襲われる。
だが、ここで挫けたら、タカヤは二度と戻って来ない。
これは罪を犯した自分へのバツなんだ。
今にも遠ざかりそうな夫の気持ちを必死に繋ぎ止めようとする。

つづく

24/04/16 12:50 (Es0vi0cZ)
25
投稿者: てんてん
「あっ、、んんっ、つぅ、、、」
乳首を強くこねられる。
「俺は、あの男の当て馬だったんだな、、、」
「違います、、、あなたを一番愛しています、、、」
「ふん、、、シャブれよ、、、イヤならいいぞ、、、俺のじゃ物足りないんだろう?」
「違う、、、タカヤのが好き、、、タカヤのチ○ポがいい、、、」
「別にあのクソ男を思い出しながら、フェラしてもいいんだぞ、、、お前は、顔がよくて、チ
○ポがデカければそれで満足なんだろう?」
そう思われても仕方がない、、、
事実、そうなのかも知れない、、、
あの男の甘いマスクにトキメかなかったと言えば嘘になる。
でも中身があんなにクズだと知らなかったのも事実だ。
自分の男を見る目がなかったことが過ちを招いてしまった。
でもやっとここまで辿り着いた。
信じてもらえなくても自分の本当の思いをぶつけるだけだ。
反り返った男根が嬉しい。
わたしをまだ求めてくれている、、、
でも、、、わたしでなくても、、、
そんなことはもう考えない、、、
すごくコレが欲しい。
なぜアイツのモノがそんなによかったのか、今は分からない、、、
これだけあればいい、、、
そして誰にも渡したくない、、、
頬ずりをして、何度も口づけをする。
愛する男の性器、、、
誰よりも気持ちよくシテあげたい、、、
自然とフェラチオに熱がこもり、隅々まで舐め回す。
「ウウッ、、、また、、アイツのチ○ポのこと、考
えているのか?」
はっきり違うと言いたいが、それをガマンする。
ビデオの中の自分が大きい、すごく硬いとコウタの名をよび、褒め称えている。
そんな自分を黙れと叱りつけてやりたい。
いま、何を言ってもそれは口先だけだ、、、
わたしは本当にタカヤだけが欲しい。
口の中で跳ねるタカヤがすごく嬉しい。
タカヤが感じてくれればいい、、、
愛してもらえることはもうきっとない、、、
だからこそ、自分のカラダで気持ちよくなって欲しい。
自分のカラダに夢中になって欲しい。
「タカヤ、、、すごくなってる、、、もう入れちゃうね、、、」
このタイミングで、水を差すようにビデオから声が漏れ聞こえてくる。
『ああっ、コウタのキス、、すごく好き、、、キスだけでイキそうになるの、、、だから、もっとイッパイ、キスしたい、、、』
愚かな自分が愚かなことを言っている。
そんなことを平気で口にするオンナに自分はなっていた。

つづく


24/04/16 16:39 (Es0vi0cZ)
26
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます!
24/04/16 20:17 (ZdVHxtxd)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.